

1月からは・・・・・

クリスマス・・・・・・・・・・???




クリスマス・・・・・・・・・??????




クリスマス~~~~~?????!!!!!












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












何、それ。

(おいおい)



クリスマスって、おいしいの???

(まあ、そうねぇ~・・・ケーキとかチキン食べるし、ある意味・・・・・)




みんな!!!!!!!




目をさませ!!!!!!!!




クリスマスに、うかれるんじゃないよ!!!!!!

(いいじゃん、うかれたって)



サンタさぁぁぁ~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!

サンタクロース1

(呼んだ?)




〇社にさぁぁぁ~~~~~~~~~・・・・・・・・・




スタッドレスタイヤ、ちょうだぁぁぁ~~~~~~い。

(今、1番欲しい物だからね)




それかぁぁぁ~~~~~・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






1000万え~~~~~ん!!!!!!!

(小学生かよ)




それかぁぁぁ~~~~~~・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






頑丈な体~。

(おまえ、それ以上頑丈になって、どうするの?)




欲しい欲しい欲しい欲しいぃぃぃ~~~~~!!!!!

(クリスマスにうかれるなって言ったの、誰だよ)




まあ、時間的に、もうクリスマス終わったけど・・・・・・

(終わってから、日記書くなよ)




クリスマス、楽しめたかなぁぁぁ~~~~~~~???!!!

(なんか、いやみに聞こえる・・・・)





はっはっはっは!!!!!!!!

(な・・・・・何???)




クリスマスなんぞ、さらっと終わるがいいさ!!!!!





みんな、そんな、クリスチャンでもないだろうに、クリスマス、クリスマスって!!!!!

(〇社は、クリスチャンじゃなくて、「奈歩チャン」やで!)




問題は、1月からだよ!!!!!!!

(何の問題?)





さて、〇社の、今後の動きを発表しましょう・・・・・・・





年末いっぱいまでは、 山梨ムラサキラザウォーク店 で店員として働き・・・・・・





さて、その問題の1月からですが・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







1月からは、北海道のアルファリゾート・トマムスキー場に、滑りに行きます!!!!!!

トマム1

(別に、問題にしなくてもいいやん)




トマムは、北海道でも、良質な雪と、ハーフパイプやキッカーなどの、パークのクオリティがいい事で、有名なゲレンデ!!!!!!!





パイプは、雪次第だけど、1月10日頃から開くとの事!!!!

(今の予定ではね!)




イェーーーーーーイ!!!!!!!
今年も、楽しみぃぃぃ~~~~~~~!!!!!!!!


(今年でトマムも、3年目になるけど)





また、トマムの事は、おいおい書いていくので、ちょっと気になるなぁぁぁ~~~~~・・・・・なんて人は、ホームページでも、見てみて♪

アルファリゾート・トマムスキー場ホームページ

(かなりリゾートで、ビビるよ!)




今シーズンは、トマムで、1月~3月まで家借りて、頑張るぞぉぉぉ~~~~~!!!!!

(結局、クリスマスで楽しそうにしてる人に、ひがんで、1月の話、しただけでしょ?)




コメント

■ 寂しくなります

あっという間に今年が終わっちゃいますね…
そして奈歩さんラザからいなくなっちゃうんですね(T_T)
さみすぃ~(T_T)
明日からセールが始まるから忙しくなるし最後に遊びに行けなさそうで残念です…
でも♪忘年会で会いましょ~★

てーへんだ!
ゴミ置き場にRIDEの板あって、ルール違反の紙貼られてたぜ!

■ クリスマスの夜は・・・

みんなで芝山で芝ボー、BOX擦ってました♪

サンタさんにおねだりするなら、一気にボードが上達する飼料か、20歳くらい逆戻りできる秘薬がいいなぁ。
年末ジャンボで1000万円当たったら、
社長にスタッドレスプレゼントしますよ(笑)

■ クリスチャンでなく奈歩チャン☆

しゃちょ~!!
28にムラスポ行く予定なんで、よろしくです!!

一緒に写真とりましょう!!

■ 〇社から返信

dn★>
dnと会えるのも、あとちょっとだね・・・・・・

でも、また来年戻ってくるし、すぐ会えるよ!

(店長が、オッケーくれればいいんだけど・・・)

こっちも、時期的に忙しいよぉ~~~~!!!
お互い、頑張ろうね!!!!!

ぎーにょ>
それは、大変!!!!!!

急いで拾いに行って、トマムで乗るわ!

さらさ>
さらさの事だから、絶対どこかで滑ってると思ったよ(笑)

年末ジャンボで1000万円当たったら、スタッドレスと、ノーマルタイヤも、ちょうだい♪(笑)

オビワン>
オッケー!!!!!!!

28日ね!
待ってるよぉぉぉ~~~~~~~~~!!!!!

社長、年内は本当にお世話になりましたv-363トマム行ってもケガや病気の無いよう頑張ってくださいv-221トマム行っても俺達の事忘れないでね~v-409 ジャンボ当たったらスタッドレス郵送しますね(笑)

山梨は年内いっぱいなんだ・・・さみしぃ~なぁ~・・・。
俺達山梨組が応援に行けるようなところである大会にはでないの???

■ 初コメです☆

社長、さっそく初コメさせて頂きます♪
今日はラザのムラスポでお世話になりました♪
前回ムラスポに行って、社長からライドの《Tバ○ク》みたいなアレの説明を聞いた時から、アタシと彼氏さん二人揃ってファンです♪
彼氏さんは板が欲しいってずっと言ってて、どれが一番イイのかイマイチ分からなくて悩んでたんですよ(^◇^;)
で、やっぱりプロに聞いた方が間違いないってことで、今日は買い物を兼ねて社長に会いに行きました♪
さすがプロですね☆めっちゃ参考になりました♪ありがとうございました(∩.∩)
また飛んでる画像載せて下さいね☆楽しみにしています(*^ー゜)

■ 〇社から返信

SATOU>
SATOUの2人~~~~~~~~~!!!!!!

こっちこそ、今年は、お世話になりました!!!!!
楽しかったね~~~~~~、いろいろ♪

また、来年も、よろしくね!!!!!!!!
忘れるわけないじゃん(笑)

あれ~~~~~、名前なんだっけぇぇぇ~~~~・・・
「斎藤」だっけぇぇぇ~~~~~、「加藤」だっけぇぇぇ~~~~~・・・・・とか?(笑)

さなあに>
さなあにぃぃぃ~~~~~~~・・・・・

寂しいねぇぇぇ~~~~~、しばらく会えないねぇぇぇ~~~~~~~・・・・・・・・

山梨組が応援に行けるとこかぁぁぁ~~~~~・・・・・・

今年は日本オープンもないからねぇぇぇ~~~~。
高鷲は、遠いし、南郷も、遠いし・・・

ロイヤルとかで大会あったら、良かったのにぃぃぃ~~~~~~~~!!!!!

よっち>
あ~~~~~、よっちだぁぁぁ~~~~~!!!!
わぁ~~~い、わぁ~~~~~い、コメントくれたぁぁぁ~~~~~~~!!!!!

ありがとねぇぇぇ~~~~、コメントちょうだいよぉぉぉ~~~~って言ったら、くれたね(笑)

今日は、私に会いに来てくれたんだ!!!
知らなかった・・・・・・
参考になったかなぁぁぁ~~~~???

板選びは、どれが1番いいかっていうより、どれが、その人に合うかを、私たちがチョイスしてあげるんだ。

いろんなメーカーが、いっぱいあって、どれも、違ういいところがあるからね!

その人が、何年滑って来たかと、今どういう風に滑ってるかのレベルと、これからどういう風に滑りたいか、使いたい用途を教えてくれれば、板選びなんて、簡単だよ!

また、いつでも遊びにおいでぇぇぇ~~~~~!!!

merry happy Christmas !!!! 1000万円あとで送るね! 北海道行きたいな~

■ トマム

こんばんはミッドナイト(_´Д`)ノ~~ 

トマム行きてーーー っっ。。。 ヾ(^▽^)ノ 
パウダーに埋まりたい っっ。
セッピから落ちたい っっ
山で迷子になりたい っっ 
トマムゎイイトコロ\(^O^)/ 昨日わ札幌千歳空港閉鎖だったって 飯田眞友美からメール来たケド まゆみのヤツ  ハイジャックでもしたのかー? 

こっちわ昨日と今日 ディズニーランドに行きました。 
行ったって言うか? ちびっこライダーさんの付き添いで行きました。 ちびっこライダーさんゎねーちゃんの子供です 
スノーバ溝口でキッカー飛んでるヤバいヤツらです っっ。 
明日からちびっこライダーさんの付き添いで湯沢に行きます

■ 〇社から返信

daniel>
メリークリスマス、ダニエル!!!!!!!!

1000万円、実家に送っておいてぇ~~~~(笑)!

たむぴょん>
今、北海道、やばいらしいね。
閉鎖したんだ、千歳空港。
ま、吹雪いたら、よくなるけど・・・・・・

ちびっこライダーさん、すごいねぇぇぇ~~~~。
スノーバ溝口で、キッカー飛んでるの?
負けられないね、たむぴょん!!!!!!

湯沢、楽しんでおいでぇぇぇ~~~~~~!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/305-b25c96d9

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

