

バンクーバーオリンピックの出場選手、決定!!!

あたたたた・・・・・・・・・・・・






今日、パイプの上に、乗っちゃって、落っこちて・・・・・・・・・





〇社のかわいい、アバラ筋が、ちと痛くなっちったぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(どの辺が、かわいいの?)




笑うと、ちょっと痛いんだよねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・

(それは困った)




しかたない・・・・・・・・





しばらく、クール〇社になるかぁぁぁ~~~!!!!!!

(ちょっとくらいクールになってくれた方が、うるさくなくて、嬉しいよ・・・・)




さてさて、ニュースで知ってる人もいると思うけど・・・・・




2月に行われる、バンクーバーオリンピックの、出場選手が、発表されたよ!!!!

(いよいよ、内定されたんだ!!!)




気になるあの人は、出れるの・・・・・・・・??????




我らが、村ちゃんは、どうなのぉぉぉ~~~~・・・・・?????

(※ 知らない人は、3個前の日記を、読んでみよう!)


村上大輔、ワールドカップ初優勝!!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






お待たせしました・・・・・・・!!!!!





まず、ハーフパイプの選手で出場できるのは・・・・・・・・



男子ハーフパイプ


青野令(YONEX)

國母和宏(BURTON)

工藤洸平(SALOMON)

(この3人は、前から、予想がついてた!)






・・・・そして・・・・・・・・・・・





つい最近のワールドカップで、優勝し、奇跡の大逆転を起こした、嵐の男・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















村上大輔、村ちゃん!!!
イェーーーーーーイ!!!!!!!


09 daiki28

(〇社ぶろぐ、最多登場回数の「イェーイ!!!村ちゃん」写真)





ダイキ!!!!!!!!!




ほんとに、良かった!!!!!!!!!!

(〇社は、ほんとに、嬉しい!!!!!)




出場できたからには、どの選手よりの、1番高く、飛んでおいで!!!!!!!

(〇社ブログを読んでくれてるみんなも、ダイキの飛びの高さに注目してね!!!)






女子ハーフパイプ


山岡聡子(NOVEMBER)

中島志保(YONEX)

岡田良菜(BURTON)

(3人とも、私の大の仲良し!!!)





彼女達は、私が、誇りを持って、 「日本の女子の中で、今、1番世界で戦える、3人」 って言えるメンバーなんだ!!!!!!!





聡ちゃん、志保ちゃん、良菜!!!!!!!!!





一緒に、何回かワールドカップに出たけど・・・・・・・・





〇社は、思ったよりも、実力上がらなかったわ、ごめん(笑)

(上手くなってたら、みんなと一緒に、オリンピック出たかったよ!)




ずっと一緒に滑ってきた、君ら3人を、ほんとに、心の底から応援してるよ!!!!!





後悔のないように、思いっきり、いい演技してきてね!!!!!!

(見に行きたいのは、やまやまだけど・・・・・・テレビで応援してるね!)





そして、出場が決まった、 工藤洸平(SALOMON) は、トマムスキー場で、一緒にトレーニングをしてる、仲間だから・・・・・





オリンピック出場が決まった事をお祝いして、トマムの人が、洸平の激励会を、開いてくれたんだ!!!!!





スーツ姿で、登場する洸平。

10 トマム17

(この前の成人式で着たスーツだって!)




似合うじゃぁぁぁ~~~~ん、洸平、スーツ(笑)!!!!!

(ピカピカしてて)





みんなの前で、緊張しながら、あいさつをする洸平。

10 トマム15

(このたびは・・・・・とか言えば、いいのかなぁぁぁ~~~?とか言いながら、練習してた)




〇社とも、一緒に撮ってぇぇぇ~~~~~!!!!!!!

(そのピカピカのスーツで)





洸平と、〇社♪

10 トマム16

(わぁぁぁ~~~い、洸平と2人で撮るの、初めてぇぇぇ~~~~♪)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・なんか、私ら、お似合いやん。

(〇社さん、洸平にも、選ぶ権利がありますので、ご勘弁を・・・・・)





最後に、トマムを滑ってるみんなと、洸平!!!!!!

10 トマム18

(トマムで、洸平が表彰台に入れる事、みんなで、祈ってるよ!!!)




洸平!!!!!!!




今までで、1番いい滑りしておいで!!!!!!!





洸平なら、絶対、メダル取れる!!!!!!!




今までの努力は、無駄じゃない!




オリンピックって言う、素晴らしい舞台で、爆発させてきて!!!!!!




洸平が、いい演技できたら、結果は、必ず、ついてくる!!!!!!




トマムのみんなが、洸平の事、応援してるからね!!!!!!!!






そして、GSで、出場が決まったのが、竹内智香(ロイズスキー部)、家根谷依里(へそ曲がりスキークラブ)。






ボーダークロスで出場が決まった、 藤森由香(チームアルビレックス新潟)、土井奈津子(クルーズ)。





バンクーバーオリンピックに出場する、全選手がみたい方は、こちら♪


SAJホームページ





出場が決まった、日本代表のみんな!!!!!!!!!





おめでとう!!!!!!!!!!




そして、精一杯、頑張ってね!!!!!!!




ちなみに、2月17日(水)が、男子ハーフパイプで、2月18日(木)が、女子ハーフパイプみたいだよ!

(※ カナダとは、時差があるので、テレビの時間をお確かめの上、視聴して下さいね!)




コメント

出だし、北斗の拳かと思った(笑) アバラ筋大丈夫ですか? しかし村ちゃん代表決まって社長もひと安心ですね!本当に良かった!日本勢頑張れ!!!

■ 〇社から返信

SATOU>
「あたたたた」が、北斗の拳って事でしょ?

でも、ちょっと言い返すなら、北斗の拳は・・・・・

「あ~~~~たたたたた!!!」って感じじゃない?(笑)

ダイキ、今日から、アメリカ遠征に行くんだ。
カズくんと、令と、女子は、先に行ってるんだけど、
最後の調整するみたい、日本チームが。

思いっきりやってきて欲しいね!!!!!!

■ トリノ~

昨日の新聞に掲載されてたんで、つい切り抜いて職場に貼りましたヾ(^▽^)ノ

皆さんファイト~!!もう1ヶ月後ですね。

バンクーバ、日本勢の活躍に期待してます♪

それにしても洸平クンとの2ショット、ステキじゃないですか!!!
社長と洸平クンの子どもならショーンにも太刀打ちできそうなんで、この際、頑張ってみましょうか(笑)

ってか、アバラ大丈夫ですか?
オリンピックは無理だったけど(^^;今季も社長の活躍を楽しみにしてますので、ケガには気をつけてくださいね。特に子宮は絶対守ってね。(打倒ショーンの為にも?!)

ほんと、みんなに悔いないよう頑張ってほしいです
楽しんできてほしいですね

それにしても、くどうこーへー君
ほんまにピカピカだー

■ おー!

新聞で代表の名前に村上選手の名前が有って…

おおぉぉぉー

って一人ビックリしました

社長のblogでよー見かける名前やったから尚更ビックリでした

厳しい試合になるやろうけど頑張ってもらいたいですね

ホナけどオラは青野選手のダブルロデオをオリンピックの舞台でメイクするのを楽しみにしてます

後は…

死なない程度にしときなさんなぃや~

いつでも嫁いできんさぃや~

負傷で、思い切り笑えないとはなんともツライですね・・。がんばって下さい!
洸平クンとの、シックな装いイイっすね!

GSとクロスの男子はこれから決まるようですね。 
とにかく、本番が楽しみっすね!

■ 〇社から返信

NOHA>
もう、来月だからね、オリンピック!!!

みんな、頑張って欲しいね!!!!

さらさ>
でしょ、でしょぉぉぉ~~~~~~??????
けっこう、洸平と、私、お似合いでしょぉぉぉ~~~~~??????(笑)

ショーンに勝てる子、産んだろかぁぁぁ~~~~!!!

あばらはねぇぇぇ~~~、昨日は痛かったけど、今日、全然大丈夫だった!

なお>
みんな、今までやってきた全部が、出せるといいんだけどね!

洸平のスーツ、宇宙人かって言うくらい、ピカピカだったよ(笑)

87-Chang>
ダイキは、アメリカで、よくつるんで遊んでたから、出場決まって、めっちゃ嬉しかったんだ!

令のダブルコーク、きまるといいんだけどね!

でも、私は、ダブルコークより、めっちゃでかい令の1080の方が、好きだな~。

フィン太>
あばらね~、今、全然痛くないから、ちょっと筋肉がギュッてなっただけみたい。

GSとクロスの男子は、これから発表なの?

もう、全員発表されたんじゃないんだ。

男子は、誰も出れないんだなぁ~~~って思ってたけど、どうなんだろう・・・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/316-92052415

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

