

2010 カナディアンオープン part1★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











はい、繋がったぁぁぁ~~~~~!!!!

(はやっ!!!)





やっぱさぁぁぁ~~~~~、ネットは、世界共通って言うの???





海外で、繋がらないとこなんて、ないないない!!!!!

(えらそうに)




そこら辺に、電波走っとるで!!!!!!

(そんな事ありません。お邪魔させてもらっているお家で、繋がらせて頂いております)




カルガリーに・・・・・・・





着いたぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!







そして、カルガリーのオリンピックパークスキー場に・・・・・・・・






着いたぁぁぁ~~~~~~~!!!!!





・・・・・あれ・・・・・・・・・??????





うそだぁぁぁ~~~~・・・・・!!!!

(何が?)





なんかさぁぁぁ~~~~、オリンピックパークなんていう、大それた名前なのにさぁぁぁ~~~~・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











ゲレンデ、ちっちゃ!!!!!!!!

10 カナダオープン1

(これが、ゲレンデの全貌)





カナダってさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・





ウィスラーとかさぁぁぁ~~~~~、ブラッコムとかさぁぁぁ~~~~~・・・・・・





馬鹿でかいスキー場ばっかりだと思ってたら・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ちっちゃ!!!!!!!

(しつこい)






・・・・・でね。






今日は、はやばやと・・・・・・・





パイプの公開練習があったんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











パイプ、でかっっっっっ!!!!!!!!

10 カナダオープン2

(ゲレンデとは、うらはらな、でかさ)




入ってビックリ!!!!!!!




壁が、でかいでかい!!!!!

(最近のスーパーパイプは、こんなにでかいのかぁぁぁ~~~~~!!!)




・・・・・〇社、大丈夫かなぁぁぁ~~~~~・・・・・・???

(でかいのに、ビビって、今日は、あまり飛べなかった・・・・・)





明日は、男子の予予選、予選が終わり次第、女子の予選だから・・・・・・・





なんとしても、頑張らなければ!!!!!!

(今の調子じゃ、実際、やばいと思いまぁぁぁ~~~~す!)






そして、今回、カナディアンオープンの旅を、一緒に過ごすと、以前のブログでも紹介した・・・・・・・


カナディアンオープンに、行く事に決めました!!!







一身喜一郎(VOLKL)

10 カナダオープン3

(きっちゃん、おかしな買い物かご、持っとるで)






・・・・・・と!!!!!!






石川敦士(FLOW)

10 カナダオープン4

(・・・・・ん???あっちゃん・・・・・???)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・あれ・・・・???????





・・・・ちょ・・・・ちょっと待って!!!!!!





あっちゃんって、こんな顔してたっけ・・・・・???

(目、ひんむいてるし)





〇社、前のブログで、石川あっちゃんと、確か、一緒に来るって言ってたし・・・・・・

(〇社、うそは言わない)





・・・・もう1回・・・・見てみよう・・・!!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







なぁぁぁ~~~~~~んだ・・・・・・





石崎祐(CAPiTA)、タスクンやんか。

タスクン3

(やたら、おかしな顔に仕上がっとるで)




こっちが、本物の石川敦士(FLOW)ね。

石川敦士2

(髭の感じは、似てるね)





そう・・・・・・実は、きいっちゃんと、あっちゃんと、3人で来る予定だった、カナディアンオープン・・・・・





あっちゃんは、足の怪我のため、キャンセルとなりました!!!!!

(カナダをやめて、TOYOTA BIG AIRに、焦点を合わせるとの事)





そして、あっちゃんが、タスクンに・・・・・・





へぇぇぇ~~~~~んしぃぃぃ~~~~~ん!!!!!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・という訳ではなく・・・・・・




なんとなんと、石崎くんは、1人でカナディアンオープンに、挑んで来てるので、私ときいっちゃん2人だけだと、旅も寂しいから、連れまわしているんだ!!!!

(私達2人は、レンタカーを借りているので、足がないタスクンを、やたらと誘い、一緒に行動している)





少ない日本人エントリーだもんね!!!!!!!

(私ら3人だけ)





楽しくやらないとね!!!!!!!!

(予選でダメだったら、旅を満喫してやるぅぅぅ~~~~~!!!!)





明日は、タスクンと、私の運命が決まる日。

(予選を抜けるか、抜けないか)





頑張るで!!!!!!

(また、次回の中継で、お伝えします)



コメント

20m(30m?)級キッカーをお飛びになる〇社さまがスーパーパイプにビビるなんて許されませんがな(笑) タスクさんの顔ウケる~!ある意味3人揃って日本の代表と言う事で頑張ってください!!!

ゲレンデちっちゃv-12
の割りにパイプでかっv-40

けどガンバっv-82

■ 楽しみですね

パイプ、でかっ!!(笑)

ホントは予選前で緊張感満載のはずなのに、
キイチロ-さんとタスクンと3人で、メチャ楽しそうな日々のblogを書いちゃうところが
さすが社長だなって思いました。

日記に同じく、大会も楽しんでくださいね♪
結果は後からついてくる・・・ハズ(^^)

■ スーパーパイプ!

カーット

したら遊びまくりじゃないっすか

ビビるよりかっ飛んでらっしゃい

骨は拾ぉ~ちゃるきの~

繋がりましたね~♪

お休みかと思いきや更新されてて嬉しいです(≧∀≦)
それにしてもデカッ!!無事に帰って来て下さいね~

■ 〇社から返信

SATOU>
20mのキッカーは、ノリがいい時に飛べる感じかな(笑)
基本的には、怖がりだよ、私。

3人とも、ファイナル目指して、頑張るよぉぉぉ~~~~~!!!!!

カオリン>
カオリンが、このパイプ入ったら、まじビビるよ!

6m~6.5mくらいあるよ、たぶん。

なほ、がんば♪

さらさ>
そうそう、せっかく来たからには、楽しまないとね♪

けっこう、いろんなとこに食べに行こうとか、違うゲレンデに滑りに行こうとか、計画もしてんの。

大会も頑張るけど、旅行も楽しみ~~~~~♪

87-Chang>
なんか、でかすぎて、飛んでる気にならないんだよね。

飛べてるのか、飛べてないのか、分からないというか・・・・・・・

思いっきり飛びたい!!!!!!!

NOHA>
お休みかと思ったでしょぉぉぉ~~~~????

イェーーーーイ、すぐ繋がったぁぁぁ~~~♪

でかく飛んで、目立ってくるわ!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/327-bdaf3a03

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

