スポンサーサイト


フジテレビのウェブサイトに、〇社が出演?!

とうとう、この日が来たか・・・・・・・・・






ついに、〇社、芸能界デビューだわ。

(うそこけ)






まいったなぁぁぁ~~~~~、もう、そろそろ来ちゃうと思ったんだよねぇぇぇ~~~~~・・・・・・

(スカウトが?)






いやぁぁぁ~~~~、 フジテレビのウェブサイト に、 「ENJOY! SPORT」 っていうページがあるんだけどぉぉぉ~~~~~~・・・・・





なんか、 ミス・インターナショナル日本代表の、金ヶ江悦子さん って言うモデルの人に、インタビューされちゃってぇぇぇ~~~~~・・・・・・

フジテレビ2

(ムラサキフェスティバルに来てくれて、プロライダーにインタビューしただけです)




もう1人、綺麗なFineのモデルさんもいて、3人で、モデル顔負けの写真も撮っちゃってぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・・

フジテレビ1

(VIPにも、〇社を真ん中にして、有名モデルに、後ろでポーズをとってもらっとるやんけ)






その時のインタビューでぇぇぇ~~~~~・・・・・・・






私がしゃべった言葉がぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









動画配信されちゃってるんだけど!!!!!

(やばい!!!!!やっちまった!!!!!!)






その時にさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・






「フジテレビのウェブで、出ますよ!」






・・・・・・って言ってくれればさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・






もうちょっと、言葉選んだのに。

(まじ、けっこう、いつものように、やりすぎた)






しまったなぁぁぁ~~~~、全国ネットやんか、これ。

(ある意味、ほんとのデビュー戦)





そんな、まさか、大勢の人が見るであろう、フジテレビのウェブサイトに、まさかまさかの、ムラサキフェスティバルの時のインタビューの模様が見たい方は、怖いもの見たさで、見てみてちょ~。


フジテレビ 「ENJOY! SPORT」






「スノーボードはやめられないくらい、面白い」っていう話でぇぇぇ~~~~~・・・・・・






〇社 「かっぱえびせんと同じです」

(やたら、画面に近付いて)





・・・なんて、言っちゃったのが、1番の後悔だわぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(かっぱえびせんなんて、今の子ら、食べへんやろ)






私と、 池下’ジェシー’孝志(LIB TECH) のインタビューは、特にひどいから、チェックしてみて!

(ジェシーも、いつもの調子で、しゃべってる)






プロスノーボーダーって、テンション高くて、頭のおかしい人ばかりじゃないんですよぉぉぉ~~~~!!!!!!

(たぶん)


スポンサーサイト

コメント

■ つ、ついに!

全国区デビューですか~?やるな~しゃしょう(笑) 確かにスノーボードはかっぱえびせんかも!やめられないし止まらない!

■ 優勝

こんにちはAfternoon(_´Д`)ノ~~ 


今 情報が入りましたっ。 
US オープンで和が優勝しました 

■ 〇社から返信

SATOU>
しゃしょう、やっちゃったよぉぉぉ~~~~、お恥ずかしい・・・・・・

かっぱえびせんは、ちと古すぎたぁぁぁ~~~~~!!!!!

たむぴょん>
うん、知ってる知ってる。

生ライブみてたボーダーから、連絡がすぐ入ったよ。

まじ、やばいね、カズくん。
ほんと、かっこいいわ!!!!!!

カ○ビーの社長が見たら喜びそうですね♪
フジテレビと言えば・・・「ジャンクSPORTS」から出演依頼は、ないんでしょうか?

それにしてもジェシーひどいね(笑)あのノリ・・・好きです。

■ 〇社から返信

さらさ>
ほんと、カ〇ビーに、貢献しちゃったわ(笑)
「ジャンク」からの依頼なんて、ある訳ないでしょ!!!!!

オリンピックに出てる子達くらい、すごい成績あったら、いけるかもしんないけど・・・・・

ジェシーは、いつも、あんなんだよ!

会社で見たから音声無しでみたが・・・

社長のテンションの高さだけはピカイチで分かる代物でした・・・

3/22国際行こうとしてたら、向かってる途中に連絡が入って「強風で営業中止だって・・・」
テンションダダ下がりでした・・・
ナホちゃんに会ってみたかったなぁ~☆

止められないし、止まらないわよぉ~v-19

まさにかっぱえびせんだわよぉ~v-16

って、、、昭和な臭いがプンプンしましたv-20

■ すごい(^0^)

社長こんばんは☆
いよいよ社長の年が来たってことですね\(^O^)/
あっ、携帯で見ようとしたら見れなかったので、ちゃんとパソコンでチェックします☆

私、今日ね、軽く手術しちゃいました☆顔と首を少々♪あっ、整形じゃないですよ(爆)
ちょっと炎症しちゃって、それを取ってもらいました(+。+)
いやぁ、麻酔が超痛かった…。涙出たもん…(;。;)

社長、ケガの具合、少しは良くなりましたか??

■ 〇社から返信

サトボー>
会社から見てたんだ(笑)

テンションはいつも高めなんだけどぉぉぉ~~~~~、こんな風に出るなら、もうちょっと低めにしとけば良かったよ~・・・

MIKI>
そうそう、強風で中止で、超残念だよぉぉぉ~~~・・・・・

MIKIちゃんに会いたかったよ!!!!!!!

かおりん>
まじ、かっぱえびせんのCM知ってる事じたい、古いよね~(笑)

昭和最高!!!!!!

よっち>
大丈夫なのぉぉぉ~~~~?????

炎症かぁ~~~~~・・・・・
だったら、すぐ治るね!!!!

私の方も、今はまだ安静にしてるよ!
腫れもひけて、青タンもおさまって、骨折してるなんて、見た目分からない(笑)

4月の上旬からは、アメリカに行くよ!
その頃には治ってるだろうし、普通に、滑りに行ってくる!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/355-3d613c80

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

