スポンサーサイト


顔面を骨折して、4日目。

いやぁぁぁ~~~~、着いた、着いた。





久しぶりの北海道。

(最近、ずっと本州にいたからね!)





しかしさぁぁぁ~~~~、フェリーの中でも、町中歩いてても・・・・・・・






行きゆく人たちが、私の顔を、ジロジロジロジロ・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






私の顔に、なんかついてんの???

(青タンとか、いろいろ・・・・)






しまいには、小さな子供が、私の顔見て、指刺してたからね~。

(お母さんに、「やめなさい」って言われとったなぁ~。)






ほほほほほ・・・・・・・


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















見んじゃね~よ。

10 tomamu1

(國母カズ風に)





あ~~~~、気持ちいい。






言ってみたいね、こんな言葉。

(〇社が言ってるのは、ブログ上のジョークなので、あしからず・・・・・)






まあ、目の周りは真っ青で、唇も、腫れあがってるから、たいていの人が・・・・・・






「あの子、男に殴られたんじゃないのかしら??? ・・・・・ひそひそひそ・・・・・・・ 





・・・・なぁぁぁ~~~~んて、思ってんだろうなぁぁぁ~~~~~~・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











男なんて、おらへんし!!!!!! ヽ(`Д´)ノプンプン

(怒るのは、そこじゃないやろ)






しかも、男に殴られて、こんな顔になったら・・・・・・








「みのもんた」に、相談しとるわい。

(顔にモザイクかけられて、音声変えられて)






まあ、野球してボールが上手い事、ここに当たったって考える人もいないだろうしね・・・・・

(マンガじゃあるまいし)






まさか、ハーフパイプで顔着、メイクして、こんなんになったとは、誰も思ってないだろなぁぁぁ~~~~・・・・

(絶対、思わないだろうね)






北海道に来る前に、最後、福島の病院で、目の検査をしたところ・・・・・・・






目の動きや、焦点も、正常だったので、手術はしないとの事です!!!

(良かったぁぁぁ~~~~~~!!!!!)






ただ、北海道に帰るんだったら、あっちの病院でも、精密検査を受けるようにと、紹介状を頂きました。

(1週間~10日間の間は、しっかり検査をしなければいけないそうで)






しばらくは、帯広の病院に通う事になります。

(トマムから近い町は、帯広か富良野なんだ!)






ただ・・・・・神経が戻ってくるかどうかは、医者も分からないし、手術で治る問題でもないって。

(〇社の顔の左半分は、まだ、神経が戻ってきていません)






まあ、それも、怪我して、まだ間もないから、じき治るだろうとの事だけど・・・・・・

(でも、一生そのままの人もいるって、医者がビビらせるの・・・)






カムバ~~~~ク!!!!!
〇社の神経~~~~!!!!!!








・・・・・っていうかぁぁぁ~~~~~~~・・・・






北海道、超~~~、雪、降ってるんだけど!!!

10 tomamu2

(最近まで、トマムはパウダーだったそうな)






さすが、北海ドゥ。






滑りたいけど、ここはじっと、我慢の子。

(怪我してる時くらい、おとなしくしておいて!)







今週末は、ムラサキ札幌の、フェスティバル(来期モデルの試乗会)が、札幌国際スキー場で行われるので、お手伝いに行ってきます。






20日(土)、21日(日)は、お客様の試乗会、22日(月)は、ムラサキ札幌のライダー選考会 が行われるんだ!!!!!!

(・・・・ラ・・・・・ライダー選考会???!!!)






ムラサキのライダーになって、一緒に私たちと歩みたい、夢と希望がある方、大募集やで!!!!!!

(〇社は、審査員やっちゃうよぉぉぉ~~~~!!!!)






〇社は、厳しい目持っとるでぇぇぇ~~~~~~(笑)

(そのかわり、気にいったら、〇社は、しつこいでぇぇぇ~~~~!!!)






滑りはもちろんの事、人柄も見るんで宜しくね♪

(性格が悪いあなたは、今のうちに治しておこう!)







札幌近辺の人~~~~~!!!!!







来てね♪

えびちゃん5

(そんな、いきなり甘えられても・・・・・)


スポンサーサイト

コメント

怪我してるのに多忙やなぁ・・・お疲れ様です!!

神経は・・・僕の場合頬の神経が出てる部分から陥没骨折したから結構しびれてたけど1年経った今もうほとんど治りましたよ!!
だから社長も絶対治る!!!!

せっかくのパウダーおあずけだなんて(涙) でも今は滑る以上にしっかり治さないとですもんね!頑張ってください!

■ 〇社から返信

サトボー>
ほんとに???

まだ、4、5日しかたってないし、心配しすぎかなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

医者が、治らない人もいるけど、それは、もうしかたがないって、ビビらすんだもん・・・・・

SATOU>
すごいよ、今の時期にパウダーとか。

札幌国際だと、4月上旬までパウダーいけちゃうけどね。

治しがてら、いろんなイベントに顔出すよ。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 笑顔で♪

ホントはゆっくり休養してほしいところだけど・・・売れっ子だから仕方ないですね。
でも、引っ張りだこなのは嬉しいことですね。

神経でもなんでも細胞の回復力ってすごいもので、笑顔でいたら損傷部の治りが早いらしいです。今は痛くてナカナカ笑えないかもしれないけど、痛みや腫れがひいたら、笑いまくってください(笑)

あまりにも衝撃的すぎてコメント書けませんでした(>_<)

神経comebackすることを祈ってます。

■ 〇社から返信

さらさ>
あ!!!

そっかぁぁぁ~~~~~、「奴」だったのかぁぁぁ~~~~~・・・・・
気付かなかった(笑)

でも、納得。

まあ、手術もしてないし、実は言うほど心配してない。
4月に入ったら、アメリカに滑りに行く予定立ててるし(笑)

神経は戻ってないけど、動きは、すべて正常だよ!

NOHA>
女は、顔が命なのにねぇぇぇ~~~~(笑)

私も、自分のブログで、自分の顔を、こんなにアップで載せたの、初めてだわ(笑)

ま、こんな時にしか、載せないけどね(爆)

初めてのコメントです!
私も1ヶ月くらい前に自分の膝が顔面に入って同じ状態になりました!
腫れと内出血はすっかり治ったんですけど、まだ触ると痛い・・・
ほぼ毎週国際行ってるので、3/21も国際行きま~す☆

■ 〇社から返信

MIKI>
ありがとう、MIKIちゃん、初コメ!!!!!

膝が顔に入ったのかぁぁぁ~~~~・・・・・・・
痛いね、かなり。

21日、国際来るの???
私みたら、絶対声かけてね!!!!!!
ほとんど、RIDEのブースにいると思うし。

おもいっきりテレビとっくに終わってるから相談出来ないね

選考会に出る予定なんだけど、北海道在住じゃなくても良いの?
得意な技は三角絞めです。

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
そっかぁぁぁ~~~、おもいっきりテレビ、もう終わってるんだっけぇぇぇ~~~~・・・・・・

じゃあ、これから、どうやって、みのさんに相談すればいいのぉぉぉ~~~~~????

もちろん、選考会に出るのは、北海道の人じゃなくても、オッケーだよ!!!!!

私も、愛知県民で、札幌店のライダー、3年やってたし。

ぎーにょの、「三角絞め」審査してみたぁぁぁ~~~~い!!!!!!

ええ~?!

シャッチョウ~!!!

マジで~?!

久しぶりにBlog見たら顔面骨折の四文字。。。

大丈夫~?!って、大丈夫な訳無いよね?

ゲゲ~!!!

でも、多分。大丈夫。ね?

早く良くなってまた貴女のぶっ飛びを見せてください!

春Mammoth来る?マサキ君やダイキも来るよ!

待ってるね!

■ 〇社から返信

tsuyoshi>
そうなのぉぉぉ~~~~、やっちゃったよ、つよし君(笑)

でも、マンモスには、間に合うよ。
手術なしだから、普通の骨折。

今、まさき君と結構連絡取ってるんだ。
中井君、國カズも、もしかしたら来るかもって。

今年のマンモスも、楽しみ~~~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/352-474d8ece

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

