スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道、到着物語。

いやぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









揺れた。

(何が?)




船だよ、船・・・・・・




今回のフェリーは、めちゃくちゃガン寝のわたしでも、うぅぅぅ~~~~ん・・・・・って 一瞬起きた くらい、揺れたよぉぉぉ~~~~~・・・・・

(なんか、それ聞くと、たいした事、なさそうやん)




高速が、ETCで1000円のうちに、夜中じゅう、運転して、名古屋から、新潟まで行った から、ほとんどフェリーで寝れたんだけどね・・・・・・・

(そうでなくても寝てるけど・・・・・夜中から朝にかけて、7時間、運転したからね~)




ガン寝できなかったら、まじ、死んでたかもなぁぁぁ~~~、いくらフェリー慣れしてる私でも、今回ばっかりは・・・・・・

(本気で、めっちゃ揺れて、怖かったぁぁぁ~~~~!!!!!)






そして、そんな荒波の海を越え・・・・・・





到着しました、北海道!!!!!!




着いたら、やっぱ、この人達に、対戦申し込まな、いかんでしょぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・って事で・・・・・・・・





〇社 VS ボタンエビ VS 生タラバ蟹

10 トマム7

(いきなり行ったのかよ)




だってぇぇぇ~~~~~、みんなで買い物したスーパーに、入っちゃってるんだもぉぉぉ~~~~ん、回転寿司がぁぁぁ~~~~~~・・・・・・




〇社も、しぶしぶよぉぉぉ~~~~~~・・・・・

(うそつけ)




もちろん、〇社が、ボタンエビも、生タラバ蟹も、やっつけたよ!!!!!!!

(もともと、最初から、死んどるやんけ)





北海道に来れない、あなたや、あなたのために・・・・・・・





目の保養で、どうぞ♪

10 トマム8  10 トマム9

(大トロ、サーモン親子巻き、いくら盛り、大筋子などなど・・・・・)




そこの、君!!!!!!!



何してんの!!!
見てないで、早く、北海道に、来なさい!!!!!!!


(こんなに食べても、2000円くらいやで!!!)




あ~~~~~~、お腹の中で、ボタンエビが、暴れとるわぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(お腹の中で、生き返った?)




そして、苫小牧港から、運転する事、3時間半・・・・・・・




トマムの私たちが住む家に、着いたぁぁぁ~~~~!!!!!!!!

(去年と、同じアパート)



去年は、308号室だったけど、今年は、309号室かぁぁぁ~~~~~・・・・・

10 トマム2

(たいして、去年と変わらんやんけ)




あっっっ!!!




一緒に住む、 石橋まゆちゃん(YONEX) 出てきた。

10 トマム3

(超、不意打ち写真)



さぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!
私の車の荷物、出すかぁぁぁ~~~~~~!!!!!


10 トマム1

(山梨の帰りの時の写真じゃないよ!ちゃんと、全部入れ替えて、これだからね!!!)



なんとか、みんなの荷物を積み出し・・・・・・




部屋作り開始!!!!!!

10 トマム4

(洗濯紐を、取り付ける、まゆちゃん)



台所を片づけてる、去年もトマムで、生活を一緒に過ごした 青木美保ちゃん(MOSS)

10 トマム5

(みぽりん、今年も、宜しくねぇぇぇ~~~~!!!!!)



そして、もう1人、一緒に今回、トマムで暮らすのが・・・・・・・




私が最もライバル意識をする女・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






大江りさ。

大江りさ1

(2年前のニュージーでの、失態)



・・・・卑怯やわぁぁぁ~~~~、りさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・

(何もしなくても、面白い奴なのに、酔っぱらうと、更にこれかぁぁぁ~~~~~~!!!)




りさが、特に、何やらかすか、超、注目だわぁぁぁ~~~~~~。

(りさと、まゆちゃんと住むのは、初めて!!!)




明日から、このメンバーで、トマムで頑張るよ!!!!!!!

10 トマム6

(大丈夫かなぁぁぁ~~~~~・・・・・この3人+〇社で・・・・・・)


スポンサーサイト

コメント

■ お疲れ様~!

無事到着しましたね!で、さっそく美味しそうな回転寿司とは!スシローとはネタが違いますね(笑) トマム生活頑張って&楽しんでください(^-^)/~~

お疲れさまです。

今回も魅力的なメンバーと一緒で・・・
初日から何かと、とばしてますね。
なんでも、全力なトコロが素敵です。

大筋子のアップに思わず唾をゴックンしてしまいました。

冬の日本海はめっちゃ揺れます!
慣れてるトラックの運ちゃんも酔う位に。

帰りは太平洋側から帰った方が
揺れなくて済みますよー。

元新日◯海フェリーバイトより

■ ようこそ北海道へ

北海道地区大会に出場したいから、今年こそ泊めさせて~

■ 〇社から返信

SATOU>
到着したよぉぉぉ~~~~~~~~。

スシローとは、訳が違うよぉ~、お・す・し♪
めっちゃおいしいよ!
安くて♪

いつか、旅行で、滑りに行きがてら、おいでよ~!!!

さらさ>
全力やで、何に関しても!!!!!!!

大筋子、やばいっしょ?
めっちゃ、おいしかったぁぁぁ~~~~~!!!!!!!

mgm>
そっか、mgmは、新日〇海フェリーで、働いてたんだ!
よく、働きたいと思ったね、あの荒波、毎日とか、嫌なんだけど!!!!!!

太平洋側の方が、揺れないのは知ってるんだけど、あっちはいい値段するし、だいたい日本海使ってるよ。

でも、去年、2回乗ったけどね、太平洋側も。

くまちゃん>
くまちゃん、地区出るの???
今年は、ジャッジじゃないんだ!!!!!

いいよ、おいでよ!!!!!!

・・・・・でも、この時期、誰もいないかも・・・・・

私は、本州降りてるし、他の子は、FISでニセコに行くし・・・・・

地区大会って、今月末の土日だよね・・・・???

■ 船旅お疲れ様でした

濃いメンバーが揃ってますね(≧∀≦)
みなさんお笑いの方ですか?
北海道の食い倒れ旅に行きたいです☆

長旅お疲れ様でした★
いつも楽しいメンバーでの生活おもしろそうですね(^^)。
あーお寿司たべたーい!

北海道生活頑張ってくださいね。充実した毎日を
過ごせますように♪

P.S
某ネット記事で村上さんの件見たので、また
こちらのブログでイェーーーイ写真が再登場
するのではないかと楽しみにしています(笑)。

■ ?ここは、旬楽かな?(笑)

回転・・美味しいしょ~~~!!いきなりのVS!!やりますね~~(笑)これから山篭り!!頑張って下さい!

ほんと素敵なメンバーと一緒で

この先 期待大ですね。

次のM1期待してます!!!

あれ?

■ 地区大会

ジャッジで出場希望を表明しているだけでした…
神様に採用されることを祈ってました!
多分、参加人数が少なかったら採用されなさそう…
○社ハウスに誰も居ないなら、テント泊しなきゃ(^_-)☆

■ (^◇^)┛

社長こんばんゎ~(^O^)
ご無事で何より♪でもやっぱり海は荒れたんですね(ーー;)怖いゎ…。

写真のお寿司、めっちゃ美味しそうだよぉ~♪社長、おごって下さぁ~い(¬з¬)
いいなぁ、北海道☆まだ行ったことないからなぁ…。美味しい物がいっぱい有りそうだし(*^ー゜)
社長、またいっぱい写真載せて下さいね(^□^)

■ 〇社から返信

NOHA>
ケイン濃すぎな、メンバーだよぉぉぉ~~~~~(笑)

あ~見えて、石橋まゆちゃんと、青木美保ちゃんは、プロライダーなんだよ~。

たまちゃん>
そうそう、ダイキが、やってくれたよ!!!!

今日、日記書くよ、ダイキの事♪
また、見てやって!!!!!

私も、北海道で、ダイキみたいに花咲く日を夢見て、頑張るよ!!!!!

おっちゃんパパ>
対決してきたよ、エビと、蟹と!!!!(笑)

北海道は、対決しなきゃいけない食材がいっぱいだからね~~~~~。

なお。>
来年のM1は、このメンバーで、1000万円狙うかぁぁぁ~~~~~~。

今日も、笑いっぱなしの1日だったよ~。

くまちゃん>
参加人数、毎年減ってるもんね・・・北海道地区。

やっぱ、北海道の選手は、くまちゃんにジャッジして欲しいなぁぁぁ~~~~~~!!!!!!

採用されると、いいね!

よっち☆。>
寿司、まじやばいよ~~~~~。
本州の回転寿司が、食べれなくなっちゃうよぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!

海はねぇぇぇ~~~、かなり荒れ模様!!!

行くなら、飛行機が楽だよぉぉぉ~~~~~!!!!



■ トマム

不採用が決定しました(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/311-a84e6b7a

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。