スポンサーサイト


あきらめない!!!

なんで、私は・・・・・・・・

(・・・・・なんだって???)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






こんなにも、ヘタクソなんだ、バカヤローーーーー!!!!!

(どうしたの???)




だってさぁぁぁ~~~~~、だってさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・




何回練習しても、上手くいかなくてさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・

(〇社は、今、まだ、カムイ御坂で、ハーフパイプを練習中)




もう、おまえなんか、虫けらだ、虫けらぁぁぁ~~~~~!!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あっ!!!!





虫けらだなんて・・・・・・・・




虫さんに失礼だわ、私なんかと一緒にされたら。




ごめんね・・・・・・・虫さん・・・・・・・・・

1虫

(虫ですけど、何か?)




みんな、なんであんなに上手なんだろぉぉぉ~~~~~・・・・・・

(人は上手く見える)



あんなに上手に、くるくるくるくる回っちゃってさ!!!!!!!

(特に中国人)



こちとら、足ビンビンに伸びてるし、気持ちしか回ってないし、体が回ってないんだよぉぉぉ~~~~~~!!!!!!

(コンパクトに回れたら、回転力つくんだけどなぁぁぁ~~~~・・・・・・・)




・・・・・・えぐっ・・・・・・・えぐっ・・・・・・・・・・



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















フィギアスケートの人だったら、いっぱいくるくる回れたかなぁぁぁ~~~~~~~・・・・・

フィギアスケート

(おまえが回らなきゃ、何やっても一緒だよ)




何度練習しても、なかなか上手くいかないけど・・・・・・・・




あきらめちゃいけないね!!!!!!!!




あきらめるのなんて、簡単なんだよ・・・・・・・・・




やり続けて、ものにする事の方が、難しいんだ!!!!!!!!

(そうそう、その調子!)




くっそぉぉぉ~~~~~~~・・・・・・・・




明日も、絶対、あきらめない!!!!!!!!

(〇社は、努力なしでは、語れないんだよ~!!!)




出来てる人がいるなら、自分もできる!!!!!




痛い思いしても、絶対立ち上がってやるぅぅぅ~~~~!!!!!

(〇社は、いつも、痛そうな転び方しても、すぐムクって起きるから、みんなにビビられてる)




はぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・・




強靭な体が、欲しいなぁぁぁ~~~~~・・・・・

(十分、強靭に見えますけど)




みんなも、いろんな事に挑戦してると思うけど・・・・・・




あきらめないで、挑戦し続けてね!!!!!!!!!

(そしたら、おのずと、道は開けるぞ!!!)


スポンサーサイト

コメント

社長の生の頑張りようを見てると自分達もすっごく刺激になります!毎回ムービングベルトで回る瞬間に行けぇ~!って念じながら見てますよ(笑)頑張りましょう~!

■ 負けないで~

ファイト~いっぱ~つo(^o^)o

「動作の前までは細かい点を色々考えるのは大事だけど、いざ動作する時はあまり細かい点に意識を集中しすぎるとかえって全体のバランスが崩れる事がある」というアドバイスを聞いた事があります。悩み過ぎないで下さいね♪ (プロレベルにこの考え方が当てはまるかは分かりません…)

ほんまに社長のそういう姿勢がアタシにとっては励みになります。
いくつになっても成長できる
がんばりましょ

ケガだけは気をつけてくださいね

努力はいつか実を結びます。
努力が出来る人・・・それは才能です!!

怪我にはくれぐれも気を付けて下さい。
自分も頑張りまっす。

■ きっかけは…

何気ないトコに有るモンです

今まで自分のやり方と上手い人を比べてみるとほんのちょっぴりスパイスを加えるだけでガラッと変わるからスポーツは面白い

最近ドライバーやユーティリティの打ち方で悩んでたんですが、知り合いの一言でミルミル不調やったんが上向きに

Snowに関しては全く解りませんが、腰の捻転と肩で回すと軸が振れないので回転も安定するかな?

っと思います

わかんないよ

■ 11月28日 土曜日わ?延期?

こんにちはAfternoon(_´Д`)ノ~~ 


大変ですっっ(`〇´)
今 入った情報ですが… 

、 11月28日 土曜日の川場オープンが延期になりました。 マジかよ? スノーボードの神様に雪 降らして下さいっっ。。。って、お願い申し上げたのに(泣)  



、 負け得る事の方が、多いですよー\(^O^)/ 
また 新しい課題が見つかったと思えばいいし 
常に上を目指さないと、 今のままでイイって思ったら 現状を維持する事も出来なくなるし

■ あーあきらめそうだったよ!

なほたんのように華奢な肉体になりたいなー
あたしもう頭打つのやめるね!
ショルダーのために!

あきらめない!!

奈歩ガンバル!!

■ がむばる!!

社長 おしさデス。
私 挑戦していたことが上手くいかなくて 激しく凹んでいたところだったんデス。

でも、社長も ずーーっと頑張ってるんだって知って やる気でた=33 諦めないで がんばる。
社長も がんばって!! 

俺なんて廻る前に飛べてないっすv-159v-159v-159
白い玉はだいぶオーリーやら横回転しましたが・・・・(・Θ・;)
ってことで、御坂オールナイトで頑張ってきます!

今日は楽しかったっす♪また遊んでください☆


■ 〇社から返信

SATOU>
いつも、御坂で、見ててくれてるもんね、SATOU夫妻は・・・・・

〇社、いっつもドキドキしながら飛んだり回ったりしてるよぉぉぉ~~~~~~。

明日からも、頑張る!!!!!!!

NOHA>
なるほどね・・・・・・・

いい名言教えてくれて、ありがと、NOHA♪

プロとかアマとか関係ないよぉぉぉ~~~~~。
ヘタクソは、ただのヘタクソ!!!!(笑)

さらさ>
頑張る事って、すごく大事だと思うんだ!

何かに必死になれるものがない人って、かわいそうだよ・・・・・・・

私は、スノーボードに出会って、こんなに頑張る事が素晴らしい事だって気付けただけで、ほんと幸せ!

いるか>
ありがとう、いるか!!!!!!!

努力は、いつか、実を結ぶよね!!!!!!

あのショーン・ホワイトだって、努力で今の地位を勝ち取ったんだし、私なんか、まだまだ努力足りない方だよ・・・・

怪我にだけは気を付けて、頑張るね!

いるかも、頑張ってねぇぇぇ~~~~~!!!!!

87-Chang>
そうなんだよね、誰かの1言で、滑りが変わったりするんだけど・・・・・

また、自分の駄目な滑りに戻ったりして、それの繰り返しなんだよねぇぇぇ~~~~・・・・・

でも、あきらめちゃいけないって思ったのは、やっぱり努力して、形になりつつある人を見てなんだ!

私も、形になるまで、やりこむよ!

87-Changも、ゴルフ、頑張って(笑)!!!!

たむぴょん>
そうなの・・・・・・・・

川場スキー場、雪不足で、オープン見合わせになっちゃったの・・・・・・

スキー場のオープンは、12月5日予定で、イベントは、12月12日に変更したよ!

また、明日のブログで、書くね!!!!!!

負け得る事・・・・・・多い、ほんと!!!!!!

もりまさちゃん>
ね~ちゃんも、努力なしでは、語れないよね!

また、冬も、一緒に頑張ろうね!!!!!!

ショルダーが、ヘッド、ダブルになるように!!!!

ぎーにょ>
なんだよぉぉぉ~~~~~~、奈歩、頑張っちゃうよぉぉぉ~~~~~!!!!!!!

ぎーにょは、頑張んない!!!!!(笑)

hachi>
久しぶりぃぃぃ~~~~~~、hachi!!!!!

元気してる???????
凹んでたとこなの??????

私なんか、毎日、凹んでは上がって、凹んでは上がって・・・・・

でも、凹んだら上がるしかないから、いいんだよ、凹むのは!

hachiも、あきらめないで、挑戦し続けてね!!!

さなあに>
あ~~~~~~、さなあに、早ぁぁぁ~~~~い、コメントくれるのぉぉぉ~~~~~。

帰って来たの、1時半だよ(笑)。

また、遊ぼうね!!!!!!!!!

御坂オールナイト、楽しんできて!!!!!!

■ 社長~~~!!!

ねこば♪は社長を応援していますっ!!!!!!

■ 〇社から返信

ねこば♪>
ねこばちゃん、ごめんね~~~~~、返信遅れてぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!

この日記にコメントきてるの、今、知った(笑)

ありがとねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!
頑張るよ、〇社!!!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/290-8d5dead9

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

