スポンサーサイト


〇社の、感謝日記!!!!!

さあさあさあさあ!!!!!!!!!!!




世界最速で滑るワックス part2★ を、お伝えしちゃうよぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!

(待ってましたぁぁぁ~~~~~!!!)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・と!!!!!!!!!!

(戸?)





・・・・・思いましたが・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






その前に・・・・・・・!!!!!!!!!

(なんじゃ、なんじゃ???)



11月1日、私にとって、忘れられない、素敵な店員デー になったので、今日は、先に、その様子を!!!!!!

(ワックスの話 part2は、また今度で、お願い!)




昨日のカムイ御坂のオールナイトを滑って、車中で仮眠してから、わざわざ、私の働いてる 山梨ムラサキラザウォーク甲斐双葉店 に寄ってくれた、 フィン太と、彼女!!!!!!

09 御坂秋154

(彼女の名前は、前にブログにコメントくれてたから、探したけど・・・・・どの子か、分からなくなった(笑))




フィン太は、以前、夏に、私が書いた日記で・・・・・・・




〇社 「私が山梨で住んでる家は、ゴキブリがいっぱい出る!!!」




っていう話の時に・・・・・・




フィン太 「車用品で使う、パーツクリーナーで、退治できるよ!!!」




ってコメントをくれて・・・・・・




今回、わざわざ買って、持ってきてくれたのぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!

(しかも、2個も)





まあ、さすがに、もう、寒くなってきて、私が住んでる家も、ゴキ男、出なくなったんだけどねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・

(この時期にも出てきたら、ゴキ男の生命力を尊敬するね!)




その時の、ゴキブリの話が、もう1度読みたい人は、これを読んでね♪

ゴキ男の、運命。




ブレーキやパーツに使うクリーナーだから、普通に、車にも、使えんじゃん!!!

(久しぶりに、大好きな洗車、しちゃおうかなぁぁぁ~~~~~!!!)




しかも、 DPNYCのベーグル も、一緒にくれて・・・・・

(これも、2個も入ってた!)




さっそく、明日、食べるよ!!!!!!!!!

(朝に、ぺろりと)




ありがとねぇぇぇ~~~~~~~!!!
フィン太、彼女ぉぉぉ~~~~~~!!!!!!


(彼女の名前、ちゃんと思い出したいし、メールちょうだい♪)






そして、先週行われた、山梨ムラサキ展示即売会で・・・・・・・




「たくさんのライダーを紹介してくれたり、写真やサインをくれて、ありがとう!!!!!」

(来店してくれた、河野真吾(ENDEAVOR)や、マグン(ENDEAVOR)達、プロライダーを、紹介してあげたの♪)




・・・・・って、私にお礼として、〇社の文字がいっぱい編みこんである、布を作ってきてくれた・・・・・・・・




さなあにと、奥さんのチコちゃん!!!!!
ありがとぉぉぉ~~~~~~~~~!!!!!


09 御坂秋155

(さなあには、ニットとかを編む会社で、勤めてるんだ!)




・・・・・こんなにさぁぁぁ~~~~、〇社、〇社、〇社って書いてあったらさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






〇社に呪い殺されるで!!!!!!

(〇社の怨念は、強いでぇぇぇ~~~~~!!!)




この布を、まとった瞬間に、あなたは・・・・・・・・




「うぅぅぅ~~~~~ん・・・・・・うぅぅぅ~~~~~~~~ん・・・・・・
〇社ぁぁぁ~~~~・・・・・・・〇社ぁぁぁ~~~~~~・・・・・・うぅぅぅ~~~~~~ん・・・・・」





・・・・・・って、うなされるんだよ!!!!!!!!

(悪夢やろ)




〇社の、呪い殺されてみたい人、貸したろか???

(体に、〇社の文字が刻まれていくかもね・・・ふふふ・・・・・)




奥さんのチコちゃんは、パン屋さんで働いてるの♪




チコちゃんの作るパン、食べたぁぁぁ~~~~~~い!!!!!!

(勝沼の方に、働いてる店があるらしい!)







そして、もう1チーム、 山梨の巨峰 を、わざわざ凍らせて、私にお土産として持って現れてくれたのは・・・・・・




まるくんと、愉快な仲間達!!!!!!!

09 御坂秋156

(〇社が手に持ってるのが、まるくんにもらった、ブドウ♪)



彼らは、さなあにとも友達だから、さなあにからもらった、 「〇社の怨念」 を、自慢げに見せたんだ♪

(〇社の呪い、いいでしょぉぉぉ~~~~~~~?って、見せてあげた)




まるくんは、ウォータージャンプで、足を骨折して、松葉つえでお店に来てくれて・・・・・・・




松葉つえ取って、ギブスのまま、歩いたりしてたわ。

(ギプスで歩けるように、かかとパッドみたいなのが、ギプスについてるの、初めて見たわい)




話によると・・・・・・




ギプスのまま、バインディングをはめて、もう片方はブーツを履いて、スノーボードもしたそうな!!!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・まるくん・・・・・・・・




・・・・・・君さぁぁぁ~~~~・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









スノーボードの変態だね。

(ギプスがブーツ変わりになるなんて、聞いた事ないで!)




手がギプスだったら、まだ滑れるだろうけど・・・・・・・




足がギプスで、滑った人は、初めて聞いたよ・・・・・・ ( ・ω・)モニュ




彼は、変態度120%ですな。

(私の変態度なんて、まだまだだったわ・・・・・)





こんな感じで、今日は、たまたまなんだけど・・・・・・





たくさんのお友達が、お土産を持って、会いに来てくれて・・・・・・・・・

(ほんとに、たまたま、ガッチあったの!)





ほんとに、ほんとに、嬉しかったんだ!!!!!!!!

(ワックスの話する予定が、狂っちゃったよ)






ありがとうねぇぇぇ~~~~~!!!
みんなぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!! 

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ






次回は・・・・・・・




いよいよ、待ちに待った、 「世界最速で滑るワックス part2★」 を、お送りします!!!!!!

(いよいよ、ドミネーターワックスの真相が、明らかに!!!)




ワックスを、板に塗ると,、なぜ走るのか・・・・・・・



ワックスは、どうやって、板にしみこんでいくのか????!!!!!!



ドミネーターワックスは、なぜ、最速に走れるのか・・・・・????!!!!!

(知りたい、知りたいぃぃぃ~~~~~~!!!)





お楽しみに!!!!!!!!

(また、お友達いっぱい来て、感謝日記になったら、知らんで)



スポンサーサイト

コメント

■ やべっ!

手土産持ってかねぇと(笑) しかし社長って初めて会った時に「あれ?前から友達だったような?」って思わせて2回目からはもう「マブダチじゃね?」って思わせる、本当にフレンドリーですよね~!まだ○社に絡んでない人は臆せず今すぐに絡もう!(笑)

■ 〇社から返信

SATOU>
そうだ、そうだぁぁぁ~~~~~~!!!!!

SATOUも、何か、持ってこいぃぃぃ~~~~!!!

(なんちゃって)

私、フレンドリーだよね、そういえば。
よくしゃべるからかなぁぁぁ~~~~~????
ただ単に、友達が欲しいんだよ(笑)

SATOUは、もう、マブダチレベル、10くらいだよ(笑)!

他の方も、ぜひ、私と、マブダチになってくださいねぇぇぇ~~~~~!!!!!!

(マブダチって、そんな早くなれんの?)

■ おじゃましました!

○社さん、いつも楽しい話、スノボーのこといろいろ、ありがとう!!
昨日もバインの説明とか、すっごい勉強になりました。

同い年なのに、超憧れる素敵な女性ですv-238

パン好きなんて聞いちゃったら、うれしくってw
今度、パン持ってくよぉ!!

私も、皆に愛されるパンのプロになれるよう頑張りますっ。

■ 感謝!

昨日は、色々お話させていただいてホント感謝です!○社様にパワーもらったカンジです!
帰りの車中では、相方はいつもよりテンション高かったなぁ・・・影響されてますね!
さなあにサンの○社布、素敵ですネ!そんな、グッズあれば喜んで呪い殺されますよ!

メチャクチャ楽しみにしていたのに・・・

前戯がながすぎですよ・・・


O社さんめっちゃぁぁぁあんこ人気者じゃないですか!!

んで!!関西のムラスポにはいつ来るんですか???
会いに行きます!!!!!!!

あれ?
ギブスにバインはめて
スノーボードしてる人

イエティでも見たよ!!!
同じ人かしら

なんか同じ人な気がする。。。。

その人。。。
ジブコンやってたときに
横にあるBURTONブースで
特設レールやってたよ。。。


それにしても、みんな素敵なかたたちですね。

■ HAPPY♪

こんなにみんなが来てくれて、ホントに嬉しいね。
そりゃ、予定変更しても「お客様に感謝デー」の日記書かないとね。

みんな素敵な人ばかりで、
しかも社長のことが、とっても好きなんだね~~~。

社長ファンとしては、ちょっと、じぇらしぃ~~~感じマス(笑)

今年は忙しくて無理かも知れないけど、
来年はぜひ関西のムラスポにも来てクダサイね。
きっと、サトボーがイベント用に人芝でハーフパイプを作ってくれるでしょう。

ワックスの説明も、楽しみにしてます。

■ 骨折ライダーです♪



自分の変態度合いなんてたいしたことないですよ!!!

でも、○社さんでも足にギプスして滑ったという人を聞いたことがないとはびっくりしました!!
世の中にはそのくらいのことをしていそうな人はいそうな気がしていたのですけどね、、、、

とりあえず、自分は普通の人ですよv-221

ぶどうはシーズン終了してしまったので、来シーズンにはおいしいぶどうを提供させていただきたいと思いますv-25

●なおさん

イエティのギプスしてレールをやっていた人でしたら高い可能性で自分だと思われます、、、、

ジブコン、バートンブース・・・10月24日ですよね。。。

つながっているんですね、、、、

w(゚o゚)w

■ 喜んでもらえて(´▽`) ホッ

使い方が微妙な感じですが、喜んでもらえてよかった(´▽`) ホッ
たいしたもの買わない常連客なんで、これくらいしておかないとv-221

>フィン太さん
前日のオールナイトで見かけました!!!
次に御坂で見かけたら声かけますんでよろしくお願いしますね☆

■ なに!!!

まるくん&仲間に、さなあにさんに・・・だいぶうちの御坂塾のメンツがお世話になってますwww
って!!あたすも参上すればよかった~!!!
御坂いって疲れちゃったのね・・・。

お土産ないけど・・・ バインちゃんもって今度いきますね(ノ_T)

チコ>
チコちゃん、こっちこそ、ありがとう、いつも遊びにくれて♪

話してるだけで、楽しいし、ほんと2人の姿が見えるだけで、嬉しいよ!

パンくれちゃったりするのぉぉぉ~~~~????
めっちゃ嬉しいけど・・・・いいよ、いつか、お店まで買いに行くよぉぉぉ~~~~~♪♪♪

フィン太>
フィン太、ほんとに、わざわざありがとう!!!!

杏里ちゃんからも、ちゃんとメール来たよ(笑)

また、いつ会えるか分かんないけど・・・・・・
今度こっちに来た時は、ご飯でも行こう!!!!

サトボー>
ごめん、ごめん、次はちゃんとワックスの事、書くから、待ってて(笑)

人気者だろ?〇社♪
みんなに、会いに来てもらえるだけで、すっごい嬉しい!!!!!

関西のムラサキも、行きたいなぁぁぁ~~~!!!!
行く時は、もちろん、サトボーと、さらさに、連絡するよ!!!!!

なお>
ギプスで滑ってた、変態・・・・・本人だよ(笑)

本人から、なお宛てにコメント来てるから、見てみなよ!!!!

さらさ>
さらさも、ごめんよ、楽しみにしててくれたのに、日記変更して(笑)

関西、行きたいよ、行きたいさ!!!!!

・・・でも、今は、山梨のみんなと、やっと仲よくなれたから、山梨離れられない!!!!

いつかは行くから、ちょっと待ってて!!!!!

MARU>
う・・・・・うん・・・・・さすがに、ギプスで滑る人は、全世界どこ探しても、MARUくんだけだよ!

自信持って!!!!!!!(笑)

ありがとね、ぶどう、めっちゃおいしかった!!!!!

さなあに>
〇社本人も、呪い受けそうなくらい、〇社って書いてあるから、気持ちいいよ(笑)!

オールナイトで、フィン太の事、見てたんだ!

いい子だよ、彼も。
ぜひ、仲よくしてあげて!!!!!

関ちゃん>
関ちゃんいない間に、すごい事になってるでしょ~~~????(笑)

御坂塾、半端ない奴、ばっかりだわ!

さすが、関ちゃん塾長率いるメンツだわぁぁぁ~~~~~~~~・・・・・・

バインちゃん持って、いつでもおいでぇ~~~!!!

MARUさん>
みましたっ!!

僕、ちびっこと一緒に遊んでた人です

世の中せまいですね(笑

ちょっとびっくりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/274-f59c9a16

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

