スポンサーサイト


高鷲プロ戦で、ヘマこきました。

もう、やめます。

(え???)




もう、スノーボードやめます。

(え~~~?何言いだすの、いきなり!)




もう、やめる、やめる、やめてやるぅぅぅ~~~~~~!!!!!!!

(プロ戦が終わって、それって事は・・・・・)





スノーボードやめて、何やろっかなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










そうだ、そうだ。






デニーズに就職しよう。





「いらっしゃいませ!!!デニーズへ、ようこそ!!!!」






そうしよう、そうしよう。






イケる、イケる。






デニーズのトップ目指そう。

(トップになって、どうすんの?)





もう、絶対、やめてやるんだから、スノーボードなんてぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!

(いじけてるだけです)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







あ、そうだ。





結婚しなきゃ。





そうだ、そうだ、忘れてた。

(忘れんなよ)




どうやったら、結婚できるんだっけ・・・・・・???

(知るかよ)




あ~~~~、あれあれ。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ノッツェに、登録しよう。

(お見合い結婚、相談所)






登録料、いくらすんのかなぁぁぁ~~~~・・・・・

(※ ノッツェの会員になるには、登録料がいるはずです)






・・・・・そっかぁぁぁ~~~~~、登録料いるんだよなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・






じゃあ、お金貯めなきゃなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(ノッツェの登録料が、いるからね)





じゃあ、スノーボード、まだやめれないなぁぁぁ~~~~~・・・・・

(なんじゃ、その結論)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






私なんて、こんなもんだ。





ドロップに失敗して、慌てたフロントエアーの後に、むりくり回したスピンで尻もち・・・・・・・





ヘタクソな自分に、嫌気がさして、本気で、スノーボードやめようと思ったよ・・・・・

(やめる時は、こんな理由でやめるよ、〇社は!)





一応、今回、気持ち改めたけど。

(ノッツェの登録代いるから)





私にとっては、最低で終わった高鷲プロ戦だけど・・・・・・

(思い出したくもない)





みんなは、スーパーパイプを、気持ち良さそうに飛んでいたよぉぉぉ~~~~~!!!

(気持ちを切り替え、カメラマンに変身!)





優勝した、 翔斗(YONEX) の、でかすぎるアッパーデッキ。

10 高鷲プロ戦3

(翔斗の1本目は、ほんとに、いい滑りだった!)




ルーキーにして、またもや2位になった、 青木亮(VOLKL)

10 高鷲プロ戦4

(亮ちゃん、ほんと、今年、よく頑張ったね!!!)





予選で1位通過してた、 石崎祐(CAPiTA) の、かっこよすぎるフロント720

10 高鷲プロ戦2

(景色に、溶けていきそう!!!)





女子優勝は、真駒内スキー場の時からの友達、 今野むつみ(CRUISE)

10 高鷲プロ戦5

(むっちゃん、念願の初優勝!おめでとう!!!)






ぶっ飛びと言えばこの人、 原田尚輝(ALLIAN)

10 高鷲プロ戦6

(なおきん、今回も、よ~飛んどったわぁぁぁ~~~~~!!!)





キッカーも、なんでも上手い! 杉浦宗平(SUB industries)

10 高鷲プロ戦7

(宗平くんも、かなりハイエストだったよ!!!)





ポッキーのスタイルは、ぜひ真似したいスタイル! 岩川コウジ(GRAY)

10 高鷲プロ戦8

(ポッキーのグラブは、全部おしゃれなんだ!!!)



男子リザルト

10 高鷲プロ戦9

1位 翔斗(YONEX)

2位 青木亮(VOLKL)

3位 平岡卓(SALOMON)





女子リザルト

10 高鷲プロ戦10

1位 今野むつみ(CRUISE)

2位 大倉慶子(HEAD)

3位 三輪明子(ALLIAN)





みんな、おめでとう!!!!!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そうだ・・・・・・・





スノーボードやめて、カメラマンになるって言う手もあるなぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(カメラ撮るの好きだけど・・・・まだ、撮るより、撮られたいよぉぉぉ~~~~~!!!!)


スポンサーサイト

コメント

■ あかんかったのね↓

出る限りは勝ちたいし、負けると悔しいですよね

スノボ楽しんでますか?

人生楽しんでますか?

■ デルモは?

長いスノーボード歴の中には色々ありますよ!また頑張りまっしょい!!!

■ なほちゃんも♪

なほちゃん♪お疲れさま。

予選からあんなにぶっ飛ぶなほちゃんも、充分すごぃし
かっこよかったょ。

またがんばろうー!!

うん!結婚に向けてがんばろう!!

ノッツェ登録料のため、やめないでください☆・・・笑。

■ 〇社から返信

87-Chang>
楽しいよ、楽しすぎるよ、スノーボード人生。

勝っても負けても、やめないのは、そういう理由だよ!

87-Changは、人生楽しんでる?

SATOU>
そうだね、たった1、2回つまずいただけで、やめるようじゃ、私もそれまでだ。

・・・・でも、どうしよう・・・・・

次も、つまずいたら(笑)

あっこ>
あっこちん、お疲れ様!!!

ありがと、そんな風に言ってくれて。
しかも、あの落ち込んでる時、励ましてくれて、ありがとね(笑)

大丈夫、〇社、立ち直るのも早いから。

あっこちんみたいに、世界で表彰台立ちたい!
これからも、頑張るよ!!!!!!

かおりん♪>
結婚に向けても、頑張らなきゃね~(笑)

スノーボードくらい熱入れたら、いい人見つかるのかね~(爆)

チホ>
ははは、最終手段は、ノッツェ登録だからね(笑)

まあ、登録料無いしぃ~、頑張るよ、スノーボード(爆)!!!

■ 悲しくなります(;へ;)

転けちゃったのは仕方ないと思ってます。
デモ、冗談でもやめるとか言わないでくださいね。
悲しくなっちゃうので。

素人目にも練習での社長の滑りは目立ってました。
いつだってミスを恐れず、攻めの滑りをする社長がアタシは好きですよ。
悔しい気持ちは次の大会へ向かうエネルギーに変えましょ。

それよりも、複雑な心境にも関わらず、翌日までお付き合いいただきありがとうございました。
社長は思い出したくない大会になっちゃったけど、アタシにとっては忘れたくない貴重な2日間です。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ お疲れ様でした。

シャチョーやめないで~

ぶっ飛び同盟で頑張っていきましょー!

■ 〇社から返信

さらさ>
ははは、私なんて、言ってるだけだから、やめるとか(笑)

大半うそだから、信用しないで!

うそでは言わさせて!
いじけさせて♪

ありがとね、さらさ、来てくれて。
さらさと滑れた次の日は、癒されたよ!

また一緒に滑ろうねぇぇぇ~~~~~~!!!!

ジローまっちゃん>
覚えてるよ!
元気してる???

そっか、同窓会とかあったんだっけ。

スノーボード始めるの?
楽しくて、はまっちゃうよ!!!

また、いつ会えるか分からないけど、怪我しないように、楽しんでね!

naoki>
お~~~、ぶっ飛び仲間!!!

えらい飛んどったねぇぇぇ~~~~、今回も(笑)

やっぱ、見てても気持ちいいし、やってる側も、飛べてない自分は嫌になってくるよね~。

naokiが、スノーボードに飽きるまで、奈歩も、やめない(笑)!!!

■ 楽しい?

いやはや生き地獄

仕事はつまんねーし、金はねーし

おまけに時間もねー

けど…

そのおかげで日頃溜まったストレスを遊びで爆発さしとるよー

嫌な事が腐るくらい有る方が愉しさ10000000000000倍

歳も重ねたおかげで愉しみに幅が出て来ましたよ

グラトリ、ジブ主体やったけど今年はキッカー飛んだり裏山パウ攻めたり遊びの幅が増えました

来シーズンは北海道でヘリやりたいんで計画してます

やから社長も辞めんとドンドンスタイル出してゴリゴリのハーコー路線貫いて下さいよー

陰ながらすげぇ応援してますから

追伸

去年始めたは現在83になりました

今から春近付いて来ます。
人間成長は止まらんばい

■ 女子わ鉄板

おはよーMorning 

女子わ鉄板でしたね 


皆さん石打の教訓が生かされました 

スノーボード辞めたらつまらないよー^ロ^; 
スノーボードって自分が楽しめればイイし  
目指せ世界制覇です^ロ^; 

■ 〇社から返信

87-Chang>
すごい楽しんじゃってるね、87-Chang!!!

いい事だ!!!!!!!

お金はないけど、人生楽しまなきゃ、損だよね!

私も、楽しんでやってるし、凹む事ももちろんあるけど、競技やめても、スノーボードはやめないから、安心してちょ!

たむぴょん>
まあ、妥当な選手が、上位って感じだったね、女子は。

スノーボードは、やめないよ!
競技は、やめる時が来るけど。

私が、「やめる」って、騒いでるのは、競技の事だよ。

競技してると、楽しむだけじゃできない部分が、いっぱいなんだ。
真央ちゃんが銀メダルで、涙するのは、そういう訳だよ。

世界制覇、目指すぞぉぉぉ~~~~~!!!!!

確か…3月28日に八ヶ岳エリアのスキー場で、来期の試乗会があるって、ラザのムラスポにポスターが貼ってあったんですけど…

しかも、参加ライダーは未定って書いてあったんですけど…

来ますか(;・∀・)!?

今年は試練のシーズンですね(x_x;)

でも乗り越えれば素晴らしい結婚………じゃなくて、表彰台が待ってるハズ☆
尾瀬の大会でハッスルしちゃって下さい!!

■ 〇社から返信

あっきー>
そうそう、その試乗会、私行くよ!!!

ラザのみんなと触れ合う機会が、それしかなかったけど・・・・・

あっきーも、来て来てぇぇぇ~~~~!!!!!

NOHA>
そうだねぇぇぇ~~~~、上手い事いかないね、なかなか・・・・・

そうそう、試練を乗り越えて、結婚・・・・
いやいや、表彰台の1番高いとこに、乗るよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/344-d6274746

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

