スポンサーサイト


プロショップ「NUPLI(ヌプリ)」に、行こう!

確かぁぁぁ~~~~、 水曜日って、平日 だったよねぇぇぇ~~~~~・・・・・・???





今日のカムイ御坂スキー場・・・・・・・・・





激混みだったんだけど!!!!!!! Σ(゚Д゚;)アラマッ

(平日なのに???)




最近、海を超えてやってきた中国人の団体+JWSC専門学校のトレーニング+ショップキャンプが、2つほど・・・・・・




これが、重なると・・・・・・・・・




6列あるレーンに、15人ほど並んじゃうんですねぇぇぇ~~~~~~~~・・・・・・

(後ろに並んでると、パイプが見えへんで!!!)





平日は空いてて、練習がいっぱいできるって言うのが、特権なのに・・・・・・・




でも、平日の御坂の盛り上がりを、たくさんの人に知ってもらうって言うのは、嬉しい事だね♪

(盛り上がったエアーとかしても、後ろに並んでる人、見えてないけどね)




今日は、スノーボードのプロ仲間・・・・・・・




中野智裕(YONEX) くんが、プロショップを立ち上げたので、そのショップを紹介しまぁぁぁ~~~~~す!!!!!!!

中野智裕1

(ともくん・・・・後ろから、風吹いてんの?)




ともくんはねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・




アメリカのマウントフッドスキー場 で行われている 「ハイカスケードスノーボードキャンプ」 で、 一緒にスタッフをやってた仲間 なんだ!!!!!!

(ともくんと、私は、ゲレンデまで大きなバンで、キャンパーのみんなを送ったり、部屋の掃除をする、ハウスモニターという職種をやってたの)




ともくんはねぇぇぇ~~~~~~、 体も、ごっつくて、めっちゃイカツイ感じ なのにぃぃぃ~~~~~・・・・・・




自分の事を・・・・・・





「僕ねぇぇぇ~~~~、僕ねぇぇぇ~~~~~~!!!」




・・・・って言うし・・・・・・

(ぼ・・・ぼぼぼ・・・・ぼく・・・・・・???)

(※ ともくんは、私よりも、年上のお兄さんである!)





私の事も・・・・・・






「なぽりん、なぽりぃぃぃ~~~~~~~ん♪」

(な・・・・ぽ・・・・りん・・・?)





・・・・って呼ぶし・・・・・・・

(私の事、なぽりんって呼ぶの、ともくんだけやで!)





彼を何かに例えると・・・・・・・・




そうだなぁぁぁ~~~~・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







でっかい子供。





もしくは・・・・ でっかい甘えん坊。

(だって、ほんとに、ビックリするくらい、ごっついんやで!)




そんな、ごついけど、かわいい彼は・・・・・・




岐阜にある イトシロシャーロットタウンスキー場で、スノーボードスクールの校長先生 も務めてる・・・・・・・




スノーボード歴19年、プロ歴11年の、大大大大大ベテラン!!!!!!

(僕ねぇぇぇ~~~、僕ねぇぇぇ~~~・・・・言う、校長先生、なかなか探しても、おらんよ~)




そんな彼が、地元、 京都で、始めたスノーボードショップ・・・・・・・・・ 

「NUPLI(ヌプリ)」


NUPLIホームページ




まだまだ、ちっちゃい店だから・・・・・・・・




・・・・・・・暇らしい。

(ぷぷぷ)




ともくん 「なぽりんも、遊びに来てぇぇぇ~~~~~~!!!!!」




・・・・って言われたけど・・・・・・・




ナポリタンは、忙しくて、それどころじゃあらへんでぇぇぇ~~~~~~!!!!

ナポリタン

(スパゲッティになってまっせ)




ランチタイムは、特に忙しいからね・・・・・・・

(サラダと、コーヒー付きで)





なぽりんの代わりに、誰か、ともくんのとこ、遊びに行ってあげて(笑)

(よくしゃべるから、1回捕まったら、お酒とか持ち出して、どんちゃん騒ぎになるかもよぉ~!)




そんな、さみしがり屋のともくんのブログも、チェックしてみてね♪

TOMORROW




YONEXの方でも、忙しく動いてるし・・・・・・・・

(彼は、現場で、YONEXライダー達をサポートしてる、マネージャーみたいな役目もしてる!)




「僕、たいへぇぇぇ~~~~~ん!!!!!!」




・・・・って言ってるのが、目に見えるよ、ともくん・・・・・・・

(でも、店は、まだ知名度なくて、ガラ~ンとしてるらしい)




関西方面の人、遊びに行ってあげてねぇぇぇ~~~~~!!!!!!!!

(「僕ねぇぇぇ~~~、僕ねぇぇぇ~~~!」・・・と、「なぽりん、なぽりぃぃぃ~~~ん!」を、聞きに行ってみよう!)


スポンサーサイト

コメント

■ (笑)

今日から僕も『なぽりぃぃぃ~~~ん!』って呼ぼうかな(笑)京都じゃ行けないな~(汗)

■ キラキラ

中野サンはいつまでも少年のようなキラキラした心を感じさせる人ですね
先日、JSBCのイベントで会いましたよ。イトシロのブースでガラガラ抽選会したはりました。
今度の土曜日にヌプリでDVDの試写会やらはるのですがティーザー見たら薫サンも出てるみたいなので行こうと思ってます。
ナポりんの代わりにMCやって来よ~

■ ヌプリ

行きたいなぁと思いつつ行けてない(笑)

ともくんには先週会ったよアースリートで

また時間空いたら行ってみよぅ
今週末はTAKAのDVDの試写会あるみたいよ

しかし、なぽりんがナポリタンになるとは

トモ君ってチ○ビより下まで髪の毛あったよね!
切ったんやv-12
10年くらい滑りに行ってないイトシロに今年ゲレンデクリーンしに行ったよv-22
シーズン中に1回は行きたいなぁ~v-21

ともくんとこにコメしにいっときました!!

最近オープンかと思いきや・・・5月だった・・・ってか・・・お店知ってた・・・みたいな・・・・

■ 僕 うれし^^!

ぼくねーぼくねー!すっごくすっごくうれしーー!

ありがと! なぽりん! 急にアクセス上がったから

なんやろっておもったよ!

なぽりんの力は絶大です!

いいぇーい!ぼく 感激!

■ 今日も…

お疲れさまでした!やっぱり社長と面向かってなぽりんなんて言えない(笑)御坂シーズン残り少なくなってきましたけど今度都合があったら食事しましょう~♪

■ 〇社から返信

SATOU>
呼んで呼んで!!!!!

なぽりん♪って。

(ぷぷぷ)

近くだったら、紹介してあげれるのにねぇぇぇ~~~~~~。
SATOUも、だいぶ、この業界の顔、広くなってきたんじゃない???(笑)

さらさ>
お~~~、試写会とかやるんだぁぁぁ~~~~。

薫さんも出るの???
見たいぃぃぃ~~~~~~~!!!!!

いつまでも、大人になりきれない、でっかい子供、ともくんを、これからも、よろしく♪

きん>
どうだった?アースリート。

今回も、盛り上がった?????

名古屋からだと、そんなに遠くないからね、京都は。
試写会もある事だし・・・・暇になったら、行ってきなよ!

かおりん♪>
そうだね、髪の毛長かったねぇぇぇ~~~~~~!

イトシロのクリーン手伝いに行ったんだ!
えらいぞ、かおりん!!!!!!

ともくん、相変わらずだよぉぉぉ~~~~~(笑)!

サトボー>
ともくんから・・・・

「なぽりんのブログ見た人からコメント来たよ!!!
ありがとぉぉぉ~~~~、なぽりん!」

・・・って、喜びメールが届いたよ(笑)

サトボー、ぜひ、友達になってあげて(爆)
サトボーが作った、芝のやつ、ともくんにやらせてみたら?

tomo3>
出た!!!!!!!!!

ものほん!!!!!!!!!(笑)

いえいえ、ともくんとは、付き合い、やたら長いからねぇぇぇ~~~~~~!!!!!

ハイカで一緒だった時の事は、昨日の事のようだけど・・・・

ともくんのお店、みんなが足を運んでくれたら、最高だね!!!!!

京都にも、かなり熱い子達、いっぱいいるから、仲よくしてあげてぇぇぇ~~~~~!!!!!

SATOU>
ははは、呼べなかったかぁぁぁ~~~~~、なぽりん♪って(笑)

御坂も、あとちょっとだねぇぇぇ~~~~。
行こう、行こう、ランチ♪

SATOUにも、北海道に行ったら、しばらく会えなくなるからねぇぇぇ~~~~~~!!!!!!

関西はなかなか行く機会がないっす☆

でもなんだか面白そうな方ですね☆
社長とともにショップなんかやったりしたらかなり繁盛するのではないでしょうか~☆

でもぜひ関西のスノーボードシーンを盛り上げていってほしいですね☆

■ 〇社から返信

レモンティ>
ともくんねぇぇぇ~~~~~、楽しくて、優しくて、話しやすい子だよ♪

関西のスノーボードを、これから間違いなく盛り上げていってくれると思うよ!

私と、ともくんが、一緒にショップやったら、はちゃめちゃになるって(笑)

質問への返答ありがとうございました!
ドミネーターかなり気になってます!神田のムラサキスポーツにチェックしに行きまぁ~す(・∀・)☆

■ では…

なぽりん、で!!w

■ 〇社から返信

リコ>
そうだね、ムラサキ神田に行って、そこでも店員さんにいろいろ聞いてみなよ!

チビクロ>
呼んで呼んで~~~~~~~!!!!!!!!

な・ぽ・り・ん♪って(笑)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/282-47eff5d2

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

