スポンサーサイト


カナダトリップ、終了!

ただいまぁぁぁ~~~~~~!!!!

(帰って来たの?)




いやぁぁぁ~~~~、カナダと違って、日本は、じめじめするなぁぁぁ~~~~~・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・え????





落ち込んでるのは、大丈夫なのかって??????





誰が落ち込んでんの???

(おまえだよ)




その人、落ち込んだりして、かわいそうにぃぃぃ~~~~・・・・・・

(だから、おまえだって)




大丈夫、大丈夫。




おいしいもの食べたら、復活したよ!!!!!

(単純な人だね・・・・・)




最後、パーティー続きで、ブログ書けなかったから・・・・・




今日は、カナダの最後に旅行した1日を書こうかな。




8日で、カナディアンオープンが、すべて終わって、「予備日」(※ 大会中、天気が悪い場合、1日延びる事があるため、予備日と言うものが、ある)の9日 は・・・・・・




カナディアンオープンに参戦した、 〇社 と、 きいっちゃん と、 タスクン の3人で・・・・・




カルガリーから、車で1時間ちょっとで行ける、 バンフ  という町に繰り出した!!!




途中の景色は、〇社の、落ち込んだ心を、すっかり癒してくれたよ・・・・

10 カナダオープン25

10 カナダオープン26  10 カナダオープン28

10 カナダオープン27

(やっぱり、落ち込んでんじゃん)



カナダは、ほんとに、自然がきれいで、空気がおいしい!!!!!!

(アメリカの自然とは、またちょっと違う感じ)




バンフの町も、静かで、すごくきれいな町だった!!!

10 カナダオープン29  10 カナダオープン30

10 カナダオープン31  10 カナダオープン32

10 カナダオープン33  10 カナダオープン34

(とても小さな町だけど、人はみんな優しいし、街並みがすごく綺麗!)
 




カナダは、ウィスラー、ブラッコムと、今回のオリンピックパークしか滑った事がないけど・・・・・





こんな風に、滑りに来たのを利用して、いろんな町を見てみたいなぁぁぁ~~~~~!!!!!

(カナダのすべてを、見てみたい!!!)




すべてを見るには・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









金がないわ。

(はい、現実叩きつけられましたぁぁぁ~~~~!!!)




そして、午後には、カルガリーに戻り・・・・・・・





ショッピングを楽しんだ後は・・・・・・





最後の、お疲れパーティー!!!!!

(カナダトリップも、いよいよ最後かぁぁぁ~~~~・・・・)





今回、私と、きいっちゃんがお世話になった、スティーブンを連れて、カルガリーの町で、みんなで馬鹿騒ぎ!!!





目に、激辛ホットソースを入れて、「オーマイガー!!!」と、クレイジーな遊びを始める・・・・・・

スティーブン。

10 カナダオープン35

(必ず、毎日、何か面白い事をやりだす、スティーブン)




スティーブン 「タスク!!!トライ!!!!」




同じ事をやらされる・・・・・・

石崎祐(CAPiTA)

10 カナダオープン36

(ぬおぉぉぉ~~~~~!!!!!!って、なってた)




あまりの痛さに・・・・・・・・




ビールで、目を洗う、タスクン。

10 カナダオープン37

(余計、痛いやろ)



「俺のいちもつは、でかんじゃぁぁぁ~~~~!!!」と、男のシンボルアピールをする・・・・・・

一身喜一郎(VOLKL)

10 カナダオープン40

(ほんとは、こんなもんだろ?と、スティーブンに笑われてるの図)




スティーブン 「俺の脇は、めちゃくちゃいい香りがするぜ!!!
      かいでみなよ!!!!!!」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






なぜか、スティーブンの脇の匂いを嗅がされる・・・・・

〇社(RIDE)

10 カナダオープン38

(まあ、確かに、デオドラントの、いい匂いがしたけど・・・・)




よく見ると、この2人・・・・・・・




日本人 VS 白人 の、メガネーズ。

10 カナダオープン39

(国境を越えた、メガネ対決!)




そして、ここのバーの、ノリのいいお姉さんを気にいり・・・・・・





きいち 「アイラヴユーーーー!!!」





なんて、言い続けていたら・・・・・・・





ほっぺにチューの、熱い洗礼を受けた、きいっちゃん。

10 カナダオープン41

(ぷぷぷ、幸せそうな顔して)




こんな、はちゃめちゃな夜で、私たちのカナダは、幕を閉じた・・・・・・・

(スティーブンと一緒に住んでると、ほぼ毎日、こうだったけど)




ありがとう、カナダ!!!!!!!

10 カナダオープン42

(ほんとに、濃くて、熱い期間だった!!!)





いやぁぁぁ~~~、ほんと、濃かったなぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(特に、スティーブン)




ジンガイは、ほんとに、すごい!!!!!!!

(滑りもそうだけど、普通、目に激辛ソースとか、入れ出さへんやろ)




遊び方、知ってるわぁぁぁ~~~・・・・・・・

(ほとんど、むちゃくちゃだけど)




遊びも、滑りも、カナディアンオープンで、学んだよ!!!!!

(私も、日本に帰ったら、誰かに、脇の匂い、嗅がせたろかなぁぁぁ~~~・・・・)




さあ・・・・・・・・・




北海道に帰って、もう1回、1からやり直しするかぁぁぁ~~~~!!!!!

(気持ちを入れ替えて、また、頑張るぞぉぉぉ~~~~~~!!!)


スポンサーサイト

コメント

■ お帰りなさ~い

激辛ソース目に入れて遊ぶだなんて……オシャレですね(≧∀≦) 失明しない程度にしてくださいね☆イロイロお疲れ様でした。

■ お帰りなさい♪

やっぱし外人はすげぇね

根本的に日本人と感性が違う

考え方が違うから次々と凝り固まった考え方を撃ち破って行く

から人は面白い(≧~≦))ププッ

カナダお疲れ様でした

■ おかえりなさいませ(_´Д`)ノ~~

おはよーMorningヾ(^▽^)ノ 

カナダゎ雪不足らしいけどどんな感じ ブログの写真でわかりました☆彡 

石打丸山の大会に備えて当社のスノーボード コーチ41才があさっての日曜と月曜に石打のスーパーパイプに行きます(o^o^o) 
686の黄色ぽいウェアに黒のデリムのパンツに LIBのスケートバナナの板のオッサンです↓↓ 
見かけたら 何かイイ アドバイスが聞けるかもだから声かけてみて下さい(^_^)/~ 

オイラわ明日 バンクーバーに出発します

■ おつかれさまでした☆

社長!!おつかれさまでした!!
まだ落ち込んでいるようなら、諦めたらそこで試合終了
だよ(パクリ笑)、って言おうと思ったんですけど、復活したようで
よかったです☆

応援してますよww

■ ハイテンション♪

お帰りなさい。
blog更新ないので、まだ落ち込んでんのカナ?って心配してたら、
パーティ続きだったんですね(ーー;
デモ、ハイテンションで良かったです。

先日ムラサキのイベントの時、JESSEがアタシの板に貼ってある○社ステッカーを見つけて、「どこで絡んだの?彼女はいつもハイテンションだよね」って言ってたよ。実はその頃、なぽりんは悩める乙女だったんやケド・・・
やっぱりね、なぽりんはハイテンションが似合ってる♪
ってか、みんなハイテンションななぽりんが大好きなんだよ。

もう一回、イチから練習がんばろ~。アタシも練習がんばります。
アタシの場合は、練習ばかりで本番はないんですけどね(^^;

■ お疲れ様~!

○社復活しましたか~???気持ちを上げていって石打で暴れてください!!しかし脇の下に鼻を完全に突っ込んでますよね(笑)メチャ臭かったら面白かったのに~!

オリンピックのコクボカズ選手が服装の乱れで注意され入村式を自粛したそうですね

日本を代表する選手がジャケットのボタン全開って。。

ちょっと残念でした

■ お帰りぃ(´∀`*)ノ

社長、お帰りなさいませ(^0^)
ご無事でなにより(∩.∩)
カナダの写真いっぱい載せてもらってめっちゃ嬉しいです☆
アタシの中で勝手にカナダに行った気になってます(爆)
社長の回りはいつも素敵な人たちがいっぱいなんですね♪♪写真見てると楽しい気分になります(*^O^*)
今度アタシも仲間に入れて下さいね(≧∇≦*)

■ 〇社から返信

NOHA>
激辛ソースなんて、普通、目に入れようと思わんし(笑)

ほんと、外人さんは、遊びで、怖いとかないんだろうね~。

87-Chang>
お疲れ~~~~、87-Chang!!!!!

外人パワー、いっぱいもらったわ(笑)
日本人が、勝てない訳だよねぇぇぇ~~~、いろんな面で。

また、〇社がへこたれてたら、カツ入れてね♪

たむぴょん>
たむぴょん、バンクーバーオリンピック、見に行くの???

すごぉぉぉ~~~~~~い!!!!!!!

雪少ないみたいだけど、降雪機もガンガン降らせてるし、なんとかなりそうよ。
私が行ってた、オリンピックパークは、基本的に、降雪機メインのゲレンデだから、雪不足とか、全然感じなかったけど・・・・

石打で、たむぴょんの言ってる人、探してみるよ!

オビワン>
ありがと、オビワン♪

もうねぇぇぇ~~~~、〇社は、落ち込み方も半端ないけど、復活も、半端ないから(笑)

また、気合い入れて、今以上に、頑張っちゃうもんねぇぇぇ~~~~~!!!!!!

さらさ>
そうなの・・・・

分かるでしょ?あのメンバーといたら、毎日パーティーだって(笑)
ブログ更新したくても、なかなかできなくて。

ジェシーと会ったんだ!
前に、さらさが、誰呼んで欲しい?って聞かれて、〇社って言ってくれたイベントでしょ。

面白いでしょ、やつ(笑)

さらさも、一緒に練習頑張ろうね!!!!!!

SATOU>
〇社、復活やでぇぇぇ~~~~~!!!!

えぐえぐしても、すぐ立ち直っちゃうの、私(笑)

人の、脇の匂いとか、初めて嗅いだよ~(笑)

みしまん>
そっかぁぁぁ~~~~、そんな事があったんだ・・・

オリンピックっていう、神聖な場所で、それはまずかったね。
これだからスノーボーダーは・・・って言われちゃうかもね。

彼には、滑りで、見返して欲しいな!

よっち>
ただいまぁぁぁ~~~、よっち!!!!!!
カナダの写真、いっぱい載せたよ!
綺麗でしょ!!!!

私の周りは、楽しい子しかいないよ!

よっちも、今度トゥゲザーしちゃう???(笑)

お疲れ様です!!

最近、2月とは思えないくらい暖かくて雪が消えてます…
(;・∀・)

今、ラグさんの日記で○社ステッカーについて盛り上がってますよ(笑)
貼る位置に悩むとか

■ 〇社から返信

あっきー>
まじで?
そっち、あったかいの???????

北海道、激寒やで!!!!!

〇社ステッカーの話で盛り上がってんだ!
見てみよ~、ラグ日記♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/332-fbda5f81

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

