fc2ブログ

山梨のフリーペーパーに、〇社登場!!!

はぁぁぁ~~~~~~い、まいどぉぉぉ~~~~~~~。




いやぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・




風邪ひいたぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!

(超~~~~~、鼻水木)




馬鹿は、なんちゃらって言うけど・・・・・・・・

(馬鹿は、風邪ひかないってやつね)




私の場合、「アホ」の方が強いしなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(そういう問題?)




「奈歩」だし。

(なぁぁぁ~~~~・・・あほ)




そんな、風邪っぴきの・・・・・・・




〇社でぇぇぇ~~~~~~す!!!!!

ビヨンセ10

(顔、濃くなったね、〇社ちゃん)





〇社ねぇぇぇ~~~~~~~、とうとう、フリーペーパーで、お目見えしちゃったよぉぉぉ~~~~~!!!!!

(え~~~~~、まじぃぃぃ~~~~~?????)




今、山梨で、いろんなところに置いてあるフリーペーパーで、 「FLYING POSTMAN PRESS」 って言うのがあるんだけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・・

09 御坂秋183

(最新の1月号は、うっちゃんと、さまぁ~ずが表紙!)



この、最新1月号を、ペラペラめくっていくとぉぉぉ~~~~~~・・・・・・





あ~~~~~~~~!!!!!!!!!
ムラサキスポーツラザウォーク甲斐双葉店のページだぁぁぁ~~~~~!!!!!!


09 御坂秋184

(ウェアとか、板とか、お薦め商品が載ってるぅぅぅ~~~~~~!!!)





あれぇぇぇ~~~~~~~~??????????




よぉぉぉ~~~~~く見たら、これ・・・・・・・・・




〇社じゃぁぁぁ~~~~~~ん!!!!!!!!

09 御坂秋186

(〇社お気に入りのポージングで、載ってるで!!!)



〇社、かっわいいぃぃぃ~~~~~~♪

(自分で言うなよ)




着てるウェアは、もちろんRIDE(ライド)!!!!!

(イケてるぅぅぅ~~~~~!!!!!)





やばいなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・





山梨の、フリーペーパーで、あれよあれよと有名になっちゃったら・・・・・・





ホリプロからスカウトきちゃうかもなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・

(なんで?)




エイベックスからも、スカウトきたら、困るなぁぁぁ~~~~・・・・・・

(フリーペーパーで、おまえの歌声、分かるのかよ)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・あっっっっっ!!!!!!!




隣は、よく見たら、この前の日記でもおなじみの・・・・・・・




中村大輔、FOREVERじゃぁぁぁ~~~~~ん。

09 御坂秋187

(大ちゃんの隣は、同じく店員の、あやや♪)



中村大輔くんったら、これ見て・・・・・・




大ちゃん 「お父さんに、送ろう♪」




だって(笑)

(嬉しかったんだね~、大ちゃん)




今、山梨在住の人は、見てみてぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!

(いろんなとこに、置いてあると思うし)




このページの1番左下に、ムラサキスポーツのクーポン券がついてて、全商品5%オフになるから、買いたい物があったら、これ切り取って、お店来てねぇぇぇ~~~~~!!!!!!!!

09 御坂秋188

(12月20日~1月19日までだよ~!!!)



これね♪

09 御坂秋189



ちなみに、1番右端の、飛んでる写真は、〇社でぇぇぇ~~~~~す。

09 御坂秋190

(ほんとだぁぁぁ~~~~、〇社だぁぁぁ~~~!!!)




〇社、かっわいいぃぃぃ~~~~~~~~!!!!!

(顔、見えへんやん)




きっと、この人も、これ見て、こう思ってるんだろうなぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













「もう!!!
私より目立っちゃ、いや!!!!!!!!」


えびちゃん3

(えびちゃんが、ジェラっちゃうで!!!)


スポンサーサイト



コメント

とうとうメディデビューですね!!嫁が社長のウェア姿かわいい~♪って横で言ってますよv-10 RIDEのウェアいいっすよね~v-218 大ちゃん汚名(笑)挽回しましたねv-237

やっぱり社長は水着よりウエアの方がカワイィ♪
(って水着姿みたことないけど・・・)

風邪、お大事に・・・。
ってか、寒波でそこら中のスキー場はすごいことになってるよ。
風邪ひいてる場合ちゃいますよ。

■ あらら

お大事にしてくださいね。寒波の影響で急に寒いですよね フリーペーパー見てみたいです!!

■ ありゃ?

メディ→メディアの間違いです!どうでもいいか(笑)風邪お大事にしてくださ~い!!

■ クーポン!!

うぉ~!!クーポンちぎってダッシュします!!(笑)

お大事にしてください☆

とも君から社長のブログ教えてもらいました!!
映像一杯で面白いですね~~!!
忘年会もピザパも楽しかったですねv-218
また度々ブログ覗きまーす!!

あやや、かっわいいい!

■ 歌って飛べるタレント

おはよーMorningヾ(^▽^)ノ 


ホリプロとかエイベックスからスカウトしなかったらスカウトマンの目ゎ節穴です(`∀´) 
歌って飛べるタレントですよー\(^O^)/ 



ちなみにオイラゎ日曜日  ガーラ湯沢に行きました  
ボックスとレールに遊んでもらいました。 

そんでもって サイコロステーキ位のドミネーターワックス 競技用を使ってみたトコロ \(^O^)/ 

パない位滑ってくれました ありがとうドミネーターワックス

矢口薫大先生のブログに登場してましたねぇ~

■ 〇社から返信

SATOU>
メディデビュー(笑)
私のウェア姿は、天使でしょぉぉぉ~~~????

大ちゃん、汚名挽回したね(笑)

さらさ>
結構、風邪、ひどくてさぁぁぁ~~~~~~。
めっちゃ、店で、咳と鼻水が、すごい状態で接客してるよ(笑)

今、雪、すごいよねぇぇぇ~~~~~~~~~!!!
滑りに行きたいなぁぁぁ~~~~~~。

NOHA>
NOHAにも、見せたかったよぉぉぉ~~~~。

山梨の、スーパーや、ドンキーホーテみたいな大型のとこや、ショッピングモールに全部置いてあるし、超~~~嬉しい!!!

オビワン>
オビワンみたいな、山梨県民は、絶対クーポン使った方がいいよ!

フリーペーパーだから、無料で置いてあるし、いっぱいかっさらっておきなよ(笑)

さっちん>
あ~~~~~~、さっちんだぁぁぁ~~~~!!!

ほんと、最後の最後に遊べて、ほんと面白かったねぇぇぇ~~~~~~!!!!!

来年も、一緒に遊ぼうね!!!!!!

また、いつでも覗きにきてちょ♪
まじめなブログで、つまんないと思うけど(笑)

ぎーにょ>
そうそう、あややは、めっちゃかわいくて、ムラサキで、私と2トップだよぉぉぉ~~~~。

たむぴょん>
もうそろそろ、スカウトの電話が来そうなんだよねぇぇぇ~~~~~~・・・・・

スノーボードで忙しいから、断るか(笑)

滑りに行って来たんだ!!!
ドミネーターの競技用使ってるの???
半端ないでしょ、それ!!!!!

競技系が、1番やばいから、まじで。
これで、たむぴょんも、20mキッカー、一緒に飛べるね♪

いるか>
あ~~~~~、ほんとにぃぃぃ~~~~~~????

薫さんのブログ、見てみよ~~~~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/303-b76fde3e

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード