

スノーボーディングTODAY。

〇社ぁぁぁ~~~~~~。





〇社ぁぁぁ~~~~~~。





〇社は、いかがですかぁぁぁ~~~~~?????

(いりません)




甘くて、おいしい、〇社ぁぁぁ~~~~~、〇社ぁぁぁ~~~~~。

(うそこけ)





安いよ、安いよぉぉぉ~~~~~。

(300円くらいの価値しか、あらへんで、私なんぞ・・・・・)





今日は・・・・・・・





チラッと滑りに行ってきたんだ!!!!

(顔、折れてるから、無理はできないけど)






私も、みんなみたいに、来期の板の試乗をするために。






いやぁぁぁ~~~~~、飛んだり跳ねたりしないスノーボードって・・・・・・





痛くも痒くもないんだね。

(そりゃぁ~、転ばなければ、痛くないよ)






・・・そうかぁぁぁ~~~、飛んだりしてるから、痛い思いするんだなぁぁぁ~~~~~・・・・






そうかぁぁぁ~~~~、そうだよなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・






・・・・・ぶつぶつぶつぶつ・・・・・・

(ぶつぶつうるさい)






しかもぉぉぉ~~~~、久しぶりのトマムスキー場・・・・・・・






晴れてて、気持ちいい!!!!!!!

10 tomamu5

(なんと、ここ最近、ずっと天気が悪くて、3週間ぶりの晴れだそうです!)





頬骨が折れてるから、ゴーグルは付けられず・・・・・・





サングラスで滑るなんて、イケてるだろ?
Hahahahaha!!!!!!!!


10 tomamu6

(國母カズ風)


※ 真7人侍ブログ  参照




あ~~~、目が寒い・・・・・・

(サングラスとかで滑る人の、気がしれへんで~)





そうそう、國母カズで、思い出したけど・・・・・・





カズくんが、USオープンで優勝したのは、みんな、もう知ってるよね???

(は~い、は~い、知ってるぅぅぅ~~~~!!!)





まじ、ごいす~~~~~!!!!!






しかもさぁぁぁ~~~~~・・・・・





今日発売の「WARP」で、表紙だよ!!!!!

カズwarp2

(スノーボーダー初の快挙!!!!)




まじ、ごいす~で、超ばいや~。

(何言ってるか、分からないんですけど)




國母和宏(BURTON)は、日本の誇り、スノーボーダーの誇りだよ!!!!

(〇社とは、大違いやで)




さて、今週末、 28日(日) は、私がカリスマ店員を務める店舗・・・・・・・

(ほんとに、カリスマ?)




ムラサキ山梨甲斐双葉ラザウォーク店と、ムラサキ八王子店、ムラサキ松本店、ムラサキ高崎店の合同試乗会が、行われまぁぁぁ~~~~す!!!!!!!





また、フェリーの旅かぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(慣れっこだけど)





来期モデルに乗ってみたい人・・・・・・





そうでない人も・・・・・・・





長野県、小海リエックススキー場に、全員集合!!!!!!!

(そうでない人まで?)





・・・・・まず、小海リエックスを、地図で調べるところからだなぁぁぁ~~~~~・・・・

(〇社、このゲレンデに行くの、初めて!)





〇社が務める店舗の試乗会なんだから、何かが起こるかもよ!!!!!!!

(何も起こらない可能性も大)




特に・・・・・・・!!!!!!!!

(特に???)





山梨在住の、あなたやあなたは、来るように!!!!!!

(〇社に会いに来なさい!!!!)




サングラスで、お出迎えしてあげるから。

(イケてるだろ?Hahahahaha!!!!!)




みんなと会えるの、楽しみに待ってるよぉぉぉ~~~~~!!!!!!!

(あのサングラスかけて、待ってまぁぁぁ~~~す!!!)



コメント

■ わーい★

○社さんに会える~★わーいわーい♪
いよいよもうすぐですね!!
楽しみにしてますね(^0^)/~♪

■ 〇社から返信

dn★>
わぁ~~~い、わぁ~~~~い、dnに久しぶりに会えるねぇぇぇ~~~~~~~~!!!!!!

楽しみぃぃぃ~~~~~~~!!!!!!!!

行きますよ!!!
会社に大事な用事がある!!って言ったら休みをくれました
結構、周りの山梨スノーボーダーの皆さんも行くらしいですよ
○社さんに会うために 

写真は戸田マサキかと思った(笑) カズくんはなだかんだメディアに登場するし、注目されてるって事ですよね! 28日行けねぇ~!悔しす!!

カズのUSオープン優勝は今年1番嬉しいニュースでした♪
社長の顔面骨折といい、ホントに1歩待ちがえればの危険な競技ですよね、
その競技であれだけの成績を出してるんだから日本のマスコミももう少し取り上げてくれてもいいと思うんですけどね~。

28日は川場の方に行くので、また今度お会いしましょう☆

■ なんとか

試乗会いけますよ~☆直前までどうなるかわからなかったけど、社長に久々に会える♪♪
って人気者だから引っ張りだこで忙しそうですね(´д`;)
RIDEにも乗れるのが楽しみっすわ☆ 小○社仕様にそろそろ買わなくては・・・。

ボンジッパーのグラサンがイケてますね モデルがイイのかな?小海行きたいけどその日は石打の宿とってました 

スノーボードの生活したいな

■ 〇社から返信

あっきー>
ほんと????
あっきー、来る??????

わぁ~~~い、わぁぁぁ~~~~~い!!!!

みんな来てくれるって????

〇社の、取り合いになるっちゃうなぁぁぁ~~~~~!!!!!
まいったなぁぁぁ~~~~!!!!!

(・・・・って、言ってみたい)

楽しみにしてるよぉぉぉ~~~~!!!!

SATOU>
私も、写真撮った後、戸田まさきだ、これって、思った(笑)

(ピースの仕方とかも)

来れないのかぁぁぁ~~~~、SATOU・・・・
ま、また御坂でだね!!!!

よこちん>
ほんと、カズくんの優勝を聞いた時、やっと、日本に、そういう人が現れてくれたって、嬉しかった。

外人選手に、なかなか勝てないからね、私たちじゃ。

よこちん、川場出るの????
頑張ってねぇぇぇ~~~~~~!!!!!

関ちゃん>
お~~~~~、関ちゃんに、そろそろ連絡しようと思ってたとこだよぉぉぉ~~~~。

(って、遅い?)

良かった、来れる?
一緒に滑れたらいいなぁぁぁ~~~~!!!!!!

NOHA>
ボンジのサングラス、どれもかっこいいんだ!!!!

これは、けっこう女の子向けの、でかめサングラスだけどね。

まあ、聞かなくても、モデルは最高だよ。

(なんのこっちゃ)

ぎーにょ>
ぎーにょも、今から、USオープン優勝目指して、もう1回頑張る?

■ 優勝おめでとうございます☆彡

こんばんはEvening(o^o^o) 
USオープンで和がやってくれました(泣) 
これが本当の実力です アゲ 
それでもって、 佐藤夏生ちゃん (亜耶ちゃんのお姉ちゃん)もカナダゎバンクーバーのSSの大会で優勝しました(泣) 

今度ゎ水木プロの番やでーアゲ 

■ 〇社から返信

たむぴょん>
カズくんは、いつかやるとは思ったけど、まさに、今だったね!
今年やばいわ、まじで。

佐藤夏生ちゃんって、誰だ???
調べてみるわ。
大きい大会なの?その大会。

私も、頑張るで!!!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/357-5829fb30

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

