スポンサーサイト


12月12日(土)川場スキー場ムラサキイベント開催決定!!!

あ~~~~~~~、体痛い・・・・・・・・・・




もうすぐカムイ御坂のパイプもクローズだからさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(カムイ御坂の室内は、12月20日でクローズだよ!)




気合い入れて、頑張っちゃってる訳よぉぉぉ~~~~~。

(かなりカラ回りだけど)




来週は、 スノーボード専門学校JWSC の生徒が、 50人 ほど、カムイ御坂で合宿するらしいから、練習に精を出せるのも、今週までだなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(JWSCの生徒だけで、激混みやで!)




さぁ、そして、やっとの事で、オープンする事が決定いたしました・・・・・・・・・・




ムラサキスポーツがゲレンデに初出店するスキー場・・・・・・・・・





群馬県にある川場スキー場が、いよいよ12月10日(木)に、オープンします!!!!!!!!

2川場スキー場

(待ってましたぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!!!)




11月28日オープン予定が、雪不足で、2週間ほど遅れてしまったけど・・・・・・・




なんとか雪もついて、オープンする事ができましたぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!!




ゲレンデ内に入ってるムラサキスポーツも、みなさんが、買い物を楽しめるように、準備で大忙しだよ!!!

(みなさん、川場スキー場に滑りに来た際には、ぜひともムラサキにお立ち寄り下さいませ!)





ムラサキスポーツ、ゲレンデ初出店イベントとして、12月12日(土)は、ムラサキライダーも集合して、みなさんと楽しみたいと思いまぁぁぁ~~~~~~~~~す!!!!!!!!

(※ 今、ムラサキ各店で置いてある、上の川場スキー場のフライヤーをお持ちいただいた方は、12月12日は、リフト券が無料になるよ!)




他にも、たっくさんのイベント内容があるので、これを読んでみてね♪





「12月12日(土)、川場スキー場にて行われる、ムラサキイベント」告知!!!


ムラサキスポーツ初のスキー場内1号店を記念しまして、オープン記念イベントを12月12日(土)に開催決定!!

ムラサキスポーツ所属プロライダー「林“MAGUN”正久・水木奈歩・大平修・河野真吾・夏井京子etc・・・沢山のライダーが会場に集結!!

多数のイベントをご用意してお待ちしています!!



【イベント内容】


■ムラサキスポーツライダーによるスノーボードデモンストレーション
 
プロが皆様と同じ会場の同じセクションを使ってのデモ開催!!



■BMX FLATLAND SHOW!! 

ムラサキスポーツ所属で世界優勝を果たした事のある “内野洋平”が会場特設ステージで、BMXの世界にご招待!!



■フォトグラファーYoshito氏による撮影会 / 店舗にてフォトプレゼント 

スノーカメラマン巨匠 “yoshitoによるお客様対象スノーライディングを無料で撮影!! どなたでも参加OK!!そしてその場でプリントしてプレゼント!!



■バナナ早食いコンテスト(アドバンス協賛) 優勝商品バナナロッカーボード
 
人数限定!!どなたでも参加OK!! 優勝者には「LIBTECH」ROCKER BOARDをプレゼント!!




沢山の皆様をお待ちしています。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・バ・・・・・・・・・・・・




バナナ早食いコンテストぉぉぉ~~~~~~????

2ゴリラ

(私の出番かしら?)




「ねぇねぇ、みんなぁぁぁ~~~~~~、バナナだってよぉぉぉ~~~~~!!!!!!」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・え?バナナもらえんの???

5ゴリラ



まじかぁぁぁ~~~~???!!!
何本食べていいのかなぁぁぁ~~~~・・・???


10ゴリラ



俺は、バナナなんかに、興味ね~よ!!!

7ゴリラ



俺も、俺も!!!
ゴリラがみんな、バナナが好きだと思ったら、大間違いだぜ!!!


6ゴリラ




でもなぁぁぁ~~~~~~・・・・・
やっぱ欲しいなぁぁぁ~~~~~~・・・・・


8ゴリラ




欲しい欲しい欲しい欲しいぃぃぃ~~~~~!!!!!!

4ゴリラ




よし・・・・・!!!!!




そのバナナ早食いコンテスト・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







気合い入れて行くぜ!!!!!!!!

9ゴリラ

(ゴリラのみなさん、ぜひ、頑張って下さい!)




これで1番だった人は、LIBTECHの板もらえるんだってぇぇぇ~~~~~??????!!!!!!

(まじか!!!)




・・・・・・こりゃぁぁぁ~~~~、喉にバナナ詰まらせても、やるっきゃないね!!!!!!

(救急車、3台くらい用意しとくね!)




内野洋平くんの、BMXのショーもあるみたいだし・・・・・・

(まじで、やばいよ!!!!見たら感動するよ!!!!!!)




私たちのデモンストレーションもあるで!!!!!!!

(何やるんだろぉぉぉ~~~~~~・・・・・・???)





みんな!!!!!!!!




12月12日(土)は、川場スキー場に、ぜひぜひ、遊びに来てねぇぇぇ~~~~~~~~!!!!!!!!

(そして、〇社と一緒に滑ろう♪)


スポンサーサイト

コメント

■ いよいよですね

イベント頑張ってクダサイね。

アタシも、社長と一緒にバナナ食べたかったなぁ~。
あ、バナナの食べ過ぎにはくれぐれも注意してクダサイね。

■ ついに!

川場openですね!!
超楽しみにしてます(・∀・) それにしても連続ゴリラ写真笑えました~

○社頑張ってきてねぇ~~






バナナ

巨匠にヨロシク!

■ どうも★

この前はバイキング美味しかったですね~♪
色々話してたら滑りたくなっちゃいましたよ!川場スキー場行って私も社長さんと一緒に滑りたいいいーー!!
行けなくて残念です…
またご飯行きましょ♪

■ バナナ

行きたかったぁ(T^T)
社長に会いたかったです((○(>_<)○))
まきんこ行けないけど…
友達がバナナコンテスト目当てに行くみたいで…
社長のライバルですね(笑)
まきんこは社長を応援してます!!!

■ 〇社から返信

さらさ>
盛り上げてくるよぉぉぉ~~~~~~!!!

バナナは、私は食べないよぉ~・・・・・
お客さんが、早食いして、リブテックの板、ゲットするとこ、割り込んで行ったら、かなりヒンシュクじゃない?(笑)

NOHA>
NOHAに会えるの、楽しみにしてるよぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!!!

いよいよ明後日だぁぁぁ~~~~~~!!!

ゴリラちゃん、かわいいでしょ?

s@to>
はぁぁぁ~~~~~い、イベント盛り上げ、頑張ってきまぁぁぁ~~~~~~~す!!!!!

また、一緒に滑りましょうね♪
エクササイズパイプで(笑)

sluck ani>
はぁぁぁ~~~~~~い、よろしく言っておきまぁぁぁ~~~~~す!!!!!

・・・・って、sluck aniって、元R繋がりの、兄さんかなぁ~~~・・・・???

dn★>
この前は、楽しかったねぇぇぇ~~~、dn♪
おいしかったし。

ちょっと、予定立てて、1回滑りに行っておいでぇ~~~~!!!!!
川場も、来れたら良かったんだけどね・・・・

また、山梨で、いろいろ話そうよ!

まきんこ>
私も、まきんこに会いたかったよぉぉぉ~~~~!!!!!!

お友達、バナナ早食いコンテスト出るんだ!!!

だから、私は食べないって(笑)

早食いしてる友達見て、大笑いしておくよ!!!

■ バナナ

こんばんわミッドナイト(_´Д`)ノ~~ 

バナナ食べたら板もらえるってLIBって太っ腹だなーヾ(^▽^)ノ 

大飯ぐらいの、吉村拓也なら優勝だな っっ  
チクショウ(泣) 5日が雪不足で延期にならなかったら 板ゎ吉村の物だったのに っっ。。。 


そんでもって 
明日から2泊3日で北海道キロロ スノーボードの旅に行ってきます っっ。。。 
朝4時半起きだから寝よ でも ワクワクo(^-^)oして寝むれません っっ。。。

もぅ少し近ければバナナ食べに行きたかった

■ 〇社から返信

たむぴょん>
だよねぇぇぇ~~~~~~。
バナナ食べて、7万とかする板もらえたら、最高だよねぇぇぇ~~~~~~。

いよいよ北海道だ!!!!!!!!

また、報告、楽しみにしてるよぉぉぉ~~~~~!!!!!!

なおなお>
バナナ、食べに来て欲しかった(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/298-d877ecda

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

