スポンサーサイト


川場スキー場のムラサキイベント part2★

お待たせ、お待たせぇぇぇ~~~~~~~~~~~。




それでは、早速・・・・・・・・・




川場スキー場のムラサキイベント、part2★を、お送りしまっせぇぇぇ~~~~~!!!!!!

(写真の編集に、時間かかりすぎて、遅くなっちゃったよぉぉぉ~~~~~・・・)




今日は、また、やたら長い日記だから・・・・・・・・・

(え~~~~、またぁぁぁ~~~~~???)




覚悟し~~~~や~~~~~~!!!!!!

(携帯でご覧のみなさま、今すぐパソコンでどうぞ!)





さてさて、川場スキー場は、オープン間もなくして、1.2キロのロングランが楽しめるのですが・・・・・・




今回、デモンストレーション、お客様の無料フォトセッションが行われたのは、フラットダウンBOXと、フラットBOXの2アイテムでした!!!

(キッカーは、まだ、雪が足りなくて、作れなかったみたい・・・・)



プロカメラマン、「よしと」さんが、お客様のかっこいいライディング写真を、撮ってくれたんだ!!!!

川場11

(プロにライディング写真撮ってもらえるなんて!!!しかも、無料でもらえるなんて!!!)



集まってくれた、一般の方々・・・・・・・・




ビックリするくらい、上手な子ばっかりで、よしとさんも、撮りがいあったと思うよぉぉぉ~~~~~!!!!!!

(私の代わりに、デモやって欲しかったわぁぁぁ~~~~~~!!!)




みんなの、熱い滑りを、〇社も、激写!!!!!

川場12  川場14


川場16  川場17


川場13  川場15


川場18  川場19


川場20  川場62

(わぁぁぁ~~~~~~、すごぉぉぉ~~~~い!!!みんな、きまってるよぉぉぉ~~~!!!)



みんな、ほんと、かっこ良かった!!!!!!!

(すごいスタイルあって、見てて興奮したよぉぉぉ~~~~!!!!!!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






でもぉぉぉ~~~~~~~・・・・・

(でも・・・・・・???)



やっぱ、プロライダーの滑りは、ちゃうで・・・・・

(はい?)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・





プロは、ちゃうでぇぇぇ~~~~~!!!!!!!

(CHAUDE~~~!!!)




うちのムラサキ本社ライダー達の、デモンストレーションの擦り・・・・・・・・




よぉぉぉ~~~~~~く、勉強してみ!!!!!!!!!

(私以外のライダーで、勉強してね♪)




夏井京子(K2)

川場39

(きゃぁぁぁ~~~~!!!京子ちゃん、かっこいいぃぃぃ~~~~~!!!!!)




河野真吾(ENDEAVOR)

                             

川場21  川場22


                             

川場23  川場24


5                            
川場25


                             

川場26  川場27


                            

川場28  川場29

(もうぅぅぅ~~~~~、真吾ちゃん、好き好き好き好きぃぃぃ~~~~~~~!!!!!)




マグンこと・・・・ 林正久(ENDEAVOR)

                              

川場30  川場31


                           

川場32  川場33




川場34


                       

川場35  川場36


8                            

川場37  川場38

(マグンのスタイル、激やばぁぁぁ~~~~~~~~~~!!!!!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・見た・・・・・・・・???




これが、ロープー。

(えらそうに)



これが、「板に乗れてる」っていう事だからね、みんな!!!!!!!

(おまえも、頑張れよ)




BOXスタイルフォトセッションを楽しんだ、みんなと♪

川場40

(また、川場スキー場で会おうねぇぇぇ~~~~!!!)



私のブログに、よくコメントくれるNOHAも、来てくれた!!!

川場41

(ありがとねぇぇぇ~~~~~、NOHA!!!擦り、かっこ良かったよぉぉぉ~~~~!!!)




雪上でのイベントが終了すると・・・・・・・




ムラサキ店舗の横の広場で、BMXのデモンストレーションが始まった!!!!!!




今回デモで見せてくれたのは、なんと スノーボード界で有名なプロカメラマン、ZIZO(ジゾー)くんの弟、北山くん!

川場44

(・・・・ジゾーくんの・・・・・・弟???)




・・・・ちょっと待って・・・・・・・・・




・・・・ジゾーくんの、弟って、こんなにかっこいいの??????

(ジゾーくんに、しつれい)





おかしいなぁぁぁ~~~~~、兄弟って、普通似るもんじゃ・・・・・

(顔も、背格好も、似とらへんで!!!)




ジゾーくんと、似ても似つかんほど、かっこいいぃぃぃ~~~~、弟くんだわぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!

(ジゾーくん聞いたら、泣くね)

(BMXも、めっちゃ上手かった!!!!!!!)




仕方が無いから、ジゾーくんのフォローしといてやるか。

ZIZOホームページ






そして、もう1人は、 ドイツで行われた世界大会で、優勝して帰って来た、ムラサキが誇るBMXライダー・・・・・

内野洋平

                     

川場45  川場46


                  

川場47  川場48


                       

川場49  川場50


                    

川場51  川場52


                      10

川場53  川場54


11

川場55


12                      13

川場56  川場57


14                    15

川場58  川場59


16

川場60


17

川場61

(やばいね、うっちーーーーーーーー!!!!!!!)



こんなすごいの見たら・・・・・・・・




BMXやってみたくなるぅぅぅ~~~~~~!!!!!!!

(すぐやってみたくなる性格)



いやぁぁぁ~~~~~、とにかく、BMX、かなりかっこ良かった!!!!!!!!

(こんなショーを見れるのも、ムラサキならではだね!!!)




そして、やはり、この企画に人気が殺到しました・・・・・・・・・・

(申し込みが多すぎて、抽選形式になり、抽選漏れした人、続出!!!)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










バナナ早食いコンテストーーーーーー!!!!!!

バナナ

(優勝者には、LIB TECHの、JAPARKを、プレゼントぉぉぉ~~~~~~~!!!)





みんな・・・何が楽しみって、これが楽しみだったに違いない・・・・

(すごい人数が、申し込みしてたし・・・・)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










そんなに、バナナ食べたいの?

2ゴリラ

(ちげ~よ、板が欲しいんだよ)





予選は、10人1組の、3ヒートで行われ、1ヒートから、3人が決勝進出する方式で行われた!!!

(完全に大会だね)




1人3本を、早く食べた人から、勝ち上がり!!!!!!!

川場63

(うおぉぉぉ~~~~~、みんな、めっちゃ早いぃぃぃ~~~~~~!!!!)




応援も、白熱してた!!!!!!

川場64

(たくさんの人が、見に来てたよ!!!)




ヒートごとの、勝ち上がりも決まって・・・・いよいよ決勝戦!!!!!!!!!




この戦いで、決まるとあって、みんな、すごい早さで食べてた!!!!!!

川場65

(みんな、頑張れぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!)





真ん中の彼も早いけど・・・・あっちの彼も早いぞぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






1番左端の彼が、手を上げた!!!!!!!

川場66

(3本食べ終わったら、手を上げて、口の中を見せるんだ!)




ファイナルって事もあって、かなり激しい戦いだったけど・・・・・・




優勝が決まって、感無量の笑顔!!!!!!!

川場67

(なんでも頂点に立てるって、すごい事だよぉぉぉ~~~~~~!!!)




LIB TECHのバナナに乗って、また、スノーボード楽しんでね!!!!!!!!



おめでとう!!!!!!!!!!!

川場68

(こんな優勝も、いいかも・・・・・・)



惜しくも、抽選漏れして、バナナの早食いコンテストに出場できなかったフィン太と、彼女の杏里ちゃん!

川場69

(これが1番の目的だったのに、残念だね(笑))




ほんとに、盛りだくさんのイベントで・・・・・・・・・・





川場スキー場が、一気に好きになったよ!!!!!!

(まだ、ワンコースしか滑れなかったけど・・・・)





また、川場でムラサキイベントをやる時は、みんな、来てねぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!

(〇社も、もちろん行くで~~~!!!!)

(そして、バナナの早食いを、練習しておこう!!!)



スポンサーサイト

コメント

■ 川場最高~☆

ムラスポ in 川場すごく楽しかったです(≧∀≦) 憧れの○社さんにも会えたし、写真も撮ってもらえたし最高でした!ありがとうございました♪

なんだかメッチャ楽しいイベントだったんですね~!川場近いから次回イベントあったら行きたいな~!!バナナ食べる練習しとこ(笑)

■ スタイリッシュ♪

携帯で見ようと思ったケド、諦めてパソコンでみました

みんなスタイリッシュでカッコイイですね。
イベントはなんでも楽しいケド、やっぱり雪の上が一番盛り上がる

そろそろアタシも雪の上を滑りたくなってきました

■ バナナ♪

皆さんかっこいいですぅ(≧ω≦)b
バナナ…白熱っぷりにウケました(笑)
社長参戦してたら何位だったんでしょ??( ´艸`)ムフッ♪

■ かっこいい~!!

みなさんかっこいいですね~★
そしてやっぱりプロライダーさんたち素敵です★
社長の滑りは??!!
私も板欲しさにバナナ大会でたかったです!!

○社様と貴重な時間を過ごせて、感激です!ありがとうございました!
一日、すべてのイベント楽しませてもらいました。また川場には全部のコース、オープンした頃に行ってみようと思ってます!
また、ムラサキラザへ伺いますネ!

■ 〇社から返信

NOHA>
お疲れぇぇぇ~~~~~~~、NOHA!!!

私も、NOHAに会えて、ほんとに良かったよぉぉぉ~~~~~~~~~!!!!!!!

また、一緒にセッションしようね!!!

SATOU>
そうだよ、今度はおいでよ、SATOUも!!!!
バナナ早食い、今日から練習しておいて!(笑)

さらさ>
ははは、ごめんね、写真いっぱいだし、文章長いし、形態だと、大変でしょ、見るの(笑)

さらさも、もうちょっとしたら、シーズンインだから、準備だけしておきなよ~!!!

まきんこ>
バナナ早食い、私もやってみたいなぁぁぁ~~~~~・・・・・

でも、あの優勝した彼、めっちゃ早かったよ(笑)
あんなに早いの、喉につかえるで!!!

dn★>
私のBOXは、ぜひ見ないで(笑)

マグンや、真吾ちゃんや、京子ちゃんは、ほんとにスタイルあって、かっこいいよぉぉぉ~~~~~!!!

dnも、バナナ早食いできそう???(笑)

フィン太>
フィン太、お疲れぇぇぇ~~~~~~~!!!!

そうそう、杏里ちゃんが欲しいって言ってた、私のポスター、店に余分にあるやつ、あげれるから、また、ラザおいでぇぇぇ~~~~~!!!!!!

今日屋外初滑りで表万座行ってきました!ドミネーター初めて使ったんですけど、マジ走りましたよ!!また無くなったら社長にお願いしちゃおうかな?あっ、いま○社割引使って板チューン出してます(^^) 毎回助かります♪

■ 〇社から返信

SATOU>
そうかぁぁぁ~~~~~、初、外滑りで、最速ワックス効果、味わっちゃったかぁぁぁ~~~~~(笑)

もちろん、また欲しくなったら、私に言って!

〇社割引き、いろいろ使えるでしょ?
どんどん使ってくれて、オッケーだからねぇぇぇ~~~~~!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/301-cb2f9aa7

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

