スポンサーサイト


ダニーデイビスが、オリンピック絶望に・・・・?!

・・・・・やだ・・・・・・・・・





やだやだやだやだやだぁぁぁ~~~~~~!!!!

(何、どうしたの???)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







つい最近、アメリカのオリンピック代表を決める、USグランプリ第2戦で、怪物、 ショーン・ホワイト(BURTON) をくだして、優勝し・・・・・・・

(誰もショーンに勝てなかったのに、ダニーが、勝ったんだ!!!)





アメリカの代表として、オリンピックハーフパイプに出場が決定 していた・・・・・・・





私の大好きな・・・・・・・・




私の大大大大大好きな、ダニー・デイビス(BURTON)が・・・・・・・!!!!!!!!

ダニー・デイビス1

(NZオープンの時の、ダニー・デイビス)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















びえ~~~~ん、びえ~~~~ん!!!!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・えぐっ・・・・えぐっ・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








やだやだやだぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!

(早く言えよ)




みんなに、この記事を読んでもらいたいんだけど・・・・・・・!!!!!


バンクーバー五輪ニュース





ショーン・ホワイトが、金メダルを取るのが、確実と言われている中、唯一ショーンをやぶって、優勝した、ダニー・デイビス・・・・・・





私は、彼の滑りが、大好き!!!!!!!

(彼の小汚い身なりも、嫌いじゃない)




彼が、USグランプリ第2戦で優勝して、オリンピック代表が、ほぼ確実になって、めっちゃくちゃ嬉しかったのに・・・・・・・・!!!!!




自動車事故で、脊椎粉砕骨折をして、オリンピックどころか、今年スノーボードをできる状況じゃなくなってしまったの・・・・・!!!

(手術をしなきゃいけないみたい)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












やだやだやだやだぁぁぁ~~~~~~!!!!

(もうえ~っちゅうの)




脊椎って、かなりやばいやん!!!!!!

(人間の体で、1番大切なところ)




下手したら、下半身不随とかになったりする人もいるよね・・・・・・???





やだぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!!!!

(うるへ~)





私のダニーが、歩けなくなったりしたら、どうしよう・・・・!!!!!

(おまえのじゃないし)




・・・・・分かった。




私が、ダニーの面倒みるわ。

(なんでよ)




ダニーーーーー!!!!!!!!!




カムバーーーーック!!!
ダニーーーーーー!!!!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ダニー・デイビスが、オリンピックで見れる事、めちゃくちゃ楽しみにしてたけど・・・・・・





今後、彼の滑りが見れなくなるのは、もっとやだ!!!!!





早く復活して、彼のかっこいい滑りが、また見れますように!!!!!!!

ダニー・デイビス2

(オリンピックで、見たかったよ・・・・・・)


写真は、 dmk GLOBAL SNOWboader's website より。





そして、ダニーだけじゃなく、アメリカのオリンピック代表候補に名前があがってた、 ケビン・ピアス(BURTON) も、今、とんでもない怪我をしてる。




彼は、ダニーよりも、もっと大きな怪我で、キャブダブルコークを練習中に、トウサイドのエッヂがパイプの縁にヒットしてしまって、頭から転倒・・・・・・・・




ヘルメットは着用していたみたいだけど、 頭部を強打して、意識不明の重体 なんだ・・・・・・





ユタ大学付属病院にヘリで運ばれて、脳部に溜まった出血を取り除く手術を受けて、その後も集中治療室での経過は安定はしているものの、今はまだ、重体みたい。





まだ意識も戻っているのか、戻ってないのか、ハッキリとしたコメントは出されてないんだ・・・・・・・・






ケビンは、 2007年のTOYOTA BIG AIRでの優勝者。

(キャブ1080で、優勝を決めた!)





ハーフパイプも、めちゃくちゃ上手くて、オリンピック出場確率が、かなり高かったから、このニュースを聞いた時は、かなりビックリしたよ・・・・・・・





脳挫傷 に、 脳内出血 でしょ・・・・・・・・・・・?????





命にかかわる、大怪我だよ、それって!!!!!!

(まだ彼は、若いのに、かわいそう・・・・)





ケビン・・・・・・・・・・





早く、元気になって、みんなの前に、その笑顔を見せてね!!!!

ケビン・ピアス1

(彼は、すごく性格がいい事で、有名なんだ!!!)




アメリカチームの、悲しいニュースが続いて、〇社も、かなり悲しいよ・・・・・・・・

(ダニー!!!!ケビーーーン!!!!!)




みんなが、怪我のない、楽しいスノーボードできますように!!!!!!

(ダニー・デイビスは、スノーボードで怪我したんじゃないけど・・・・・・)



スポンサーサイト

コメント

■ 怪我自慢

僕はスノボーで、頸椎骨折と胸椎骨折と脳内出血までしたことあるよ(汗)
スノボー出来なくても、生きているのが幸せなこと

■ やっぱし…

危ないスポーツでんなぁ

楽しみ方は色々やけど競技性が強くなると点出さないとイカンからリスキーな技に手を出す=かなり危ないですね

ケビンってTTRツアーで年間優勝した人ですよね?

あんなに上手くても事故になるんやから恐ろしい

ダニーはダニーで自動車事故で粉砕骨折って

どんだけハードな運転?

タイガーばりに浮気がばれたとか?

最近ケガの話が多くてちょっとブルーになりますねv-12 なんとかケガなくシーズン通せればな~って思いますv-363 社長も本当にケガには気をつけてくださいねv-363

怪我は・・・怖い・・・

ほんとスノボってかっこいいけど危ないですよね

人力だけじゃなく自然の力を借りる分、その代償も大きい・・・怪我しないようにしましょね

■ 〇社から返信

くまちゃん>
私の中で、大きな怪我してる身近なスノーボーダーは、間違いなく、くまちゃんと、松井かっちゃんと、山本真丈チェンだね。

みんな、生命にかかわる大けがしてるから、ほんと命に別状なくて、良かった!

87-Chang>
ダニーは、ほんと滑りもかっこいいし、上手いし、めちゃくちゃ好きだから、こんな、オリンピック前の大事な時期に怪我して、ほんとショック・・・・・

ダニーは、かなり、やんちゃだからね~。
スノーボードじゃなくて、違うとこで怪我しちゃってるからね~~~~・・・・

ケビンも、スノーボードできなくても、せめて、命が助かれば、それでいい!!!!!!

SATOU>
最近の怪我の話題と言えば、ロイヤルで運ばれた、ジーマの怪我とかね(笑)

また、誰か怪我してるとこ見たら、助けてね、消防士さん♪

サトボー>
スノーボードって、サッカーや、野球と違って、命にかかわる怪我をおっちゃうのが、悲しいよね・・・

でも、怪我しても怪我しても、やめられない面白さが、あるんだよね~~~~・・・・・・

ダニーは四輪バギーでけがしたってね;-;

ダニーにしろケビンにしろ
まじ、USAにとっても痛手だしスノーボード界にとって痛手だしBURTONにとっても痛手だとおもう

ほんと二人とも選手生命にかかわる重症だけど

なんとかなってほしいよね。


細野大チャンも含め 
なんとかなってほしいー。

■ ピンチ(>_<)

ケビンに続いてダニーまでも大怪我とは…それもオリンピック前
2人の怪我はアメリカ勢にとってだけでなく、スノーボード界全体にとっても大きな痛手ですよね。
スポーツに怪我はつきもの、だけど怪我したら本人だけでなく、周りにも迷惑や心配をかけるし、これ以上、こんな残念なニュースが繰り返されないようにと願うばかりです。
少々の無理は上手くなるために必要かもしれないけど、無茶はないようにしたいものですね。

ダニーも残念だけど、ケビンのその後の容態が、とても心配です

ダニーの事は自分も、ニュースで知りました。パイプでもあれだけスタイル出してくるライダーだからこそ、オリンピックで観たかった・・残念ですね。そして、ケビンがそこまで大変な事になってたとは知りませんでした。この二人が居ないのは競技全体としても痛いですね・・。回復したら、また二人の滑りが見たいっす!
○社様も気をつけてくださいネ。自分も気をつけます!

お尻のオデキ治らないから、俺も辞退します。

■ 〇社から返信

なお。>
そうそう、ほんとの自動車の事故だったら、ある程度しかたなかったかもだけど・・・・・

遊びの四駆のバギーに乗って、壁に激突したらしいよ。

まったく、やんちゃなダニー・デイビスらしいというか・・・・・

私が1番好きなライダーだから、早く治して、また、彼の滑りが見たいよ!!!!!!

さらさ>
ケビンの容態は、実は、誰も知らないの・・・・

今、もう怪我してから、けっこうたつから、どうなってる事やら。

意識回復してるといいんだけどね・・・・・・・

脳が腫れる恐れがあるから、担当医が、つきっきりで見てるだかなんだかって話。

スノーボードできなくなっても、命だけは助かって欲しいね!!!!!

フィン太>
ケビンも、かなりやばいライダーだし、オリンピック候補だった事を思うと、ほんと悔しいよ・・・・・

ダブルコークがなくても、ケビンのスタイルがあれば、いいと思うんだけど、やっぱり、今のレベルに勝つためには、必要だったんだよね。

フィン太も、ダブルコークには気をつけて(笑)

ぎーにょ>
お尻のオデキ、治らないの????

・・・・・そっかぁぁぁ~~~~~、また1人、オリンピック候補が、消えたよ・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/321-6a6ec3ba

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

