スポンサーサイト


楽しかったね!ムラサキ試乗会!!!

はい、まいどぉぉぉ~~~~!!!!!!





小海リエックススキー場・・・・・・・





初めて行ったけど・・・・・・・・・





ゲレンデ最終日にして、パウダー積もっちゃってましたけど?

(午前中は天気良くて、午後からは、ずっと雪!)




晴れ、曇り、雪の、全部の天気を味わえちゃった、この試乗会。

10 koumi3

(たくさんの人が試乗してくれました!!!!!)




私のブログを見て、わざわざ来てくれた、 なほちゃん(真ん中) と、 ふみちゃん(右)!!!!

10 koumi1

(私に会って、こんなに感動してくれた子も、なかなかいない!)





・・・・なほちゃん・・・・・・・・・

(私のほの字は、「歩」だけど、彼女は、「保」だって!)





同じ、「なほ」として、これからも、頑張ろうね!!!!!

(同じ「なほ」が、不幸せになってるのだけは、いやじゃ)





ふみちゃんは、けっこうクールで、かっこよかったなぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(なんか、ああいう雰囲気、嫌いじゃない)





山梨で、しょっちゅう絡むメンバー達とも、初めて一緒に滑れて、面白かったぁぁぁ~~~~~!!!!!!!

(ジャンプで、お題とか決めて、飛んだりしてね!)





ムラサキ山梨甲斐双葉ラザウォーク店にも、よく遊びに来てくれる、スノーボード馬鹿は、この人達でぇぇぇ~~~~~す!!!!!

10 koumi2

10 koumi5

(みんなと、ジャンプしたり、BOXしたり、フリーランしたりして、ほんと面白かった!!!)





今年、〇社が、山梨に行けるのは、6月中旬くらいかなぁぁぁ~~~~・・・・・





夏は夏で、バーベキューとか、いろいろして、遊ぼうね!!!!!!

(っていうか、遊んでちょ!!!)





そして、室内ゲレンデ、カムイ御坂ででも、一緒に練習しようねぇぇぇ~~~~~~!!!!

(もっと飛びなぁぁぁ~~~!!!って、鬼コーチしてあげるよ)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・そして、運命の、病院での結果が、今日出ました・・・・・・・・・

(え~~~~~???どうだったの???どうだったのぉぉぉ~~~~~~?????)





〇社の顔は・・・・・?????





〇社の運命は・・・・・・???????





次号 「診断結果!!!」





お楽しみに!!!!!!!!!

(前の日記のコメントの返信で、答え言っとるやんけ)


スポンサーサイト

コメント

■ いいなぁ☆

社長、こんばんは☆
昨日は行けなくて本当に残念(;。;)
会社の後輩くんの結婚式だったんですよ。またまた後輩に先を越されてしまいましたが…アタシ、もう気にしません(爆)
おめでたいことだから、いいの、どんどん先に行っちゃって(▼▼)
で、彼氏さんに送迎を頼んじゃいまして(^◇^;)
あぁ~あ、せっかく社長に会えそうだったのになぁ。

社長、やっぱり顔の骨折、大丈夫じゃ無いんじゃないですか??めっちゃ心配だよぉ…(T_T)

ちなみに私は明日、こないだの手術の抜糸です☆意外と抜糸も痛いと聞いてビビってます{{ (>_<) }}
麻酔の注射よりは痛くないことを願うばかりです(_ _)

■ 〇社から返信

よっち>
よっちに、会いたかったなぁぁぁ~~~~~!!!

でも、今回だけじゃなくて、いつでも会えるよ!

結婚式なんて、一生に1回(2回の人もいるだろうけど・・・・)の事だし、そんなめでたい席に呼ばれるなんて、良かったね!

顔は、もう、この前の日記のコメントくれた子に、正解言っちゃったんだけど・・・・・

手術は、免れたよ!

抜糸なんて、余裕余裕!!!!!!
怪我した時の方が、よっぽど痛いよ!

頑張れぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!!!

どもどもv-14
雪の中ウエアー着ないでひたすらハイクアップしまくってたさなあにです(笑)
初セッション楽しかったす(*´∇`*)

えっ!?!?アンジェリーナジョリーの様になる予約したんですか???www


ウチらハイクアップのあとはパン食い競走?パンの試食会してました♪
山梨に戻った際には、ウチの奥さんのパン屋に遊びに来てね☆

お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!行ってよかったです!!
試乗は一本もしてないですが(笑)
あれだけ大人数で滑ると楽しいですね

今年はカムイの室内デビューする予定なので、その時はお願いします

■ 〇社から返信

さなあに>
結局、最初から最後まで、ウェア着てなかったね(笑)

スノーボード馬鹿っていうか、ただの「馬鹿」だと思われるよ(笑)

行く行く!!!!
パン屋に、襲撃しに行くぅぅぅ~~~!!!!

あっきー>
お疲れ、あっきー!!!!!!!!

初セッション、ほんと、面白かったね!!!!!

あんなに大人数で滑るの、久しぶりだよ。

あっきーの、カムイ御坂デビュー、楽しみぃ~♪

■ 楽しかった~★

○社さんに久々の再会めっちゃ嬉しかったです(*^_^*)
しかも一緒に滑れて幸せでした~★
キッカーのお題は全く出来ませんでしたが…
それにしても、雪降ったのにcloseもったいないですよね↓↓↓
次に○社さんに会えるの6月ですね~★楽しみぃ~♪
私も今年は御坂行こうかな~o(^-^)o♪

■ 〇社から返信

dn★>
dn~、お疲れぇぇぇ~~~~~!!!

私も、dnの滑り、初めて見れて、嬉しかったよ!
けっこう、上手じゃぁぁぁ~~~~~ん!!!!(笑)

そうだね、早くて、6月中旬だな。
また、山梨で、おいしいものでも食べに行こうねぇぇぇ~~~~~!!!!!

御坂滑りに来る時は、教えてよ!

■ お疲れ様です

しゃちょ~ おつかれっした☆○社と愉快な仲間達でフリーラン、だいぶ面白かったですわw
RIDEブースにずっといないとならないのかな~とおもったら まさかあんなに一緒にすべれるとはおもわなんだw板も、おそろいのやつw試乗できてよかったっすよ☆

なにより元気そうで安心しましたよ♪

また山梨帰ってきた際はいっぱい遊びましょうね♪

■ 〇社から返信

関ちゃん>
楽しかったね、関ちゃん!!!!!!

dnも来れたし・・・・・
みんなにも会えたし・・・・・・
山梨の愉快な仲間達、最高だわ!!!!

私も、RIDEのブースにいなきゃだと思ったから、あんなに滑れると思わなかったけど、良かった、一緒に滑れて!

山梨帰ったら、また遊うねぇぇぇ~~~~!!!!!

いいないいな~!社長とセッション!御坂以外の社長とも滑りたいよ~! で、診断結果はどうなの~???って、わざとらしい?(笑)

■ 〇社から返信

SATOU>
SATOUとも、セッションしたかったよぉぉぉ~~~~!!!!

超大勢で、フリーランと、ジャンプとBOXしたよ(笑)

また、来れる時、おいでよ!

診断結果はぁぁぁ~~~~~・・・・・
まあ、手術しないっていう結果だって言う事は、先に言っちゃったけどねぇぇぇ~~~。

あの、面倒な事になってる、目の説明や、SATOUもまだ聞いてない頬骨の説明を、全員にしておくよ(笑)

お疲れちゃんでした!!

社長の勧めてくれた最初の一本のライドはかなり面白い板でしたヾ(^▽^)ノ(板の名前忘れたけど…)

そして…ノーズグラブはありゃ届かなかったんだよ~…次はしっかり掴みにいきます(笑)


あと…社長って……意外と……


食べてる時は大人しいのね(笑)

■ 〇社から返信

ラグ>
お疲れ、ラグさん!!!!!!!!

RIDEの面白いって言ってた板は、「HIGH LIFE」っていう、新しい形状の板だよ!
ノーズ部分がちょっとロッカーで、テール部分がフラットなの。
だからフリーランしやすいし、キッカーやジブもやりやすいんだ。

ノーズグラブは、ちゃんとノーズを掴めるようにね(笑)

食べる時は、借りてきた猫みたいって、よく言われる(爆)

■ ありがとぅございましたぁ

嬉かったぁ☆楽しかったぁU^エ^U興奮したぁ~ヾ(^▽^)ノ★☆★
同じナホがすごい人で幸せ♪♪

■ 〇社から返信

なほ>
お~~~~、なほちゃん!!!!!!!

同じ「なほ」だからなぁぁぁ~~~、いい子で生きていこうぜぇぇぇ~~~~~!!!!!

面白かったね。
今度は、ちゃんと、昼休憩して、お〇っこしてきてね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/359-405dff64

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

