

2010 カナディアンオープン part3★ スロープスタイル男子予予選編

はい、どうもぉぉぉ~~~~~~~。




本日は、私と、タスクンは、パイプの公開練習・・・・・・・・





そして、きいっちゃんは、 スロープスタイル男子予予選 が、ありました!!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・え????






「予予選」 で、合ってるよ。





もしかして、〇社、「予」が1個多いよぉぉぉ~~~~~・・・・なんて、思った???






予選に出るための、「予予選」っていうのが、男子にはある んだよぉぉぉ~~~~~。

(女子は、たいてい予選から)





人数多いから、大変だねぇぇぇ~~~~、男子は。

(あ~、女子で良かった)




さて、今回の相棒、 一身喜一郎(VOLKL) は、どうなる事やら?!

10 カナダオープン8

(スタート前の、きいっちゃん)




それでは、みなさんに分かりやすく・・・・・・・




今回のスロープのコースを、紹介しよう!!!!!!




まず最初に出て来るのが、 スノーBOX スタートからの~~~~~・・・・・

10 カナダオープン9



ダウンBOX

10 カナダオープン10



そしてぇぇぇ~~~~~・・・・・




え~~~~~???!!!
まじでぇぇぇ~~~~~~????!!!!!!





ダウンフラットダウンのレール

10 カナダオープン11

(普通、優しいアイテムとの、チョイスがあるのに、絶対入らなきゃいけない系)




そしてぇぇぇ~~~~~・・・・・・




はい出たぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!





最近流行りのぉぉぉ~~~~~・・・・・!!!!!!





ボッコちゃんに、当て込み系で、お遊び系

10 カナダオープン12

(なんじゃいな、そのネーミング)



とうとう、このようなアイテムが、大会で登場しちゃう訳ね・・・・・・

(ボッコに当て込みながら回る人もいれば、バックフリップで、軽めに遊びを見せちゃう人もいる)





そして、定番アイテム・・・・・・・・





ダウンレール

10 カナダオープン13




・・・・からのぉぉぉ~~~~?????




上も擦れる、ウォール

10 カナダオープン14

(うわぁぁぁ~~~~、やっぱり高いの出たぁぁぁ~~~~~!!!)




そしてぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・




キッカー1個目

10 カナダオープン15

(テーブル約10mあるかないか)




キッカー2個目

10 カナダオープン16

(テーブル約10m~12mほど)




見せ場になる、キッカー3個目

10 カナダオープン17

(テーブル13m~15mほどだが、残念な事に、2個目との距離が近い事と、斜度がない事と、雪質が走らない事が重なり、テーブルを超える人が、かなり少ない、危険なキッカー)




・・・・っていうか・・・・・・・・




やたら、コース、長くない??????

(ゲレンデはちっちゃいくせに、大会コースは、長くしよってからに・・・・)




そして、さすが、日本のトップを走り続ける、きいっちゃんは・・・・・・




予予選、無事、通過!!!!!

10 カナダオープン18

(イェーーーーイ!!!きいっちゃん、きまってるぅぅぅ~~~~!!!!!)




明日は、いよいよスロープスタイル、女子予選と、男子予選!!!!!!





・・・・・実はね・・・・・・・





〇社、ジブなんてもの、一切できないのに、エントリーしちゃったんだ・・・・・・・

(まじで????ジブアイテム多いけど、大丈夫???)




思い出になるかなぁぁぁ~~~~~なんて思ってぇぇぇ~~~~~・・・・・

(苦い思い出になるだけやろ)




まあ、予選だけでも楽しもうかなぁぁぁ~~~~~・・・・・ なんてね・・・・・・

(金の無駄やろ)






こんなレベルで、出るのはどうかと思うけど・・・・・・

(練習、一切してません)






恥ずかしいから、〇社が、スロープにエントリーしてる事・・・・・・・






絶対、誰にも言わないでねぇぇぇ~~~~!!!!

(このブログ、全国ネットですよ~~~!!!)



コメント

■ まじでぇ~?

スロープもエントリーしてたんすか?とりあえず本番のパイプに出られないような事態にならないように怪我だけはしないでくださいね!

■ レール苦手だけど・・・

社長がスロープにエントリーしたことを知った瞬間、
思わず声だして笑ってしまいました(^^;

でも、そんなチャレンジャーなところがステキです♪
ジブはビビるとロクな事ナイのでイケイケでv-218
苦い思い出にならないようにと祈ってます。

パイプのセミファイナル&ファイナルを楽しみにしてるので、
ケガだけはないようにお願いしますね。

すべてヒップスライドで行けば大丈夫!!

がんばってください!!!!!きいっちゃんもがんばれ~!!

■ アイテムやばい・・・

社長・・・練習せずにエントリー・・・

その勢い最高っすwww

最近ヘタレなあたくしに そのパワーをわけてくださいw

しかしすげ~ いっぱいアイテムあるっすね。
サイドインのダウンフラットダウンのレールですか・・・超むずかしそ・・・(´д`;)

メインのパイプまでにまじ怪我しないように 気をつけてがんばってくださいね!!!

長いねー。
長い!長い!長い!

あ、そうそう、ライドから新しい○社の板来たよ。

残念なことに・・・・

もっとペニョペニョペニョだぞーー!!!



■ でーじょぶっちゃ♪

ジブなんてゴリゴリにスタイル出して擦って、回って、プレスすりゃ~点くれるっちゃ

ってかジブで点出すのがそもそも間違いよ

スタイルスタイル

格好よけりゃ勝ちでしょ

キッカー、パイプのがよっぽどリスキーやし難しいよ

気楽に遊んでらっしゃい

後…

はよー嫁にきなや~

■ 盛り沢山ですね~

これでもか!!っちゅう位たくさんアイテム有りますね☆

こうなったら目をつぶってスタートしちゃいましょう♪

■ 〇社から返信

SATOU>
まあ、奇跡ってやつがあるなら、〇社のジブに、奇跡が起こらないかなぁぁぁ~~~~~なんて、思ったけど、やっぱり、おこらんかった(笑)

予選で、もちろん、ダメだったよ~~~~~~(爆)

さらさ>
笑わないでよぉぉぉ~、さらさ!!!!!

ジブは苦手だけど、キッカーは、けっこう好きなんだよ~~~~~・・・・

まあ、ジブとキッカーの平均点だから、結局予選でだめだったけど・・・・・

サトボー>
全部、ヒップスライドで行くのも、高度じゃない?(笑)

きいっちゃんも、結局、予選でだめだったよ~~~・・・・・

関ちゃん>
ありがとね~~~、関ちゃん。

まあ、パイプメインだから、練習できてないのは、しかたないんだけどね~~~・・・・・

明日からのパイプ、頑張るよ!!!!

ice小林>
そうなんですよ、小林さん。

もう、私が好むような板は、存在しなくなるのです・・・・・・

それに乗って、飛んでやりますよ!!!!
SEV貼りまくりで(笑)

87-Chang>
ジブでスタイルも何も・・・・・

ジブをやってないから、スタイルも出ないよ~~~~~・・・・

(じゃあ、なんで出たの?)

嫁に行くのは、74歳(奈歩)に、スノーボード引退してから、いくね♪

NOHA>
最近の世界大会は、ほんと、これでもかって感じだよ・・・・・

目つぶって入ったら、いきなり、スノーボックスでやられるね(笑)

今、ポニョやってるよ

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
わぁぁぁ~~~、ポニョ見たぁぁぁ~~~い!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/329-0fe53920

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

