スポンサーサイト


今週末は、宇都宮レールイベント!

まいど、まいどぉぉぉ~~~~~~。




今日、山梨の室内ゲレンデ、カムイ御坂に滑りに行ったら・・・・・・・・・・





中国人だらけになっとるでぇぇぇ~~~~~!!!!!!

(中国人みたいな顔の日本人も、いっぱいいるけど・・・・)




この前まで、 最近、ワールドカップを騒がしてる有名人、  リュー・ジャー・ユー(BURTON) と、もう1人の女の子しかいなかったのに・・・・・・




10人以上、増えとるがな。 (・ω・ )モニュ

(中国人だらけやで)





いよいよオリンピックに向けて、最終調整をかけてる様子!!!!!!

(今日のリューちゃん、転倒して、腕を痛めて、えぐえぐしてたけど・・・・)





うぅぅぅ~~~~~~~ん、最近のカムイ御坂・・・・・・・・




インターナショナルっていうか・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










アジアン祭りだね!!!!!!!!

(わっしょい、わっしょい、アジアばんざぁぁぁ~~~い!!!)





今週末、 15日(日)は、ムラサキスポーツ宇都宮、インターパークショッピングビレッジで、「Reall!?3」という、レールイベント  が行われまぁぁぁ~~~~~~~す!!!!!!!

宇都宮レールイベント

(うぉぉぉ~~~~、見たいぃぃぃ~~~~~!!!)



なんとなんと!!!!!!!




国内トッププロライダーが、30人ほど来るそうな!!!!!!!!





トッププロかぁぁぁ~~~~~・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・











田中ジェレミージョーンズ とか、来るかなぁぁぁ~~~~~~???

(ジェレミーって、田中って名字だったの?)



佐藤JPウォーカー も、見たいなぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!

(国内トッププロに、そんな変な名前の人いるんだ・・・・)

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















キーガン・バライカ男。

キーガン・バライカ

(イカ男は、いややろ)




そんな海外のトッププロに引けを取らない、国内ライダーの、熱い戦いが、繰り広げれられるよぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!!




参加予定ライダー:

男子: マグン・河野真吾・清水大輝・中村直之・壁田竜一・安藤正治・高橋烈男・長谷川篤・山口たてき・関功・石塚章吾・細野大輔・阿部裕麻・鈴木祐司・遠藤義明

女子: 荒木直子・道原風子・河合徹子・高橋博美・吉沢こずも・野村礼華・岩本郁代・川崎沙恵・清水美那・藤沢美鈴・浜崎あゆみ





詳細:

1st 12:00~

2st 15:30~





場所:

〒321-0113
栃木県宇都宮市砂田町88番地 インターパークショッピングビレッジ

028-657-6611





私も、もちろん行くでぇぇぇ~~~~~~!!!!!!

(・・・・え?〇社、レールイベント出るの???)




〇社を、馬鹿にしたらいかんよぉぉぉ~~~~~~~~~・・・・・・・

(〇社、レールできるんだぁぁぁ~~~~~!!!)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











〇社は、MCで、登場するよぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!

(〇社、去年も、MCで登場しました)




・・・・・・・・・・・え?????????




違うよぉぉぉ~~~~~・・・・・・・・・




MCって言ってもさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・・



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















マクドナルドじゃないよ。

ハンバーガー

(マック食べながら滑るライダーとか、別に見たくないし)




上手くしゃべれるかなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・

(お得意やんけ)



奈歩・・・・・心配♪

(この前のムラサキ新潟の展示即売会で、確か、6時間しゃべりましたよね・・・・・???)




みんな、ぜひぜひ、見に来てねぇぇぇ~~~~~!!!!!!!!!

(土日は、ETCで1000円だし、ちょっと遠出も、いいんじゃない?)



スポンサーサイト

コメント

■ 8日  日曜日

こんばんはミッドナイト(´Д`) 


まだ会社に居ます('∀') 会社が家になってますよー! 

8日 日曜日 オイラゎ御坂ファーストタイム順番待ちしてる真っ最中にスゲーオーラを感じました?  
そんでもって 中国の名前 ダレだったか覚えてねーケド 女の子?が、 
あー あれは中国のNationalチームの人だって 
思って  マジ ビビったよ? 背の低く子ダレだろう? 

■ 〇社から返信

たむぴょん>
お疲れ~~~~~、たむぴょん♪

大変だねぇぇぇ~~~~、夜遅くまで、会社にいて!

見た見た???
中国の子。
背の低い子は、グーフィーのかわいい子かな?

ナショナルチームだよぉ~、彼女達は。

もう1人の、背の大きい、白上下のウェアの子も、見た?
あの子が、リュー・ジャー・ユーっていう、ワールドカップを騒がせてる女の子だよ!

みんな、まじで男だと思ってたみたいで、ビックリしてたよ!

えー来んのー( ̄^ ̄)

浜崎あゆみは本当?

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
あら、早いじゃん、コメント。

歌手の方が来たら、観客動員数、制限するくらい、やばい事になるだろうねぇぇぇ~~~~~~(笑)!

残念というか、当然というか、スノーボーダーの浜崎あゆみちゃんだよ!

MCは、えびちゃんだし・・・・・

盛りだくさんだね!!!!

(ほんまかよ)

■ Nice to meet you

mocchicc に紹介された神風スズキ塾長です。
彼は元塾生です。よろしくね。
ボーダーですね。私は道産子スキーヤーで
今はSIA準会員です。12/1~5がニセコで
今季の初滑りです。
Thanks. Be good !

どーも!こちらに初コメです


レールイベント、そうそうたるメンバー来ますね

俺、長野いかなきゃならない日なんす神様なんていやしない


がんばってくださいね

■ たくさんのライダーが参加するんですね

レールができるライダーはいっぱいるけど、
MCができるライダーは社長だけv-218
だから社長はMC担当なんですね。ホントはレールも得意なのにね♪

で、毎度、言うてますが・・・関西にも来てクダサイネ。
社長がMc食べながらブッ飛ぶところ見たいです(笑)
社長専用のキッカー作って待ってますよ~~♪

御坂にぎやかですね!!シーズンまでにあと1回は行きますね。
社長MCですか!?バイトで行けないけど見たかったなぁ!!
じゃあ御坂でMC(マイケルチャック)お願いします(笑)

■ 質問よいですか!?

最近よりブログ読ませていただいてます。
めちゃおもしろくて長くてもあっとゆーまに読んじゃいます。
この前のワックスの質問なんですが、ベースワックスはシーズン中に滑走ワックス入れるときは毎回塗った方がいいですか?

■ お疲れさまでした!

今日も御坂お疲れさまでした~!あとワックスありがとうございました♪ 社長のMC聞いてみたいな~!!明日御坂でMCやって!(笑)

■ わくわく

いよいよはじまりますね~♪♪去年いけなかっただけに今年は楽しみです。 インフルエンザにかからないかぎり行きますよwww
ライダーの熱いセッションもさることながら、社長のMCも楽しみですわ☆
っていうか 雨天決行なんでしょうかね?お天気が心配なかぎりですわ。

■ 餃子シティー☆

宇都宮イベント盛り上がること間違ゐなしですね!ライダー盛り沢山だしMCは社長だし♪

そういえばやっとスノーガール手に入れました。本屋4軒回っちゃいました(^-^)v マスクがプロレスラーっぽくて格好いい!!ウェアの人喰い花も雪に映えていいですねパープル注目カラーになりました~

■ 〇社から返信

神風スズキ塾長>
初めましてぇぇぇ~~~~~、神風スズキ塾長さん!!!

(長い名前ですね・・・・)

道産子のスキーヤーなんですかぁぁぁ~~~~~???

私は、毎年、北海道に籠りに行ってる、北海道大好き、愛知県民ですよ~~~~!!!!!

ニセコ初すべり、楽しんで来て下さいね!!!!

レモンティ>
お~~~、ありがと、こっちにコメントくれて♪

そっかぁぁぁ~~~~、長野かぁぁぁ~~~~~・・・

レモンティに会えないのはさみしいけど、盛り上げて来るよ!

ライダーも、よりすぐりばっかりだしね♪

さらさ>
そうなのよぉぉぉ~~~~、MCとかできちゃうあたり、なんか、そっちの道もイケるかも?って、思ってしまうんだよね~(笑)。

さらさも、近かったらなぁぁぁ~~~~~・・・

関西は、今のところお呼びがかかっていないから、行く予定がないんだ。

何か、お呼びがかかったら、必ず行くよ!

ぬまっち>
今日の御坂なんか、チャイニーズ&JWSC&ショップキャンプ2個が、重なって、平日なのに、15人待ちだったよ(笑)

土日か!!!!

今度ぬまっちが来る時は、じっくり練習できればいいねぇぇぇ~~~~~!!!!!

MC・・・・・マイケルチャック・・・・・

・・・・・その手があったか・・・・・

(いただくわ、そのネタ)

リコ>
リコぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!!

ありがとうぅぅぅ~~~~~~、ハイテンションブログ、読んでくれてるのぉぉぉ~~~~~???

・・・ごめんねぇぇぇ~~~~、いつも、まじめな話ばっかで・・・・・

(いつしたよ)

ベースワックスは、まず、板を下ろしたときに、4、5回入れるでしょ???
それが、ドミネーターだったら、2回でほぼマックスに入るから、楽だよ!

もちろん、4回やってもいいけど・・・・・

4回以上やっても、入りきったものは、それ以上入らないから、やればやるほどいいと思ったら、ワックスがもったいないだけだから、注意ね!

で、滑走ワックスを、毎回塗っていく訳だけど・・・

私は、毎回、ベース1回塗ってから、滑走ワックス入れてる。

なんでか、今まで、ずっとそうしてきたんだよね~。

まあ、毎回ベース入れた方が、より滑走が染み込むから、もちろん、板にはいいはずだよ!

めんどうじゃなければ、毎回ベース入れなよ!

SATOU>
お疲れぇぇぇ~~~~、SATOU!!!!

ワックスの事、話してあげて、正解だったね!
使ってみて!
温度設定なくて、最高に走るし、ほんといいワックスだよ!!!

また、明日ねぇぇぇ~~~~~~~~!!!!

関ちゃん>
いよいよ、念願のイベントじゃん(笑)!

あゆも、来れるといいねぇぇぇ~~~~。

私のMCは、適当に、いつもどうりやるよ(笑)
技の名前、分からないから、イェーイで、ごまかすわ。

雨天決行だと思うよ~。
お外でやるし・・・・・・

NOHA>
去年も、結構な盛り上がり見せたから、今回も、盛り上がる事、間違いなしだと思うよ!!!!

いいね~、レールの子達は・・・・

ちょっと雪集めれば、イベントできちゃうもんなぁぁぁ~~~~~・・・・

私も、真剣に練習するかなぁぁぁ~~~~~。

(真剣にやっとけよ)

え~~~~~????
スノーガール、本屋で売り切れだったのかなぁぁぁ~~~~~?????
4件も、回ったんだ!!!!!

NOHAも、近かったら、うちの店に置いてあったし、店長が作ってくれた、面白写真付き、〇社サイン付き、〇社ステッカー付きで、あげれたのにぃぃぃ~~~~!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/281-a88aff4f

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

