スポンサーサイト


バンクーバーオリンピック、男子ハーフパイプに出場したみんなへ!

・・・・・・・えぐっ・・・・・・えぐっ・・・・・・・・





みんな・・・・・・・





みんな・・・・・・・・・・





すごかった!!!!!!!





外人選手の、スノーボードレベルを、上げていく力が、毎年すごい事になってて・・・・・




それに食らいついて行く、みんながいて・・・・・・





バンクーバーオリンピック、ハーフパイプ・・・・・





感動せずにはいられなかったよ!!!!!!!





今日は、私の大切な仲間・・・・・・・





オリンピックに出場した、日本人選手のみんなへ、メッセージを書くね!

(今回は、男子のメンバーに向けて!)





ダイキ!!!! 村上大輔(K2)

10 オリンピック1

(予選1本目のトゥイーク)




約束守ってくれたね、ダイキ!!!!!!!

(「1番飛んでくるね!!!」って言ってくれた、あの約束)




ダイキらしい、めっちゃでかいトゥイークからの・・・・

(トゥイークも、かなりでかかったけど・・・・)




フロント1080は、間違いなく、出てる選手の中で1番飛んでたよぉぉぉ~~~!!!!

(飛び過ぎてて、まじビックリしたよ!!!)





今までダイキの滑りを見てきた中でも、1番飛んでたで!!!!!

(トリプルくらい、いってたんじゃない???)





美凛 に、パパのすごいとこ見せれたね♪

(ダイキの奥さんの、みつさんを始め、娘の美凛と、ダイキママ、ダイキパパが、やたらテレビに映ってて、笑ったよ(笑))




ほんとに、 ダイキは、自慢の友達 だ!!!

(あの、めっちゃ飛ぶ人、私の友達~~~って、みんなに、自慢してる〇社!)





予選でダメだったのは、残念だけど・・・・それ以上に、ダイキからは、素晴らしいものを、もらったよ!!!






世界NO1のぶっ飛び、見せてくれて、ありがとう!!!

10 オリンピック2

(ダイキスマイル、いっぱいテレビで見れて、良かった!!!)






洸平!!! 工藤洸平(SALOMON)

10 オリンピック9




・・・・ちょっと緊張してたっしょ?(笑)

(あたりまえか)





あとねぇぇぇ~~~~・・・・・





何、あの横ピース(笑)

(かわいさアピールか?)





洸平は、絶対ファイナルいけると思ってただけに、私達も、悔しかったよ・・・・





でもさぁぁぁ~~~、やっぱり、洸平の滑りは・・・・・・・





まじ、かっこいいわ。

(スタイルにこだわるのは、カズくんだけじゃない!!!洸平も!!!)





ファイナルは、次までお預けだね!





またいっぱい練習して、爆発させようよ!!!!

(こっそり練習して、次に披露する時、世界中の人に、ビックリさせてやろうね!)




洸平のかっこいい滑りは、世界中に感動を与えたよ!!!

10 オリンピック10

(お疲れ!!!洸平!!!)




令!!! 青野令(YONEX)

10 オリンピック18



気付いたら、あれよあれよと、上手くなってて・・・・・・・・




ほんとに、令は、すごい!!!!!

10 オリンピック20

(令、お得意の1発目のクレイル)




滑りだけでなく、スノーボードに対する考え方、練習内容、目上の人に対する態度・・・・・・・





すべてが、スノーボーダー達の模範だよ!!!!

10 オリンピック19

(フロント1080の、この高さと、完成度は、半端ない!!!)





令のすごさは、もう世界中の人が注目してるからね!!!!!





また、いい課題できたし、次こそ、 金メダル だね!!!!!!





これから、ますます、令が、日本のスノーボードシーンを引っ張っていく事になると思う。





怪我しないように、これからも、頑張ってね!!!!!!

10 オリンピック21

(令は、ほんとに、いい子なんだ!!!!)




カズくん。 國母和宏(BURTON)

10 オリンピック12



君には、何を言おう・・・・・・




もう、この言葉しか、浮かばないや・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















ありがとう。





君みたいな、心底、スノーボードのスタイルや、かっこよさや、世界に勝つことの難しさを伝えてくれてる選手は、他にはいないよ。





君の言う・・・・・・・





「結果じゃない。リアルなスノーボードを、見てもらいたい」




・・・・という、思い。





世間は、メダルメダルって言うけれど・・・・・・





私達スノーボーダーは、それだけじゃない、素晴らしいものを、もらったよ!!!!!

10 オリンピック15  10 オリンピック16

(間違いなく、カズくんのマックツイストは、世界NO1)





服装が乱れてたとか、発言が悪かったのは、カズくんがやってしまった事だから、批判を受けても、仕方がない。

(みなさん、本人は、そうとう反省しています!私からも謝ります!本当に、ごめんなさい!!!)






でも・・・・・・・





リアルなスノーボードを命をかけて、体で伝えてくれてるカズくんに対して、罵声を浴びせる人達 からは・・・・・

(カズくんの目の前で言える事ならまだしも、そうでないような、ひどい言葉を言う人達がいるんです・・・)





私たちが、カズくんを守るよ!!!!!!

10 オリンピック13

(私たちにできる事は、そんな事くらいしかないけど・・・・・)




私は、ほんとに、ほんとに、カズくんの事が、大好き。

(・・・こ・・・・告白じゃないよ!!!!!)




カズくんは、言葉は少ないけれど、心底スノーボードを、愛してる。

10 オリンピック14

(スノーボードは、かっこいいスポーツなんだと、見てる人に伝えられるのは、カズくんだけ)




ほんとに、ほんとに、ありがとう。





オリンピックという舞台は・・・・・・・





カズくんの滑りに対する思いや、スノーボーダーに送る熱いメッセージが、世界中の人の心に届いた瞬間だった。

10 オリンピック24

(〇社は、カズくんの滑りを思い出すだけで、心が熱くなる!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







男子チームのみんな!!!!!!!!





本当に、本当に、お疲れ様!!!!!!!!





オリンピックが終わったからって、スノーボードが終わる訳ではないけど・・・・・・





私たちの心に、君たちの滑りが、熱く響いたよ!!!!!





君達4人からは、勇気と感動をもらった!!!!!






本当に本当に、ありがとう!!!!!!

(ダイキ~~~!!!洸平!!!!!令!!!カズくん!!!!お疲れ様ぁぁぁ~~~~!!!!)



スポンサーサイト

コメント

ほんと手に汗握って見てて、終わったら凄い感動(一言では言い表せない!)!!まだまだみんな若いからソチ五輪も余裕で狙えますよね!!社長も石打頑張ってね~!!

■ 見たよ!!感動したよ!!

こっそり、仕事中にデスクの下のアクオス携帯で(^^;

スノーボードのリアル、見ちゃいましたよ♪
思わず涙がでそうになっちゃって、やばかった。

でね、その後、実はもうひとつ衝撃の真実に気づいたの。


カズくんのママと、アタシ、同い年でした(><)
衝撃のリアル・・・でしたね。

感動したねぇぇぇーv-82
次のソチこそ、やってくれるよね!きっとv-91

社長、石打 ふぁいとーv-61

■ 色々有りましたけど…

国母選手をかなりディスってましたけど…

良かったねー

マックツイスト…

ヤバイねー

マックツイストは1番好きな技やから(社長覚えて無いでしょ?)

ソコでスタイル出すかー

って感じでシビレたねー

と村上選手

ファーストヒットがデカ過ぎてコケたんちゃう?

って思う思い切りの良さが男やねー

心残りは女子の岡田選手かな

どんな滑りする娘かは知らんけど実力出せば世界レベルなんやなー

って楽しみですね

■ 〇社から返信

SATOU>
ソチは、更に今以上のレベルになってるだろうから、今から始める子達は、そうとう頑張らないとね!

でも、きっと世界に勝てる日は来る!

石打頑張るよ、ありがとーーーーー!!!

さらさ>
え~~~~?!
さらさ、カズくんママと、同じ歳なんだ!

私も、そろそろ、そういう子達が出てきてもおかしくない(笑)

まじ、みんなの滑り、感動したよね!

tama-9>
そうだね、次世代が、日本からも出てきてるから、今度のソチも、面白い事になるよ、きっと!

〇社も、石打、頑張るで~~~~!!!!!!

87-Chang>
みんなに、カズくんのすごさが分かってもらえて、良かったよ。

あのマックは、さすがのショーンも、できないよ!

そうそう、ダイキは、スピードつきすぎちゃったんだよ。
いつのも1080やるタイミングと、ずれちゃってたから。

ラナも、これから爆発するよ!
期待して見てて♪

■ ありがとう!

感動しました!みんながんばってましたね!カズくんの、メローなクレイルにヤられました!
今回のバンクーバーでスノーボードをあまり観ない人たちに、やってる事のスゴさは伝えられたんじゃないでしょうか!?
ところで、デッキにステッカー貼ってなかったり、ゴーグルストラップのロゴが小さいのは、なんかのルールでしょうか?

■ 〇社から返信

フィン太>
みんなに感動してもらえるって、素敵だね!

スノーボードをやった事が無い子が、カズくんの滑りを見て、「スノーボードやりたい!」って、言ってるのを聞いたよ。
嬉しい限りだね!!!

デッキにステッカーが貼ってなかったり、ゴーグルのブランドネームが小さくなってるのは、オリンピックのきまりなんだよ。

ブランドを大きく宣伝することが、できないんだ。

○社さんの日本チームに対する想いが溢れてて心温まりました(。・_・。)ノ

色々あったけど、そのぶん心にずっと残るオリンピックだったと思います。
皆さんお疲れ様でした☆

■ 〇社から返信

NOHA>
私は、みんなの練習風景を見てきてるからね。

テレビだけで見るみんな違って、日本チームの選手に対して、熱い思いが半端ないんだ!

あの舞台で、一緒に戦ってる気分だったよ。

このオリンピックは、私、一生忘れない。

みんな、ほんとに、お疲れ様!!!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/338-57682029

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

