スポンサーサイト


2010 カナディアンオープン part5★ スーパーパイプファイナル編

いやいや、お疲れお疲れ。





今日は、スーパーパイプのセミファイナルと、ファイナル  が、行われましたぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!






・・・・・・え?????






〇社は、どうだったかって・・・・・・???????














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












どうだったかなぁぁぁ~~~~・・・・・?????

(はい、ダメだったのね)





いやいや、ダメって言うか、なんていうかぁぁぁ~~~~~~・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ダメだよね。

(なんじゃいな)





セミファイナルが、1人、2本あって、2本とも転倒したよ。





まったくもって、何をしとんじゃい、私は。





ダメ人間は、帰れ、日本に!!!!!!

(明後日、帰るけど)





パイプは、細かいところを言うと、ちょっと飛びづらい個所が、何箇所かあったけど・・・・・・





壁が大きくて、かなりクオリティーの高いパイプ。

10 カナダオープン20

(雪質も、硬くて、崩れない)





まあ、私は、2本とも転んで、セミファイナルでダメだったんだけど・・・・・・・





タスクンこと、 石崎祐(CAPiTA) が・・・・・・・・・

タスクン3

(また、この写真?)





セミファイナルで、大暴れ!!!!!!

(何、何、何やったのぉぉぉ~~~~~~~~????)





もうねぇぇぇ~~~~、何やったのって言うかぁぁぁ~~~~~・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







めちゃくちゃ飛んでた。

(今回の大会に出てる人の中で、NO1に高かった)




彼の得意とする フロントサイド720 は、 ダブル半(※ 人の高さの、2.5倍) くらい、いってたんじゃないかなぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・

10 カナダオープン23

(これは、練習風景の写真で、本番は、隣にあるバナーの、上から4個目の印のところくらいまで飛んでた)





とにかく、いろんな外人に、 「ヒュージ、ヒュージ」(※ おまえ、やばいぜ!!!) 言われてたよぉぉぉ~~~~。

(まじで、やばいくらい、ヒュージだったよ)






彼のバックサイド540は、見てて安心技。

10 カナダオープン21

(〇社も、こんなバックサイド540が、したいよぉぉぉ~~~~!!!)




ファイナルが始まると・・・・





タスクン 「こんなすごいメンツの中、戦うんだから、全快で攻めて、ドべか優勝を狙う!!!」 





と、言い放ち・・・・・・




残念な事に・・・・・・・





有言実行!!!!!!

(3本あるうち、全部転んで、16人中16位・・・・・・)




でも、ほんとに、見てて気持ちいいくらい飛んで、自分のマックスを出し切ってたタスクンは、誰よりも輝いてた!!!!!!





彼が、まさに、世界に認められた瞬間でした!!!!!!

10 カナダオープン22

(お疲れ!タスクン!!!)




優勝は、この前、X-GAMEで、2位だった・・・・・・・

(國母カズが、3位だったやつね!)





ユーリ・ポドラドチコフ(VOLCOM)

10 カナダオープン24

(1発目のヒットで、キャブダブルコーク1080を決め、みごと優勝!!!)




彼は、公開から見てて、やっぱり、ずば抜けて上手かったなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・

(みんな、オリンピックは、彼の滑りに、注目してみよう!)





男子 リザルト

1位 ユーリ・ポドラドチコフ(VOLCOM)

2位 ジャスティン・ラムルー(BATALEON)

3位 マーカス・マーリン(KISSMARK)




女子 リザルト

1位 キャンドル・ブラウン(ROXY)

2位 サラ・コンラッド(RIDE)

3位 メルセデス・ニコル(MAMMOTH MTN)





くっそぉぉぉ~~~~~~・・・・




今度こそ、セミファイナルで、私らしい滑りをして、確実にファイナルに進出して、表彰台を狙えるように・・・・・




ガンバルンバで・・・・・・
ルンルンルンバぁぁぁ~~~~~!!!!!


(なめてんの?)























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























はい、ハイテンション、ここまでぇぇぇ~~~~!!!

(何、何、どうしたのぉぉぉ~~~~?????)




実はぁぁぁ~~~~~~・・・・・




〇社ぁぁぁ~~~~~~~・・・・・


























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















そうとう落ち込んでます。

(誰にも慰めれないくらい、そうとうです)




何が、ガンバルンバで、ルンルンルンバじゃい、ボケ~~~!!!

(まだ、ハイテンションですけど?)



何をやってるんだろう、私は・・・・・



何のために練習して、何のためにここに来て・・・・・・



何のために戦ってるんだろう。



去年のアジアンオープンも、セミファイナルで、2コケ。



今年のニュージーオープンでも、セミファイナルで、2コケ。



今回で、3度目。



練習って、何のためにしてんの?



この日のためじゃないの?



練習しても練習しても、本番で出せない、自分の実力。



悔しすぎて、涙も出ないよ。



せめてファイナルに、いきたかった。



いって当然だと思ってた。



ファイナルにいって、やっと戦いが始まるのに・・・・・



私は、まだ、始まってさえいないんだ。



いつまで私は、こうなんだろう。



今日は、ひたすらパイプをボーっと眺めては・・・・・



たまに明るくふるまってみたりしたけど・・・・・



心は、全然、そこにはなくて・・・・・



タスクンのファイナルを応援しながら、この場で、一緒に戦ってない自分を恨んだ。



なんなんだろうなぁぁぁ~~~、私って。



やめてしまえば、楽なのに・・・・・



今、楽になってどうするんだろうと、また悩む。



大好きなスノーボードだけど・・・・・



今日ばかりは、ほんとに、ほんとに、自分に、いやけがさした。



大会がすべてな訳では、ないよ、もちろん。



でも、出るからには、自分のすべてを出さないと。



明日なんて、こないんだ。



今が、すべてなんだよ、〇社!!!

(たまには、ハイテンションじゃなくて、いいよね?)


スポンサーサイト

コメント

うっ、コメしづらい… 御坂でずっと社長の頑張りを見ていただけに悔しさが伝わってきます!きっといつか(すぐに)報われる日が来ますよ!!ファイトじゃ~!!って言うのは簡単ですよね(汗)でも応援してますから頑張って!!!! 

なほちゃんお疲れさま。
わかるょわかるょ~ その気持ち。
何やってるんだろう~ って思うょね、ほんと。
でもね、4度目だょ!!あっこはユーロ4度目の結果だったから~♪だから次だょ~ 絶対!!!

気をつけて日本に帰ってきてね。楽しみにまってるょ~♪

■ ローテンションの時も、たま~にありますよ

お疲れさまでした。

転けるのは、ぼーっとしてる時か、タスくんみたいに全快で攻めてる時か、どっちかなんじゃないでしょうか。
で、社長は攻めて転けちゃったんでしょう?
だったらOKじゃないですか???
大会では負けちゃったけど、自分に負けなかいかぎり、続けましょ!!

いつも明るいだけでは、ただのお馬鹿ちゃんでしょ(笑)
ハイテンションでなくってもOKです。

オツカレさまです。
こういう時、一番悔しいのは本人ですもんね。

気の利いた事は言えないすケド、どんな結果であれ○社様を待ってる人がいます。気を付けて帰ってきて下さいネ!

悔しさをバネに立ち上がって下さい!

かっこいいっすよ!!
悩んで、考えて、感じて、練習して。
人生っておおきな木です。
幹を太くするのも、枝を長くするのも、違う色の葉をつけるのも、
色々な実をつけるのも自分次第。
その木を育ててる土さえしっかりしてれば、どの方向にいこうが、良い道に向かう。
そう思ってます。

たまにはシリアスなカミナリもいいでしょ!(笑)

■ だ~!

負けちゃってんない

だーみだに~

落ちるくらいなら出んかったらえぃねん

負けても愉しむ器量も無かなら辞めちもーた方がよっぽどマシったい



言いたいトコやけど74-Chang凹んどーみたいやし堪忍しましょう

人生えぃトコばっかしやにゃ~で

浮かぶ船もありゃ~沈む舟も有るでよ

好きな事して生きとーがやけ今の自分の立場に感謝して気楽に楽しみんさいや

ソレに同じ世界ばっかし見よると偏った考えになるんがやき、たまには離れて中で見るより周りから見るんも面白かよ

それでもダメならオラが胸にでも飛び込んできんしゃい

トコトン追い込んで肉体改造や

なーんちって

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 〇社から返信

SATOU>
ありがと、SATOU。
御坂の頑張りが、出せなかったのも、全部、私の実力。

ほんとにほんとに、悔しかったんだ。
イケると過信してたのかもしれない。
ちょっとだけ、自信が先行しちゃったのかもしれない。

まだまだだったよ、私は。

あっこ>
ありがと、あっこちん。

あっこちんの顔見たら、泣いちゃうかも。
今、これ書きながら、目に涙たまってるし(笑)

そっかぁ~、あっこちんでも、4度目だったんだ・・・・
私なんか、まだ夢見るの、早かったのかもなぁ~~~・・・・・

石打で慰めて(笑)

さらさ>
ごめん、さらさ、転んだ原因として、ぼーっとはしてない(笑)
もちろん、攻めた結果だよ。

でもね、いつもより速いスピードになった時に、回しだすのが遅れたり、前足軸になってしまったりするのは、普段の練習で、そのリカバリーができてなかったから。

どんな状態になっても、スピンがおかしくなっても、立てるように練習し直すよ。

練習は、大会のためにしてる事だから、それが本番で出せない時に、自分の弱さ、下手さに、いらだちがでるんだよね。

フィン太>
ありがと、フィン太。

気の利いた事なんて、いわなくてもいいよ。
同じ舞台に立ってる人くらいしか、分からない事だから。

待ってくれてる人いるよね。
その人たちのためにも、笑顔で帰るよ!

NOHA>
ありがと、NOHA!

悔しい事ばっかりだよ。
スノーボードやってて、悔しい事しか、ほぼないかも(笑)

自分の滑りが、完璧にできた時に、嬉しさって出るんだと思うけど、私には、まだないや・・・・

DJカミナリ>
シリアスなカミナリなんて・・・・・・

想像できない(笑)

ありがと。
最高の慰めもらったよ!

87-Chang>
ごめんね、上手く伝えられないわ。

落ちるくらいなら、出ない方がましなのかなぁ~?
それは、私は、思わない。

それに、同じ世界ばっかりみるよ。
だって、勝ちたい人達が、そこにいるんだもん。
でも、その人たちに、なかなか勝てないんだよ。

離れて見てたら、楽なんだろうけどね。

おっちゃんパパ>
ありがとうございます、おっちゃんパパ。

息子さん、かなり頑張って練習してたので、彼が怪我をしてしまって、私もほんとに、悲しかったです。

めげずに、また、頑張りますか!
トマムで、お待ちしてますね!!!!!

彼に、また一緒に練習しようと、よろしくお伝えください!


今シーズンまだ国内戦あるからさ!
とりあえず、残りの大会にぶつけちゃって!!
その内時代がナホに追いついてくるよ♪

■ 〇社から返信

カオリン♪>
カオリン、ありがと。

でもね、私の中で、国内戦じゃないんだよ。
海外戦なんだよ。
悔しい事にね。

時代は、なかなか来ないよ、〇社には・・・・・・

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回、ホントにありがとね~。

今回の社長の飛んでる写真見つけたんだけどもさ、やっぱ、アンティぐらい飛んでるわw
もう、アンティに教えてやれば、滑り方!

。。。

結果出してなんぼの世界だけど、こんなときも、くさらず地道に進み続けることが一番重要じゃないかな?

お互い、がんばりましょう。

■ 〇社から返信

魚>
ありがとね、魚ちゃん・・・・・・

(どんなネーミングだよ)

ありがと。
失敗は、人間を成長させるし、それをかてにして頑張ってるし、分かってる、分かってるんだけど・・・・

そんな事は、分かり切ってる事だし、いつも失敗ばかりだから、感じてるし。
失敗ばかりで、失敗は、ほんとに人を成長させてるのかも、分からなくなってきた。

ほんとに、今回ばかりは、落ちる気持ちが上がってこなくて、誰に何を言われても、上がらないんだよ。

かといって、日本に帰ったら、また1から練習するんだけど。

でも、心のどこかで、また同じことをするんじゃないかっていう不安と闘っていくんだろうなぁ~っていう感じかな。

それがなくなるための、反復練習をするんだけどね。

100発100中、どんな時でも決めれる上手さを、見に付けるよ。

ちょっとだけ、気持ち上がったわ。

ありがとね!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ (^_-)-☆

社長☆
コメント遅れちゃったよぉ…(;。;)
社長が凄いのはみんな知ってるよ(^O^)
私は練習って最終的には自分に勝つ為なんじゃないかと思ってるよ☆もちろん、大会に勝つためでもあるんだけど。
だから、無意味な練習なんて絶対無いんだからっ(^-^)g
この悔しさは次の大会にぶつけちゃって下さいね(^0^)

アタシ、左足首の捻挫しちゃったみたいです(^◇^;) まっ、靭帯を少々(爆) ヤバい、今シーズン、ボード出来ないかもって若干凹み中…。あとね、右手の親指も少々(爆)
とりあえず、しばらく安静にしてます(¬з¬)
社長、格好いい写真また待ってますね(^▽^)

■ 〇社から返信

task>
いえいえ、私なんか、何にもしてないじゃん。

私の方こそ、taskがいてくれて、一緒に大会頑張れたし、ほんと来てくれて、良かった!!!

アンティくらい、飛んじゃってた?(笑)
私くらいの飛びで、かわいそうな、アンティ(爆)

まあ、落ちて上がって、落ちて上がっての繰り返しだから、気にしないで。
また、次に会った時は、上がって地道に練習してるんだから!

私も、taskみたいに、みんなにヒュージって言われるように、頑張るよ!

チビクロ>
ありがと、コメント。

でもね、勘違いしないで欲しいのは、楽しくてしかたないから、やめてないんだよ!

結果が出ないんだったら、やめればいいのに、なかなか出せないから、そこも面白かったりして・・・

この気持ち、分かるかなぁ~~~~・・・???

楽しいスノーボードは、毎日してるよ!

よっち>
そうだね、大会に出て、いつも思うのは、自分との戦いだなって。

自分が、その場で、どれくらい実力を出せるかが、問題なんだよね。

大丈夫???????足・・・・・・

しばらく、ゆっくり休んでなよ!!!
治ってから、また、滑ればいいし。
あせらないで!!!

また、写真いっぱい載せるから、見てね!

■ おつかれさまです

気持ちは同じ舞台にあがるもの、同じ立場のものしかわからないでしょうから あえて なにもいいません・・・ が!!
どんなに落ちても気持ちは 必ず上がってきます。
みんなが あげてくれるんです。 独りじゃない☆
また 元気いっぱいの社長に会えるの楽しみにしてますよ♪

■ 〇社から返信

関ちゃん>
そうだね、関ちゃん・・・・・・

みんなに励まさせて、もうすでに、気持ち上がってるよ!

一人じゃないね。
みんながいるし、また頑張れる。

もう元気だから、安心してちょ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/331-7d015d97

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

