スポンサーサイト


ジバー村上大輔、誕生!!!

ただいま、アメリカ、コロラドにあるカッパーマウンテンスキー場を滑走中の 、「みんな大好き村ちゃん」 こと、 村上大輔(K2) が・・・・・・

09 daiki28

(出た!!!イェーーーーーイ、村ちゃん!!!)





ジバーになった という最新情報をゲットしたよ!!!!!!!





・・・・・・うそでしょ・・・・・・???





・・・・・だ・・・・・・





ダイキが・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















ジバーーーーーーー???????

目が飛び出す

(目が飛び出るほど、驚くわ、その情報・・・)

(※ ジバーとは、レールやBOXなど擦りアイテムを得意とする、イカした奴の事である)




だってさぁぁぁ~~~~~~・・・・・





ジバーって言ったらさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・




こんなんや・・・・・・

ストリート1



こんなんや・・・・・・

ストリート2



こんなんだよ???!!!

ストリート3



ダイキ・・・・・・



・・・・ほんとに、こんなんになっちゃったの???????

(いきなり、こんなんになれるのか・・・・・???)




あんなにパイプ使用のトギントギンに立ててあるエッジで、こんなの擦れるようになったの・・・・???

(あんなトギントギンが、レールに引っかかったら、死ぬで!!!)



村ちゃんは、パイプやキッカーで、馬鹿っ飛びする、日本で誰もが認めるトップライダー!!!




そんな飛びを売りにしてたダイキが、ジブアイテムをも、完璧にしてしまったら・・・・・




最強やで!!!!!!!!

(JPウォーカーも、ビックリやで!!!)



ダイキ 「みんな・・・・・・・
俺の擦りを見て、ビビるんじゃね~ぞ・・・・・・・
なんてったって、BOXで、270インやっちまったんだぜ・・・・?!
俺、今、アメリカで1番熱い男だぜ・・・・・・・!!!!!!
俺の擦り・・・・・・・目に焼き付けとくがいいさ!!!!!!!!」




7人侍の、 國母和弘(BURTON) や、工藤洸平(SALOMON) をも、うならせた・・・・・・・



村上大輔(K2) の、イカしたジブ映像を・・・・・・



みなさん、ご覧下さい!!!!!!!!!


村上大輔270インへの道












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・?????!!!!!




ダイキ 「どうだい、みんな・・・・・・・・・・・
俺の擦り、やばかったろ・・・・・・・・???
みんなも、俺みたいな、イケてるジバーに、なるんだぜ!!!!!」


09 daiki36

(えらい、かっこつけとる写真やね)


(※ 真7人侍ブログ より)





ダイキ、見たよ・・・・・・・・・・・!!!!!

(最後、ばっちりメイクしたね(笑))




これから、日本のジブシーンを引っ張っていくのは、ダイキだね!!!!!!

(ほんまにか?)




明日から、女の子、キャーキャーやで!!!!!!!!

(イカしたジバーは、モテるで!!!)




ジブも完璧になった村ちゃんを・・・・・・・・

(完璧でいいのか・・・・・???)



これからも、応援よろしくねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!!

09 daiki37

(きゃぁぁぁ~~~~~~、村ちゃん、かっこいいぃぃぃ~~~~~!!!!!!)


村上大輔ブログ より


スポンサーサイト

コメント

■ イェーイ!

久しぶりに出た~(笑) パイプの印象が強いだけにこの映像は衝撃的でした!最後はバッチリ決めてくるあたりさすがですね!!

ちょうど昨日、サムライのブログ見て大笑いして今日はハイテンションブログにも登場するなんてサスガ世界の村上さんですね☆
カズ君の文章も○社さんの文章も最高です!

■ 〇社から返信

SATOU>
さすが、イェーーーーーーイ、村ちゃんでしょぉぉぉ~~~~?????(笑)

ばっちりきめちゃって・・・・

村ちゃんは、飛ぶだけじゃなくて、擦りもできちゃう子になったよぉぉぉ~~~~~~(^O^)

NOHA>
おもろいよね~~~~~、侍ブログ・・・・・

っていうか、カズくん、文章書く力、すごいあるよね~~~~~。
いつも、大笑いしてるわ、私も。

あの映像は、ぶっ飛びの村上からは、想像できない、新たなダイキが見れて、いいよね(笑)

○社さんのブログ おもしろくて勉強になりますっv-237
ぜひスノーボーダー暴露本とか出版してくださいっW
絶対買うよぉ。

■ 完璧w(゜o゜)w

さすがですね。
来期の侍DVDでもジバ~な村ちゃん、見れるといいなぁ
デモ、大会前にジブの練習するとは…余裕なのか単にお調子者なのか

■ 出た~!

このイェーーーーーイ!!の写真、ホントに
イェーーイという様子が伝わってくるし見ていて
こちらまで楽しい気分になります。
ここにもこの写真の隠れファンがいましたよん(笑)。
映像も楽しませていただきました♪

■ 〇社から返信

チコ>
チコ・・・・・・・・面白いブログを読んで、「勉強になります!!!」って事は・・・・・・

こういうしょ~もない事、書いちゃう系???

・・・・・・やめた方がいいよぉぉぉ~~~~(笑)

スノーボーダー暴露本ねぇぇぇ~~~~・・・・
あの有名スノーボーダーが・・・・・・・

おっとっと(笑)

さらさ>
来期のDVDは、間違いなくジバー村上の映像が、侍で見れるよ(笑)

大会前にジブは、お調子者でも何でもないよ!

ダイキ達が滑ってるカッパーマウンテンが、今、そのアイテムしかないんだよ。

でも、もうスーパーパイプがオープンしたみたいだから、パイプやってるわ、ダイキ。

たまちゃん>
ほんと、この写真、ほのぼのするんだよね(笑)

イェーーーーーーーーーイだよね~~~~。

また、村ちゃんのイェーーーーイな写真、集めるわ(笑)

映像は、あんな上手い人でも苦手なものがあるんだな~って、笑っちゃうでしょ?
でも、ちょっとやらしたら、すぐできるんだけどね、彼らくらい上手いと(笑)

■ 今日も!

お疲れさまでした~!社長に『インディー出来たじゃん!』って言われてかなり嬉しい僕です(笑)でも調子こいたらその後出来たり出来なかったり(爆)社長も頑張ってくださいね~!

■ 〇社から返信

SATOU>
ほんと、SATOUの頑張ってる滑りも、ずっと見てるから、日々成長してるの、陰ながら応援してたよぉ~~~!!!!!

かっこいいインディしてるわ!!!!!!

あ、アイスチューンの小林さんが・・・

「日にち指定くれた方が、その日までに仕上げれるから、出すなら、ぜひ日にち指定して下さいね!

そうじゃないと、後回しにして、今から出したら、12月20日くらいの仕上げになっちゃいます」

だって。

ちょうど、私も、用事があって電話して、聞いてみたんだ。
やっぱ、私の言ってたとうりだったよ!!!!

社長にそんなお言葉頂けるなんて、エグッエグッ、うれちぃ~♪アイスの件、了解です!ありがとうございます!また○社割引使わせていただきます!よろしいですか?今度は間違わないように送料払いますので(笑)

■ 〇社から返信

SATOU>
お~~~、返事早いね(笑)

〇社割引き、ガンガン使ってちょ!!!!!!

そうだね、送料は、自分持ちだから、気をつけて(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/293-71ec3aa0

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

