

今週末は、ムラサキフェスティバルに行こう!

あいあい、どうもぉぉぉ~~~~~~。




相変わらず、電波の悪い、 〇社 in南郷 でぇぇぇ~~~~~す。





南郷じゃ、電波入らんから、30分かけて下った、田島っていう町で、カタカタ、パソコンやっとるでぇぇぇ~~~~・・・・・・

(毎日、大変だよぉぉぉ~~~~~・・・・)






さてさて、明日、明後日は、南郷スキー場で、 ムラサキスポーツの撮影会と、CM撮影 が、行われます!!!!!







・・・・・・いやぁぁぁ~~~~~、まいっちゃうなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・





いよいよ〇社も、CMに呼ばれるようになっちゃったかぁぁぁ~~~~~~・・・・・

(毎年、ムラサキのCM出とるやんけ)





ギャラは、1億円くらいで、いいですよぉぉぉ~~~。

(おまえに、そんな価値はない)





そして、今週末、 13日(土)、14日(日) は、 福島県アルツ磐梯スキー場 で、 ムラサキフェスティバル という、 来期モデルの試乗会 が、行われまぁぁぁ~~~~~~~す!!!!!

ムラサキフェスティバル

(真ん中くらいに書いてある、黄色のウェアは、〇社だよ!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・え~~~~???????






もう、来期のモデルが、乗れちゃうのぉぉぉ~~~~~?????????









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








乗れちゃいまぁぁぁ~~~す!!!!!!!

(しかも、ムラサキに入るブランド、ほぼ全部乗れちゃいまぁぁぁ~~~~~す!)





さあ、みんなで、一緒にぃぃぃ~~~~~・・・・・・!!!!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








RIDEに、ライドぉぉぉ~~~~!!!!!!!!

09 御坂50

(※ これは、今期モデルの写真ね!)






あんまり言いたくないんだけどさぁぁぁ~~~~~・・・・・・






RIDEの来期が、また、いいんだわ・・・・・・・!!!!

(めっちゃ、字、でかいですけど)





グラフィックも、まじで、どれもかっこいいよ!!!!!!

(特に、メンズのDHは、私好み!)






そしてそしてぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!!!






来期のモデルを試乗できるだけじゃなく・・・・・・・・・






私たちプロライダーからも、熱いレッスンが受けられるという、おいしい企画あり!!!!!!!






もちろん・・・・・・・






無料!!!!!!!!

(※ スクールは宿泊パックを申込みされた方限定となります。ご了承下さい。)






安いよ、安いよぉぉぉ~~~~~。






プロライダー達が、タダで教えてくれるよぉぉぉ~~~~~。

(安すぎるでぇぇぇ~~~~~~!!!)






さあ、今週末は、みんな、アルツ磐梯に集合だ!!!!

(みんな、〇社と一緒に、滑ろうねぇぇぇ~~~!!!!!!)



コメント

■ むら~

RIDEにライドぉ~~~!!

これ流行らせましょ 

そういえば社長とオンシーズンに滑った事ないな~(笑) 南郷のあとはトマムに戻るんですか?

シーズンはじめから、このイベントを楽しみにしていたのに、
しっかり仕事が入ってしまい参加できませ~ん。

アルツ、行ったことないからいきたかったんやけど・・・
のってみたい板もあったんやけど・・・
なによりも、社長のカラオケを聴きたかったんやけど・・・
残念すぎます(;へ;)

■ アルツ

おはよーMorning 


14日 日曜日 ムラスポの試乗会 in アルツ イイなーー オイラも行きてー(≧▼≦) 
それでもってオイラゎ多忙により 

千葉ちゃんに行ってもらいますヾ(^▽^)ノ

大忙しですね!がんばって下さい!
今シーズン、初めてアルツに行きました。行った2回ともガスっちゃいましたが、それでも広くて楽しかったっス!そして、自分史上最大のパイプでした!ショップ前で○社様のムラサキポスター発見!
今回はメチャ行きたいけど残念ながら、、。
天気に恵まれるとイイですね! ワタクシも○社様の熱いレッスン受けたかった~

■ 〇社から返信

NOHA>
今日も、やたら、「RIDEにライドぉぉぉ~~~~!!!」連発してきたよ(笑)

SATOU>
そうだねぇぇぇ~~~~、外ゲレンデで滑った事ないね(笑)

アルツが終わったら、北海道に帰るよ!
荷物も、いっぱい置いて来てるし。

さらさ>
アルツねぇぇぇ~~~~~、いいパイプも、いいキッカーもあるよ!

ジブコースも、イージーなやつ多いし。

楽しめるよ!

〇社は、今回、みんなにカラオケを披露できる場はないかも・・・・・・

たむぴょん>
すっごい、たくさんのメーカーが来て、めっちゃいろいろ乗れるよ!

いつか、おいでよ!!!!!

フィン太>
フィン太と、また一緒に滑りたかったよぉぉぉ~~~~!!!!!!

アルツ、けっこうおもしろいよ!

パイプも大きいしね!

確かに、ちょっと晴天率は良くないかも・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/349-adcf9568

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

