スポンサーサイト


ムラサキ札幌フェスティバルと、ライダー選考会!

天気悪かったねぇぇぇ~~~~、ここ最近・・・・・・





ムラサキ札幌フェスティバルも、先週の土日に開催予定だったのに・・・・・・





20日(土)の、1日だけの開催になっちゃったよぉぉぉ~~~~~・・・・・

(21日(日)は、強風&大雪で、ゲレンデがクローズ)





たった1日だけだったけど・・・・・・・





たくさんのお客様が、来期の板を試乗してくれて、かなり盛り上がりました!!!!!!!

(国際が、にぎやかだったよ!)





K2 のブースでは、ライダーの 鈴木伯(K2) や、 八巻篤史(K2) も手伝って、お客様と触れ合ってたよ!

10 sp9

(手前が篤史、奥でバイン付けてるのが、伯ちゃん)





RIDEは、他社さんに比べても、乗ってくれる人が多くて、〇社も、嬉しかったよ!!!!!

10 sp10

(RIDEは、フリーライド向けの板から、パーク向け、ジブ用と、種類も豊富!!!)





そして、各ブースの後ろで・・・・・・・・





国際ローカルの でかちょう が作った、ボウルで、ライダーがセッションを始めた!!!!!





でかちょう、自ら作ったボウルで、気持ち良さそうにライディング!!!

10 sp1

(私、昔から、でかちょうと知り合いだけど、本名知らない(笑))





真7人侍のボス 原田将臣(HEAD) が、器用にボウルを、こなす!!!!!

10 sp2

(将臣くん、なんでもできるんだよねぇぇぇ~~~~!!!)





将臣くん・・・・・・・・・・・





これ、めっちゃいいとこで乗ってるっしょ!!!!!!

10 sp3

(私が見た中で、NO1だったなぁぁぁ~~~~~、このテールの上がり具合!)



ムラサキ本社ライダー、カッチこと、 松井克師(SALOMON)も、すごく楽しそう!!!!!

10 sp4

(かっちゃんは、38歳のイケイケボーダー♪)




同じくムラサキ本社ライダー、 鈴木伯(K2) も、ボウルは苦手と言いながらの、この1コマ。

10 sp5

(伯ちゃんは、普段はおとなしいけど、板を履くと、人が変わる!)



ムラサキ札幌のライダー、 野々垣瑠(RIDE) のトゥイーク、炸裂!!!

10 sp8

(テールがぐいんと上がってる、このトゥイークは、誰もが憧れる、バイオトゥイークってやつやね)




ノノが、壁に、あてるあてる!!!!!!

10 sp6

(ノノは、毎回、いいスラッシュをかますんだぁぁぁ~~~!!!)





転んで、子供に、見られる見られる!!!!!

10 sp7

(ライダーが転ぶと、とたんに覗きこみに来る、子供たち)





・・・・いやぁぁぁ~~~~、ノノ・・・・・・・・・





せっかくかっこ良かったのに、笑われてたね。

(子供たちに、悪気はありません)





2日目は、まさかの強風&大雪で、 ゲレンデがクローズ=試乗会も、中止 という災難にみまわわれ・・・・・・

(楽しみしてた人、ごめんなさいね!)





3連休最後の、22日(月)は、ムラサキ札幌初の試み・・・・・・・・





ライダー選考会が、行われましたぁぁぁ~~~!!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・っていうかぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・





小学生と、中学生ばっかだったんだけど!!!!

(ライダーになりたいと思ってるのは、子供ばかりなのか?)





へたしたら、私の事、 先輩 じゃなくて、 先生 だと思ってるかもしれんなぁぁぁ~~~~・・・・・

(ムラサキは、学校じゃありませんよ~)





〇社は、スノーボードしか教えれへんで!!!!

(だから、先生じゃないってば)





でも、さすが、みんな、プロを目指してるだけあって・・・・・・




熱い、攻めの滑りを見せてくれたよ!!!!!

10 sp11  10 sp12

10 sp13  10 sp14

(フロント720に、バック720・・・・ヒールロデオまで出て、最近の子供たちは、すごいね!!!)





ジャッジも、悩む悩む!!!!

10 sp15

(今回ジャッジを務めたのは、ムラサキライダー7人!)





そして、選考した結果、合格をもらったのは、この3人・・・・・・・・・





かいと(真ん中、黄色ウェア)、しゅん(縦じまのウェア)、ゆうき(男の子みたいな名前だけど、ピンクウェアの女の子)・・・・・・・





おめでとう!!!!!!!!!!

10 sp16

(かいとは、小学生で、あとの2人は、中学生!)





どんな形で、サポートを受けるかは、まだ決まってないけど・・・・・・・






これから一緒に、ムラサキの一員として、頑張っていこうね!!!!!!

(君らが、りっぱな大人になる頃、私は、りっぱな、ばばあだよ・・・・)





来てくれたみんな・・・・・・・





ありがとう!!!!!!





また、ムラサキ札幌を、宜しくね!!!!!

(私も、もともとは、ムラサキ札幌のライダーだったんだよ!)


スポンサーサイト

コメント

上手い子どもたちが増えましたね。
子どもって恐怖心も少ないし、いろんなことに挑戦できるし、
体も柔らかい上に、適応能力も高いから上達も早い。

ホントに、ばばあからみれば羨ましい限りです(笑)

いい形でサポートを受けて、どんどん上手くなって
ますますいいライダーになってほしいですね。

フェスティバル楽しそうですね!未来のライダーにはカズくんのような世界に通用するスタイルあるライダーになってもらいたいですね♪

■ 〇社から返信

さらさ>
子供は、ほんと、すぐ上手くなるからねぇぇぇ~~~!!!!!

大人は、勝てへんで!!!!

まだ、サポート内容としては、いきなり良くはないけど、毎年進化して、早く私たちと同じ土俵になって欲しいよ!

SATOU>
最近の試乗会って、来期の板に乗るだけじゃなくて、今回みたいなボウルに入れたり、プロライダーレッスンがあったり・・・・・

タダで、おいしい事いっぱいだから、楽しいよ!

國カズみたいな次世代ライダーも、どんどん作っていかなきゃね!!!!!!!

おつかれー!
いやー久しぶりに会えて嬉しかったわ!
そしてキミは相変わらずだったわー。
来年はどこかでセッションしたいもんですな。

■ 〇社から返信

カズハ>
カズハさん、お疲れ様!!!!!

アップする写真多すぎて、カズハ&〇社のショットは、出すのやめちったよ。

ほんと久しぶりだったね!

お互い、寿退社に向かって、頑張ろうね(笑)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/356-6bafd323

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

