

伝説の男、中村大輔!!!

みなさん、この男をご存じだろうか・・・・・・・・





中村大輔 34歳

中村大輔1

(※ 分からない人は、もう1度これを読んでみよう!!!)

中村大輔、FOREVER!!!!!




産まれは、九州、熊本県。

(カムイ御坂でスノーボードのトレーニングをするために、上京してきた)




彼は、私も働く、 山梨ムラサキラザウォーク甲斐双葉店 の、 スノー担当の店員。




昔、彼は、ムラサキ熊本店で、板やブーツをサポートされ、現役で戦っていた、元ライダー。

(今でも、地区大会や草大会に出て、頑張ってる)





彼にまつわる伝説話は、数々あるのだけれど・・・・・・・





まさか・・・・・・・・




最近行われた、カムイ御坂ローカル仲間達による忘年会でも、彼の新たな伝説が作られようとは・・・・・・・!!!!!!

(また、何かやらかしたのぉぉぉ~~~~~~?????)




私たちは、今年もカムイ御坂で、頑張ってきた練習を振り返り、楽しく飲んでいた!!!

09 御坂秋168

(毎日のようにゲレンデで顔を合わせる、仲間達!)




お酒もすすみ、いつものように、みんなに、おもちゃにされる大ちゃん!

09 御坂秋169

(ほんと、どこに行っても、同じ扱い)




大ちゃんの肉体美が、惜しみなく披露!!!

09 御坂秋170

(きゃぁぁぁ~~~~、やめて~~~~~!!! ・・・・・とは、誰も言わない)




大ちゃんの大事なパーカーは、レディの座布団に大変身!!!!!!!

09 御坂秋172

(大ちゃんのパーカーで、レディのお尻が温まるなんて、最高のグッズだね!)




スノーボードで披露のたまってる、大ちゃんの腰を、冷やしてあげようと、腰にたくさんの氷を入れてもらって、大喜びの大ちゃん!!!

09 御坂秋171

(これで、明日からも、快適に滑れるね、大ちゃん!!!)




忘年会は、大ちゃんの素晴らしいキャラのおかげで、大盛り上がりになった!!!





その後も、中村伝説は続き・・・・・・・




帰る時は、財布と間違えて、店のメニューのツイタテを手にしてたり・・・・・・

(私が気付かなかったら、ツイタテ、持って帰るとこやったで!)




店の前で、知らないおじさまに絡んだり・・・・・・

(おじさま、ごめんなさい!!!)




2次会を開催しようと、友達の家まで、店の送迎バスで送ってもらって、降りる時に、 「ここ、どこ?俺、どこに連れてかれてるの???」 と、叫んだり・・・・・・・

(店出る時に、話しとったやんけ)




そのバスから降りようとしてるのに、後ろに座ってた大ちゃんが、いきなり助手席に座り直したり・・・・・・

(結局、みんなに、つまんで下ろされる大ちゃん)




まあ、この辺りまでは、いつもの事よ・・・・・・・・

(え???これが、いつもの事なのぉぉぉ~~~~~?????)




・・・・こんなものでは、終わらないのが、中村大輔、34歳・・・・・・・・

(いちいち年齢言わなくても・・・・)




中村伝説の、幕開けは、ここからだった!!!!!!!!!

(何?何ぃぃぃ~~~~~~~???中村伝説、教えてぇぇぇ~~~~~!!!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








中村は、悩んでいた・・・・・・・




これからの人生は、このままでいいのか・・・・・・・




結婚、生活、金銭面・・・・・





自分の将来に、不安を感じていた・・・・・・!!!!!!




そして、とうとう・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















中村大輔、大号泣!!!!!!!!!

09 御坂秋173

(俺は、これから、どうすればいいんだぁぁぁ~~~~~・・・と、ワンワン泣き出した!)




でもね、大ちゃん!!!!!!!




20代前半から、夢なんか追わずに、毎日働いていれば、今頃、ごく普通に、幸せな家庭が築けていたかもしれない。




大好きなスノーボードなんかに出会わなければ、就職もして、今頃、しっかり稼いでいたかもしれない。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






誰でも、夢を追いかけると、何かを捨てなければ、夢なんか手に入れれないんだよ!!!!!

(この場合、普通の生活の事ね!)




プロになりたくて、20代はバイトしながら、山に籠って、スノーボードの練習して・・・・・・・




今、この歳にして、貯金なんか、0に等しいに決まってる!!!!!!

(そんなの、私も一緒やで!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・







でもね・・・・・・・・




普通に働いて、夢も希望もない生活してたら・・・・・・・




こんなに素晴らしい仲間達には、出会えなかったんだよ!!!!!!!!!

(大ちゃんの服、すぐ脱がせちゃう仲間だけど)




結局は、自分が死ぬ時に、素晴らしい人生を送ってこれたかどうかが、大事なんだと思うんだ!!!!!!

(今、この時は、もう2度と戻ってこないから、後悔のない人生を送らなきゃ!)





特に、スポーツなんて、体が動く、今しかできない。




大ちゃんは、普通に過ごしてる、サラリーマンの方々に比べたら、苦労してきたけど・・・・・・・




苦労しなきゃ、手に入れられない、素晴らしいものを、手に入れてるんだよ!!!!!!

09 御坂秋178  09 御坂秋179

09 御坂秋180  09 御坂秋181

(スノーボードの技術や、大会の思い出や、メーカーのサポートや、スノーボードを通じて知り合った仲間とか・・・・・・ね!)




私達、仲間がいるじゃん!!!!!!!!!!

09 御坂秋182

(そんなものより、金が欲しいって・・・・???)




そして、ワンワン泣いた後に・・・・・・・




「うぅぅぅ~~~~~、トイレ行きたいぃぃぃ~~~~~・・・・・・」

09 御坂秋174

(そこ、押し入れやで!大ちゃん!!!)




「もう、眠たいぃぃぃ~~~~、寝るぅぅぅ~~~~~~~・・・・・・・」

09 御坂秋176

(社会の窓、全開の大ちゃん!!!)




こんな事しても、一切起きない、大ちゃん!!!!!

09 御坂秋175

(こんな事されたら、起きろよ)




数々の伝説を塗りかえてきた男、中村大輔・・・・・・・・・





これから先も・・・・・・・・・・





山梨に、彼の名前が、響き渡る事であろう!!!!!

(ラザウォークのムラサキに、変な店員おるらしいよぉ~~~・・・・・でしょ?(笑))















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・お疲れ、大ちゃん!!!!!!!

09 御坂秋177

(みなさん、頑張ってる大ちゃんを、応援してやって下さいね!!!)




コメント

■ お久しぶりッス♪

えぃ味出してる人ですねぇ

えぃ歳のメンズ号泣するってよっぽど悩んでるんですね

将来の不安は誰でも有る大きい悩みですね

しかーし

ソコまで呑んでグダグダになるんも面白い(≧~≦))ププッ

オラも人には言えないでっかい夢追いかけて頑張っるどー

トウトウワタクシ仕事三つ掛け持ちでアイドル並のスケジュールで働きだしました

眠い

■ いいキャラですね!!

社長!おつです☆
大ちゃんさん、とてもいいキャラですね~~!!

今度、紹介してくださいw

■ 〇社から返信

87-Chang>
そうだね、男がこんだけ大号泣するって事は、ほんとに辛いって事だろうね!

仕事3つ掛け持ちしてるのぉぉぉ~~~~~~???
体、大丈夫ぅぅぅ~~~~~~??????

夢に向かって、頑張るんだよ!!!!!!!!

オビワン>
お疲れ~~~~~、オビワン!!!!!!

結構、いいキャラしてるよ、大ちゃん(笑)
ラザで、毎日のように店にいるから、今度紹介してあげるよ!

友達は財産ですねv-237しかし酒に呑まれ過ぎやろ(笑)お酒で人生棒に振らない事をお祈りしますv-305 

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
この日記の感想述べたら本人崩れお落ちてましたよ・・・(笑)
29日是非一緒に飲んだくれたいっすv-218
説得してくださいwww

■ 〇社から返信

SATOU>
そうだね、スノーボードを通じて、友達になった子達は、一生の財産だよ!!!!!!!

まったく、九州男児が・・・・なさけない(笑)

さなあに>
大ちゃんと飲みたくなったでしょ???(笑)

いろいろ、これからもいじくってやって。
結構、いじくられるの、嫌いじゃないから(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/302-4441c2e0

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

