スポンサーサイト


かわいい天使♪

みんな、ただいまぁぁぁぁ~~~~~!!!!!

(何?どこ行ってたの?)



元気な、○社・・・・・ 帰ってきたでぇぇぇ~~~~!!!!!!

(やっぱ、落ち込んでた?)



ごめんね~、なんか、○社も、たまには、落ち込む事もあるがねぇぇぇ~~~!!

(名古屋弁アピール?)



だでさぁ~、3日間くらいは、どんよりしとったけど~、もう、でら元気やてぇぇぇ~~~!!!




えびふりゃぁぁぁ~~~、えびふりゃぁぁぁ~~~~~~

(名古屋人は、誰も、えびふりゃぁ~とは、言わん)





昨日の夜・・・・・ 久しぶりに、 「天使」 に会いました!!!!




こんな、かわいい物体は、天使に違いありません!!!!!




ほれ!!!見てみ!!! かわいいでしょぉぉ~~~~♪

067.jpg


(私の兄の子供)



きゃぁぁぁ~~~~、天使が、笑ってるぅぅぅ~~~~~!!!!!

(何か、私の顔見て、笑ってない?)



天使の名前は 「楓(かえで)」 といいます



水木楓 1歳5ヶ月です



この前、アメリカに行く前に、4月上旬に会ったときは、私の顔を見ては、 ワンワン 泣き・・・・




歩くのも、 ヨチヨチ・・・・ボテッ・・・・・ と、すぐ転んでしまっていたけど




2ヶ月半後の今は、私の顔を見ても、泣かないし

(っていうか、笑われてる)




歩くのも、 テクテクテクーーーーーー っと、がんがん歩いていっちゃいます




子供の成長って、早いよね~~~~~



そして、 「おばバカ」 な私は、楓に、アメリカのおみやげで、数々の  を渡し・・・・

074.jpg 075.jpg



楓の体に当てては、かわいいかわいい言いながら、大喜び(笑)




アメリカって、服安いから、買っちゃうんだよね~~~


このセットの服、1着、 5ドル~10ドル だから!!!

(今、1ドル106円なので、計算してみて下さい)




めっちゃ安いし・・・ もっと、買ってきてあげれば、良かったぁぁぁ~~~~~!!!!!

(帰りの空港で、オーバーチャージとられそうになってたくせに)



そして、今回のアメリカ土産は、楓だけじゃなく・・・・



私の兄の、奥さん 「さっちゃん」 のも買ってきてあげたんだ!



いつも楓のお土産ばっかりだから、今回は、大好きなさっちゃんには コーチのバック を、ドーンと!

052.jpg


(たぶん、このモデルも、日本だと3万くらいするけど、コーチのアウトレットで、さらにセールで、1万以下だった)




さっちゃんは、若いのに、めっちゃしっかりしてて、 ほんとに、いい奥さん!!!!

(私の事も、「なほちゃん」って、呼んでくれるし)



こんなに、かわいい、いい子を、よくぞもらえたね、うちの兄キは・・・・・



では、恥ずかしいですが・・・・ うちの兄 も含めた、家族写真をどうぞ!

053.jpg


うわっ!!! 恥ずかし!!!! 兄弟だすの、めっちゃ恥ずかし!!!


・・・・もう、ほんと、今時こんなメガネ、かけとる人、おらんでぇぇぇ~(笑)


空手バカ で、 ロックが大好きな 私の兄です

(似てるとか、言わないでよ!)



ちなみに、今日みんなでご飯食べた 「ざうお」 という居酒屋は・・・・・


なんと、店の中で、釣りができて、自分が釣った魚を、言ったように料理してくれる、最高に楽しいとこです!



釣りをする さっちゃん                  タイ をゲット!!!

01.jpg 046.jpg


そして、魚を釣ったら、 「水木様が、魚をお釣りになりましたぁ~~~」 って、太鼓をたたいて、歓迎されるサービスあり

055.jpg 056.jpg


(店の中は、でかい船になってて、船の周りが水で囲まれてる)


うようよいる 魚達

073.jpg 釣りが下手くそな私でも、すぐ釣れちゃう!


さっちゃんが釣ったタイは、 刺身 に・・・・ 私が釣ったタイは、 塩焼き にしてもらった!

02.jpg 064.jpg


(鯛しか、釣れなかった・・・・)


初めて行ったけど・・・・ おもろかったわ 「ざうお」



愛知県民、ぜひ、行ってみて~



国道41号通り沿いの、小牧コロナの近くにあるよ~

(地元ネタ)




大勢で行ったら、絶対、おもろいよ、ここ!!!



じゃあ、最後に、もう1度みんなに 天使の顔 見せて、終わろかな

(どんだけ見せれば気がすむの)

03.jpg


ほぉぉぉ~~~~~ら、ほぉぉぉ~~~~~~ら!!!!

かわいいでしょぉぉぉ~~~~~!!!!!!

(わかったわかった)



ほら! ほらほらほら!!!!

04.jpg 070.jpg





もっと見たい?

(もう、え~っちゅうの)

(撮りすぎて、楓も、ちょっとガンたれてるし)




では、これからも、 水木楓 よろしくねぇぇぇ~~~~!!!!

(完全に、おばバカだね)



スポンサーサイト

コメント

ぬお~~v-42
小牧のコロナ・・・近いv-237(驚)
元気な○社が一番だがねv-218

R41通る時に気になってたケド入った事ないから今度行ってみよ♪
ってか、楓チャンめっちゃかわゆい!!
アタシも早く嫁に行って子供ほすぃ~(*´ェ`人

■ 元気ハツラツーゥ↑

元気になって良かったです。
悩みならいつでも聞くよ。どしどしご応募下さい(^o^)/

ナホちゃんは名古屋人なの

■ ○社より返信

とうま>
そうでしょそうでしょ、近いでしょ、春日井人!!!

41号沿いで、名古屋の方からくると、コロナ越えて、左側の出てくるよ!

○社は、やっぱ元気じゃなきゃね!!!

なおなお>
私も、気にはなってたの、ここ。
そしたら、嫁のさっちゃんが、釣りができるって知ってて、予約しといてくれたんだよね!

ほんと、いい嫁!!!

なおなおも、早くお嫁にいきなさぁ~~~い(笑)

ともぞー>
ありがとー、ともぞー!

心配かけたね!

悩み相談室やってるんだ。
今度、応募するね(笑)

私は、名古屋人ではなくて、愛知県犬山市の犬山庶民だよ!!!

家の周りは、田んぼだらけで、名古屋までは、車で30分はかかる田舎だよ~(笑)

■ 鈴鹿にも!

今鈴鹿にも作ってるの!そのお店v-229
メッチャ行きたいv-14
一緒に行こうやv-222鈴鹿に泊まりでおいでんさぁ~v-258

かおりん>
行ってみなよ、「ざうお」

まじ、釣りした方が、おもろいよ!!!

鈴鹿行きたいけど・・・・時間がなぁ~い(泣)

■ えっ!!

愛知にもざうお、あるの?!
それ、福岡発祥だがや~~~
いっぱいあるで、今度行ってみるべ!
(ちなみにラーメン屋もある)

なほ兄、初めて拝見しました。
似とるがwww
にしても、おばバカぶりは見ててオモローでした♪
今度はうちの子バカになってね☆

marichi>
え???ざうおって、福岡発祥なの????

でじま~~~~???
(まじで?の業界用語ですか・・・)

なほ兄、似とる???
ほっぺが、ぶくってしてるとこは、自分でも似てると思うけど・・・・

まりちの子が生まれたら、もちろん、まりち子バカになるわさぁぁぁ~~~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/36-0e86bc45

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

