スポンサーサイト


宇都宮レールイベント「REALLY?! 3」大成功!!!

ただいまぁぁぁ~~~~~~~~~。




宇都宮行ってきたよぉぉぉ~~~~~~~!

(日帰りで)




近いもんだわぁ~~~、3時間半なんか。

(帰りは、眠たくなって、車で寝てから帰って来たから、結局6時間かかったけど)




近所、近所、山梨から。

(高速で3時間半が、近所かよ)




今日は、この前の15日(日)に行われた、宇都宮のレールイベント・・・・・・




「REALLY!? 3」の様子を、お伝えしまぁぁぁ~~~~~~す!!!!!




今回使用するアイテムは、 ダウンレール1個。




招待選手による、デモンストレーションのみで、行われたんだ!!!




普段見たことない、プロライダー達の熱い滑りを、こんなにまじかで見れて、お客さんも、かなりヒートアップしてたなぁぁぁ~~~~!!!!!!




さすがの滑りで、風格を表していた 安藤正治(SALOMON)

09 宇都宮1

(アンドゥ、すごかったわぁぁぁ~~~!)



去年は兄の智晴が来てくれたけど、今回は、弟が来てくれた! 関功(ALLIAN)

09 宇都宮2

(功、めっちゃ上手かった!)




〇社のMCも、熱が入って来たぁぁぁ~~~~~!!!!!!!

09 宇都宮4

(途中、かみかみやったで!)




女子も、男子に負けない、攻め攻めの滑りを披露してくれた!!!!!




レールのスタイルがかっこいい人で、思い浮かぶのは、間違いなく、この人だろう・・・ 
高橋博美(RIDE)

09 宇都宮6

(かっこいいぃぃぃ~~~、博美ちゃん!)




おしゃれで、キッカーもすごく上手な女の子 清水美那(DEATH LABEL)

09 宇都宮7

(美那ちゃんは、1回、BOXを破壊して、1次中断させた(笑))




他にも、たくさんのガールズライダー達が、頑張ってくれて・・・・・



いやぁぁぁ~~~~~~、最近のガールズライダーって・・・・・・・・・



過激ね!!!!

(おまえが言うなよ)




南郷スキー場から雪を運んでいただいた、 「さかいさん」 から、 お客様全員に、トマトの差し入れ があったり・・・・・

09 宇都宮5

(トマトを配るのを手伝ってくれた、左 高橋烈男(STEPCHILD)、右 細野大輔(HEAD))




どんどん白熱するメンズ達は、ほんとに、見ごたえがあったぁぁぁ~~~~!!!!!!!




アメリカを拠点に活動する、世界の選手になった 鈴木裕司(NITRO)

09 宇都宮8

(〇社、今回、この子の滑りを生で見るのを、楽しみにしてたんだ!)




この子のスタイルも、かっこよかったなぁぁぁ~~~~・・・ 菊池秀平(STEPCHILD)

09 宇都宮10

(秀平くんは、がたいもよくて、イカツイ滑りをする!)



そして、ムラサキ本社ライダーのこの2人は、やっぱり滑らせたら、誰も文句言えない、渋いスタイルだった!!!!!!



スタイル大魔王 林正久(ENDEAVOR)

09 宇都宮12

(マグン、かっこいいぃぃぃ~~~~!!!)



脇汗大魔王 河野真吾(ENDEAVOR)

09 宇都宮13

(真吾ちゃん、おしゃれぇぇぇ~~~~~!!!)




やっぱ、この ENDEAVORチーム2人・・・・・・・



かっこいいわぁぁぁ~~~~~~~!!!!!

09 宇都宮9

(お~、お~、クールぶっちゃって・・・・)




真吾ちゃん・・・・・



こんなクールぶってるけど、ほんとは・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







こんなんだからね・・・・・・

真吾ちゃん2

(何それ、秋葉系スタイル?)




ムラサキ神田店のライダー、大ちゃんも、乗れてたなぁぁぁ~~~~~! 細野大輔(HEAD)

09 宇都宮11

(大ちゃんは、パイプも、キッカーも、レールも、何でも上手!)



技が豊富なのは、やっぱりこの人! 高橋烈男(STEPCHILD)

09 宇都宮3

(れおちゃんは、器用に、くるくる回るんだよ~)




いやぁぁぁ~~~~~~、ほんと、すごいねぇぇぇ~~~~~・・・・・





ロープー って。

(おまえも、ロープーやんか)




まあ、私も、今日は、かなり口がよく滑っとったけどねぇぇぇ~~~~~。




今度から、口にワックス塗ろかなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(唇、ピカピカになるで!)




最後は、お客さんも入れて、全員で記念撮影!!!!!

09 宇都宮14

(こんなにたくさんの人が見に来てくれた!ありがとう!!!)




その後、ライダー達とお客様の触れ合い会が、続き・・・・・・




たくさんの有名ライダーと触れ合えたお客様達は、 サインをもらったり、握手してもらったり、写真を一緒に撮ったり・・・・・・・



ライダーも、お客様も、みんな、すごく楽しそうだった!!!!

09 宇都宮15

(うじゃうじゃおるで!!!)



DVD販売コーナーでは、IST ピクチャーの、今期の作品 「スノーボードと僕とテロワール」 に出演の、 高橋烈男(STEPCHILD) が、購入してくれたお客様に、サインしてた!

09 宇都宮16



ファンと一緒に、はい、れおちゃん!!!!!!

09 宇都宮17

(れおちゃんは、ほんとにファンサービスがよく出来る子!)




イベントが終わると、興奮が冷めやらぬお客様が、ムラサキスポーツに駆け寄ってた!!!

09 宇都宮18

(うおぉぉぉ~~~~~、店の前に、こんなに人が!!!)




中に入ったら、ブーツ履いてたり、板選んでたり、ゴーグル見てるお客様がいっぱいで・・・・・・・・



スノーボード好きな人が、こんなにたくさんいて、嬉しいよ!!!!!!

09 宇都宮19  09 宇都宮21

09 宇都宮20  09 宇都宮24

(店員さん、忙しそうだったぁぁぁ~~~~!!!)



そして、このイベントを締めくくるかのように、 「宇都宮と言ったら、餃子でしょ!!!」 って事で・・・・・



山梨から、わざわざこのREALLY3を見に来てくれた、小〇社の異名を持つ、 関ちゃん と、関ちゃんの師匠、 あゆ と一緒に、餃子の有名店に行ってきた!

09 宇都宮22

(手前 関ちゃん、奥 あゆ)




この餃子、羽が生えてて、おいしそうぅぅぅ~~~~~~~!!!!!

09 宇都宮23

(実際、めっちゃおいしかった!!!!!)



餃子食べるのに、30分並んだの、初めてだよ・・・・・・・

(そして、店のメニューが、餃子と、ライスしかないのも、初めて・・・・)




宇都宮、大満喫!!!!!!!!




いつか、山梨にも、こんなイベントができたらいいなぁぁぁ~~~~~~!!!!!

(山梨でこんなイベントあったら、かなり張り切るよ!)




また、何かイベントある時は、ハイテンションブログに、バンバン書いていくから・・・・・





その時は、ぜひぜひ、みんな、足を運んでねぇぇぇ~~~~~~!!!!!!

(プロの生の滑りは、迫力満点やでぇぇぇ~~~~!!!!!!)



スポンサーサイト

コメント

■ お疲れ様でした!

青空をバックにスタイル出しまくりの写真よく撮れてますね~!社長が撮ったんですか?ところでMCやってる社長の笑みが恥ずかしげなのは気のせい??

すごい楽しそう!!

地元仲間との滑り重なって見にいけなかった;-;
今度はみにいきたいなー。

めちゃたくさんの人で、びっくり。
めちゃ盛り上がったようですね♪
宇都宮人やるなぁ。

餃子もメチャおいしそうで・・・
大満喫、良かったですね。

で、毎度のことながら、関西にはいつ来るんですか???(笑)
関西にも熱いメンバーいっぱいおるで~v-218おいしいもんいっぱいあるで~v-218

しゃべりながら写真撮ってるから林家パーにしか見えなかったよ?

■ おつかれっした~!

いや~ イベントも迫力あったし、トマトもいっぱいもらったしw 餃子もめっさウマかったし宇都宮満喫しましたねぇ~♪♪
お買いもの夢中でメンズ1を見逃したのが唯一心残りですが・・・(´д`;)

餃子は専門店なだけあって他のメニューがないのにはびっくりしましたが、食べれなかったあっちのお店はもっとすごくて・・・焼餃子と水餃子しかメニューないみたいですよwビールもライスもないの!!!www

■ REALLY!?3

MCお疲れ様でした。

プロライダーの滑りを間近でみて、迫力があって楽しかったです。


社長のMCにも楽しませてもらいました。 あのウェーブも…(笑)


社長と最後の方に少ししか話せなかったのが残念です。来年もぜひMCお願いしまーす!!

次は山であえますかね~!? 山梨の方に行ったときはムラサキラザウォーク甲斐双葉店に寄ります。


あの餃子おいしそ~ 自分も食べに行きたかった(笑) 今度行こっ あれっ どこだ

■ 〇社から返信

SATOU>
バッチリ撮れてるっしょぉぉぉ~~~~???

でも、実は、私が撮ったのも何枚かあるけど・・・ほとんどは、本社の人に、代わりに撮ってもらったの(笑)

しゃべりながら撮ろうと思ったら、難しかったからさ~。

私が下を向いてて、恥ずかしそうにMCをしている訳ではなく、ライダープロフィールを見ながら、ライダー紹介してるから、こんな感じに撮れてるんだよ。

よく見たら、紙を持ってしゃべってるでしょ?

なお>
今度は、絶対おいでよ!!!

イベント自体も、かなり盛り上がったし、宇都宮を観光するって形も取れるし、最高だよ!

さらさ>
ほんと、さらさも近かったら、見に来て欲しかったよ~。
みんな、いい滑りしてくれたよ!!!

関西、行きたいさぁぁぁ~~~~~!!!!!!

何かイベントないと、なかなか行けないからさぁ~、さらさ、なんかイベント企画しちゃいなよ(笑)!

ぎーにょ>
林家パーじゃありません~~~~~~。

「林家ペー」か、「林家パー子」ですぅぅぅ~~~~!!!!!

関ちゃん>
お疲れ~、関ちゃん!!!!!

念願のイベント、来れて良かったねぇ~~~!!!
今度来る時は、午前中、モールでゆっくり買い物して、イベント見て、餃子食べに行けばいいんじゃない?(笑)

まさしの餃子は、ビールも、ライスもないんだ!!!!!

ウケル!

餃子だけ食べてたら、喉、からからになるで!!!(笑)

ヒロ>
あ~~~~~~、ヒロくん!!!!!!!

ありがとねぇぇぇ~~~~~、来てくれて!!!!!

めっちゃ嬉しかったよぉぉぉ~~~~~~。

もちろん、来年も、呼ばれたら、MCで行くよ!
山でも、会いたいねぇぇぇ~~~~~~!!!!

今度は、一緒に餃子食べに行こうよ!

関ちゃん達と行ったのは、「みんみん」っていうとこ。
なんか、とりあえず、有名なとこに出向いて行ったよ(笑)!

MC AT お疲れでした!!
やっぱり社長のブログ。。。
面白い(笑

■ 〇社から返信

☆shinngo☆>
あれ~~~~~???????

もしかして・・・・・・・私の大好きな真吾ちゃん???

ありがと~~~~~~、コメントくれて♪

かっこいかったよぉぉぉ~~~~~、真吾ちゃん!
女心、ギュッとつかんでたよぉぉぉ~~~~!!!!

また、今度会えるのは、川場のイベントかな?

最近よく会うね(笑)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/285-a7a57bda

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

