スポンサーサイト


川場スキー場のムラサキイベント part1★

ただいまぁぁぁ~~~~~~~~~・・・・・・・・





帰って来たよぉぉぉ~~~~~、群馬の川場スキー場から・・・・・・・

(日帰りだったけど)




いやぁぁぁ~~~~~~、楽しかったぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!!





写真取り過ぎて、取りこむのに、すっごい時間かかったわぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(編集するのも、5時間くらいかかったよ・・・・・)





さあさあさあさあ!!!!!!!!!!




いよいよ、川場スキー場に、ムラサキスポーツゲレンデ第1号店が出店し、12日(土)のイベントは、たくさんのお客さんが来てくれて、かなり盛り上がりましたぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!



ゲレンデ初出店、ムラサキスポーツ川場店!!!!!

川場1

(うおっ!!!ゲレンデ内に、こんな大きな店できちゃったの???)



店内は、見やすくて、商品の種類も、豊富ぅぅぅ~~~~♪

川場2

(普通に、みんなの地元にあるムラサキと、なんら変わりないで!)



ゲレンデ内にあると、自分の着てるウェアに、ニットも合わせやすいよね♪♪♪

川場3

(ウェアを着てる状態で合わせれるから、すごく選びやすい!)



グローブも、たくさんあるし、いきなり吹雪いてきたら、分厚くて、温かいグローブも、すぐ手に入るよ!!!

川場4

(ネックウォーマーや、インナー類も、温かいの用意してあるからねぇぇぇ~~~!!!)



ウェアも、たくさんあるから、滑り過ぎて、お尻がやぶけちゃっても、すぐに対処できるし、安心だね!

川場5

(いっぱい滑ると、ウェアがビリビリになってくるからねぇぇぇ~~~~~~~・・・・)



あっ!!!!!!!!


RIDEの板も、いっぱいあるし、自分の板が折れたら、RIDEに乗り換えちゃえ~~~~~~!!!!!!

川場42

(そんな都合良く、折れるかよ)




ゴーグルも、キッズ用スノーグッズも、選び放題いだよ!!!

川場6  川場7

(お子様連れの、お父さんお母さんも、安心だよ!)



カリスマ店員さん!!!!!!!!!!



私たちに、いい買い物させてね♪♪♪

川場8

(ムラサキスポーツの店員は、とても面白おかしい店員達ばかりなの・・・・・・・)




よぉぉぉ~~~~し!!!!!!!!




外に出てみよぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






わぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!



結構、雪、あるみたいで、良かったぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!

川場9

(リフト1本しか動いてないけど、かなり長いリフトで、上まで上がるよ!)




川場スキー場は、今、現時点で、1.2キロほど、上から滑れるんだ!!!!!

川場10

(上の方にも、雪積もってたから、もうすぐ上もあくと思うよぉぉぉ~~~~~!!!)




・・・・・・・・・え????????




私たちムラサキライダーのデモンストレーションが、あるんだって???!!!

川場43

(しらじらしい)




まあ、デモンストレーションも盛り上がる事、間違いなしなんだけどさぁぁぁ~~~~~・・・・・・




この朝の時点では、予想もつかなかったんだけどぉぉぉ~~~~~~~・・・・・・・




この日、まさか、あれが、あんなに盛り上がるとはなぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・・・・・・

(何、何???何が、特に盛り上がったのぉぉぉ~~~~?????)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






いやぁぁぁ~~~~~~~~・・・・・・・・・・





・・・・みんなに、早く伝えたいけど・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







それは、part1★では、言えんなぁぁぁ~~~~・・・・・

10ゴリラ

(絶対、バナナ早食いコンテストでしょ)




次回は、うちのイケイケライダー、マグンや、真吾ちゃんや、京子ちゃんが見せてくれた、かっこいい滑りの写真と、ドイツの世界大会で優勝した、BMXのライダー、うっちーの自転車テクの写真などなどを、載せていくね!!!





〇社のハイテンションブログ、「川場スキー場のムラサキイベント part2★」も、お見逃しなく!!!!!!

(ちょいちょい書いていかないと、携帯で見てくれてる人、大変だもんねぇぇぇ~~~~~!!!)


スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした。

お店、かなり大きいようですね。

雪にダイブして、ヘルメット割れても、すぐ買い換えられるから安心だね(笑)

編集に5時間とは社長の意気込みを感じます(笑)!ほんと普通にムラサキスポーツが入ってるんですね!ここはシーズン中だけの営業なんですか?第2弾も期待してます♪

川場オッツー!
また今シーズンは絡んで行きましょ ^^/
マメにチェックしてますYo~~~~~~~~~ !!

■ 〇社から返信

さらさ>
普通に、大きいよ!!!!!!

雪にダイブして、板折れても、頭割れても、ブーツボロボロになっても・・・・・・・
すぐ買い返れちゃうよ~~~~~~~(笑)

SATOU>
ここは、もちろんシーズン中だけの営業だよ!
川場スキー場が、クローズになったら、ムラサキも、クローズになるの。

SATOUも、機会があったら、滑りにおいでぇぇぇ~~~~~~~~!!!

☆shingo☆>
あ~~~~~~~~~~~~、真吾ちゃんだぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!

真吾ちゃんの滑りは、ほんと、かっこいいよねぇぇぇ~~~~~~~~!!!!!!!

もう!!このっ!!!このっっっ!!!

なんか、また、すぐ会いそうだけど、その時はよろしくねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!

■ お買い物しました~♪

ホント広くて、おしゃれな店舗ですね~☆「普通にムラスポだ~」って思いました。スケボーもあったし…。
ステッカーと雪山用みたいなお守り買いました~可愛いので気に入ってます(^-^)v

ねぇねぇ。
患者に聞かれたんだけど、バナナボードって何

い~なぁv-10
まきんこも行きたかったですぅv-30
友達から社長と一緒に滑ったって自慢メールきました…。
友達にじぇらすぃぃぃ~感じましたよぉぅ…
社長とゲレンデでぇとしたいですv-238ワラ

お疲れ様でした~~!一足お先に状況は聞いてますが★
この前は関ちゃんさん紹介して下さりありがとうございました♪これから楽しみです(*^_^*)
またパート2アップ楽しみにしてますね~~♪

■ ライドにライド!!

社長!おつです☆
この前はど~も!!

早速!ライドにライドしてきました!!
とにかくよく滑りますね!!
今までの板がキャンバーで、ライドはロッカーだからで
しょうか☆
リフトから降りるときはコケませんでしたよ(笑)

また、ムラスポ行ったときに感想を話しますね!!

■ 〇社から返信

NOHA>
いいよね、見やすくて。
ゲレンデにあると、なお一層、自分に足りない物とか見つけられて、いいよね!

お守り買ったんだぁぁぁ~~~~~!!!!!

他の子でも、買った子いたわ~。
山で安全に滑れるように、神様に守ってもらわないとね!

ぎーにょ>
バナナみたいに、反対側に反り返ってるボードが出てるんだよ。

私らが乗ってるボードって、「キャンバーボード」って言って、床に置くと、真ん中が、床から浮いてるじゃん。

板が、へたって来て、床に全部板がつくくらい、ぺったんこになったら、買い替え時ですよって言われてたのが・・・・・
今や、最初から、真ん中が床についちゃってて、ノーズとテールの方にかけて、反り返ってる、いわゆる、今までのボードの逆に反り返ってるのが、「ロッカーボード」って言って、リブテックが出してる、「スケートバナナ」っていうモデルが、ロッカーボードの先駆けで開発された板なの。

まあ、バナナみたいに、U字に反ってるって事。

バナナは、ターンはしやすいし、グラトリでグルグル回れるし、パウダーで後ろに倒せば、すぐノーズ浮くし・・・・いい事ずくめなんだよね~。

おもろいよ、この板。

やぎーにょも、楽に板に乗りたいなら、試してみなよ。
今まで難しくやって来た事が、簡単にできるから、なんか、今までの苦労は、何?って感じになるよ!

まきんこ>
もしかして、まきんこ、杏里ちゃんと友達???

私と一緒に滑ったって言って、思いつくの、杏里ちゃんと、フィン太っていう彼氏なんだけど・・・・

いつか、まきんこも、一緒に滑ろうね!!!!!!

dn★>
お疲れ~~~~~~、dn★!!!!!!!

たまたま関ちゃんが店にいたから、紹介できて良かったよ!
関ちゃんも、スノーボード大好きな子だから、気が合うよ、dnとも。

今から、頑張ってpart2、アップするぞーーー!!!

オビワン>
良かった良かった、安心したよ!!!!!!
よく走るでしょぉぉぉ~~~~~~??????

ま、私の愛情が、たっぷり染み込んだワックス塗ったっていうせいかもしれないけどねぇぇぇ~~~~~~~~(笑)

ロッカーは、とにかくターンがしやすいし、雪についてる部分も多いから、より走ると思うよ!

リフトから転ばなくて、良かったね(笑)

また、今度来た時にでも、ゆっくり聞かせてねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!

あ、その人達ぢゃないです
野郎3人に女子1人で参加してた人達です
あんま絡んでなかったのかなぁ
集合写真で社長の真横を独占してた大男とかが友達なんですぅ
まきんこも次は参加します

Thanks!
さすが、詳しいね。
デルモだと思えないわ

■ 〇社から返信

まきんこ>
あ~~~~~、たぶん、あの子達だ!!!!

板について、詳しく教えてあげた軍団の子だと思うけど・・・
それも違ったら、ごめん(笑)

まきんこも、次は絶対参加しなよ!!!!!!

ぎーにょ>
最近のデルモは、なんでも知っておかないと、いろんな、おえらいさんと、しゃべれないじゃない?

大変よぉぉぉ~~~~、デルモの仕事も・・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/300-0507d4ff

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

