

石崎祐のハーフパイプ FREE HOW TO web site 「ハーフパイプスクール」!!!

もうさぁぁぁ~~~~~~、毎日滑ってるんだけどさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







なんで、私は、こんなにヘタクソなんだぁぁぁ~~~!!!!!!

(また始まった・・・)




・・・・やってもやってもやってもやっても・・・・・・・・




ヘタヘタヘタヘタヘタぁぁぁ~~~~!!!!!!!





・・・・・・えぐっ・・・・・・えぐっ・・・・・・・・





へたくそ奈歩なんか、スノーボードやめちまえ!!!!!






スノーボードやめて・・・・・・






モデル業に専念するかぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

パリコレ1

(いつからモデルになったの?)




ほんとさぁぁぁ~~~~、ハーフパイプって、難しいよねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・





私も、毎日練習しては、出来ない自分に凹んでいるんだ!!!!!





ハーフパイプの壁にぶつかってる・・・・・



パイプをやっているけど、なかなかリップから出られない・・・・・



ハーフパイプをやってみたいけど、何から始めたらいいか、分からない・・・・・




そんな人は、これを読んでみるといいよ!!!!!!!





石崎祐(CAPiTA)の、「ハーフパイプスクール」

タスクン2

(タスクン、まぶたに、目、書かれてるよ)


ハーフパイプスクール





ネットから見れる、ハーフパイプのフリーハウトゥWEBサイトだよ!!!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・ちょっと、待った・・・・・・





タスクンって・・・・





去年シーズンのアジアンオープンで、ファイナルに残るほどの パイプスペシャリスト だよ!!!!!!!

(アジアンオープン9位の実力者)





しかも、タスクンの滑りは、 スコッティ・ラゴ(FLOW) みたいで、めちゃくちゃかっこいいんだよ!!!!!

スコッティ・ラゴ

(※ TTR WORLD SNOWBOARD TOUR プロフィールより)








・・・・そんな人のハウトゥが・・・・・・・む・・・・・むりょ・・・・・・う・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















まじかぁぁぁ~~~~~~~????!!!!

目が飛び出す

(他のライダー、商売、あがったりやで!!!)




しかもさぁぁぁ~~~~、ハーフパイプ初心者に優しい、ハーフパイプの形状や、用語集なんかの説明もついてるし・・・・・





ドロップイン、ドロップアウト、グラブ、スピン・・・・・・・・・・





めっちゃ分かりやすく説明してくれてるし!!!!!!

(私も、読んで、なるほどなぁぁぁ~~~~って思う事ばっかり書いてあったよ!!!)





やばいよぉぉぉ~~~~~、これ、タスクン・・・・・・・





これ読んだら、明日から、私も・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








水木ラゴになれるで!!!

(なれるかよ)





とにかく・・・・・・・




ハーフパイプに興味のある人は、絶対読んだ方がいいよぉぉぉ~~~~~!!!!!!

(無料だし)




そして、練習してて、分からないところがあれば、タスクンに聞いたら、なんでも答えてくれるよぉぉぉ~~~~~!!!!!!!

(タスク先生に、気軽に、質問してみよう!!!!!)




石崎祐ブログも、かなりおもろいで!!!!!!

taskの雪山日記





みんな、石崎祐「ハーフパイプスクール」読んで、一緒にパイプ上手くなろうねぇぇぇ~~~~~!!!!!

(タスク先生!!!〇社も、勉強させて頂いてますよぉぉぉ~~~~!!!!!)



コメント

■ パイプ

おはよーMorning(^_^)/~ 
石打丸山のスーパーパイプは、5.5mです 
普通の人はケガの予防にヘルメットを着用してねヾ(^▽^)ノ

初めてパイプ入る人はスクールで学びましょう 安全に早く上達しますよ? たぶん? 

祐さんのパイプの滑りはマジかっこよす~!ですね(^^) 自分もロイヤルで見つけてすぐに見ましたが本当にわかりやすくて良かったです!質問もすぐ返信あるし、是非みなさんも!ってお薦めしたいですね!

今週はHAKUBA47のパイプに入ってきました。47のパイプは手強かったデモ最後にはリップ近くでターンが出来てめちゃ楽しかったです。
それにしても、めちゃ参考になるホームページですね。これで次回はリップ抜けられるカナ

■ 〇社から返信

たむぴょん>
そっか、5.5mもあるんだ、石内!!!!!

トマムより、でかいわ(笑)
いいね~~~。

初めてパイプ入る人は、タスクンのハウトゥで学ぶといいね!

SATOU>
タスクン、パイプも上手いけど、キッカーもレールも、何でもできるよ~!!!
板に乗れてるって証拠だね!!!!!

SATOUみたいなスノーボード馬鹿は、何か分からない事があったら、すぐタスクンスクールにお世話になった方がいいね!(笑)

これで、悩み解決だよ!!!!!

さらさ>
47も、パイプあるんだ~~~~~。
そういえば、昔、大会あったかも!!!!!

さらさも、パイプに悩む乙女だからね!!!!!!

何でもタスクンに聞いてみなよ!
すぐ、的確な事、答えてくれるよ!!!!

緊急連絡!
パソコンから携帯にメール送ると届かないので
PCをチェックお願いします。
コメントに送ってすいません。
Mammoth より

■ 実感!!

これすご~い!!
ちょっと読んだだけで、うまくなった気がする~~~
DJカミナリも南郷にエントリーしますよ!!

■ 〇社から返信

キイチ>
あ、ごめんごめん!!!!!!!

最近、迷惑メール多すぎで、ドメイン指定してた!
チェックしとくね!!!!!!!

DJカミナリ>
え????????

まじで?????????
南郷来るの、DJカミナリ!!!!!!

わぁ~~~~い、なんか、嬉しい!
頑張ろうね、お互い!!!!!!!!!

これ読んで上手くなろうねぇぇぇ~~~~~!!!!!

ラゴ、やばいっスよね!大好きです!
皆さん、各地のパイプに入られてるようで。
自分は、シーズン初パイプは上国。先週のハンタマは、石打ほど大きくないけど、きれいなシェイプでした!
祐さんのページ見て、○社様からの助言を忘れずに、またどこかのパイプに入ってみようと思います!

ラゴ君はバンクーバー代表もゲットみたいですね!アメリカのオリンピックサイトに代表決定の記事がアップされてましたね!

やばいね!
上手すぎて簡単に見えるから、うっかり色々やってみようって思っちゃったv-14
「お気に入り」に登録しときますたv-22

■ ○社から返信

フィン太>
私も、ラゴの滑り、大好きなんだぁぁぁ~~~~~!!!!!!

ラゴのF1080、めっちゃかっこいいよ!!!

タスクンの滑りも、ラゴみたいで、かっこいいんだ!

バンクーバー、私が見たい人が、どんどん決まっていってくれてくれて、めっちゃ嬉しい!!!!

・・・ダニーデイビスさえ、怪我しなかったら・・・・
完璧だったのに・・・・・・・

カオリン>
ほんと、上手い人がやってるのって、簡単にやってるように見えるよねぇぇぇ~~~~。

私もすでに、「お気に入り」登録で、勉強してるわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/323-f9715edd

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

