

トマムのパイプ、オープン!!!

トマムの・・・・・・・




パイプが・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












オープンしたぁぁぁ~~~~!!!!!

10 トマム14

(おおっ!!!あいたんだ!!!)



オープンしたての割には・・・・・・




なかなかのクオリティやんけ!!!!

(えらそうに)



キッカーも2連で、体に優しいサイズだし・・・・・・・・




レールや、BOXも、私がトライしやすい、初心者向けだし・・・・・・





いいやん!!!!!!
トマム!!!!!!!!!!





しかも、今年は、雪が多いから、去年より、パイプが大きい!!!!

(っていっても、スーパーパイプのサイズではないけど・・・・・)




いいぞぉぉぉ~~~、いいぞぉぉぉ~~~!!!
と~、ま~、む~~~~~~!!!!!





まあ、12月は、上旬しか、御坂で思うように練習できなかったから、ちょっと体慣らしてって、練習開始かな。

(そんな悠長な事言ってて、いいの~?)





とりあえず、トマムハーフパイプ、オープン記念に・・・・・・・





有名なトマムツインタワーの前で、家族で、ぱしゃり♪

10 トマム10

(左から・・・・〇社、りさ、まゆちゃん、みぽりん)




〇社 「じゃあ、私、撮ってあげるよぉぉぉ~~~~~~!!!!!!」




みんな 「じゃあ、重なりあおうよぉぉぉ~~~~~!!!!!」




パシャ♪

10 トマム11

(きゃぁぁぁ~~~~~、重ぉぉぉ~~~~~~い!!!!!って、みんな、はしゃいでた!)





〇社 「何それぇぇぇ~~~~~楽しそうぉぉぉ~~~!!!!!!
   私も、やりたい、やりたいぃぃぃ~~~~~~!!!!!!!!
   セルフで、撮ろ、セルフで!!!!!!」











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











パシャ♪ 

10 トマム12

(〇社、間に合わず)





みんな 「やっぱさぁぁぁ~~~~、顔、正面の方が、良くなぁぁぁ~~~~~い?????」




〇社 「オッケー!!!!!!
    じゃあ、みんな、正面ねぇぇぇ~~~~~!!!!!」






〇社、カメラをセッティングして、みんなのところに、猛ダッシュ!!!!!!!





〇社 「あ!!!!!!!!
    カメラ、傾いちゃってる!!!!!」









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









パシャ♪

10 トマム13

(何やってんの、君ら・・・・・)




あ~~~~~、楽しかった♪

(いろんな人に、ジロジロ見られてたけど)




明日から、パイプ、頑張って練習するかぁぁぁ~~~~!!!!!!!

(不真面目にやってないで、ダイキの努力を、見習いなさいよ!!!)



コメント

こっちもロイヤルが今日からオープンします♪ディガーの方々が毎晩遅くまで頑張って作成してくれたみたいです(^^) ありがたや~! これからが本番ですね!頑張ってくださ~い(^^)v

■ 〇社から返信

SATOU>
ロイヤル、今年、早いねぇぇぇ~~~~~~!!!!

雪多いし、良かったね!!!!!!!!

SATOUも、頑張ってねぇぇぇ~~~~~~!!!!!

■ キャ~

オープンしたんですね~
はぁ~…あれからそろそろ1年が経つのですか

早い…ここ数年、時間が経つのが早い


しかも雪が多いとか…
行きたいパイプの下で写真撮りたい←下で???

もし今年で地球が終わったら…
化けて出てやるぅ~←


怪我なさらないようスーパートリックスペシャルを見せつけてやって下さいね

■ 〇社から返信

わらフジ>
そうだねぇぇぇ~~~~~、わらフジと会ったのも、この場所だもんねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!

あれから、1年・・・・・・
もう、1年かぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

今年の方が、雪は多いけど、相変わらずな感じだよ(笑)
超極寒だし、パウダー薄いし、バーンカチカチのところも多いし・・・・・

また、ドカンと降った時にでも、いつかおいで~!

■ いよいよ

これでダブルコークの練習も出来ますね(笑)
ケガしないように気をつけてクダサイね。

アタシは今日はイトシロのハーフパイプ滑ってきました。
僕ねぇのtomo君が作ってくれたハーフパイプです。
なかなかエエ感じでした。tomo君も元気でした。

パイプあいたんですね~実は俺先週トマム滑ってたんですよ~パイプは滑れなかったけどパウダ~をたらふく頂きました(^^)v

社長のブログ見たらそろそろパイプ滑りたくなってきたんで明日は南郷滑って来ます(^^)v

■ 〇社から返信

さらさ>
「ダブルコークの練習できますね、ケガしないように気をつけてクダサイね」

・・・・ダブルコークなんかやった日には、怪我しない訳ないし、ダブルどころか、1回転も回らなくて、首の骨折る自信あるんだけど(笑)

イトシロ、面白い地形してるし、楽しいよね。
とも君に、また会ったら、なぽりんが宜しく言ってたって言っておいて!

kita>
お~~~~~~、イケメンやぁぁぁ~~~~~ん。
元気ぃぃぃ~~~~~???

何、トマム来てたの?
今年は、私らが、kitaくん達が住んでた部屋だよ!

もう、本州降りちゃったんだぁぁぁ~~~~~~。
パイプやるなんて・・・・南郷のプロ戦でも、出る気?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/314-2eb0104b

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

