

工藤洸平、応援旗!!!

まいど、まいどぉぉぉ~~~~~。




いやぁぁぁ~~~、 バンクーバーオリンピック!!!!





盛り上がってきてますねぇぇぇ~~~~~!!!!!!!

(カズくんの報道が特にだけど・・・・)




上村愛子ちゃんが、4位 で、終わった時に、悔しくて、涙したのは、私だけでしょうか・・・・・・???

(〇社は、「愛子ちゃぁぁぁ~~~~ん、よく頑張ったよぉぉぉ~~~~!!!」と、えぐえぐ泣いた)





さてさて・・・・・・・





アルファリゾート・トマムスキー場で、一緒に頑張ってきた仲間・・・・・・





工藤洸平(SALOMON) 

洸平3

(きゃぁぁぁ~~~~、洸平!!!!かっこいいぃぃぃ~~~~~!!!!!)





洸平が、オリンピックで、最高の滑りができるように・・・・・・・





応援旗が、できました!!!!
ドーーーーーーン!!!!!!!!


10 トマム53

(うおぉぉぉ~~~~!!!!会場で、目立ちそう!!!!!!)




〇社も、もちろん、応援コメント書いたよ!!!!




なるべく、目立たなきゃって思ってさぁぁぁ~~~~~・・・・・・





工藤の、「工」の字の上に・・・・・・




ベタに、金メダルって書いたんだ!!!!!!!

10 トマム52

(ベタすぎやろ)




もうちょっと、大きく書いた方が良かったかなぁぁぁ~~~~~・・・・・

(1番大きい字ですけど?)




奈歩は、謙虚だからぁぁぁ~~~~~。

(どこがやっちゅーの)





これ見たら、さすがの ショーン・ホワイト(BURTON) も、あせるんじゃないかなぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(ショーンが、漢字読めるかよ)





とにかく、私たちの声援が、洸平に届くといいな!!!!!!





カズくんの報道で隠れちゃってるけど・・・・・・・

(すさまじいくらいに、他のスノーボード選手みんな、出てこ~へんで!)





洸平の滑りも、かなりやばいからね!!!!!

(洸平は、2008年のニュージーのカードローナで行われたワールドカップで優勝してるんだ!)




みんな、洸平の滑りにも、注目してね!!!!!!

(ほんとに、上手過ぎて、ビックリするよ!)




そして、15日の昼に、バンクーバーの現地に向かっていった・・・・・・




洸平の良き父 工藤さん。

10 トマム54

(イカした、父ちゃんやで!!!)



工藤さんは、洸平の、良き父であり、良きコーチでもある。




洸平が、あそこまで上手くなったのは、間違いなく、この人のおかげだ。




工藤さん・・・・・・




現地で、洸平の滑り見て・・・・・・・・




ダクダクに泣くんだろうなぁぁぁ~~~~(笑)。

(こう見えて、工藤さんは、感動してすぐ泣いちゃう、泣き虫さんなのである!)




工藤さんは、この応援旗を持って、カズくんのパパと、ダイキのパパと、息子の滑りを見ながら、3人で飲んだくれてると思うので、その辺も、テレビで注目してみてね♪

(私も、テレビで、工藤さん探そう♪)




洸平・・・・・・





みんながついてるからね!!!!!!





・・・・・き・・・き・・・緊張し、し、しないで・・・・リラックセ・・・・いやいや・・・・リラックスね!!!!

(おまえが、緊張しとるやないけ)




そうそう、カナディアンオープンに行く時に、もう、洸平や、日本チームのみんなと、オリンピックの前に会えないだろうなぁぁぁ~~~~って、思ってたら・・・・・・




カナディアンオープンに出発する私たちと、ミシガンの合宿を終えて、帰国してきた、ダイキと洸平に、偶然成田で会ったんだ!!!

〇社&洸平&ダイキ

(写真は、石崎祐ブログより)


taskの雪山日記




洸平は、 「今までの中で、1番最高の滑りを」 ・・・・・・・・





ダイキこと 村上大輔(K2) は、 「出場する選手の中で、1番飛んでくる!!!」 と・・・・・・・・





約束してくれた!!!!!

(あんだって?)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















約束してくれた!!!!!

(やばい!2人が滑るの想像するだけで、涙出そう!!!)





2人の滑りが、楽しみでならないよ!!!

(〇社、泣きながら見てるで!)





洸平も、ダイキも・・・・・・





精一杯、がんばるんだよぉぉぉ~~~~!!!!

(現地には、ダイキの奥さんと、娘の美凛も見に行くから、それもテレビで、注目ね!)



コメント

か、かき、かっち、かっこいい旗ができましたね!やべっ、緊張しちゃった(笑) とにかく大舞台で自分にとって最高の滑りが出来ればいいですね!みんな頑張れ~!

公式練習の様子がテレビで放映されてますね。
今までだったら、練習風景なんて取材はいらなかったのに・・・(笑)

洸平クンもダイキ君も令もクンもカズ君も、みんなを魅了する滑りを見せつけてやれ!!
みんなが、このオリンピックをきっかけに、スノーボードの魅力に気づけるといいなぁって思います。

■ 〇社から返信

SATOU>
ね~~~、めっちゃかっち、かっこみい、かっき・・・いい旗でしょ?

あ~、まじ緊張する!!!!!!!!

洸平!!!!!!
緊張しないで!!!!!!!!

全世界の人が見てるよ!!!!!!!!!!

(それが緊張するんだって)

さらさ>
そうだね、良くも悪くも、スノーボードハーフパイプ、注目されてるからね。

みんなの滑りが、今までの中で最高の演技になるといいな!
そしたら、見てる人は、絶対スノーボードのかっこよさが分かるよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/336-94cd591a

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

