スポンサーサイト


コンパに行ってきた!!!

いやぁぁぁ~~~~~~~~、まさか、こんな事になるとはなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・




友人A 「社長!今日の夜、空いてる???」




〇社 「ガラ空きだよ。なんで?」




友人A 「あのさぁぁぁ~~~~、今日の夜、コンパあるんだけど、行かない???」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





〇社 「コ・・・・・・・コンパぁぁぁ~~~~~??????」




コンパ・・・・・・



コンパ・・・・・・・・・・・・・



コンパ・・・・・・・・・・・・・????!!!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











コンペなら、よく出るけど。

(大会じゃね~よ)



コンブ?

(海草の?)



ゴンタ?

(犬の名前?)



ルンバ???

(ダンス大会?)



あ~~~、分かった!!!!!!!



アンパイの事かぁぁぁ~~~~~~!!!

(マージャン用語)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






よく分からないから、 フリー百科事典のWikipedia(ウィキペディア)で、調べてみた!!!!!!

(なんで、分からんのよ)



「合同コンパ」

現在一般的にコンパという名称で思い浮べられることが多いのは合コン(合同コンパ)である。これは主として男女の出会いを求めるために行われるコンパで、女子の大学進学率が急激に上昇し始める1970、1980年代ごろから盛んになり、その後学生どうしにかぎらず広汎に行われるようになった。合同コンパという名称は、男子のコンパと女子のコンパを合同で開催するというところに基づいている。




ふぅぅぅ~~~~~ん・・・・・・




これは主として、男女の出会いを求めるために・・・・・・・・




だ・・・・・男女の出会いを・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





求めるためにぃぃぃ~~~~~~???!!!

(おまえ、いくつだよ)




・・・・た・・・・・大変だ・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






男女が、今宵、出会ってしまうやんけ!!!!!!!

男と女1

(なんじゃ、その解釈)



コンパなんか、大学時代以来行ってないなぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・

(大学時代は、週に2回くらい、いろんな大学との合コンがあった!!!)



なんだか、聞いたら、 一般の20代後半~40歳くらいまでの、サラリーマンの方々 だって言うけど・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








何、話せばいいんだ????????

(〇社、スノーボードの事しか、話せへんで!!!)



どうしよう・・・・・・・・・・・・・



民主党がなんちゃらとか、政治の事聞かれたら・・・・・・・・

(そんなん、聞くかよ)



歴史の話も、織田信長と徳川家康が、なんか、すっごいおえらいさんって事しか分かんないしぃぃぃ~~~~~・・・・・・・

織田信長  徳川家康

(もう1度、勉強し直したら?)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







「最近、小島よしお、テレビ出てこないですねぇぇぇ~~~!!!
はははははぁぁぁ~~~~!!!!!」


小島よしお

(だいじょぶ、だいじょぶ~~~♪)

(オッパッピー♪)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・なんか、違うなぁぁぁ~~~・・・・・・・・

(共通の趣味の話すればいいやんけ)






そうこうしてるうちに、友達の家に、今日のコンパの相手が、迎えに来てくれた!!!

(なんて、ビップ待遇なんだ!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






うおっっっっ!!!!!!!!

(何?どうしたの???)





・・・・・し・・・・・・・ 





新車だ!!!!!!!

(サラリーマンの方は、普通だと思うよ)





これ、いくらするんだろぉぉぉ~~~~~~、高そうぅぅぅ~~~~~・・・・・

(私たちスノーボーダーは、みんな、オンボロの中古品ばっかやで!)





居酒屋に着くと、みなさん、会社帰りという事もあって、全員スーツ姿だった!!!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






うおっっっっ!!!!!!!!






・・・・・・・・・・リ・・・・・・・・・






リーマンや!!!!!!

(だから、そうだって言ってんじゃん)





リーマンの方々は、かなり場を盛り上げてくれ、仕切ってくれる人も、必ず1人は、いるんだねぇぇぇ~~~~~、合コンって。





盛り上げなくていいって、楽だわぁぁぁ~~~~~。

(〇社は、いつも盛り上げ役に徹する、スノーボード業界病)





まあ、結局、友達が、〇社は、 スノーボードのプロ だって、ばらしちゃったから・・・・・・・

(ちっ!!!客室乗務員っていうつもりだったのに!)




90%以上スノーボードの話して、終わった。

(良かった!政治の事、聞かれなくて!)




料金も、ほとんど男性陣が払ってくれて、女性陣は1人2000円ですんじゃった。

(すごいね、リーマンのパワーって)




学生時代とは、訳が違う、とても大人なコンパでした!!!

(帰りも、タクシー呼んでくれたし)




山梨で働いてる人達ばかりだから、今度ムラサキスポーツに来てくれるそうな!!!

(結局、宣伝してる)





新たな世界のお友達が、増えました!!! (´▽`)





・・・・・でもぉぉぉ~~~~~~・・・・・・





気の合う仲間同士での飲み会の方が、気が楽で好きだなぁぁぁ~~~~~~・・・・・

(初めましてで、緊張しながら、探り探り話すのは、どうも・・・・・)





帰りのタクシーの中で、お決まりの女子のトーク・・・・・





「どの人が良かったぁぁぁ~~~~~~???」





・・・・・なぁ~~~んて話で盛り上がるのは、コンパの醍醐味だね。





たまにはいいかもねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ポンプするのも。

(コンパやっちゅ~の)



スポンサーサイト

コメント

■ コンポ

おぉーっ!!今夜はがらっと女子modeですね 

90%スノボの話し→やっぱりな~さすが社長!!これでライドセット一式購入ですね(^-^)

■ 合コン…

合宿してコンディション整える事じゃなかったんすかぁ!!!

コンパって小さい事言うんだとばかり…←コンパクト


将来我が子がこんないかがわしい会合に出席するかと思うと…

(ボクが参加する分には楽しく、むしろ大好きです)

で…○社嬢のお眼鏡にかなった殿方は???←いちいち古い

■ わお!

職業はデルモって言うんじゃ・・・しかし社長が盛り上げ役から外れてるなんて(笑)

初めましてで、緊張しながら、探り探り話す社長の様子、
見てみたかったです(笑)

社長がコンパしてるトコ見てみたい

僕も社長とコンパしたい!
それともコンペしますか??

■ 〇社から返信

NOHA>
そうでしょぉぉぉ~~~~~、たまには、〇社の女の子ってとこも見せとかなぁぁぁ~~~~。

とりあえずスノーボードの事、分からない人たちだし、「RIDE一式購入」させちゃうか(笑)

わらフジ>
小ボケが多い、わらフジくん、こんにちは(笑)

子供が、こんな出会いの場所に、将来行くと思うと、変な相手見つけてこないか、お父さん、心配だね~~~~。

〇社のお目当てはぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


どうでしょぉぉぉ~~~~~~~~???!!!

(じらしちゃお)

SATOU>
なんか、1人くらいいるんだよ、盛り上げてくれる人って必ず。
そんな時は、私は、おとなしくしてるんだよ~。

さらさ>
まあ、いきなり私のキャラは見せたらアウトだなぁ~って思ってさ。

かなり探り探りだったよ~。

なおなお>
見たいだろぉぉぉ~~~~~~。

いつもの〇社と違って、おとなしいでぇぇぇ~~~~~~~~~~!!!!!!!

TAJ>
お!!!!!!やろやろ、TAJとコンボ!!!

・・・・・あれ???

コンビ・・・・?コン・・・・・・コン・・・・・・・・

山梨で合コンすると送迎とかしなきゃいけないんだ・・・(;^_^A
飲酒したい人だから、そんなことしたことないなぁ~(笑)
スノーボードの話ばっかしてる飲み会いいっすよね!!!

俺の結婚式の3次会なんて半分はスノーボードのDVDの鑑賞会でしたよwww

■ こんぱ♪

で、どうだったんですか??こ・ん・ぱ★♪(笑)
来週の、し~め~の時にでもじっくり聞かせて下さい♪
楽しみにしてまーす★

■ 〇社から返信

さなあに>
ははは、送迎は、たまたま私の友達が知り合いで、迎えに来てくれただけだよ。

スノーボードの話ばっかの飲み会・・・しか、した事ないくらいだよぉ~、最近は(笑)

dn★>
どうだったかは・・・・・・・

今度のし~め~の時のお楽しみにぃぃぃ~~~~~~~!!!!!!

うぉぉぉぉぉ!!!

あまりにもビックリし過ぎてコメントしてしまったぁぁぁぁ!!!

でも、結局いつもと一緒かぁ・・・。

■ 〇社から返信

店長>
ははは、いきなりの友達からの、お誘いだったから、どうしようかと思ったんですが・・・・・

行っちゃった♪

・・・・・でもぉぉぉ~~~~、やっぱりぃぃぃ~~~~~~・・・・・

予想どうりの結果ですよぉぉぉ~~~~~、店長ぅぅぅ~~~~~~・・・・

ウェルカム、春~~~~~~~~~!!!!!!!

コン・・・コン・・・コンビーフ。
ってか、相談があるのでmixiでメッセ送っときます。
よろしくです。

■ 〇社から返信

TAJ>
ミクシーみたよ~。
まあ、そういう感じだから、逆に検討してねぇ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/295-d53c1992

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

