スポンサーサイト


PSA ASIA 15周年記念カップ!

あ~~~~、疲れたぁぁぁ~~~~~~・・・・・




今日から、岐阜県にある、 高鷲スノーパークスキー場 で練習しております、 〇社 です。





スーパーパイプを、ひたすら鬼ハイクして、パイプに入ってるよぉぉぉ~~~~~。





あ~~~~、パイプの隣に、ベルトコンベア欲しい。

(御坂か)




石打丸山スキー場で、19日から21日まで行われました・・・・・・・





PSA ASIA 15周年記念カップに、参戦してきましたぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!





・・・・え?





今回、〇社は、どうだったかって???







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







予選落ちだなんて、恥ずかしくて、大きな声で言えないよぉぉぉ~~~~~~。

(めっちゃでかい字ですけど?)




ヘマこいたよぉぉぉ~~~。

(いつもやんけ)




あ、でもねぇぇぇ~~~~~、 スロープスタイルは、まさかのファイナル進出したよ!!!!

(パイプ頑張れよ)




ま、なんだかんだ言って、ファイナルで2コケで、結局スロープも、7位とかだけど・・・・・・

(パイプは、9位)




あ~~~~、〇社の、馬鹿馬鹿!!!!!




奈歩アホ、奈歩アホ!!!!!!

(分かった分かった)




今回、パイプはファイナル進出できなくて、暇だったので・・・・・





選手みんなの、飛んでる写真を撮ってきましたぁぁぁ~~~~~!!!!!!





〇社ねぇぇぇ~~~~、写真撮るの、実は、大好きなんだよね。

(飛んでるのを撮るのも、景色撮るのも)




ライダーもスタイル出してて、私も上手く撮れた何枚かを、お見せしまぁぁぁ~~~~~す!!!!!!





青木亮(VOLKL)

10 石打1

(亮は、ファイナル2本目、1発目にF1080をうって、より高い位置を目指した!)




斎木裕弥(BURTON)

10 石打2

(裕弥のF900は、めっちゃかっこいいんだぁぁぁ~~~!!!)





子出藤歩夢(YONEX)

(※ 「ねでふじあゆむ」と、読みます)

10 石打3

(歩夢は、超スタイリッシュ!)





石崎祐(CAPiTA)

10 石打4

(タスクンは、何撮っても、絵になる!)




佐藤秀平(GRAY)

10 石打5

(秀平は、今回の、優勝者!!!!!)




岩橋優(ムラサキ東海)

10 石打6

(とーちゃんのトゥフェイキー、かっけ~んだ!)




女子のみんなも撮ってたんだけど・・・・・・・





残念ながら、飛べてる子がいなかったよ・・・・・・・・

(パイプは、かなり崩れてて、ただでさえ飛びにくい状態だったの・・・・)




もうちょっと高さがあったら、絵になるから、これから、女子のみんなも、頑張って飛ぼうね!!!!!!!

(せめて、肩くらいまで飛んだら、絵になるよ!頑張れ!!!)




女子リザルト

10 石打7



1位 中村奈月(NOVEMBER)

2位 本多未沙(FLOW)

3位 吉澤さくら アマチュア勝ち上がり




男子リザルト

10 石打8



1位 佐藤秀平(GRAY)

2位 青木亮(VOLKL)

3位 子出藤歩夢(YONEX)




今回、男子2位だった、青木亮(VOLKL)は、南郷でも3位という成績を残した、私のかわいい、ムラサキの後輩ライダーちゃん♪

10 石打9

(亮!!!今回も、ナイスランだったよ!!!!!!)




亮 「社長には、いつもお世話になってるから!!!」




・・・・・って言って、もらった賞金で、焼き肉おごってくれたのぉぉぉ~~~~~!!!

(もう!!!かわいい奴め!!!)





なぁ~~~~んだ、亮がおごってくれるなら・・・・・・・





神戸牛、注文すれば良かった。

(そんなもん、焼き肉屋に、ないし)






優勝した秀平は、トマムで一緒に頑張って練習してる仲間。

10 石打10

(秀平・・・何、ブリッ子してんの・・・・・?)



去年2位だった屈辱晴らしたね、秀平!!!!!!!




おめでとう!!!!!!!!

(賞金30万円ゲット!!!)





今回も、面白かったぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!

(ほとんど、写真撮って終わったけど)




ちっくしょぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・





今度こそ〇社・・・・・・・





高鷲は、頑張っちゃうんだからね!!!!!!

(今度の27日は、高鷲スノーパークで、最終戦のプロ戦が行われるよぉぉぉ~~~~~!!!!)


スポンサーサイト

コメント

■ ざんね~ん

お疲れさまでした。
あら、また転けちゃいましたか・・・
そして、悩める乙女に・・・戻ってないですよね(^^;

高鷲では、絵になるかっ飛び、見せてくださいね。
そして祝杯あげましょうv-275

■ お疲れ様

予選落ちなんて珍しい・・・。

シュウの写真も見たかったぁw

■ 〇社から返信

さらさ>
ははは、今回は、悩める乙女じゃないよ(笑)

私、パイプ柔らかいのダメだぁ~~~~・・・
ただでさえヘタクソなのに、余計ヘタクソ。

高鷲は、Rも大きいし、さらさも見に来るから、頑張るよ!

s@to>
ごめんね~~~、大村さん!!!!!!

どうせ私、予選でだめだろうなぁ~って思ってたから、写真撮る機会ないだろうし、いいやって思って、カメラ置いてきちゃってたの・・・

周くんと、洋平くんが出るんだった!!!!!

まじで、カメラ置いてきて、超ショック!!!!!

今度からは、ムラサキライダー達のためにも、絶対カメラ持ってくね!!!!!

大丈夫!
周は、今度は、優勝できる!!!!!!

写真うまく撮れてますね~!こりゃ74(ナホ)歳で引退したらフォトグラファーかな(笑) 最終の高鷲でリベンジしてください!!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゃしゃしゃちょぉぉ~~(^O^)!!!!
あっ、いつも見てました。笑
いつも大爆笑させて
もらってました♪笑
なのにサラ~っと素通り
しちゃってました(ToT)笑
ゴメンナサイ。
社長のblog更新される度に
かなり期待しちゃってます☆

また高鷲でっっっ!!!!
更新楽しみに待ってます♪

■ 〇社から返信

SATOU>
わざわざありがと。

もう、すでに見てるから。
毎日、奴らのブログは、チェックしてるんだ!

そうそう、ビデオとかカメラで撮影するの、大好きだし、滑る側の人間だから、こうやって撮ったら、かっこよく撮れるとか、そういうのも分かってるから、いいかもね♪

でも、完全に趣味だけどね(笑)

りょう>
いつも、こっそり見てくんだからぁぁぁ~~~、りょうってば!!!

高鷲、頑張ろうね!!!!!!!!

お疲れ様でした
写真 まじ うまいですね。


次はがんばってくださいー。

お疲れさまでした~!

てか
高鷲に社長いるのですか!!!?
会社休んで会いに行こうかしら!

私も写真撮ったりビデオ撮ったりするの大好きです
高鷲の最終戦は写真撮ってもらう側になってくださいね!
がんばって~~~~!

■ 〇社から返信

なお>
まあまあな写真撮れるでしょ?(笑)

カメラの機能を、使いこなせたら最高なんだけどねぇぇぇ~~~~~・・・・・

次は、頑張るよ!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/340-cefc9389

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

