

サンフランシスコ 2日目!!!

おまたせ~~~、みんなぁぁぁぁ~~~~~!!!


サンフランシスコ 2日目日記、書いちゃうよ~ん♪

(やっと?!)



あのねぇ~、ほんと、ごめ~ん・・・・



アメリカ生活、最後の方は、モーテル住まいで、まじ、ネット繫がんなかったんだわぁ~




やっと、みんなに、私の旅行日記、見てもらえるわ~~~!!!!

(もう、日本に帰ってきてますけどねぇ~)



メジャーリーグ観戦で、興奮さめやらぬ、1日目を後にし・・・・・・



2日目も、また、動きまっくったよ~~~~!!!



まず、サンフランシスコ在住の、私達のと友達(私が、マンモスで、救急車で運ばれた時に、出会った)・・・・・


はるちゃん と、ゆきちゃん の案内のもと、野生のアザラシくん達が、めいっぱい見れる、フィッシャー・マンズ・ワークへ、GO!

1.jpg SF1.jpg
 

うぉぉぉ~~~~~~、アザラシめっちゃいるぅぅぅ~~~~!!!!!


おうっ!!! おうっ!!! おうっ!!! って、大合唱やで!!!


これ、全部、 野生 だからね!!!

(でも、このすぐ隣に、水族館があった)

(その水族館に、アザラシがいるのかは、誰も知らない)



そして、アザラシ観察を堪能した私達が、次に向かったのは・・・・・


今日のメインイベント・・・・


アルカトラズ島にある、刑務所!!!!!


そこは、今は無人の刑務所なんだけど、いろんな刑務所の、脱獄を試みた人や、とにかく悪い罪人達が集められて、サンフランシスコから、船で15分くらいかかる、この離島に、閉じ込めていたらしい・・・・

(脱獄しても、この海で、死んでしまうみたい・・・・)



遠くに見えるサンフランシスコ      見えてきたアルカトラズの刑務所

088.jpg 097.jpg


中に入ると・・・・・ 


うわぁぁぁ~~~~~、無理ぃぃぃ~~~~~!!!!!!



牢屋じゃん!!!

(刑務所だから、あたりまえだろ)



どこもかしこも・・・・ 鉄格子!!!

(鉄じゃないと、逃げられますんでね)


鉄格子で囲まれてる個室                とにかく全部鉄格子の部屋

113.jpg 118.jpg


トイレと、ベッドしか、ないやんけ!!!

(テレビで見たことある!)


しかも、トイレ、丸見えやんけ!!!

(隠れてたら、何するか、わからんやん!)



こんなチャンスはめったにないので、鉄格子のお部屋に入ってみる

126.jpg


(悪いことしたら、入れるでぇ~)

(罪人っていうか、猿みたいですけど)


こんなとこに、 何年も・・・・ 何十年も入るの、いやじゃぁぁぁ~~~~~!!!!

(悪いことしなけりゃ、いいんじゃない?)



もっと、 かわいいお部屋 だったら~~~、1ヶ月くらい我慢できるかなぁ~~~???

(悪い人に、かわいい部屋、与えんだろ)


外に出ると、アルカトラズのシンボルの 鉄塔 が見えた

142.jpg


・・・・・罪人達は、ここから見えるサンフランシスコを、何を思って、眺めていたんだろうか・・・・・・



とにかく~~~~~!!!!!!!


悪いことは、絶対しちゃいけないよ!!!!!!!!

こんなとこに入るのは・・・・・・ まじ、 人間失格 だからね!!!!!!



わかった???? みんな!!!!!!!

(おまえもな)


さよなら・・・・ アルカトラズ島・・・・・・ 刑務所には、絶対来ません!!!

(観光では、来るけど)

184.jpg






アルカトラズ島で、「悪いことは絶対しません」と誓った、私達が、次に向かったのは・・・・・・


ゴールデン・ブリッジ!!!


サンフランシスコで、1番大きい、有名な・・・・ 橋!!!


ちょっと、ガスってて、写真を撮るのが大変だったけど・・・・・


「あ、ガス、抜けたよ!!!! 今だぁぁぁ~~~~~!!!!」と、気合で撮った1枚

SF2.jpg


そして、サンフランシスコの町で、 ラーメン を食べ・・・・・

255.jpg


私達の、 サンフランシスコでの旅 は、幕を閉じたのであった・・・・・



あ~~~~、今日のブログ作るの、時間かかったぁ~~~~

(実に3時間)



まぁ~、久しぶりに書いたから~~~~、みんなにも、いっぱい読んでもらおうと思ってぇぇぇ~~~~

(ただ単に、しゃべりすぎなんじゃない?)


次回・・・・ ラスベガス編!!!

そして・・・・ ロサンゼルス編!!! で、お会いしましょう!!!!!!

(頑張って、2時間以内で書くぞ~)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/28-30c5a300

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

