スポンサーサイト


2人目が、誕生しました!!!

産まれたぁぁぁ~~~~~!!!!!!!

(誰が?)




いやぁぁぁ~~~~、4月4日に、無事、2人目が誕生しましたぁぁぁ~~~!!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・え?????





私じゃないよ、産んだの。

(知ってるよ)




1人目も産んでないのに、2人目なんて産まれる訳ないじゃん。

(確かに)





・・・・・でもさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・





ほんとの事、言うとさぁぁぁ~~~~・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








痛かったぁぁぁ~~~~・・・・・・・

(え???・・・・って事は、やっぱり〇社が??????)





なんてね♪

(言ってみたかっただけ)




鼻からスイカが出るくらい、痛いよ。

(聞いた話なだけ)




もしくは、鼻からマイカーが出るくらい、痛い。

(なんで、おまえの車、出ないかんのよ)





知らんけど。

(産んだ事ないし)




2人目って言うのは、私の兄の子供ね。




お姉ちゃんになった 楓(※ お兄ちゃんの1人目の娘) と、赤ちゃん。

10 出産1

(楓は、「楓ね~、おね~ちゃんなんだぁぁぁ~~~~~!」って、嬉しそう!!!)




楓 「おね~ちゃんが、赤ちゃんの写真撮ってあげるねぇぇぇ~~~!!!!!
はい、チーズ!!!!!!」


10 出産5

(お父さんの携帯、奪い取って、撮っとるで)




奈歩おばさん 「楓、楓!!!奈歩ちゃんと、赤ちゃんの写真撮って!!!」

(楓に、「奈歩ちゃん」と呼ばせる、奈歩おばさん)




楓ね~さん 「いいよ~!
はい、チーズ!!!!!!!!」


10 出産3

(楓ね~さん・・・せっかくですけど、赤ちゃんの顔、切れてまっせ・・・・)





楓 「よしよし、かわいいねぇぇぇ~~~~!!!!」





楓おね~ちゃんは、赤ちゃんに触りまくり!!!!

10 出産2

(かわいい!かわいい!!!って、ベタベタ触ってる楓)




・・・・楓・・・・・・・・・




いきなり、バンって叩いたりしないかなぁぁぁ~~~~~・・・・・

(子供は、何し出すか分からないからね~)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あっっっっ!!!!!!





言ってる矢先に、楓が、赤ちゃんのお腹に、手を置いた!!!!!




お父さん(私の兄) 「楓!!!!!ダメダメ!!!まだ、へその緒ついとるで!!!」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





楓 「・・・・・・うわぁぁぁ~~~~~ん!!!!!」

(はい、泣いたぁぁぁ~~~~~!)




お母さん(※ 兄の嫁)に抱きついて、エグエグする楓。

10 出産6

(泣くと、すぐにママのとこに駆け寄って行く)





そうこうしてたら、楓は、今度は、鼻をほじほじして、口の中に入れた!!!!!

(おいおい)




みんな 「ダメダメ!!!!鼻ほじって食べちゃダメ!!!!!」

(鼻ほじって、食べるなよ)




楓 「うわぁぁぁ~~~~~~ん!!!!!」

10 出産7

(「お鼻ほじって食べたら、汚いでしょ~!」と、ば~ちゃん(※ 私の母)にあやされる楓)





楓ちゃぁぁぁ~~~~~~ん、まだ、口の中に、指入ってますよ~。

(ほんと、子供は、何するか、読めへんで!)





楓 「楓も赤ちゃん、抱くぅぅぅ~~~~!!!!!」





みんな 「赤ちゃん、まだ首座ってないから、ダメだよぉぉぉ~~~~~!」

(意味分からんだろうけど)




楓 「やだぁぁぁ~~~~、抱きたい抱きたい、赤ちゃん、抱きたいぃぃぃ~~~~!!!!
うわぁぁぁ~~~~~~~ん!!!!!!」


10 出産8

(はい、本日、3回目~~~~~~・・・・・・)





あの~~~~、楓ね~さぁぁぁ~~~~~ん・・・・・・・




まだ、赤ちゃんの泣き声、聞いてないんですよぉぉぉぉ~~~、私達ぃぃぃ~~~~~~・・・・・

(君の泣き声、聞きにきたんやないんやで!)



〇社 「楓!!!!!はい、ジュース!!!!!!!!」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(こっちを、じ~っと見て・・・・・)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




楓 「わぁぁぁ~~~~い!!!!おいしい!!!!」

10 出産9

(簡単な子だわい)





・・・・・あ!!!!!!!




赤ちゃんが、起きた!!!!!!!!!

(楓が、散々、わんわん泣いてるからね)




赤ちゃんの足に、「ミズキ」と、落書きする、兄。

10 出産4

(足首に名前付いてるのに、更に?)




きゃぁぁぁ~~~~~!!!!!!
赤ちゃんの、目が開いたぁぁぁ~~~~~!!!!!


10 出産11

(片目だけだけど)




〇社 「こんにちわぁぁぁ~~~~!!!!!!
奈歩おばさんだよぉぉぉ~~~~~!!!!!」


(すでに、おばバカ)




見えたかなぁぁぁ~~~~、見えたかなぁぁぁ~~~~、私の事!!!!!!

(見えとらへんやろ)




楓 「楓が、ミルクあげるのぉぉぉ~~~~~!!!!!」




ママと一緒に、ミルクをあげる、楓おね~ちゃん。

10 出産10

(楓おね~ちゃん、よくできましたぁぁぁ~~~~!!!!!)




とりあえず、母子共に、元気に産まれてきてくれて、良かった!!!!!!!

(もっと言うと、私が実家にいる時に、タイミング良く産まれて、良かった!)




大きく、たくましく、元気に育つんだよ!!!!!!

10 出産12

(女の子だから、あんまり、横には大きくならなくていいけどね)


スポンサーサイト

コメント

■ おめでとうございます!!

無事に産まれて良かったですねp(^-^)q
きっと社長みたいに美人?に育ちますよ♪

それにしても、鼻からスイマーいや、マイカーは笑えました(・∀・)

■ おめでとうございます♪

少子化の時代に一人でも多く子供が増えるのはえぃ事ですね

しかも我が子でなけれど子供はいつでもカワイイもんですね

ホナけどタイミング計ったみたいに産まれたんも何かの縁かもしれませんね

さーて…

目指せ三十路までには結婚してぇー

■ 〇社から返信

NOHA>
ありがとぉぉぉ~~~~~、NOHA!!!!!

そうだねぇぇぇ~~~・・・・・私みたいに、性格も良くって、顔もスタイルもピカ一に育ってくれたら、最高なんだけどねぇぇぇ~~~~!!!!

(言い過ぎやろ)

87-Chang>
かわいいでしょぉぉぉ~~~~?

子供は、宝だよ、ほんと!!!!!!!

へぇぇぇ~~~~、87-Changは、30までに結婚したいんだぁぁぁ~~~~~。

87-Changが結婚しちゃったら、世界中の女の子が、泣いちゃうんだろうなぁぁぁ~~~~~・・・・(笑)

お兄様ご家族第2子誕生おめでとうございます!楓ちゃん、社長と同じDNAを感じる(笑)大物になりそう!

■ 〇社から返信

SATOU>
ありがとぉぉぉ~~~~~、SATOU!!!!!

私の遺伝子受け継いでるからね~、楓。

どうしてもスターの血が流れてるんじゃないかなぁぁぁ~~~・・・・・

(自画自賛)

おめでとーーーーーーー

楓ちゃんもかわいいなー

きっと、未来のアンジーだな

んで・・・みずきちゃんの
鳴き声きけたの?w

■ 楓ちゃん♪

赤ちゃんもかわいいけど、
楓ちゃんのキャラがとってもかわいくて、
社長の幼い頃にクリソツですね。
(って、社長の幼い頃知らないけど・・・)
鼻をほじほじして、口の中に入れたり、
すぐにエグエグしたり、
ジュースに釣られて泣きやんだり・・・
きっと社長もやってたに違いない(笑)

■ 〇社から返信

なお>
ありがとぉぉぉ~~~、なお♪

みずきちゃんの声は、あの後、無事聞けたよ!
楓の泣き声が、大きすぎて、蚊の鳴くような声だった(笑)

さらさ>
楓、かわいいでしょぉぉぉ~~~~~。

かなり、おばバカになっとるよ~♪

なんか、自分のちっちゃい頃って、どんなんか全然覚えてないけど、絶対、私も、こんなんだったと思う(笑)

やっぱり、血筋は争えないのかなぁぁぁ~~~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/363-23483ec0

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

