

カムイ御坂の名物男。

はい、どうもぉぉぉ~~~~~~~~~。





〇社でぇぇぇ~~~~~~す。

1ゴリラ

(こんにちはぁぁぁ~~~~~、〇社さん!)




ちょっと、毛深くなったなぁぁぁ~~~~、最近・・・・・

(冬は、体毛の量が増えるんだね!)





今日も、カムイ御坂で、練習してきたよぉぉぉ~~~~~~~!!!





いやぁぁぁ~~~~~~、12月になって、ちょっと雪が硬くなってきたとは言っても、エッジがちょうどいい感じに入る硬さで、かなりいい練習になります、この時期の御坂は!

(中国人も帰国して、かなり空いてるし)





海外に行ってる日本人も、この時期は多くて・・・・・・・





今、日本チームも練習に行ってる、コロラドでは、6.8mのスーパーパイプで、アメリカのナショナルチームが、朝一貸し切って練習してるほど、調子いいらしいよ!

(一般開放は、10時からなんだって)




さすが、オリンピックイヤー!!!!!!!

(普通、スーパーパイプなんか、貸し切れへんで!)




めちゃめちゃレベルも高くて、 ショーン・ホワイト(BURTON) を始め、 メイソン・アギーレ(BURTON)、スコッティー・ラゴ(FLOW)、ルーク・ミトラーニ(BURTON)、ルイ・ビトー(BURTON) などなど、有名人が大集結してるらしい!!!!!!!!





今度、12月10日くらいから行われるUSグランプリっていうアメリカのFIS国内戦で、アメリカのオリンピック代表が選考されるんだ!!!!

(その大会に、今コロラドに練習に行ってる、日本のナショナルチームも、参戦するんだよ!)





いいなぁぁぁ~~~~~、いいなぁぁぁ~~~~~~~、生で見たいなぁぁぁ~~~~~!!!!!!!





そんな大きなスーパーパイプにも、入りたいなぁぁぁ~~~~~~!!!!!!





でも、行けなかったから、仕方が無い・・・・・・・・・





最後まで、地道に、御坂で、頑張るぞーーーーーー!!!

(御坂のパイプは、コロラドの半分の大きさやで)




さてさて、昨日 12月4日 は、カムイ御坂のローカル・・・・・・・・




ごうじさん の誕生日でしたぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!

09 御坂秋157

(ごうじさんは、41歳になりましたぁぁぁ~~~~~!!!)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









なんか、頭に被っとるで・・・・・・・?!

(遠くから見たら、ごうじさんの頭の毛が増えたのかと思った)





そう、この人は、必ず何かアイテムを身にまとい、華麗にカムイ御坂のパイプを滑る・・・・・・・





カムイ御坂で彼の事を知らない人はいない、名物男なのである!!!!!!

(1度見たら、忘れられない存在感!!!)





だってさぁぁぁ~~~~、ウェアのお尻のところに、いつもさぁぁぁ~~~~~・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








「しっぽ」つけて、滑ってるんだよ。

(・・・し・・・・しっぽぉぉぉ~~~~~???)





初めて、ごうじさんを見た時は・・・・・・・





・・・・・・ぬおっっっっっ!!!!!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・た・・・・・・






タヌキ・・・・・・?????






・・・・・・・って、思ったし。

(誰でも、そう思うわな)





他にも、最近つけてないけど、いつも、手や、腰に、 パン!!! って、衝撃を与えると、ピカピカ光る、電飾のおもちゃつけて・・・・・・・・





その光るおもちゃを、パイプにドロップするたびに、ごうじさんは、 パン!!! って叩いて・・・・・





彼が滑ってる最中は、まるで、彼がクリスマスツリーになったかのように、ピカピカ光っていたんだ・・・・・・

(おめでたい人やで!)




そんな、彼が、新たに付けてるアイテムが、この 猫ちゃんニット帽。

(ディズニーシーに行った時に、買ったらしい・・・・・)





この、ごうじさんの重要アイテム、猫ちゃんニット帽を・・・・・・・・





ローカルの、あべちゃんが、被ってみたり・・・・・・

09 御坂秋158

(えらいクールな猫だね)



〇社も、被ってみたり・・・・・・・・

09 御坂秋159

(にゃん♪にゃん♪・・・・・・・おえ~~~~~!!!)



同じくローカルの、春香も、まんざらじゃない様子・・・・・・・

09 御坂秋160

(にゃおぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!!)



そんな、ポーズつけてる春香の写真を撮っているところを、激写してみたり・・・・・・

09 御坂秋161

(何やってんの、君ら・・・・・・)




いつも楽しそうな、ごうじアイテムを、堪能してみた、私たちでした!!!

(でも、これ被って、滑りは、し~へんで!!!)




また、楽しいアイテム付けて、カムイ御坂で、がっつり飛んでね、ごうじさん!!!!!!

(彼は、アイテムでも目立ってるけど、滑りでも、かなり目立つ存在感なんだよぉ~~~!!!)




コメント

ごうじサン、お誕生日おめでとうございます

アタシが、御坂行った時もおられて、お話ししましたよ。
めっちゃ身軽なタヌキ…いや、猫ちゃんやなぁと思ってました。

最初の写真、社長少し痩せた?
顔色黒いし肝臓弱ってるんじゃない??

身体が資本のスノーボードなんだから無理しないでね

■ 〇社から返信

さらさ>
そっか、さらさ、御坂来た時、ごうじさんと話したんだ。

ね~、小さい体を駆使して、くるっと回る、身軽なタヌキ・・・・・・・いやいや、タヌキ人間・・・・・

(どっちも、褒めてないし)

いつも、チョコレートくれる、優しいおじさんだよ!

ぎーにょ>
やっぱり・・・・・・???

ちょっと、顔色悪いなぁぁぁ~~~~~って、思ってたの・・・・
やっぱり、痩せたのかなぁぁぁ~~~~・・・

もっと、バナナいっぱい食べて、ゴホゴホって、胸筋叩いて、鍛えるね!

ありがと、ぎーにょ!!!

■ おめでとうございます!

ゴージさん41歳か~!40目前の私にとってゴージさんは中年の星です☆ 社長、やけに被り物似合っててカワイイんですけど!錯覚かな~(笑)

萌えキャラになってるっ
猫耳が似合うにゃ
 ∧ ∧
(*`エ´)萌ぇ

■ ゴウジさんおめでとうございます!!!

ゴウジさん誕生日だったんですね~!!!

しかも41歳!!!

素敵ですねv-218v-10

今日もゴージさん、たぬき?で飛んでましたよヽ(*^^*)ノ

俺はミサカップでの電飾メガネが忘れられませんwww

■ どーも(゜▽゜)/

誕生日プレゼントありがとうございますm(._.)mいつもお世話になってま~す(^^)41歳になっちゃいました(汗)御坂に通って十数年、御坂、スノーボードを通じて出会った人達のおかげで今の俺がありますそれは凄く幸せな事です、スノーボードをやって来て本当に良かった、そして奈歩さんや出会ってきた皆様に感謝ですm(._.)mあとどれくらい頑張れるか分かりませんが、これからも宜しくお願いしますm(._.)mニャア~

■ 〇社から返信

SATOU>
そうぅぅぅ~~~~~~?????

被りもの似合うかなぁぁぁ~~~~~~???!!!

じゃあ、毎日、ごうじさんに借りて、これで滑るか(笑)

41歳、頑張って欲しいね、いつまでも!!!!!

なおなお>
意外と好評だにゃぁぁぁ~~~~~~、被りもの(笑)

しっぽを首に巻きつけて、被るから、結構温かかったよ、これ。

kita>
そうなんだよ、ごうじさんは、もう41歳だって!!!

でも、すごいよねぇぇぇ~~~~~~、しょっちゅう御坂にも来て、ぐるぐる回って・・・・・・

あんな40代になれたらいいね!

さなあに>
いつも、タヌキちゃんで、かわいさアピールしてるからね(笑)

ミサカップの電飾メガネ、見た事ないぃぃぃ~~~~!!!!!
なんか、光る剣出して、飛ぶ時に、シャキーンって、出してたって話は聞いたけど(笑)

ごーじ>
あ~~~~~~~、ごうちゃんだぁぁぁ~~~~~!!!

誕生日、おめでとぉぉぉ~~~~~!!!!!!!

素敵な41歳になってね!!!!!!!!!

御坂のアイドルなんだから、いつまでも、頑張ってよ!
猫でも、タヌキでも、なんでもいいからさ!

また、いろんなアイテムで、御坂盛り上げてねぇぇぇ~~~~~~~~!!!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/296-49d3a089

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

