スポンサーサイト


ただいま!愛知県!!!

いやぁぁぁ~~~~~~、大変だった・・・・・・・

(何が?)




山梨のお世話になった家の、掃除やら、片づけやらをしてたら・・・・・・・





結局、愛知に帰るの、2日の夕方になっちゃったよぉぉぉ~~~~。

(元旦の夜には出る予定だったのに・・・・・)




やっぱ、6か月も住めば、荷物増えるわな。

(今年は、夏のニュージーにも、山梨から行ったし!)





車に、全部荷物積んでみたけど・・・・・・・・





やばくない?!この量!!!!!

09 御坂秋195

(これでも、年末に、荷物3個、送った)




奈歩は、ファッションリーダーだから、困るなぁぁぁ~~~~~~、荷物が多くてぇぇぇ~~~~~・・・・・

(いつも同じ服着とるやんけ)





まあ、北海道で使う、生活用具も全部入ってるから、仕方ないけどさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(生活するって、大変ね~)





ぬおっっっっっ!!!!!!!













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












サイドミラーが、見えへんで・・・・・・・

09 御坂秋196

(覗きこんで、やっと5cmくらい見える)




〇社・・・・・・・・




愛知まで、これで帰れるのかぁぁぁ~~~~~~~・・・・・?????

(この状態で、運転3時間半は、辛いねぇぇぇ~~~~~!!!)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













はい、無事、帰ってきましたぁぁぁ~~~!!!!!

(はやっっっっ!!!!)





こんなに荷物積んでるくせに、最後、ドンキ・ホーテも寄って来ちゃったよぉぉぉ~~~~~~。

(のんきだね)





買った商品、入れるとこなくてさぁぁぁ~~~~~~、バラバラに、隙間に詰め込んだよぉぉぉ~~~~~~。

(おまえの車、見たら分かる事やろ)





さすがに、坂道は、アクセル踏んでも、全然走らんかったわぁぁぁ~~~~~。

(重すぎて)




あ~~~~、久しぶりの実家。






しばらく、のんびりしたいなぁぁぁ~~~~~・・・・・






さあ、明日は、この荷物を・・・・・・・





1度、全部出して・・・・・・

(のんびりしとる暇ないやんけ!)




北海道に行く、準備しなきゃな!!!!!!

(北海道が私を呼んでいる!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






何持っていくんだっけぇぇぇ~~~~~~・・・????

(頭打ち過ぎてて、すぐ忘れちゃうからね~~~~、〇社)




北海道って、寒いんだっけ?

(そんな基本的な事まで、忘れるなよ)




トマムは、-15度とかになるから、あったかい格好、持っていかなきゃなぁぁぁ~~~~~~。

(寒すぎで、薄い格好した瞬間、死ねる)




あっっっ!!!!!!




フェリーの予約もしなきゃ!!!!!!!

(6日のフェリーで、出発する予定!)




もうすぐ行くから、待ってろぉぉぉ~~~~~!!!!
北海道ぉぉぉ~~~~~~!!!!!!


寿司1

(寿司が食べたいだけじゃないの?)


スポンサーサイト

コメント

■ 北海道上陸

モリマサちゃんと一緒?

■ お帰りなさいませ!

助手席シート潰れてるし!(笑) 凄い量の荷物ですね~!少しの間ですが実家でマッタリと過ごしてくださいね♪

■ 〇社から返信

くまちゃん>
そうそう、一緒。

ね~ちゃんは、最初、私らが住む家に来て、その後、タワーに入るんだよね。

SATOU>
助手席は、荷物載せる時、いつもつぶれてるよ(笑)

早速、今日、朝起きてから、車の荷物取りだしてるよぉぉぉ~~~~~。

明けましておめでとうございます!
今シーズンも怪我の無いよう、活躍に期待して居ます!

■ お引っ越しお疲れ様です

もの凄い荷物ですね!!しかも自分で運ぶとは(゜Д゜)お疲れ様でした♪

今日は苗場でパウダーでした☆

すげぇ~荷物の量v-237v-237v-237
車泊生活してる人だってそんな荷物ないっすよ!w

北海道でも怪我なくぶっ飛んできてくださいね☆

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
あけおめ、ぎーにょ!!!!!

なんか、えらい普通の事書いてんなぁぁぁ~~~って、思ったら、居ますでボケかます訳ね・・・・

やぎーにょコメントファンがいるから、今年も宜しく頼んだよ~。

(プレッシャー)

NOHA>
やっぱり、すごい量???
なんか、私も、多いかなぁぁぁ~~~~~って、思ってた(笑)

苗場、めっちゃ降ってるみたいだね!
私も、北海道で、滑り倒して、遅れを取り戻すぞぉぉぉ~~~~~~!!!!!

さなあに>
そっかぁぁぁ~~~~、車泊組は、荷物少ないよね、確かに・・・・・

寝れるスペースはないから、眠たくなったら、運転席で、そのまま寝るよ(笑)

さなあに達も、怪我には気をつけて、楽しんでねぇぇぇ~~~~~!!!!!

■ おめでとうございます~★

遅くなりましたが、あけおめです★
実家に6日までなんですね!年賀状間に合うかな・・
実は今日出しました・・遅くなりすいません!!!
引越しお疲れ様でした♪

■ 相変わらず…

夜逃げ並の荷物やねぇ

オラもやっと今帰ってきました

今年は年明け早々アイスバーンで腰強打して日常生活に支障出る始末

歳には勝てませんなぁ

■ 〇社から返信

dn★>
dn、あけましておめでとぉぉぉ~~~~!!!!

忙しいのに、わざわざ年賀状、ありがとね~。
見れるかなぁ~、北海道行く前に(笑)

また、山梨行った時、遊ぼうね~。

87-Chang>
荷物は、毎回多いんだけど、今回は、山梨生活が長かったし、海外に持っていってる荷物もあったから、すごい量になったよ~。

腰、ゆっくり休めなよ~!

■ おめでとうございます☆

社長!!
今年もよろしくお願いします☆

早速、元旦からラザのムラスポでボードカバーを買いました(笑)
これでエッジは安泰です!
福袋は買いませんでしたが・・・

社長がいないムラスポはさびしいですよ~!!

また会えるのを楽しみにしています&応援してます☆

ブログはちょこちょこみます(笑)

おくればせながらっあけおめです~☆ことヨロヨロです~~~♪♪♪
しかし、毎度ながらとんでもない量の荷物・・・。事情を知らない一般ぴーぽーは夜逃げかとおもいますねw

また北海道での生活レポ楽しみにしてますよ☆
チョッカリ大魔神と対決してきてくださいw

■ 〇社から返信

オビワン>
オビワン、あけおめぇぇぇ~~~~~!!!!

そうか、そうかぁぁぁ~~~~~・・・・
私のいない山梨は、寂しいかぁぁぁ~~~~????

大丈夫、オビワン!!!!!!

夢で会えるよ!!!!!

(悪夢?)

ボードカバー買った?
これで、大事な板が、守られたね!!!

また、すぐ山梨に現れるし、オビワンも、頑張っておいて!!!

また、スノーボード行ってきた話でも聞かせてね!

関ちゃん>
関ちゃん、あけおめ、ことよろぉぉぉ~~~~!!!

ね~、ほんとすごい荷物だね~~~~~。

(おまえの事だよ)

チョッカリ大魔神と対決かぁぁぁ~~~。
奴、スキーヤーだから、チョッカリ、勝てるかなぁぁぁ~~~~~・・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/309-f1ba0fac

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

