スポンサーサイト


バンクーバーオリンピック、女子ハーフパイプに出場したみんなへ!

はいはい、〇社でぇぇぇ~~~~~す。





昨日、今日と、石打丸山スキー場で、 PSAのプロツアー、15周年記念カップ が行われましたが・・・・・・

(〇社は、パイプとスロープ、両方出たんだ!)





まあ、また、それは、後に・・・・・・・・

(だって、まだ写真の編集してないも~ん)






この前の日記で、バンクーバーオリンピックに出場した、男子ハーフパイプチームのみんなにメッセージを送ったので・・・・・・・・・






今日は、 女子ハーフパイプに出場したみんな に、私から、熱いメッセージを送りたいと思います!!!!!!!





女子ハーフパイプに出場した3人は、海外遠征や、大会で、何度も一緒に住んだり、一緒に練習をしてきた、いわゆる、 ファミリー である。





マイファミリー達の勇姿を、テレビで、祈りながら見てたよ!

(って言っても、予選はテレビでやってくれなくて、セミファイナルだけ生中継で見れたけど)






ラナ!!! 岡田良菜(BURTON)

10 オリンピック35

(ごめん、ラナ!こんな写真しかなくて・・・・・)




ラナは、ほんと、すごいよ!!!!!!




一緒に滑ってきて、すごいすごいとは、思ってたけど・・・・・・




やっぱ、すごかった(笑)

(勢いが、半端ない!!!)




悔しかったろうね。

(フィニッシュエリアで、ボー然としてたし)




あんな転び方するラナ、なかなか見れないしね。

(私は、しょっちゅうするけど)




でもね、〇社は、 日本の女の子の中で、ラナが1番やばいと思うよ!!!!!!






「あの子上手いよね~~~。」





・・・・・・・・じゃないよ。





「あの子、やばいよね~~~~~!!!!!」




・・・・・・の方だよ。

(〇社は、認めた人にしか、その言葉言わへんで~!)





もちろん、これからもっとやばくなるだろうし・・・・・・





やりたい事もいっぱいあるだろうから・・・・・・





オリンピックで学んだ事を胸に、これからも、頑張るんだよ!!!!!!!!





私は、ラナが、いつか世界の大会で、表彰台の1番高いところで笑ってるのが、想像できてるよ!





また、一緒に、テトリスでもしようね!!!!!

(〇社、激弱だけど)





聡ちゃん!!! 山岡聡子(NOVEMBER)

10 オリンピック33




とりあえず、お疲れ、聡ちゃん。




もちろん悔いは残ってるだろうけど、いい滑りしてたよ!

(特に予選は)




聡ちゃんが、こうやって、ワールドカップに出たり、オリンピックを目指すようになったから、近くにいた私も、世界に目を向けれるようになったんだ。




ほんと、日本の女子が、世界に出ていくようになったのは、聡ちゃんのおかげ。

(聡ちゃんは、世界に目を向けた、先駆けの選手)





ありがとう!!!!!!





聡ちゃんに、怒られた、あの日が、懐かしいよ(笑)

(私の滑り見て、「オリンピックに出る気あるの?」って、怒られたんだ(笑))




ごめんよ、聡ちゃん。




オリンピック出るどころか、上手くならなくて(爆)





ナショナルチームでワールドカップを回ってたあの頃は、聡ちゃんの背中を追いかけてた。





今でも、尊敬してるし、もちろん、これからも、聡ちゃんを応援するよ!!!!!!





聡ちゃんでも、かなわなかった金メダルは、本当に手に入れるのが難しいものだって、分かった・・・・・・

10 オリンピック34

(金メダルを取るって、ほんとに、すごい事なんだね!!!!)




また、日本に帰ってきたら、いろいろ、オリンピックのおみやげ話、聞かせてね!!!!!!!




志保ちゃん!!! 中島志保(YONEX)

10 オリンピック30



・・・・・・いやぁぁぁ~~~~、志保ちゃんさぁぁぁ~~~~~・・・・・・




いい滑りだったよ、まじで。




フロント720、安定してたし、キャバレリアル、高くなってたし!!!!!(笑)




でも、ニュージーでけっこう頑張ってた、 あの技 、出したかっただろうね、ファイナルで。

(さあ、何の技かなぁぁぁ~~~~~???)




志保ちゃんの最高のラン、見たかったけど、あのいい滑りでファイナルいけなかったんだから・・・・・




世界は、半端なくやばかったって事だね。

(金メダルのトーラ・ブライトなんて、メンズでもなかなかやらない技やってるしね)





志保ちゃんの得意な、ビックなバックサイドエアー。

10 オリンピック31

(志保ちゃんは、男前に飛ぶんだぁぁぁ~~~~~!!!)




でも、滑り終わった後の、志保ちゃん・・・・・・・




いい顔してたよ!!!!!!!




また、日本に帰ってきたら、ランチでも行くべ♪

(帰ってきたら、電話して!)




お疲れ、マイフレンド!!!!!!!

10 オリンピック32

(志保スマイル、炸裂!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





女子のみんなも、ほんとに、ほんとに、すごかった!!!!

(世界は、もう、女子の域、超えてるし・・・・・)




でもさぁぁぁ~~~~~、テレビって、日本人がファイナルいかないと、放送しないのね・・・・・・

(〇社は、まだ、オリンピックの女子ハーフパイプのファイナルを見れていません・・・・)





なんで、放送してくれないの??????

(めっちゃ楽しみに、待ってたのにぃぃぃ~~~~~!!!!!!)





誰かぁぁぁ~~~~~!!!!!!




トーラ(金メダリスト)、ハンナ(銀メダリスト)、ケリー(銅メダリスト)の決勝のルーティーン、知ってる人がいたら、教えてぇぇぇ~~~~~!!!!!!

(放送してくれないなんて・・・・・・テレビの馬鹿~~~!!!)


スポンサーサイト

コメント

ドキドキして見てました。
らなちゃん、4年後に期待♪

女子ハーフパイプ決勝の動画、ここでチェックできますよ。
http://www.gorin.jp/bc/index.html?s=SISBW060


ところで石打丸山の大会の結果、めちゃ気になってるんですが・・・

ラナどんの最初のバックサイドメソッドですか?あれメチャ高かったですよね!それだけに残念v-406日本勢今回も決勝行けませんでしたが4年後は期待したいですね!お疲れ様でした!社長も石打お疲れ様でした!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 〇社から返信

さらさ>
ありがとう、さらさ!!!!

早速見たよ!
トーラ、やばいわ。

石打のリザルトは、次でアップするから、ちょっと待ってて!

SATOU>
ラナは、めっちゃ飛ぶんだ!
オーバースピードになったんだろうね、あんな風に転んじゃって・・・・・・・

石打、ダメだったよぉ~・・・・・

☆56>
ありがとう、わざわざ!!!!!!
すっごい、分かりやすかった!!!!!!!

スネーク王子>
ありがと、スネーク王子(笑)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/339-bbc6689e

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

