

年商4億円。

昨日の朝、テレビを見ながら、ご飯を食べていた〇社・・・・・

(テレビっ子、〇社ちゃん)




そしたら、 有名なラーメン店の社長の特集 がやってて・・・・・




年商3千万円の社長・・・・・・




年商5千万円の社長・・・・・・・・・




もっとすごい人になると、年商2億だって!!!!!!

(ラーメン一杯、650円くらいで、そんなすごい稼ぎになるんだ!)




そしたらね・・・・・・・・・・




その中でもぉぉぉ~~~~・・・・・・・・・・




年商4億円の、関西で爆発的に人気があるラーメン店、「来来亭」の社長さんの特集をやってたの!!!!

(・・・・ね・・・・・年商4億円~~~~~???)




関西で有名なんだぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(愛知県は、関西ではないので、知らない)




「来来亭」の社長さんが、 儲かる秘訣 を、話してたんだ!!!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~、聞きたいぃぃぃ~~~~~???)





来来亭の社長 「ラーメンは・・・・・・・

スープに必要な、鶏ガラ、豚ガラも大事だけど・・・・・・・・・

1番大事なのは、 
「人柄」  ですよ!!!!! 」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!





・・・・・こ・・・・・・この人・・・・・・・・・

(何?何???何か、この言葉に、感じた???)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















「ガラ」で、かけてる・・・・・

(関心するとこ、そこじゃないし)




ギャグセンスあるやん。

(だから、そこじゃないって・・・)




鳥ガラ・・・・・・豚ガラ・・・・・・・




人ガラ・・・・・・・・???!!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ガラ繋がり!!!!!!!

(まだ言ってる)




やるやん。

(しつこい)




まあ、何が言いたいかって、今、私が、ムラサキスポーツで、同じ 接客業 で、店に立ってるから・・・・・・




接客業の、究極は、やはりそこなんだろうと、1杯650円のラーメンで、年商4億を稼いでいる社長の言葉から、また、感じ取った訳で・・・・・・

(〇社は、どんなところからも、接客に繋がる要素を、勉強してるよ!)





来来亭のラーメンは・・・・・・





あっさりスープに、コクのある背脂が、毎日食べても飽きないくらい、おいしいらしい・・・・・・

来来亭

(なんでも、すぐインターネットで調べる〇社)




へぇぇぇ~~~~~~~・・・・・・・




食べてみたいなぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・

(年商4億の味を知りたい)




よし!!!!!!!!




3連休、今日でラストの月曜日!!!!!!!




「人柄」で、お客さんにスノーボードの楽しさ伝えるか!!!!!!

(同じ接客業である限り、それは、どの世界でも、一緒だね!)




いらっしゃいませ、いらっしゃいませぇぇぇ~~~~~~~~!!!!!!!!




薄くて、軽くて、扱いやすいボード・・・・・・




RIDE(ライド)に、ライド~~~!!!!!!!!

09 御坂50

(また、RIDEにライドって言ってるぅぅぅ~~~~~!!!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






よ~~~~し、これで・・・・・・・




年商3億は、いったっしょぉぉぉ~~~~~!!!!!!

(いく訳ね~し)




コメント

新しい仕事先(整形外科)で謙虚さが足りないと怒られました。

社長は素敵な人柄、スマイル、べしゃり、豊富なノウハウの提供、すべてにコストかかってないから売れば売っただけ利益になりまっせ(笑)

■ ナイスな人柄☆

社長のスバラシイ人柄は年商にはかえられないです!!

世の中、お金じゃないっす!!(笑)

来月、初!RIDEにライドしま~す☆

毎日お疲れ様です。
男女問わず、プロスノーボーダーに必要なのも技術と人柄かと…かわいぃだけの女子プロはもぅ御免

来来亭美味しいデスヨ
関西にラーメン食べにおいで
ってか京都のムラスポに社長呼んでイベントしてくれるように言いますね。

■ すごい!!!!!!

4、4億円???[絵文字:v-40]

ラーメンってそんなにいくもんなの?v-12
すごい世界なんすね、またそのギャグセンスも天下一品
テレビでそれやってしまうんだから、さぞ番組側はどんな反応してよいか、わからなかったことでしょう★

おれも接客業みたいな職業で介護士なんです。

たしかに人柄って大事ですよね、どんな職業にも。

俺もきをつけながらやらなきゃ!

■ 魅力的

年商4億円★
とっても魅力的★
でも私は社長さんのがずっと魅力的★です
そんな魅力的な社長さんに会いに行けなく残念です
次会えるのは来月ですかね

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
こら!

そんなんじゃ、年商4億、稼げないぞ!!!

SATOU>
そうかなぁぁぁ~~~~~~???

〇社、完璧かなぁぁぁ~~~~~~???????

(そこまで言ってない)

ラーメンみたいに、スノーボードも売れたら、もっと業界が活性化するんだけどねぇぇぇ~~~~(笑)

オビワン>
そうだね、オビちゃん!!!!!

お金じゃないよね!!!!!!!

(でも、お金も欲しいけど・・・・)

いよいよRIDEにライドする日が近づいてきた???
楽しみだねぇぇぇ~~~~~!!!!!!!

さらさ>
この前は、ラザウォークに遊びに来てくれて、ありがとね、さらさ!!!!!!

ほんと、スノーボーダーに必要なものは、「技量」と「人柄」だね。

それの、どっちかがかけてちゃ、いけないね。

また、さらさと熱く語りたいわ!!!!!!!

さらさだったら、来来亭知ってると思った。
やっぱり、おいしいんだぁぁぁ~~~~~~!!!

レモンティ>
すごいよね、1杯650円のラーメンで、年商4億って。
でも、頑張れば、なんでも、それくらいいけるって事だよ。

レモンティは、介護士さんなんだ!!!!!!
大変なお仕事してるんだね!

でも、それこそ、人柄が良くないとできないね!

みんなに、「ありがとう!!!」って感謝される仕事って、素晴らしいと思うよ!
頑張って!!!!!!!!!!!

dn★>
やだぁぁぁ~~~~~~、ありがと~~~~~、dn♪

また、メールするよ!
dnと、ご飯行ける日、考えなきゃ!!!!!!!

ちわ~っすv-14
来来亭・・・うまいっすよv-10
あっさりしてて、コクがあってv-10

おいらもそのTV観てたっすよv-219

来来亭にはPOPがあって、味を自分好みに換えてくれるんす。
背油少なめ多め・・・
麺かため柔らかめ・・・
ネギ多め少なめ・・・
などなど・・・

でも、絶対に抜けないもがあって・・・

それは・・・

・・・・・

・・・・・・・・・

情熱太字の文

なんですってv-42

■ 〇社から返信

TAJ>
あ、見てた?テレビ。

おいしいんだぁぁぁ~~~~~、やっぱり。
スープ、めっちゃおいしそうだもん、見た感じ。

「情熱太字の文」って、何???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/288-0ba3cbd6

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

