スポンサーサイト


〇社が、エステに?!

12月22日(火)・・・・・・・・・・・





今日は、久しぶりの・・・・・・・・・・





オフ!!!!!!!!!! ヽ(`∀´ )ノ





土曜、日曜、月曜は、ムラサキで働いて、火曜、水曜、木曜、金曜はカムイ御坂で滑って・・・・・・・






気付いたら、私って、オフなしだったんだ!!!!!!

(早く気付けよ)





手帳見たらさぁぁぁ~~~~~~、10月27日に、寝坊して御坂滑りに行けなかったんだけどぉぉぉ~~~~~~・・・・・




それ以来のオフだもんねぇぇぇ~~~~~~、今日は!!!

(2か月もオフなしじゃ、体、バキバキやで!)





よぉぉぉ~~~~~~し、今日は、久しぶりに1日、満喫しよぉぉぉ~~~~~!!!!!!!!












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・って、思ったら、朝起きて、ビックリ!!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







〇社、疲れ過ぎて、こたつで寝てた。 (´・ω・`)ガッカリ・・・

(うおぉぉぉ~~~~!!!せっかく、布団でゆっくり寝ようと思ってたのにぃぃぃ~~~~!!!)





・・・という事で、 体バキバキ+こたつで、更にバキバキ な〇社が、今日、向かった先は・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















エステ!!!!!!!!!!

1エステ

(え~~~~~~???まじでぇぇぇ~~~~~~~???)




やっぱさぁぁぁ~~~~~、たまには、女、磨かなきゃねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!





・・・・・・なんつって。




実は、以前出席した、結婚式の引き出物で、エステの券を頂いてたんだ!!!!! (´∀`)

(お~~~、結婚式!)





無料で行けるんなら、行くっきゃないっしょ!!!!!!

(ありがとう、引き出物!こんな機会でもなきゃ、行かないし!)





その某有名なエステに着くと・・・・・・





私が、今日受ける、エステコースの説明を受けて、部屋に案内された・・・・・・・!!!!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










うおっっっっっっ!!!!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








オペ室・・・・・・・???

09 御坂秋191

(おまえ、病院、行きすぎやろ)




最近のエステっていうのは、こんな風に、個室なんだなぁぁぁ~~~~~~~~・・・・・





しかも、 顔の美顔コース なのに・・・・・・・・




エステの人 「あの壁にかかってるガウンに、上半身、裸になって、お着替えしましたら、お呼び下さいねぇぇぇ~~~~!!!」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






顔のコースなのに、なんで、裸???

(結局は、全身リラックスして受けてもらうように・・・みたい)





いやぁぁぁ~~~~~~ん!!!
ポロリしちゃったら、どうしようぅぅぅ~~~~~!!!!


(寝てるだけなのに、するかよ)





まあ、1時間、みっちり、クレンジングやら、マッサージやら、パックやらをやってもらい・・・・・・




〇社 「あ~~~~~~、気持ちいい!!!!!!
今頃、私、こんなんなのかなぁぁぁ~~~~~~?????」


2エステ

(〇社、想像図)




あ~~~~~~、最高・・・・・・・・・




あ~~~~~~~、無料は、たまらん・・・・・・・

(無料に弱い)




・・・・・・しかし・・・・・・・





・・・・・・この後、最高の時が、最低の時に変わろうとしているとは、思いもよらない、〇社であった!!!!

(何、何~~~~~~~???)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







エステの人 「水木様ぁぁぁ~~~~~~、お疲れさまでしたぁぁぁ~~~~~!!!
どうでしたか???
今回、美顔コースのお試し体験とさせていただきましたが・・・・・・」






〇社 「めっちゃ、気持ち良かったですぅぅぅ~~~~~~!!!!!!!!
ありがとうございましたぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!」






エステの人 「今日やっただけでも、全然肌質、変わりましたよねぇぇぇ~~~!!!
これからは、月に1回は通わないと、美顔は継続されないのですよぉぉぉ~~~。


ぜひ、今回、会員になって頂き・・・・・なんちゃらかんちゃら、うんちゃらかんちゃらぁぁぁ~~~~~~~・・・・
今、会員になられますとぉぉぉ~~~~~、キャンペーン中なのでぇぇぇ~~~~~、7万円のところ、5万円で会員になれますけどもぉぉぉ~~~~~、どうされますかぁぁぁ~~~~~~???!!!」


(・・・・・こうきたか・・・・・・)




〇社 「いやぁぁぁ~~~~~、そ・・・そうですねぇぇぇ~~~~~・・・・・・
まあ、今すぐには、ちょっとぉぉぉ~~~~~・・・・・・・」


(まあ、こうなるのは、想像ついてたけど・・・・・ダルイなぁ~~~・・・)




エステの人 「でもぉぉぉ~~~~、肌もかさついてますしぃぃぃ~~~~~~、通いは無理だとしたら、ご自宅でできる美容パック、6枚入りで12000円の商品を、お買い求めした方がいいですよ!!!
これは、芸能人や、モデルさんも、かなりお気に入りで使っててぇぇぇ~~~~、即、完売になる、大人気商品なんですよぉぉぉ~~~~~!!!!!!!」


(即完売になる大人気商品なら、私に薦めなくても・・・・)





ニット被って、小汚い格好してエステ来る人が、買うと思ってんのかなぁぁぁ~~~~・・・・・???

(おまえも、ニット被って、エステ行くなよ)





エステの人 「いかがですか???」





〇社 「スタッドレスタイヤ買わなきゃいけないんで、すみませんが、いりません」

(そんな断り方する奴、いないだろうけど)





・・・あ~~~~~、勧誘って、ダルイなぁぁぁ~~~~~~・・・・・

(断るのが、大変)




エステ会も、きっと会員集めるの、大変なんだろうなぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・

(どこも、不景気か?)





まあ・・・・・・・






無料の代償は、でかいっつ~事だね。

(無料ほど、怖いもの、あらへんで!!!)





エステでお金をかける人もいれば、私みたいに、スノーボードにお金かけてる人 もいて・・・・

(おまえは、スノーボードだけに、かけすぎ)





私は、エステにお金かけるより、やっぱり好きな事にお金をかけたいから、会員7万円が5万円になるって言われても、高いと思ったけど・・・・・





きっと、エステに通ってる子達にとっては、安くて、お得な値段なんだろうし・・・・・・





お金をかけるところの、「高い」「安い」は、人によって、価値が変わるんだな~~~~って、改めて思った、〇社でした!!!

(シーズン券、5万円が、早割りで3万円になるとか聞くと、安い~~~!!!って思うのと、一緒だね!)



スポンサーサイト

コメント

■ エステ!?

なんとなく想像した結末でやっぱり笑えました(^o^)

ブランド物のお財布にン万円はだせないけどスタッドレスやウェアにはン万円出せちゃいますね~価値観ってホント人それぞれですよね。

無料エステに勧誘ゎお約束だね
でも、無料ならエステ行ってみたい

お金もだけど、時間もそうですよね。

板磨いてる暇あったら、お肌の手入れとかもしたら・・・
と、たまに相方に言われます。

社長の断りの理由がウケた(笑)しかしタダって裏があるもんですね~!

■ 〇社から返信

NOHA>
そうそう、うん万円って、自分が必要としてる物以外は、高くて手が出せないよね。

スタッドも、高いけど、高いなかでも、安いの探して、思ったより安く買えれば、かなり満足できるからね。

なおなお>
やっぱ、勧誘あるだろうなぁ~って思ってたけど、すごう有名なサロンだったから、その辺の小さいとことは、訳が違うだろうと思ってたけど・・・・・・

かなり、しつこかったから、ダルかったよ(笑)

でも、無料だったら、エステ行きたいよね~。

さらさ>
そっかぁ~、板磨いてる暇があったらかぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

まあ、女の子だから、たまには市販のパックとかしてるんだけどね(笑)

SATOU>
こんな断り方する女性客、いないと思うけど・・・・・・

だって、ほんとなんだもぉ~~~ん。

エステの人も、スタッドレス???みたいな顔になってた(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/304-59c182fb

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

