スポンサーサイト


○社のアメリカ旅行記 ロサンゼルス編 第2弾!!!

昨日書いた ロサンゼルス編 が、しゃべりすぎのため、SIX FLAGSの事しか書けなかったので・・・・・・・




本日 ロサンゼルス編 第2弾!!! に参りたいと思います!!!

(もう、たいして書くこと無いけどね)





・・・・・・・・・と、その前に・・・・・・・・・・・



来週から、メーカー回りだとか、仕事のため、忙しくなるため・・・・・・・


「今週は、滑っておくか!」


・・・・・・という事で、室内ゲレンデで有名な カムイ御坂スキー場(山梨県) に来ている○社なのですが・・・・・


今日、ある男性の方に、声を掛けられました





男性 「・・・・・・・もしかして、水木奈歩さんですか?」





・・・・・水木奈歩さんですか?


・・・・・水木奈歩さんですか?


・・・・・水木奈歩さんですか?????

(心の中で、エコー)




○社 「はい!!!!!!そうです!!!!!!」

(水木奈歩を、知ってくれてるの?)

(そんな風に、声を掛けてもらえるの、初めてで、うれしい)




男性 「いつも、ブログ見てますよ! 林亜紀子ちゃんのところから、飛んで見つけました!」



・・・・・・こんな、私の、しょ~~~~~もない日記読んでくれてるの???


・・・・・いいんだよ  ・・・・・・・・・いいんだよ!!!!



誰からのでも、ここに、飛んでおいで!!!!!


この世の中、インターネットで、  ビュッッッ と一っ飛びやで!!!!!!



ビバ!!!! インターネット!!!!!!!



しかも、まぶダチ 林亜紀子 ね!!!!!


いつも、彼女とは、 スノーボード界のビジュアルクイーンTOP3 で、争っててさぁ~~~ 

(はい?????)



私の事ぉぉぉ~~~~ ライバル意識 されてるみたぁぁぁ~~~い

(されるかボケ)



なほはぁぁぁ~~~~~ 全然~~~~~ そんな気ないんだけどぉぉぉ~~~~~

(今すぐ死になさい)



やだぁぁぁ~~~~ 今日のつっこみ 厳しいぃぃぃ~~~~~

(ボケも、そうとう厳しいよ~)



ビバ!!!!!! ○社のハイテンションブログ!!!!!

(プロスノーボーダーのくせに、スノーボードネタ、全然出てこないけど)



また、今日も、見てくれてるかなぁ~~~


お~~~~い、今日声を掛けてくださった方~~~~~


また、いつでも、覗きに来て下さいねぇぇぇ~~~~~~~


別に、毎日見てくれても、いいんですよぉぉぉ~~~~~~~~

(遠まわしに、毎日見ろって言ってる)





とまぁ、話が、そうとうそれましたが・・・・・・



うれしかったもんで、ついね!!!


そこで、じぃ~~っと日記読んでるみなさんも、 いつでも 私に声を掛けてくれていいんだからね!!!

(遠まわしに、掛けろって事?)



ということで・・・・・ あれ?何書くんだっけ・・・・・・


そうそう ロサンゼルス編 第2弾!!! ね!!

(もう、どうでもいいんでしょ)



1日目、SIX FLAGSを堪能した私達は、次の日は 古着屋めぐり をしました!!!


あのねぇ~、アメリカの古着・・・・・ めっちゃ安いんだわぁぁぁ~~~~


しかも、探せば、掘り出し物、いっぱい出てくるで!!!


サイズも、かなり豊富で、 XS~特大XXL くらいまで!!!

(アメリカ人は、縦にも、横にも、でかいのでね)


おしゃれで、高い古着屋さんも、いっぱいあるんだけど・・・・・・ 今回は、 GOOD WILL っていう、超チープな、アメリカで有名な、チェーン店を、重点において、めぐったよ!




まずは、 リトル東京 で、ラーメン食べて、腹ごしらえして・・・・・


日本でも有名な大黒家    ラーメンめっちゃおいしかった!

LS1.jpg LS2.jpg







そして、お腹もいっぱいになり、古着を見ながら向かったのは HOLLY WOOD!!!


あの、山に HOLLY WOOD って書いてあるの、有名じゃん!!!


あれと、写真撮ろう!!!ってことで・・・・



○社は、去年もそこに行ったんだけど・・・・・ かなり迷いながら、たどり着くこと2時間後・・・・・

(ほんと、迷ってごめんね、ファミリー)



あった、あった、 HOLLY WOOD の文字!!!

LS4.jpg

後ろに書いてあるの、見える???


みんな、ポーズ、ばっちり決まってるよ!!!!


私も撮りたぁぁぁ~~~い!!!と言うことで、昨日の SIX FLAGSにいたヒーロー達の真似

LS3.jpg


あ! ちょっと、後ろの文字光っちゃってるね・・・・・



そして、古着の町で名が知れてる メルローズ にも行ってみた

DSC04476.jpg おしゃれな古着が多いんだけど・・・高くて手が出せない!


メルローズから、ちょっと走らせると、 サンタモニカ という町に着く


そこは、町並みが、めっちゃきれいで、海も近いし、私もここに来るの2回目だけど、めっちゃ好き♪



山もいいけど・・・・・ 海もいいよね!!!!!

(サーフィンは、やったことないけど)



ロサンゼルスの景色    の町並み

DSC04453.jpg   DSC04490.jpg


サンフランシスコ も、めっちゃきれいだったし、サンディエゴ も海がきれいで、最高だし、 ロサンゼルス も、楽しいし・・・・



分かりました・・・・・・



アメリカ西海岸 最高です!!!!!!!

(アメリカの東海岸に行ったことがないので、比べれないけど・・・・)



吉野家もあるし

DSC04383.jpg 牛丼最高! 吉野家、ロサンゼルスに進出してくれて、ありがとう!

ハンバーガー生活がきつくなったときは、やっぱり YOSHINOYA だね!!!


日本の牛丼の味と、なんら変わりないし!!!!


・・・・・・ちょっと、マカロニサラダが、甘くて、おえっって感じだったけど・・・・

(結局、ロサンゼルスにいた3日間、夜ご飯は、ずーっとYOSHINOYAにしちゃった)

(どんだけ~)





モーテルに帰って、 ニンテンドーDS 人生ゲーム で遊び・・・・・

P6090015.jpg




こうして、 アメリカ生活 は、幕を閉じました!!!!!!!!!!!



どうでしたか???? ○社のアメリカ旅行記?????



長かった?


しかたないじゃん、よくしゃべるんだから!!!!




毎年、いろんな物語があるけど・・・・・・



今年は、特に、物語多すぎ!!!!



また、ここに帰ってくる日を願って・・・・・



ビバ!!!! アメリカ!!!!!!!!

(今日のテーマは、ビバですかー?)


お・わ・り♪

(今日も、よくしゃべったね)


スポンサーサイト

コメント

声をかけた男性ではありませんがv-237
僕も林亜紀子ちゃんのブログから飛んできたものですv-218ブログを始めて見たときの奈歩さんはお酒v-272をたくさん飲んで目がほとんど開いていない状況でとても可愛かったですv-10あと地元が犬山市と聞いて驚きました。僕春日井市が地元なんですよ~しかも小牧の高校に通う高校2年生です。
これからもブログ見させていただきますので、以後お見知りおきを~v-222

とうまくん>
初めまして!!!!ありがとう、コメント!!!

ははは、あの時の、酒にやられた日記だ(笑)
あれ、なぜか評判いいんだよね、あんなにやられてんのに・・・・

春日井の高校生なんだ!
めっちゃ近いね~!

ちなみに、近藤勇二郎っていうプロライダーが、春日井だよ!
地元近いし、これから○社見かけたら、絶対声掛けてね!!!

はいは~い 見に来ましたよv-12


浅貝のキャンプで、あっこちゃんにパイプを教わってからパイプにはまっちゃいましてv-158
それから、あっこちゃんのブログ見てました!
そして、HIT!!!!
雑誌とかでも知ってましたよ・・・
初心者向けのDVDも見たことあるし??
なんか、ハッチャけた格好してましたよね!?


スノーボードネタ・・・



まっ、ボクもリフトとゴンドラの中、滑ってる時以外は下ネタバッカリですよv-8



御坂、来月半ばに行く予定です!?見かけたらまた声かけますね!



水木奈歩さんですかって(笑)

■ ストーカー1号でし

ぬぅぉっ!?

ちょっと、トイレに篭とった間に、CAの楽しい報告が 3話もUPされとるやなぃかv-12

ワタシも、アメリカ大~好きv-238
鬼畜米兵? ヤンのか ゴラァ!! です。

ベガスもロスも満喫太郎だったんだね♪♪
むかぁ~しむかし、ロスに住んでたんだけど 私も サンタモニカ大好きっす!!

特に、ベニスビーチ☆☆ 逝った?
あすこにも オサレな古着屋いっぱぃなんだょ。

また、来てねぇ~ また、遊んでねぇ~

水木 奈歩さんですか? って声かけるから!!

きむにい>
わぁ~~~、ありがとうございます、コメント!!!

きむにいって言うんですねv-7

私も、御坂は、最近よく行ってるので、また見かけたら、水木奈歩さんですか?って、声掛けて下さい(笑)
来月は、もしかしたら、行けないかも・・・・

7月26日~ニュージーランドに行くから、その前に、ちらっと行けたらいいなぁ~って感じ!

一緒に、パイプで、はっちゃけましょうねぇ~!!!

hachi>
そうだね、大好きだろうね、アメリカ(笑)

いいよね、サンタモニカ!
ベニスビーチは、前に来たときに、ちらっと見たくらいだわ。
もっと、時間かけて、ゆっくりしたかったんだけどねぇ~。

hachiも、わざとらしく、声かけて~!

水木奈歩さんですか?ってね!

■ ビバ!○社!!!

旅行日記!面白かったどぇ~す♪
毎回笑わせてもらい、綺麗な写真にウットリし
ついでに可愛い○社にもウットリし(笑)
出来すぎのひとり突っ込みに爆笑しました!
梅雨・日本の夏そしてNZの冬と体調崩さないで頑張ってくださいね~♪
いろんな場所での○社のブログ楽しみにしてマッス!

miyumiyu>
ありがとーーー、miyumiyu!!!

ニュージーは、7月26日から行って来るよ!
また、miyumiyuとどっかで会えるの、楽しみにしてるよ!!!

また、いつでもブログ見に来てぇ~~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/32-eed613ea

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

