スポンサーサイト


トマムのホームページに載った、〇社のコメントと、後輩の大怪我。

いやぁぁぁ~~~~~、まいったなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・





とうとう、トマムのホームページに・・・・・・・





〇社の、コメントが載っちゃったよぉぉぉ~~~~。

(どうせ、たいした事ない、コメントでしょ?)




トマムの無料貸出しヘルメットは、 私(RIDE) や、今度のバンクーバーオリンピックに出場が、ほぼ確定の 工藤洸平(SALOMON) が、サポート受けてる、 「GIRO」 なんだ!!!!!

ジロー revolver  ジロー shiv

(※ このヘルメットは、貸出しの物とは、異なります。ご了承下さい。)





その、ヘルメットの事に対するコメントなんだけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・





また、私が、いいコメント書くんだわぁぁぁ~~~~~~。

(自画自賛)




まず、出だしに、 「スノーボード界のアンジェリーナ・ジョリー」で、すべってる でしょぉぉぉ~~~~~~。

(〇社の事知らない人がコメント読んだら、まずヒクよね)





しかも、 スノーボード界の、かいの字が、「会」になってる でしょぉぉぉ~~~~~~。

(間違えんなよ)





写真も、あんまいいのなくて、結局、ブログのトップに使ってる写真、提供した でしょぉぉぉ~~~~~~~。

(もっと、いい写真なかったの?)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








私、完璧!!!!!!

(うそ言うなよ)





まあ、読んでみて。





ちゃんと、途中からは、真面目に書いたよ♪

(最初から、真面目に書けよ)


トマム スタッフブログ





あとね、ちょっと、悲しい報告が、1個あるんだ・・・・・・・・





最近、私の大事な大事な、ムラサキスポーツの後輩が、アメリカで・・・・・・・
「両足の前十字靱帯断裂+両足かかと負傷」 の、 大怪我 をして、日本に帰国してきました。






彼は、ほんとに、頑張り屋さんで、この前の夏のニュージーランドでも、同じゲレンデにいたから、彼の練習風景は、毎日のように見てたんだけど・・・・・・






雑誌で見せる顔とは、打って変わって、かなり真剣に、毎日練習に励んでた。

(雑誌では、いつも、にこにこ笑顔の彼!)





そして、彼のすごいところは、 キッカーだけじゃなく、レールや、パイプ、パウダー、ナチュラル・・・・・・・・
なんでも、こなす、完全フリースタイラーなところ。







アメリカでも、外人に刺激を受けて、かなり大きいサイズのキッカーで、いろんな技の仕上げにかかってたみたいなんだ。





きっと、彼の事だから、いつものように、頑張ってたんだろうけど・・・・・・・・





ちょっとしたミスが、大事故の引き金を引いてしまったんだと思う。

(私たちは、大怪我と、いつも向かい合わせで、練習してるから、仕方ない事でもあるんだけど・・・・)





大怪我をした彼の名は・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















細野大輔(HEAD)

細野大輔1




大ちゃんのブログで、彼の怪我について書いてあるから、見てあげてね!!!!


細野大輔ブログ





11月のムラサキ宇都宮のレールイベント「REALL3」の時の、大ちゃん。

細野大輔3

(きゃぁぁぁ~~~~!!!!大ちゃん、きまってるぅぅぅ~~~~~!!!!!)



高橋烈男(STEPCHILD)と、大ちゃん。

細野大輔2






大ちゃん・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








やっちまったな。

(しかも、両足って・・・・)





やっちまったもんは、しゃ~~~~ない・・・・・・・・

(手術して、リハビリ頑張るしかないね!)





大丈夫だよ、大ちゃん。





治らない怪我は、ない!!!!!

(医者は、すげ~んだぞ!)





前十字靱帯は、片足でも大変だと思うけど、あえての、両足で、乗り切って見せるんだよ!!!!!

(しかも、かかともダブルで負傷じゃ、歩くの大変そうだね)




アスリートは、強いんやでぇぇぇ~~~~!!!!!!

(私は、すぐ、えぐえぐするけど・・・・・)






大ちゃん!!!!!!!





怪我してる間は、ムラサキのイベントに、いっぱい顔でも出してよ!!!!!!

(君は、ムラサキにとって、とても大事な存在だ!)




先輩は、君を、見離さないよ!!!!!

(〇社は、しつこいんやで!)






復帰できるまで、何ができるか、一緒に考えていこうね、大ちゃん!!!!






彼は、人の倍以上リハビリを頑張って、きっと現場に戻ってくるから・・・・・・・・・





どうか、みなさん、応援してあげてね!!!!!!!!

(お医者さぁぁぁ~~~ん!!!!!手術、成功させてねぇぇぇ~~~~~!!!!!!)


スポンサーサイト

コメント

トマムでも人気者ですね。
それにしても、スノーボード会ってどこかの宴会みたい・・・社長っぽくてイイ感じです(笑)

大輔君のblog読みましたが、「復帰へ向けて全力を尽くしたい・・・滑れなくてもプロスノーボーダーとしてできることは全力でやっていきたい」って、前向きでステキですね。
ケガした翌年にひとまわり成長して復帰するプロっていっぱいいるから、頑張ってほしいです。

ヘルメットの重要性がよくわかりました!まあ、いつもしてますが(^^) 細野プロには神様が与えた休養だと思ってゆっくり養生してもらって完全復帰してもらいたいですね!

■ 安全第一

こんにちはAfternoon(_´Д`)ノ~~ 


メットかぶらずキッカー飛んだりパイプ入ってる人を毎日見てます 
パークの注意事項を書いてる看板を良く読んで理解してください 

また、知人はキッカーで着地に失敗して腰の骨を折る大怪我をしました。 

オイラも人のコトは言えませんがスノーボードを楽しむ為に安全第一で楽しみましょう。

■ メルヘット

GIROユーザーのNOHAです。キッカーだけじゃなくてフリーラン中もかなり助けてもらってます それに暖かいし、コケても脱げないし。

細野さんリハビリ期間に負けないで!!

■ 〇社から返信

さらさ>
そうそう、大ちゃんのいいとこは、すごく前向きなところなんだ。

でも、やった時は、そうとう落ち込んだと思うけどね。

大怪我は、人を成長させるんだ!
与えられた試練だと思って、乗り越えて、また更に、技量に磨き、かけて欲しいね!

SATOU>
ヘルメットは、ただ単に、転倒で打つダメージを、軽減してくれるだけじゃなくて、木の衝突や、雪崩にも、頭を守ってくれるんだよ!

ヘルメットは、常に被ってる事に寄って、自分の体の保険にもなってるって事!

大ちゃんの事も、温かく見守ってあげてね!

たむぴょん>
たむぴょんも、ヘルメット推進委員会の1員?(笑)

ヘルメットを被らないのも、人の自由だから、他の人が被ってなくても、どうでもいいんだよ。

でも、大切な人や、頑張ってる人には、被ってもらって、大事な頭を守って欲しいね!

知人の怪我も、早く良くなるといいね!!!!

NOHA>
NOHAも、GIROだったね!

そうそう、ニットと違って、脱げないのと、パウダーで転んで、ニットが吹っ飛んでいく時に、メットは、絶対ゴーグルも取れないし、その辺、最高だよね!

細野大ちゃんは、必ず復活するから、応援してあげてね!!!!!

何人も診てるけど、両足は初めてだわ
やるじゃん。

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
私も、初めて聞いたよ。

左足を3年前にやって、今、右足やってる・・・・とか、片方づつなら、聞いた事あるけどね。

大変そうだよね、両足・・・

しかも、かかとも、両方負傷してるから、歩くの、めっちゃ痛いと思うし。

私がそうなったら、無料で、見てね!

そうなんですよね、細野くん怪我されちゃったんですよね・・・。
帰国されてホームゲレンデで会えるのを楽しみにしていたのですが、
ゆっくり治してまた元気に戻ってきてほしいですね。
今までゲレンデやイベントで数えるくらいしかお話した事ないけど、
彼はふざけたりしてやんちゃ(?)なところとブログ等でファンや
関係者に向けてしっかりとした事を書いているのを見るときちんとした子
なんだなーと思って。また頑張ってほしいです★

ぐはっ!!
大ちゃんやっちゃったんだ 汗 汗 汗
しかも両足!
えらいこっちゃ

早く完治すること祈ってます;-;

■ 代表決定!

村ちゃん決まりましたね~!!やった!!!

ところで

なんで社長ってあだ名ですか?

○社とは何のことですか?v-16

■ 〇社から返信

たまちゃん>
そうなんだよね、大ちゃん、ちゃんとしたブログ書いてるでしょ?

普段は、おもろいやつだけど、しっかりしてるんだわ。

みんなが応援してくれて、また、ひょこっと出て来るよ!

なお。>
初めて聞いたよ、両足いっぺんにやっちゃう人・・・・

片足やってる子達は、みんな、6か月でスポーツに復帰してるから、もうちょっとかかったとしても、8か月~1年くらいなんじゃないかなぁぁぁ~~~~???

SATOU>
そうなの!!!!!!決定したよ!!!!!!

でも、実は、ギリギリだったんだよ、村ちゃんのポイント(笑)
オリンピックに出場するのに、ポイントがいるんだけど、この前優勝したポイント以外が、低すぎて、あやうく、村ちゃん出れないところだったんだよ~(爆)

まむー>
こんにちわ、まむーさん!

「社長」は、私のあだなで、〇社は、「社長」の、「社」って文字に、〇を付けただけだよ!。

社長は、みんなに呼ばれるあだなで、〇社は、私のサインみたいなものだよ~!



■ メット大事ですね!!

おひさしぶりでーす!!
おびです!

ライドの板、周りからめちゃ評判いいです!!
板に負けないように自分自身もがんばりますっ!!(笑)

ヘルメット、やっぱりあると安心ですよね!?
ほしくなりますわ~~。

■ 〇社から返信

オビワン>
オビワン、元気に滑ってる???

良かったね!!!
評判いいなんて、最高じゃん!!!

とくにDH2は、デザインがかっこいいし、イケてるからね!!!

ヘルメットは、保険みたいなものだから、被った方が、より安全に楽しむ事ができるよ!

もし、ゲットしたら、かっこよく、被るんだよ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/315-d5ebe482

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

