スポンサーサイト


〇社の、久しぶりの大怪我。

只今、ムラサキフェスティバルのため、アルツ磐梯スキー場に来ております。





・・・・・またもや、電波が届かへんで!!!!!!!





ウィ〇コムさんよぉぉぉ~~~~、どうしたもんかねぇぇぇ~~~~・・・・・






まあ、今、少ない電波の中、ちょっとだけ、みなさんに報告をしておこうと思って。





この前の、南郷スキー場での、ムラサキスポーツの写真撮影&CM撮影の時に・・・・・・






〇社、やっちゃいました。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















怪我です。

(え~~~~~??????まじでぇぇぇ~~~~~~???????)





久しぶりに、けっこう大怪我です。





歩けたりは、します。





まだ、走れたりは、しないかも。





揺らしたら、ダメだし。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







まあ、早い話、骨折です。




しかも、けっこうビックリな場所を、骨折しちゃいました。




手とか、足じゃありません。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














眼下骨折・・・・





いわゆる、顔の頬骨の骨折です。

(転倒して、顔面を打ち付けたんですねぇぇぇ~~~~~!)






はいぃぃぃ~~~~~~、〇社の、キュートなお顔が、ひどい顔になってるぅぅぅ~~~~~~。

(まじ、笑えない)





しかも、頬骨のところは、青く腫れあがってて、なんなら、唇までの左半分、感覚がありません。





下唇も腫れあがり、 いかりや長介さん になりました。

(チッ!!!上唇だったら、本物のアンジェリーナ・ジョリーになれたのに・・・・)






今回、南郷から病院に直行したため、写真をパソコンに取り込む機材を車に忘れたので、写真はしばらく見せれません。

(〇社の車は、南郷に置き去り!)






今回は、報告まで。





また、詳しくは、ムラサキフェスティバルが終わって、電波のいいところに行ってからでも・・・・・・





ちなみに、今のところ即手術はないですが・・・・・・





1週間~10日の間に、眼球が下に落ちたり、眼球の筋肉が折れてる場所に引っかかったりしたら、手術するそうです。

(眼球が、落ちた状態になると、目の可動域が悪くなり、視界がぼやけたり、焦点が合わなくなるため、生活に支障がでるそうです)





いやじゃぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!




手術は、いやじゃぁぁぁ~~~~!!!!!





手術がないように、眼球に、グッと力入れておきます。

(そういう問題じゃ無いやろ)





とりあえず、衝撃を与えたら、アウトなので、しばらくは、滑る事も、走る事も、できません。

(眼球に刺激を与えたら、痛いんだ!)





奈歩の顔よ・・・・・・・・





ちょっとくらい、ぶさいくでも、もう許してやる・・・・・・・

(あ!ぶさいくって、認めた?)





せめて、元通りになってくれ・・・・・・・

(今は、顔の半分が、別人やで)





心配ご無用!!!!!





治らない怪我は、ない!!!!!!

(知らんけど)


スポンサーサイト

コメント

なんて心配な報告

アタシのボード馬鹿な友達にも、顔着して骨折して大手術した人がいます。めちゃ心配やったけど、より男前になって、つい最近、幸せな結婚をしました

医学の力は凄いです。
治らない怪我はない
でもどうか無理しないでお大事にしてくださいね

■ 〇社から返信

さらさ>
ありがと、さらさ!

私も怪我してから、いろんな人に、「俺もやった事あるよ!」とか、「私のの時は、こうだったよ!」とか、いろいろ聞けたよ。

まあ、あんなに高い場所から落ちて、何事もなく生きてこれたのが不思議なくらいだったからね。

より男前になったって友達、すごいね(笑)

医学ってほんとすごいし、医者って、ほんとすごいと思うよ・・・・・・

今日はありがとうございます&お疲れさまでした。
何はともあれ、一日でも早く治るよう祈ってます!!

■ (T^T)

お久しぶりです 
大丈夫ですかぁ  
骨折って
しかも眼球とか…
治療頑張ってくださいね 
社長の素敵な笑顔が復活するの待ってます♪

■ やっちゃたんすねぇ(>_<)

昔やんちゃ盛りの頃にファイトした時(一応喧嘩では無く何でも有り系)相手の良いの貰って右の眼底骨折で即手術でした

切ったトコは唇の裏からやから傷は残って無いけど視力が極端に落ちたのと、視点がズレたおかげで距離感が掴めないんでファイト出来なくなりました

やからカワイイハニィにはそーなって欲しく無いから今度は無理しちゃあいかんよ

入院自体は二ヶ月くらいで出てこれるからゆっくり休みまぁせよ

■ 大丈夫ですか・・・

顔面の骨折って、、、
顔がむっちゃ腫れていそうですねv-12
スノーボードをしているとケガはつきものですけど、○社さんレベルでもふとしたことで大怪我をしてしまうのですね、、、、
スノーボードは危険なスポーツだv-237

早く復活できることを願っていますv-22

ぎゃぁぁぁぁぁ Σ(゚Д゚|||) 眼球がしたにおちたり~とかっ ひっかかったり~とか  まぢ怖い~~ 想像しただけで血の気が・・・・il||li_| ̄|○il||li

正直 社長がよく使う あの 目が飛び出てる画像さえまともに見れないのに(´д`;)


あぁ・・・まじ心配です。どうか安静に。。。
はよ~よくなりますように(‐人‐)

■ マジでぇ(O_O)

社長!!!!!
大丈夫ですか??絶対大丈夫じゃないですよね(゜Д゜;)痛そうだよぉ…。

アタシは今日、靭帯をヤってから初めてボードに行って来たんです。なんか、雪がもう少ない感じがしました。

相変わらず、彼氏さんのスパルタ教育…。頑張ってきましたよ☆でも、やっぱり靭帯(?)に違和感が…。まだ早かったかな(^◇^;)
でも久々のボードはめっちゃ楽しかったです☆

社長、しばらくはゆっくりして下さいね!お大事に☆

■ (ToT)

奈歩さん大丈夫ですか~(ToT)

すんごい痛そうです↓↓↓

日記読みながら泣きそうです(ToT)(ToT)
治療の間とかツラいと思いますが、お大事にして下さい(>_<)

早く良くなるように祈ってます★

今日はお忙しいのにありがとうございました。 最初、顔がアザになってて痛々しかったのでびっくりしましたがいつものトークだったので少しほっとしました!! 骨折していたんですね(泣) 話したりするのも大変じゃないでしすか? 明日は無理しないでくださいね~

■ 大怪我

おはよーMorning(^_^)/~ 

大変でっっ。。。 
大地震がアルツを襲いました 
水木プロ大丈夫ですかー ? 

それでもって お顔のケガも(≧▼≦) 
女性わ顔が命です

オイラゎ早起きしてワックスかけますヾ(^◇^)ノ 

■ あいたた(ノд<。)゜。

社長大丈夫ですか?

想像するだけで痛々しいっす


でも文面みてると同じにおいがプンプンします
某女子大臭が(笑)

先輩早く治してくださいね

お大事に

■ 大丈夫ですか!?

久々にコメントしますっスマイルです♪

想像するだけで痛さが伝わってきます!!泣っ
(>_<)くっ~...

無理なさいませんように、早く回復しますように祈ってますねっ!!

大怪我してもハイテンションで安心しました!!笑っ

さっすがっすね♪♪♪

お大事に♪

痛い…(#)Д`;;)…

今はとにかく休んでください!!
絶対動いちゃダメですよ!!!
なんか食べるときも、近くのイケメン捕まえて、アーンッo(>▽<)o!!してもらってください…

社長の心配はしてないっすよ!!
笑顔しかないっしょ!!

おひさしぶりです☆
ムラスポもそろそろサーフィン仕様ですね!!

社長、久々にブログのぞいたらえらいことになってしまったようで・・・

お大事にしてください!!!

社長!! 大丈夫ですか?
はやく良くなることを祈ってます。

お大事に。

笑えない・・・。
笑えないよ・・・。

大丈夫っすか!!!
頬骨折したら眼圧上がって痛いし・・・
神経通ってるから顔しびれるし・・・

辛さが分かるっす!!
俺も頬にプレート入ってるから分かります!!
自然に治せる事を祈っております。
安静に!!

■ 大丈夫?

ちょっと~!
大丈夫?
じゃないよね・・・・・
ちゃんと治して滑ってね・・・
顔面麻痺とかもあるから、病院で詳しく調べた方が本当に
いいよ!
COME BACK アンジェリー!!!!

■ 〇社から返信

かんちゃん>
ありがとね、絡んでくれて(笑)
楽しかったよ!

早く治して、かわいい〇社に、戻るぞぉぉぉ~~~~~!!!!

まきんこ>
ありがと、まきんこ、心配してくれて!

何とか、手術も免れたから、なんとか自然に治りそうだよ。
顔は、女の命なのにね(笑)

87-Chang>
ボクサーとか、格闘家は、大変だよね。
顔に障害持ってる人、多いんだろうなぁ~。

今日、病院で目の検査して、動きも正常だし、筋肉の引っかかりや、目が落ちて致命傷な事もないから、今のところ、手術はなしだって。

でも、手術したとしても、1週間で出れるらしいよ!

MARU>
ありがと、MARUくん、心配してくれて!

〇社のお顔がぁぁぁ~~~~~~(笑)
今度会った時は、もっと美人になってたりして~(爆)

関ちゃん>
ははは、世間一般の女性のレベルに合わせてあげたんだよ~。

(なんちゃって)

顔の腫れは、意外とそうでもなかった。
ただ、青タンやばいけどね(笑)

関ちゃんも、今度こそ怪我には気をつけて~!

よっち>
ちょっとぉぉぉ~~~~、よっちこそ、大丈夫?

靱帯損傷も、かなり長引くから!!!

私なんか、まだ、歩けるし、生活するのに、支障はないから、まだましだよ!

あとちょっとのシーズン、楽しんで滑ってね!

dn★>
dn、元気に頑張ってるぅぅぅ~~~~~????
滑りに行けてるの?

まあ、私は怪我には慣れてるから(笑)

ただ、やっぱ、「目」の近くの怪我は、あなどれないね。
それこそ、一生の問題だしね。

dn、今月の28日(日)の、甲斐双葉店の試乗会、来れない?
日曜だし、無理かな。

ヒロ>
ヒロくん、いつもいつも、ありがとねぇぇぇ~~~~!!!!!

なんか、君らに会えると、ほんと嬉しい!!!!

そうなのよ~、実は、あの顔、折れてんの(笑)
でも、思ったより、腫れはひいたし、けっこう見た目、青タンがすごいくらいで、あんまりだったでしょ。

いっぱい試乗できた?
また、会えるの楽しみにしてるよ!!!!!!

■ 〇社から返信

たむぴょん>
そうそう、地震があったらしいね、アルツ!!!!!

・・・・・っていうか、全然気付かなかったしぃぃぃ~~~~~~(笑)

でも、本社の人たちは、みんな気付いて、すごい怖かったって言ってた!

きん>
きんちゃん、ありがとぉ~。

まあ、一般女性のレベルに合わせてあげたんだよ。

(何を言う)

・・・って、みんなに言ってたら、いろんな女の子から、「やっとレベル一緒にしてくれて、ありがとう」って言われた(笑)

スマイル>
ありがと~~~~、スマイル!!!!!

久しぶりのコメントじゃぁぁぁ~~~~~ん!
さては、こっそり見てたなぁぁぁ~~~~~?

まあ、どんな怪我しても、私のテンションは、下がらないよ。
いやだぁぁぁ~~~~~!!!って、いじけるけど(笑)

あっきー>
イケメン捕まえて、あ~~~んかぁぁぁ~~~~・・・・・

いいね~~~、それ。

「奈歩ぉぉぉ~~~~・・・・・1人じゃ、食べれなぁぁぁ~~~~い♪」って、やるか(笑)

DJカミナリ>
そうそう、私から笑顔取ったら、ナイスバディしか残らないからね!!!!!

(なんのっちゃ)

手術はなさそう。
とりあえず、安心したよ!

オビワン>
久しぶりじゃん、オビワン!!!!!

元気に滑ってる?????

私は、元気に滑り過ぎて、やっちゃったよ(笑)

今年、私、甲斐双葉に戻ったら、サーフィン始めようと思ってるんだ!
店長が教えてくれるって!

オビワンも、今年、一緒にサーフィンでもやるぅぅぅ~~~~?

hachi>
hachi~~~~~、久しぶり!!!!

っていうか、また、怪我したよ(笑)
怪我ばっか。

今年もマンモス行くよ!
4月中旬くらいから。

かおりん♪>
まだ、ギリ笑える怪我だよ。
腫れも、思ったよりひどくならなかったし・・・・

本気で目が落ちてたら、笑えなかったかもね(笑)

サトボー>
サトボーも、頬骨折った事あるんだね。
プレート入れたって、けっこうガッツリ折れたんだね。

そうなんだよね~、1番心配してるのが、神経が元に戻るか。

今、顔の半分、神経通ってなくて、触ってる感覚がないのよ~。

一生このままだったら、どうしよう・・・・・

あゆあゆ>
上にも書いたけど、神経が戻ってくるかが、今1番心配してるとこ。

顔面麻痺って、ビートたけしみたいなやつ?
あれなったら、いやだなぁぁぁ~~~~。

アンジェ、しょんぼり・・・・・・・

あらら、大丈夫?

アンジェだいなしじゃん

今度南郷いくから
車の様子だけみといてあげる

ほんと大事にしてね

■ 〇社から返信

なお>
そうなのぉぉぉ~~~~、せっかくのアンジェが・・・・

南郷で、ちゃんと私の車見といてくれた?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/350-192cf656

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

