スポンサーサイト


今、1番、欲しい物。

あ~~~~~~~~、今日も、滑った、滑ったぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・




やっと、カムイ御坂も、硬くなってきて、壁が崩れなくなってきたよぉぉぉ~~~~~~。

(・・・・か・・・・・硬いの・・・・・???)




壁が崩れなくてぇぇぇ~~~~~、ほどよくエッジのきくぅぅぅ~~~~~、硬いパイプが、大好きなの♪

(ドM〇社)




エッジ、ガンガン でぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・




カービング、ギュンギュン でぇぇぇ~~~~~~~・・・・・・・




バッコーーーーン っていうのがぁぁぁ~~~~・・・・・・




す・き♪

(おえ~~~~~!)





・・・・・・・・もうぅぅぅ~~~~~~~・・・・・・・!!!!!!!




好き好き好き好き好き好きぃぃぃ~~~~~!!!!!!

(うるへ~)


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















好き♪

デルモ1

(あなた、誰?)




話変わるんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・・

(ぜひ、変わって下さい)




今、欲しい物があるんだ!!!!!!

(何?何ぃぃぃ~~~~~????)




ほらぁぁぁ~~~~~~、こう見えてもぉぉぉ~~~~~、〇社って、 女の子 だしぃぃぃ~~~~~・・・・・・・

(滑ってる時に、女の子だねって言われた事ないけど)




やっぱさぁぁぁ~~~~、欲しいものだって、ある訳よぉぉぉ~~~~~・・・・・・・

(服?くつ?・・・・・・それとも、カバン???)




あ~~~~~、めっちゃ欲しい、めっちゃ欲しいぃぃぃ~~~~~!!!!!!

(〇社が、こんなに欲しがる物って、何~~~???)





・・・・もうね、絶対欲しいから、絶対絶対、買うんだけどぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・





それを手にしたら、もう、嬉しくて、奈歩・・・・・舞い上がっちゃうかも!!!!!!

(まさか、きれいなドレス?それとも、意表をついて、誰かのコンサートチケット???)




これは、自分に、 クリスマスプレゼント かなぁぁぁ~~~~~~。




ちょっと、高いけど・・・・・・ (´ヘ`;)

(え~~~~???高いのぉぉぉ~~~???)




あのね・・・・・・・




私が今、1番欲しい物ってね・・・・・・・

(何、何ぃぃぃ~~~~~~???)

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















スタッドレスタイヤ。

スタッドレスタイヤ

(なんだか、かわいくね~)



新しいスタッドレス付けたら、雪道、めっちゃギュって、かむんだろうなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(気持ちいいくらい、ギュってかむよ・・・・)




あとね、実は、 もう1つ欲しい物 があってぇぇぇ~~~~~~・・・・・・

(何?何ぃぃぃ~~~~~???)




・・・・今度こそ、 女の子も、欲しがる んじゃないかなぁぁぁ~~~~~~(笑)

(ネックレスとか、手帳とか、財布とか・・・・・???)




たぶん、 みんな、欲しいと思ってる んじゃないかなぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(ほんとに?みんな、欲しがる物・・・・???)





まあ、これも、絶対欲しいし、絶対買うんだけどぉぉぉ~~~~~~~・・・・・・





私の、2番目に欲しい物ってね・・・・・・・

(なんだろぉぉぉ~~~~~~???)



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















ビデオカメラのバッテリーの予備。

ビデオカメラ

(みんな、そんなの欲しがんないだろ)




え~~~~~、うそぉぉぉ~~~~~~、みんな、いらないのぉぉぉ~~~~~???

(普通の人、いらね~よ)




寒いとこでビデオ撮ってると、すぐバッテリー切れるからさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(確かに)




今年は、欲しい物に、お金がかかるなぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!!

(スタッドレスは、7万くらいで、バッテリーは、1万5千円くらいかな)




お金、降ってこないかなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(小銭が降ってきたら、頭に当たって痛いけど)




みんなは、今、何が1番欲しいのかなぁぁぁ~~~~~~???????

(やっぱ、服とか、くつとか、スノーボードギアとかかなぁぁぁ~~~~???)




あ、そうそう、 明後日15日(日)に行われる、ムラサキ宇都宮のレールイベント、「REALLY!? 3」の、日程時間の変更 について、お知らせしまぁぁぁ~~~~す!!!!!!!



1st 12:00~

2st 15:30~





と、お知らせしたのですが・・・・・・・・




2stの時間が、14:30~に変更となりましたので、お間違えなく!!!!!





2stだけ、見に行けばいいやぁぁぁ~~~って思ってた方は、来ても、1時間くらいしか見れへんで!!!




できれば、早めに来ると、本番のセッションだけでなく、ライダーの練習風景や、ライダーと触れ合える時間が持てるので、ぜひ、早めのお越しを!!!!!!





やっばい!!!!!




私、MCだし・・・・・・・・・・




喉の調子、整えとかなくちゃ!!!!!!

(十分、大きい声、出とるやんけ)


スポンサーサイト

コメント

俺のほしいものはねぇ~


どっかのシーパス


いつでも滑れる環境にいたい


結婚してっから、なかなかねぇ~、ストイックになれないんすぅ~キレキレのターンを拾得して、きれいなエアーをかますのが夢なのにぃ~

○社さん~、がんばってついていけるよう泣かないでついていくから(笑)、一緒にすべってぇ~

■ なぽりんったら・・・

雪乙女チックな夢だな~(笑) 今一番欲しい物・・・家の隣に御坂のパイプ!毎日滑れるから(笑)

社のお茶漬けおにぎりが欲しい。

遅く来たのに今日のパイプ、
余り崩れてなかったですねー。

ラストまで楽しかったです♪

まー開始3本で膝打って悶絶でしたけど…。

僕もMCよんでくださいよ~!!

■ ほしいもの

スタッドレスタイヤは切実に欲しいものですよね・・・。
あたすも今年かわねばなりまてん(´д`;)
タイヤふってこないかな・・・(危

一番欲しいもの・・・ 強靭な肉体(´д`;)

俺はスタッドレス去年買ったから、ノーマルタイヤが欲しいです・・・。

でも、一番欲しいのはスノーボードが劇的に巧くなる秘薬v-237そんなもんないか・・・(苦笑)

■ 〇社から返信

レモンティ>
そっかぁぁぁ~~~~~、シーパスも、欲しいねぇぇぇ~~~~!!!!!!!

結婚してるんだ、レモンティ!

そっかぁぁぁ~~~~、それじゃぁ~、家庭1番、ボード2番になっても仕方ないね(笑)

私の後ろ、泣かないで着いてこれるかなぁぁぁ~~~~~~~????

SATOU>
ね~、私の欲しい物って、私らしい、乙女チックな物でしょ?(笑)

家の隣に、欲しいねぇぇぇ~~~~、御坂のパイプ!
ショーンレベルにならないと、無理じゃない?

ぎーにょ>
お茶漬けおにぎり、懐かしい!!!!!

よく覚えてるねぇ~(笑)
私が、忘れてたよ。

mgm>
大丈夫???やられた????

ガンバリ屋さんだからねぇぇぇ~~~~、mgm!

やっと硬くなってきて、崩れなくなってきて、楽しいよねぇぇぇ~~~~~!!!!!

DJカミナリ>
おぉぉぉ~~~~~、ものほんMC!!!!!

私、うそっぱちだからねぇぇぇ~~~~~。
嘘っぱちMCでも、結構しゃべれるよ~。
こっちの世界でも、生きていけるかも!!!

関ちゃん>
私のスタッド、もう5年はいてるからね(笑)
さすがに、今年は、もう無理でさぁぁぁ~~~~・・・・

関ちゃんが強靭な肉体手に入れたら、まじ、ビビるわぁぁぁ~~~~~~~(笑)!

さなあに>
じつはねぇぇぇ~~~~、私も、ノーマル、持ってなくてぇぇぇ~~~~・・・・

スタッドレスはきつぶしてるから、来年の夏は、ノーマルも買わなきゃいけないんだよ・・・・・

ボードがめっちゃうまくなる薬かぁぁぁ~~~~~・・・・

亀仙人に、「せんず」もらえば、上手くなれないかなぁぁぁ~~~~~~(笑)!



いや、泣いちまうかもわかんないっす・・社長、ウィーンっていなくなっちゃって

■ 〇社から返信

レモンティ>
じゃあ、今度、私と一緒に滑る時のために、頑張ってフリーラン、きたえといて!!!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/283-77196d17

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

