

バンクドスラロームの大会に、出てみませんか?

やっほぉぉぉ~~~~~!!!!!





やっほっほぉぉぉ~~~~~!!!!!!!!





奈歩あっほぉぉぉ~~~~~~!!!!!!

(ぷっ!)





奈歩お化けぇぇぇ~~~~~!!!!!!!

(笑えない・・・・・・)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







あほとか、お化けって言うなよぉぉぉ~~~~~・・・・・・

(自分で言ってんだろ)






ねぇねぇ、みんな、 バンクドスラローム って聞いた事あるぅぅぅ~~~~?????






27日(土)、28日(日)に、川場スキー場で、ムラサキスポーツ主催の、バンクドスラロームの大会をするんだ!!!!!!!

バンクドスラローム

(え~~~~???何、何ぃぃぃ~~~~~、バンクドスラロームってぇぇぇ~~~~~!!!)





ちょっと、詳細貼りつけるから、読んでみて!!!!!!






群馬県・川場スキー場にて「M&M BANKED SLALOM」スノーボードイベントを開催致します。

【日時】
3/27(土) 練習日(自由参加)
3/28(日) 大会当日


【場所】
 群馬県川場スキー場



【共同主催】
 アドバンスマーケティング
 ムラサキスポーツ川場店


+++++++++++++++++++++++

原点回帰...

スノーボーディングのメッカであるMt.Bakerにて25年間行われているバンクドス
ラロームのスピリットを受け継いだコンテストを群馬県川場スキー場にて開催。

スノーボードコンペティションとしての原型である「バンクドスラローム」というコンテスト形態を日本で開催する事に意義を感じ、フリーライディングの楽しさを再確認しようと手を組んだムラサキスポーツ川場店とアドバンスマーケティング。

コンテストタイトルのM&Mは、Murasaki SportsとMervin Manufacture(アドバンスマーケティングが日本総代理店であるLibtech/GNUスノーボードの生産工場)の頭文字から。

レジェンドライダー招待枠の一人として、2010年度、Mt. Baker LegendaryBanked Slalom優勝者、テンプル・カミンズの出走確定、日本のレジェンドライダーの出走も。

ライダー達は川場スキー場に集まり、そこでスノーボードの原点に戻る。
シーズン終わりにスノーボーダーが集まる同窓会企画。

ウィークエンドライダーも、プロも、オールドスクールライダーも、キッズだって。ラインでつなぐって楽しい。 ブッシュの間を抜け、リフト下の沢にはいり、Gを味わえるコースを日々作成中です。


BANKED SLALOM(バンクドスラローム)とは?

ナチュラルバンクでのタイムスピードを競うスノーボードレース。バンクに設置されている全旗門を通過し、最も早いタイムで滑走した順位を決定する。(= ライダーがいかにうまくボードをコントロールできるかを競う)

1.タイムトライアル
2.旗門にバンク(傾斜角)
3.同時対戦ではない
4.最も早いタイムが有効

【エントリー方法】デジエントリーWEBサイトにて
イベント名:M&M BANKED SLALOM
ダイレクトURL:http://dgent.jp/e.asp?no=1000106


参加選手リスト:

TEMPLE CUMMINS
MATT CUMMINS
西川スラ
塩谷しんご
西田洋介
田口勝郎
神森正義
大信雄一
吉野満彦
元木勇樹

問合せ:ムラサキスポーツ川場スキー場店 TEL:0278-50-1521










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・面白そうでしょ???

(タイム競い合うんだったら、分かりやすいし)






まあ、とにかく、出場するメンツ見たら、分かるように・・・・・・






レジェンドから、若手まで、盛りだくさんよ!!!

(西川スラさん、塩谷しんごさん、西田洋介さんあたりは、私がスノーボード始めた時に、超有名だった方々)






西田洋介さんなんか、初めて行ったニュージーの時に、有名プロライダーで、私、一緒に飲んだりしたんだけどなぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(私の友達が知り合いで、みんなで、一緒に飲む事になったの)






その時に、 芸能人で、サーファー&ボーダー の、 真木蔵人(まきくろうど) も一緒に飲んだりして・・・・・・

真木蔵人

(これ、自慢)






〇社 「芸能人で、誰と仲がいいんですか?」






真木蔵人 「・・・・・中井貴一さんかな」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・ね????






真木蔵人と、私、マブダチ~。

(この会話だけで、どうやって、マブダチになるの?)






まあ、プロライダーと芸能人に、超ビビりまくりだった、あの頃を思い出すよぉぉぉ~~~~~~・・・・・・






この大会で、見てみたいレジェンド、いっぱいいるなぁぁぁ~~~~~!!!!!!

(やっぱり、私がスノーボードを始めたばかりの時のヒーローの滑りは、いつになっても見たい!)







この大会は、見る価値、出る価値・・・・・・






大やでぇぇぇ~~~~~!!!!!!!!

(こんなすごいレジェンドと滑れる日は、なかなか、こないよ!!!)





みんな・・・・・・・・・・





27日(土)、28日(日)は、川場スキー場に、来てみよう!!!!!!!!!

ムラサキスポーツ1

(レジェンドと、現役の対決だぁぁぁ~~~~~~!!!!)



コメント

2月に川場行った際に、ムラサキにスタッフの方に聞いて、気になってたんすよネ~!過去に、他のゲレンデでも開催された事あるみたいですネ。カミンズさんはむか~しのビデオで観たような。

「貴一」では?

■ 〇社から返信

フィン太>
フィン太、出てみなよ!!!!!

なかなかカミンズさんとか、吉野みっちーと対戦できる事もないし(笑)

あれ?
間違えてた???
直しておくわ。

こういうイベントやking of kingなどスノーボード業界が活気付いて盛り上がるのは良いことですね!プロの方達が業界を引っ張っていかなければ廃れちゃいますもんね!

■ 〇社から返信

SATOU>
そうだね、プロライダーが、体張って、この業界盛り上げていかなきゃね!!!!!!!

しかし、レジェンド達が、大会出るのは、かなり見ものだよぉぉぉ~!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/353-3fbadf10

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

