

9日に、アメリカ出発!

だいぶ感覚、戻って来たぞ・・・・・・・

(あんだって?)




だいぶ、鼻や口の感覚が、戻って来たぁぁぁ~~~~!!!!!

(まじで~~~???)




だってさぁぁぁ~~~~、お鼻の上が痒くて、カイカイした時も・・・・・





〇社 「・・・・・私・・・・・・鼻に触ってる!!!!」





・・・・・神経、ありがとう・・・・・・





私は、今、改めて感動してるよ、君に・・・・・・・・





神経くん!!!!!!
私の体の中に、いつも、たくさんの感覚くれていたんだね!!!
ありがとう!!!!!


(怪我して分かる、体のいろんな部分の、ありがたみ)





みんな、知ってたぁぁぁ~~~~?????





神経っていう、かなり熱い、素晴らしい奴らが、体の中に、いっぱいいてさぁぁぁ~~~~・・・・・・・

(熱いかどうかは、知らんけど)





お鼻カイカイしてるの、分からせてくれてるんだよぉぉぉ~~~!!!!!

(知ってるよ)




しかもねぇぇぇ~~~、そいつらねぇぇぇ~~~~・・・・1匹だけじゃないんだよぉぉぉ~~~~!!!!!





体の中に、何匹もいるんだよぉぉぉ~~~~!!!!!

(何匹どころか、うじゃうじゃおるで!)





私は、3週間ほど前、顔の左側の、頬の神経くん、お鼻の神経くん、お口の神経くんと、ちょっとだけお別れして、最近、再会を果たしたんだ!!!!!

(まだ、全員戻って来てないけど・・・・)




〇社の神経は、できのいい、かわいい奴らばっかだ!

(主人に似なくて、良かった)





そして、いよいよアメリカ出発が、9日に決定しましたぁぁぁ~~~~!!!!





今年も、私の大好きなゲレンデ、 「マンモスマウンテンスキー場」 に、行ってきます!!!!!

(好きだね~)





マンモスくん、元気かなぁぁぁ~~~~~~・・・・

10 mammoth1

(去年のマンモスくん)





また、やたら、でかいキッカーあるんだろうなぁぁぁ~~~~~・・・・・

10 mammoth2

(撮影用とかじゃないですよぉぉぉ~~~!普通にゲレンデに、流しながら入るアイテムですよぉぉぉ~~~~!)




人、ちっちゃ!!!!!
リップ、でかっっっっっっ!!!!!!


10 mammoth3

(恐ろしいサイズやで!!!)




プロテクター持った!!!!!!

(子孫は、残す!)




保険入った!!!!!!

(死んだら、せめて、家族にだけは、がっぽりあげて下さいね!)




後は、飛ぶ前に、祈るだけ!!!!

(死なないで~、〇社ぁぁぁ~~~!!!)




余談なんだけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・・




今日、一緒にマンモス行く、ムラサキの後輩の子に・・・・・




後輩 「社長~~~。パンツ、何枚くらいいりますかねぇぇぇ~~~~???」

パンツ

(そんな事、私に聞くなよ)




そんな、おかしな質問にも、〇社は真剣に・・・・・・・




〇社 「男の子だし、3枚くらいでいいんじゃない???
あ、でも、やっぱ5枚くらいは、いるのかなぁぁぁ~~~~・・・・???
冬過ごしてた時は、何枚くらい持ち歩いてたの?????
ちなみに、私は、7枚持ったよ!!!!!」


(おまえのパンツの数なんか、聞いてないし)




後輩の悩みは、一緒に、真剣に考えてあげようと思ってさ♪

(パンツの数を、真剣に?)




今年は、ムラサキの店舗ライダー2人と、チーム員の子1人と、一緒に行ってきます。

(また、ゆっくり紹介するね!)




今年のマンモスも、楽しみだぁぁぁ~~~!!!!!!

(また、ラスベガスに行くのも、楽しみの1つ)



コメント

■ えーなー↓

スノーボードって楽しいですよね~

何より自然が素晴らしい

地元は雪なんて降る事無いんで行くだけでテンション上がりますね~

マンモスどのくらい行くんですか?

女性なら下着は何枚か必要やと思いますけど、男性ならそんなに要らんのとちゃいます?

気をつけていってらっしゃいいっぱい楽しんでいっぱい練習してきてください。ビッグキッカー飛んでる映像楽しみにしてます。
お友達に、何枚でもイイけど、必ず勝負1枚は忘れ無いで持ってくようにと伝えてください。

いよいよですね!神経も戻りつつあるけどムチャはしないように楽しんできてください(^^)v 帰国したらまた御坂で会いましょう~!

■ 〇社から返信

87-Chang>
マンモスは、1か月半くらいだよ、行くの。

男の子は、あんまパンツいらないよね(笑)

(知らんけど)

さらさ>
ありがと、さらさ!!!!!!!

楽しんでくるよ!!!!!
勝負下着持って(笑)

SATOU>
もうすぐ御坂も始まるね~。

早いなぁぁぁ~~~~、ほんと1年・・・・・・

春、でかキッカーで頑張って、また御坂でも頑張るよ!
SATOUも、怪我しないでねぇぇぇ~~~~!!!!

神経君が家出から帰ってきて良かったですね♪マンモスでは勝負下着はいてデッカく飛んできちゃって下さい。

■ 〇社から返信

NOHA>
神経君、家出するような子に育ててなかったんだけどねぇぇぇ~~~~・・・・

でも返って来てくれたから、またかわいがるわ♪

勝負下着で、ぶっ飛ぶぞぉぉぉ~~~~!!!!

ヘ~イ!社っ長!

顔良くなって良かったね!

Mammothでは又一緒にBig kicker行こうね!

顔着しないことを祈っております!!

デカイキッカーは嫌いだ・・・・

■ 〇社から返信

tsuyoshi>
tsuyoshi~~~~~!!!!!!!!
もうすぐ行くからねぇぇぇ~~~~~!!!!!

またセッションしようね!!!!!

tsuyoshiの、かっこいいB540見て、勉強しなきゃ!

サトボー>
今度、顔着したら、もう、そういう運命だったと思うね(笑)

でも、けっこう私、ゴーグルやマスクに助けられてる事多いからなぁぁぁ~~~~・・・・・・

・・・・って事は、やっぱり・・・・・・・???

相変わらず。おもしろいし、すごいね!社長!
アメリカ気をつけて、楽しんできてね

■ 〇社から返信

さき>
あ!!!!!さっきぃぃぃ~~~~~~!!!!!

ありがと、コメントくれて!

たまちゃん家で、みんなでディズニー行った時のの写真見せてもらったんだ!
風くん、でっかくなったねぇぇぇ~~~!!!!

いつか、またみんなで会いたい!!!!!

■ 〇社から返信

さき>
あ!!!!!さっきぃぃぃ~~~~~~!!!!!

ありがと、コメントくれて!

たまちゃん家で、みんなでディズニー行った時の写真見せてもらったんだ!
風くん、大きくなったねぇぇぇ~~~!!!!

いつか、またみんなで会いたい!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/364-7a5dae7b

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

