スポンサーサイト


村上大輔、ワールドカップ初優勝!!!

私は、人のために泣いた事が、3回だけある・・・・・・・




1回目は、 國母和宏(BURTON) が、スイスのワールドカップで、初優勝した時。

(現場にいた私は、人目もはばからずに、大号泣)




2回目は、 青野令(YONEX) が、めざましテレビに出演して、10分くらいインタビューを受けてるのを見て。

(令がぁぁぁ~~~~、令がぁぁぁ~~~~~!!!って、朝から、エグエグしながらテレビを見てた)




そして、3回目は、今回・・・・・・・・




私が、昔から、ず~~~~~っと応援し続けている・・・・・・・・





村上大輔(K2) が・・・・・・

ダイキ1

(いっつも、飲んどるなぁぁぁ~~~~・・・・)




村ちゃんが・・・・・




村ちゃんが・・・・・・・・・・




昨日、オーストリアで行われた、オリンピック前の、最後の選考をかねたワールドカップで、祈願の優勝をきめた、ニュースを知って!!!

(トマムの休憩所で、「ダイキが優勝したぁぁぁ~~~~~!!!」って、泣きながら、みんなに伝えた)





・・・・・・・ダイキには、後がなかった。





来月行われる、バンクーバーオリンピックの、男子ハーフパイプの枠は、最高でも、4人までで、うち、2人は、すでに、決まっている。

(國母カズと、青野令は、日本人選手が、今先どれだけいい成績を出しても、抜かれることはないポイントを持っているため、発表はされてないが、今の時点で、内定)





ダイキは、最近、まったく、いい成績が出せてなかった・・・・・・・





オリンピックに選考されるためには、最低でも、3位以内・・・・・・・





いや・・・・・・・・




日本の高鷲スノーパークで行われたワールドカップで優勝を経験してる、 藤田一海(K2) と、ニュージーのカドローナで行われたワールドカップで、優勝をしてる、 工藤洸平(SALOMON) と、並ぶには、優勝しかなかった・・・・・・

一海  洸平1

(左 一海、右 洸平)






・・・・・・その、ダイキが・・・・・・・・・・





1番、選考の決め手となるであろう、今回のオーストリア戦で・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・優勝した・・・・・・・・???






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ほんとに・・・・・???

09 daiki29

(ほんとの、メガネ?)




ダイキが・・・・・・・・・?????????

09 daiki31

(額に、「中」って、書かれたダイキが・・・・・・???)




優勝したぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!

09 daiki28

(やったぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!ダイキ!!!!!おめでとう!!!!!)





ダイキって、こんな事されても、起きないのに、優勝しちゃって、いいの・・・・・・・???

09 daiki35

(これと、優勝は、関係ないやろ)




腰に、落書きされても、起きないダイキが、優勝しても、いいのね???

09 daiki30

(いいよ、いいよ、関係ない、関係ない!)





ダイキは、めっちゃ飛ぶし、めっちゃ上手いし、みんな、そんな彼が、すごいと思うでしょ・・・・???




でもね、彼の実力は、努力なしでは、語れないんだ!!!!





ダイキは、人1倍練習して、着実に上手くなっていったんだよ!!!!!





私は、彼の、そんな姿を、昔から見てるから・・・・・・・





彼の初優勝は、ほんとにほんとに、嬉しかった。

(現場で、生で見てたら、涙と、鼻水が出まくって、大変な事になってたと思う!)





これで、選考基準は、出そろった。





あとは、 内定発表を待つだけ なんだけど・・・・・・・・





ダイキが出場した、ソルトレイクオリンピックから、8年・・・・・・・・・・・





ダイキは、人間的にも、実力的にも、かなりレベルアップしてるし、今のダイキなら、世界の人たちとも、充分戦える!!!!!!!

(ダブルコークが、なんじゃい、おらぁぁぁ~~~~~~!!!!)






神様・・・・・・・・・!!!!!!!!





一生の、お願い!!!!!!!!

(一生のお願い、何回も使っちゃってるけど・・・・・・!!!!)





ダイキが、バンクーバーオリンピックで、素晴らしい演技を、みんなに、披露できますように!!!!!!!!!!

(オリンピックの内定選手は、もうすぐ、発表されるはずだよ!!!)



スポンサーサイト

コメント

イェ~イ村ちゃん!御坂で何度も見ていただけに優勝は本当に嬉しいっすね!オリンピック行くといいな~!

■ 〇社から返信

SATOU>
ありがとねぇぇぇ~~~~~~~、SATOU、教えてくれて!!!!!!!

ほんとに、めっちゃくちゃ嬉しい!!!!!!!

ダイキが、最後にやってくれるなんて・・・・・!

これで、選ばれる要素が、かなり出てきたし・・・・・
あとは、発表を待つだけ!!!!!!!!

今朝のスポーツ新聞にはほぼ当確みたいな事書いてありましたから期待大ですね♪朗報待ちましょ~!!

携帯のニュースで「村上初V、五輪へ前進」と見出しがあり、知りました!

トリノでのフミオ君に続き、ダイキ君にも暴れて欲しいっすね!

ダイキ君の優勝を知った瞬間、社長泣いてるやろなぁって思いました(笑)

デモ、アタシも嬉しかったです。
バンクーバがますます楽しみになってきました♪

■ 〇社から返信

SATOU>
ほんとに??????

書いてあった?当確って???!!!

まじ、ダイキに出させてあげて!!!!!!!

神様、仏様ぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!

フィン太>
ダイキのソルトレイクの時も、予選でダメだったけど、フミオも、トリノで、ダメだったからね・・・・・・・

今度こそ、絶対、ファイナルで、1番飛んでるダイキが、見たい!!!!!!!!

さらさ>
もうねぇぇぇ~~~~~、泣いた、泣いた!!!!!(笑)

今でも、あの聞いた瞬間思い出すだけで、グッとくるもん。
オリンピックで、飛んでる姿見ても、泣きそう(笑)

バンクーバー、絶対出れるって信じてる!!!!

自分もこのニュースをヤフーニュースで見たときはびっくりしましたねv-237
そして、○社さんが日記を書くのかなと思ったらやはり書いてくれましたv-221

でも、プライベートの写真を見るとぶっ飛んでいる村上大輔さんとは別人ですねv-40
それだけに仲間がオリンピックに出場するとなると相当うれしいことですよねv-20

自分もそんな気持ちを味わってみたいですv-266
自分の仲間の中で一番近くにいるのが○社さんなのでよろしくお願いしますv-220

■ 出場決まるといいですねっ!

あ~~っ!!候補にあがってるミンナが出場出来ればいいのに(*´д`*)
でも一番長年がんばってきた兄さんに活躍して欲しいです!

■ 〇社から返信

MARU>
ほんと、身近な人が、オリンピック出れるのは、自分の事のように、嬉しい!!!!!!

私は、ごめんだけど、オリンピックは、無理(笑)

だから、せめて、「プロの友達がいるんだ~」って、自慢くらいにしておいて(笑)

NOHA>
ね~~~~~、みんなが出れたら、万々歳なんだけどねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・

ダイキは、ひたすらオリンピックのために頑張って来たから、ほんと、出させてあげて欲しい!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/312-40eafc22

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

