スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ、私のヘルメットくん!!!

今日のカムイ御坂・・・・・・・・




春やで、春!!!!!!!!!!

(雪、シャバシャバだったんだけど!!!)




・・・・・・なんで???




この前まで、カッチカチのツルツルだったのに!!!!!!!

(超ビビりながら、回してた、2日前が、懐かしい・・・・)




最近の気温の変化は、よう分からんでぇぇぇ~~~~~・・・・・・





カムイ御坂で、ハーフパイプのトレーニングをする時にかかせない、私の相方、 GIRO(ジロー) のヘルメット君が・・・・・・




本日をもって、ご臨終されました・・・・・・・・

(・・・し・・・・・死んだの・・・・・???)




だってさぁぁぁ~~~~~、ちょっと見て欲しいんだけどぉぉぉ~~~~~~~・・・・・・




外も、1か所、思いっきり割れて、中の発砲スチロールも、8か所割れちゃったよ!!!!!!!!

09 御坂秋165

(発砲スチロールの割れてる場所、広すぎて、全部写らんかった)



ほれほれ!!!
こんなに割れとるでぇぇぇ~~~~~!!!!!!!!


09 御坂秋166

(割れ過ぎやろ)




頑張って、私の頭、守ってくれてたんだねぇぇぇ~~~~~~、こいつってば!!!!!!

(っていうか、こいつも、「いいかげん、勘弁してくれ~~~!」って思ってたよ・・・・)




私が・・・・・・・・・・




こんな転び方や・・・・・・・・・・・・

〇社雪7

(こういうのは、日常茶飯事)





こんな転び方・・・・・・・・・・

〇社雪3

(よく登場するよね、この写真)




こぉぉぉ~~~~んな転び方した時までぇぇぇ~~~~・・・!!!

〇社雪4

(頭、もげとんちゃうか?)



私の頭を、いつもいつも守ってくれたんだね!!!
ありがとう!!!!!!!


(ヘルメットなかったら、確実に死んでるね)





・・・・・・・えぐっ・・・・・・えぐっ・・・・・・・・





ごめんねぇぇぇ~~~~~、ヘルメットくん・・・・・・・・





いつもいつも、頭打っちゃって・・・・・・・・・・

(って言うか、打ち過ぎだし)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ほんとに、お疲れ!!!!!!
私の、カムイ御坂用、ヘルメットくん・・・・・・


ショーン〇社★

(ショーン・ホワイト・・・???)




そして、〇社がサポートを受けてる、GIROに電話をして・・・・・・・




NEWヘルメットくんが、届きました!!!!!!!!!

09 御坂秋167

(新しい相方になるんだね!!!)




新しいヘルメットくん・・・・・・・・・・・




〇社の、頭・・・・・しっかり、守ってね!!!!!!!!

(〇社に被られると、寿命短いから、いやだなぁぁぁ~~~~・・・・・・)



スポンサーサイト

コメント

割れとるねぇ~


でもこうやって頭を守ってくれたから、今でも現役なんですよね


新しいヘルメットは是非レモン君か雅治くんとお呼びください

■ RECRUIT2?

アタシもヘルメット新調しました。
使ってたメット、痛みが目立ってきたので・・・
さすがに社長ほどじゃないけど(^^;

で、写真見てびっくり。社長とお揃いではないかしら?
RECRUIT2だったら、色も同じです。

新しい相方ともいっぱい練習して、上手くなりますように。

■ うわ~!

マジでヘルメット無かったら昨日の会食は無かったですね(笑)昨日もありがとうございました!しかしこれでショーン似の社長は見れなくなってしまうのでしょうか?

あらら・・・お亡くなりになちゃったんですねi-241
また新しいヘルメットで頑張ってくださーいi-80

■ 〇社から返信

レモンティ>
ヘルメットなかったら、ほんと、何回死んでる事か・・・・・

新しいメットは、レモンティだと思って、いっぱいまた、守ってもらうね!!!!!(笑)

(じゃあ、頭、今以上に打ち付けなきゃ!)

さらさ>
一緒なんだ、さらさと♪
いいよね、RECRUIT2、被りやすいよね!!!

新しい相方と共に、また、練習に励むよ!

SATOU>
ヘルメットのおかげで、SATOUとも、こうやって楽しく食事できたりするんだね♪

ショーンに、似なくなっちゃうかもねぇぇぇ~~~~~~(笑)

たまちゃん>
そうなのぉぉぉ~~~~~~、頑張ってくれたよ、こいつ・・・・・・・・

新しいヘルメットくんは、なるべく長い寿命だといいんだけど・・・・・・

そんな打ち付けられたらおいら、身も心もボロボロになりまっせ


明日たのしんでください

■ なんと・・・

( ̄□ ̄;)!!!
ヘルメットって・・・そんな状態になるんですね(´д`;) 
じゃぁ・・・まだまだ全然あたすのもイケるかな・・・。
だいぶ頭うってるのでダイジョブかな~っておもってたんですよねw

新しい相方君とともに更なる高見を目指してもらいたいっす☆

■ 〇社から返信

レモンティ>
こんなに打ちつけられても・・・・・・・

「スノーボード、楽しいぃぃぃ~~~~~~!!!」

・・・・って、なるから、ほんと変態だと思う(笑)

今日のイベント、めっちゃくちゃ面白かったよぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!

関ちゃん>
関ちゃんの頭の打ち方は、まだまだなんちゃうぅぅぅ~~~~???(笑)

私くらい、体を痛めつけたら、ビッグに飛べるよ!

(あんなに打ち付けられるなら、ほどほどに飛べればいいって?)

新しい相方も、きっと痛めつけちゃうと思うけど・・・
まだまだ、ビッグに飛んでいくで、〇社!!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

社長!!
コケてる写真、首から上が埋まってみえませんよ・・・|)゚0゚(| ホェー!!

ケガには気をつけてくださいね☆

■ 〇社から返信

にわひろ>
こんにちは、にわひろくん!
覚えてるよ~~~~、もちろん(笑)

1月からは、北海道に行くので、同窓会は行けません。
ありがとう、誘ってくれて!

オビワン>
首、取れたかと思ったよ、あの時(笑)

怪我は、したくないけど・・・過激に練習してるから、いつ怪我してもおかしくはないけどね~~~~~。

そのヘルメット、割れ過ぎやん!!!笑
ラナも年に2、3回割って新しいのに変えるから
結構嫌な意味で凄いと思ってたけど
ナホちゃんの見たら、、、、笑
割れ過ぎやろ!!!笑
メットちゃんお疲れ様ぁーーー

■ 〇社から返信

Rana☆>
Ranaぁぁぁ~~~~~~~~~、お疲れ、お疲れぇぇぇ~~~~~~!!!!!!

・・・・・っていうか、Ranaこそ、大丈夫なの???
頭打ったんでしょ?
腰の方は、もう平気???

Ranaは、飛ぶからなぁぁぁ~~~~~・・・・
あの高さで落ちて、命あるだけで、良かったよ。

私は、ただ単に、頭打ち過ぎ、物を大事にしすぎなだけだよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/299-7aa61660

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。