

ムラサキスポーツが、川場スキー場にOPENするよ!!!

イェイ、イェイ、イェーーーーーーーイ!!!!!!!!!!




〇社・・・・・・・・




〇社・・・・・・・・




マルチャーーーーーー!!!!!!!!

(・・・チャ・・・・・???)




・・・・・あれ?



間違えた。



どーも、どーも。



水着奈歩です。

(水着じゃね~し)



あれ~~~~~?????



今日は、よく間違えるなぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・

(本気で間違えてたら、病院行きだよ)




今日は、みなさんに、お知らせ!!!!!!!!!!




群馬県 にある、 川場スキー場 に・・・・・・




なんとなんと、 ムラサキスポーツ川場スキー場店 が、今シーズンから、登場するよ!!!!!!

(ゲレンデに???まじでぇぇぇ~~~~????)




ゲレンデ内にオープンする、ムラサキスポーツ第1号店なんだ!!!!!!

(え~~~???そうなんだぁぁぁ~~~~~!!!!)




川場スキー場はねぇぇぇ~~~~~~~・・・・・・・




東京から高速で2時間 で来れて、 沼田インターから、インターを降りて17分 で行けちゃう、 めちゃくちゃ、アクセスのいいゲレンデ なんだよ!!!!!!




ゲレンデ直結1,800台収容してしまう立体駐車場が全日無料 だし、 フードコートも充実 してるし・・・・・・




レンタルももちろん完備!!!!!

(ゲレンデに来て、困る事は、何もないよぉぉぉ~~~~~!!!)




SHOPムラサキスポーツでは、スノーボード関連グッズはもちろんの事、アパレルウエア、シューズ、バッグ、ウォッチ・サングラスなどのファッションアイテムも充実させて、堂々のOPNEとなるよぉぉぉ~~~~~~~~~~~!!!!!

川場スキー場

(わぁぁぁ~~~、ムラサキの中にも、入ってみたぁぁぁ~~~い!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







え??????




違うよ!!!!!!!




入れ歯スキー場じゃないって。

(誰も間違えんやろ)




川場、川場。




刺し歯スキー場でもないよ!!!!!

(いやだろ、そんなスキー場あったら)





川場スキー場を知らなかった人は、ぜひ、こちらを見てみてね!!!!!!!

川場スキー場




オープンする今月の28日には、なんと、ムラサキスポーツのライダー達が大集合して、イベントを開催するよぉぉぉ~~~~~~!!!!!

(え~~~???ほんとにぃぃぃ~~~~~???)




みんなの大好きな・・・・・・・





この人も・・・・・・・・

真吾ちゃん2

(河野真吾(ENDEAVOR))




この人も・・・・・・・・・

マグン1

(林正久(ENDEAVOR))




忙しい合間をぬって、来てくれるよ!!!!!

(最近、彼らに、よ~会うなぁぁぁ~~~!)





そして、もちろん・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







〇社も、行きまぁぁぁ~~~~す!!!

押切もえ1

(おまえじゃね~じゃん)




オープニングイベントって事もあって・・・・・・・




21日(土)の今日から、23日(月)までの3連休の間、約40店舗のムラサキスポーツ店内に、川場スキー場オープン初日の28日限定で使える、無料リフト券交換フライヤーを、配布するよぉぉぉ~~~~~!!!!!!

(お近くのムラサキスポーツに置いてない場合、その40店舗から外れてしまったとお思い下さい・・・)




ちなみにさぁぁぁ~~~~~・・・・・・




私が働いてる、 山梨ムラサキラザウォーク甲斐双葉店 は、みごと、 その40店舗から外れちゃって さぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・

(ええ~~~???じゃあ、無料チケットフライヤー、置いてないのぉぉぉ~~~~~???)




川場スキー場のオープニングイベント、行きたい!!!!!!



無料チケットフライヤーが、欲しい!!!!!!!!!




・・・・・っていう人は、3連休、お店に立ってる、〇社か、他の店員に言ってね!!!!!!




必ず、何とかして、無料チケットフライヤー用意するから!!!!!

(〇社、頼もしいぃぃぃ~~~~~~!!!)




きっと、ムラサキ初出店って事もあって、たくさんの人たちが来るんだろうなぁぁぁ~~~~・・・・・

(〇社、ちょっと緊張)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あ~~~~~、何着てこっかなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・

(何って、ウェアでしょ?)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






このウェアに、しようかなぁぁぁ~~~・・・・・・・

2モデル

(ライドに、そんな、キメキメのウェアが、あんの?)




それともぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






こっちの方が目立つかなぁぁぁ~~~~・・・・・・・

3モデル

(ある意味、絶対目立つと思うよ)




やっぱり、こっちの方が、かっこいいよねぇぇぇ~~~~~~~・・・・

(いやぁぁぁ~~~・・・かっこいい・・・・・のか・・・・?)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










水着奈歩だし。

(それが言いたかっただけでしょ)

(※ ライドに、こんなウェアは、ございません)




やっぱ、1人で、この格好は、恥ずかしいから・・・・・・・




5人で行くわ。

4モデル

(なんで、5人も、こんな格好しないかんの)



水着奈歩、5人衆、参上!!!!!!!

(全員、おまえかよ)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なんちゃってね♪

(冗談も、ほどほどにして下さい・・・・・)





スタンス幅は、こんなもんでいいかなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・???

押切もえ4

(70cmくらいあるけど、大丈夫?)



これじゃぁぁぁ~~~、ノーズとテール、短いかぁぁぁ~~~~~・・・・・

(こんなんじゃ、板、踏めんやろ)




そうそう、川場スキー場の、 2010年シーズン券早期割引きが、11月27日(金)までの受付 だから、もし、今シーズン、川場スキー場にいっぱい来れる人は、ぜひぜひ、シーズン券のお買い求めを薦めるよ~~~~~!!!!!!



リフトチケットの詳しい情報を、リンクしておくので、気になる人は、見てみてね♪

川場スキー場リフトチケット詳細




11月28日(土)、川場スキー場オープン初日、みんなと一緒に滑れるの、楽しみにしてるよ!!!!!!

(ムラサキライダー達、全員、楽しみにしてるよぉぉぉ~~~~~!!!)




そして・・・・・・・




今後とも・・・・・・・




川場スキー場と、川場スキー場に初出店するムラサキスポーツを、ぜひぜひ、よろしくお願いしまぁぁぁ~~~~~~~す!!!!!!!

ムラサキスポーツ1


ムラサキスポーツ川場スキー場店 TEL:0278-50-1521

(〇社は、カリスマ店員だから、初日は、店舗にも立っちゃうかもなぁぁぁ~~~!!!)



コメント

■ 水着ナポリンさん

川場店 open おめでとうございます☆
スキー場に店舗作っちゃうなんて、さっすが横乗り専門のムラサキですね♪
水着姿の奈歩さんに会いに行こうかなぁ~(笑)

■ お疲れさま!

ムラサキスポーツ上野本店にはガッツリフライヤーありますからねぇ!!!!!

しかも川場スキー場店には優秀なスタッフがしっかり配属されていますので、○社は心置きなく滑って来てください!

すげぇ~我が地元(完璧地元ではないけど)川場にオープンかぁ


しかも社長までいらっしゃるとは・・

夜勤明けでいくしかないのかぁ


つーか、その日しか社長いないんですか
そのうちムラスポでいつでも試乗して、来期モデル予約なんてシステムが構築されたら、すごいとおもう~(まちがいなくムラスポの売り上げがあがるような・・)川場スキー場もウッハウッハ
もちろん、ドミネーターワックスも取り扱いしてくれますか


テンション上がりすぎる~

■ あれ?

御坂で頭打っちゃいましたか?(笑)しかしスキー場にムラスポは凄すぎる!!28日は行けないけど水着奈歩で盛り上げちゃってください♪ところでもえにキャラチェンジですか?

水着姿の社長、ちょっとだけ・・・見てみたいカモ。
ちょっとだけね。
いっぱい見る勇気は・・・アリマセン(^^;

ってか、川場も遠いんだなぁ~~~ざんね~~んv-164

■ 祝!OPEN!

ゲレンデに出店とは、楽しみです!
川場には行った事なかったので、イベントで早割リフト券買GET!
28日は行けないかもデスが、今シーズン行った際、必ず川場店寄ってみます!

■ 〇社から返信

NOHA>
ありがとぉぉぉ~~~~~~、NOHA!!!!!!

おかげさまで、ムラサキは、拡大していってるよ!
これも、横乗り馬鹿達が、いっぱいいるからだね(笑)!

NOHAが、水着奈歩に会えるのは、いつになるかなぁぁぁ~~~~~????(笑)

上野の!>
ですよね、ですよねぇぇぇ~~~~~・・・・

天下の上野本店に、川場のフライヤーが、置いてない訳ないじゃない!!!!

・・・甲斐双葉じゃ、駄目だったか・・・・

ムラサキのどこの店舗も、優秀なスタッフさんばっかりだけど、川場店の店長は和賀さんって事もあって、ますます期待大だね!!!!!!(笑)

28、29日は、もちろんライダーとして、お客様と一緒に、滑りメインで行くよ~~~~~!!!

レモンティ>
私たちライダーは、28日、29日の2日間に、滑りに行く予定だよぉぉぉ~~~~~!!!!

レモンティ、無理して夜勤明けでおいでよ!!!(笑)

そうだね~、来期モデルを試乗出来て、予約できれば、熱いねぇぇぇ~~~~~~!!!!!!

まあ、とりあえず、ゲレンデにオープンさせてみて、どういう動きをしてくかは、まだ開発途中だよ!

ドミネーターも、もちろん私は置いて欲しいけど・・・店舗に入れるものは、店長が決めるから、祈るしかないねぇぇぇ~~~~~・・・・

SATOU>
いよいよゲレンデにムラサキがオープンして、今後、いい感じだったら、いろんなゲレンデにできていくかもね!

御坂どころか、頭打ってるのは、日常チャ飯事だよぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・

(チャになってますけど・・・)

もえちゃんも、たまには登場させようと思ってさ。
今後、〇社が注目するデルモ達が、ちょいちょい登場するから、お見逃しなく!!!(笑)

さらさ>
水着奈歩は、なかなか拝めないよぉぉぉ~~~~~(笑)!!!

・・・私も、ちょっとだけ、怖い物見たさで、見てみたい(爆)

そうだね~、関西は、遠すぎるねぇぇぇ~~~~~・・・・

フィン太>
川場スキー場って、意外と規模が大きくて、こんないいとこあったんだ的な感覚になると思うよ!

まあ、滑りに行って、また、どういうゲレンデか伝えていくけど・・・
見た感じ、良さそうだから、ちょっと楽しみ!!!

ムラサキ出店も、楽しみだね!
滑ってから気付く、あ~、あれも買っておけば良かった的な商品が、ゲレンデですぐ買えるって、便利だよね!

フィン太も、川場に来た時は、絶対ムラサキ寄ってね!

■ ドミネーターワックス

こんばんはEvening(_´Д`)ノ~~ 


今日わスノーバ溝口 室内ゲレンデで滑りました('∀'●)  

1、ドミネーターワックスハンパないですっっ。。 キッカー飛んだら  イイけど滑り過ぎて止まらないって 

2、 スノーボードの神様どーか ゲレンデだけでイイです 雪を降らして下さいっっ。。 
川場オープン楽しみヾ(^▽^)ノ

■ 〇社から返信

たむぴょん>
ドミ、塗って滑ってみた????

世界最速になった瞬間だね~~~~、それ(笑)!

ゲレンデに、雪、ちょっと降ったけど、止まっちゃったみたいね・・・・・

川場も、かなり降雪機で、頑張ってるみたい、今。

神様ぁぁぁ~~~~~、雪を、雪をぉぉぉ~~~~~!!!!!!!

そうなんですねv-153
川場には何回か行ったことあります。
今後もゲレンデ内にムラサキが増えるといいですよねv-16

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/287-692ef01c

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

