スポンサーサイト


山梨ムラサキ展示即売会、無事終了!!!

久しぶりぃぃぃ~~~~~~~!!!
みんな!!!!!!!!





・・・・この4日間、山梨に、こんなに人がいるのかっていうくらい、 山梨ムラサキラザウォーク甲斐双葉店 に、お客様が集まってくれたよぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!

(かなり、山梨のテレビでも、CM流れてたしね♪)




いやぁぁぁ~~~~~、○社、しゃべりすぎで、声、ガラガラやで!!!!!

(おかまみたいな声になってる)




4日間の思い出を・・・・・・・・・・・




走馬灯のように思い出して、みんなに伝えるね!!!

(待ってましたぁぁぁ~~~!!!)




まずはねぇぇぇ~~~~~~、こんな事があったなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・



あ、あんな事も、あったぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!



そしてねぇぇぇ~~~~、こんな事も、あったんだよぉぉぉ~~~~~!!!!!!



やだぁぁぁ~~~~~~、ほんと、笑っちゃうよねぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!



はははははぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・ね?




面白そうな、展示即売会でしょ??????

(全然、分かんね~よ)



とにかく、お客様も多い事を、見越して、 メーカーさん や、プロライダー  も、たくさん来店してくれたの♪




直で、そのブランドの説明が受けれる事もあって、お客様には、最高の1日だったんじゃないかな?




来てくれたプロライダーは、みんなとってもフレンドリーで、気さくな子ばかり!!!




見かけは怖いが、人1倍優しい 河野真吾(ENDEAVOR)

09 御坂秋141

(なんじゃ、この変な格好)



最近産まれた、自分の娘にメロメロ 林正久(ENDEAVOR)

09 御坂秋142

(いい笑顔だね、マグン(笑))



ライダー業を引退し、今は、WILLOWというアパレルブランドを立ち上げてる 竹野大介(WILLOW)

09 御坂秋143

willow



ファーストチルドレンの1員として、ビデオで大暴れ 山口千城(DEATHLABEL)

09 御坂秋154

(勝手に○社カメラで、自分撮りしやがったな~、タテキめぇぇぇ~~~!)



かなりな、豪華すぎる豪華メンバーが、来てくれたよ!!!!!!! 
(・∀・)人(・∀・)

(これもみんな、吉川店長のおかげ!)



彼らは、サインも、たくさんの人に書いてくれたの♪

09 御坂秋146  09 御坂秋147

09 御坂秋148  09 御坂秋149




私がやったハーフパイプのハウトゥが載ってる 「SNOWGIRL」 を購入してくれたお客様の、ユッキーナ(木下優樹菜)のページにサインをしてくれた、 真吾ちゃんと、マグン。

09 御坂秋150

(奴らが、あえての、ユッキーナのページに・・・・ぷぷぷ)





もちろん、○社も、サインしたでぇぇぇ~~~~!!!!!!



わざわざ、うちの店に、 SNOWGIRL を買いに来てくれた、 DNちゃん♪

09 御坂秋145

(ムラサキの下は、本屋なのに)



彼女は、ここラザウォーク1Fにある、 OLIVE des OLIVE というお店の店員さん。



わざわざ休憩時間に来てくれた、スノーボードに熱い女の子!



ラザウォークに来たら、彼女の働く店も、寄ってあげてぇぇぇ~~~~~~~!

(かわいい服が、いっぱい売ってるよ!)





VONZIPPER のイカしたゴーグルを買いに来た、御坂仲間 日吉くん&留美ちゃん

09 御坂秋144

(彼らも、かなりなスノーボード馬鹿で、気が合うんだ!)



日吉くん!!!



今年は、あのゴーグルで、ブイブイ言わせちゃってぇぇぇ~~~~!!!!!!!





毎週のように、うちの店に遊びに来てくれる、この2人 関ちゃん&さなあに も、 SNOWGIRL をゲットして、全員のライダー達のサインもゲット♪

09 御坂秋151

(真吾ちゃんのキャラに、かなり大爆笑してた)



関ちゃん、また、御坂で!!!!!!!!



さなあにも、たまには、御坂で会いたいね(笑)!!!!!!





うちの店で、 RIDEのDH2 を買ってくれた オビくん!

09 御坂秋152

(今回は、SNOWGIRLをゲットして、来店してたプロライダーのサインもゲット!)



オビくん、また、遊びに来てねぇぇぇ~~~~~~!!!!!

(いろんなライダー達と撮った写真、プリントアウトしてプレゼントしてあげるからね~!)






ほんとに、たくさんの人が来店してくれた!!!!!!!!!




来てくれたみんな、本当に本当に、ありがとぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!!

09 御坂秋153

(真ん中の彼も、わざわざ私たちライダーに、会いに来てくれた!!!)



いやぁぁぁ~~~~、ほんと、楽しかったわぁぁぁ~~~~、この4日間・・・・・

(疲れすぎて、今日、御坂滑りに行く予定が、起きれなかったし・・・・・)




また、11月、12月にかけて、このイベント以上に、楽しいイベント企画していくつもりだから・・・・・・




山梨ムラサキラザウォーク甲斐双葉店から、目を離さないようにねぇぇぇ~~~~~!!!!!

(随時、○社のブログか、お店に来て、チェックしてみてねぇぇぇ~~~!!!)



スポンサーサイト

コメント

■ 待ってました~!

ラザ展示会ネタ来るかな~?と思ってコメ控えてました(笑) やっとラザで社長に会えて商品説明もバッチリしてもらってナイスなゴーグルゲットしてトランスにサインしてもらって、うちらにとっても最高な1日でした~♪今シーズンはVONZIPPERでブイブイいわしたる!(笑)ありがとうございました!

祝!○社ブログ出演www
たくさんのライダーとお話しできてサイン貰って、ほんと感激でしたv-237

ちなみに最後の写真のギプスの彼は、ウチらの仲間のMARUくんですv-221
あの足でゲレンデ行っちゃう、スノーボード馬鹿(笑)

■ 祝!○社ブログ出演

日曜日は楽しい時間を与えてくれてありがとうございましたv-237
忙しい中、相手をしてくださってすいませんv-266

また、ムラスポの遊びに行かせていただきますので、そのときはお話をさせてくださいv-9

■ ○社から返信

SATOU>
ありがとねぇぇぇ~~~~~、滑り終わってから、来てくれて!

土日だったら、奴らのサインも、もらえたんだけどねぇぇぇ~~~~~~~。
ま、来年だね。

さなあに>
楽しかったねぇぇぇ~~~~~~、さなあに♪

あんなに、たくさんのキャラの濃いライダー達に絡めて、ほんと良かったじゃん(笑)

タテキも、さなあにがファンだって言ってくれて、めっちゃ喜んでたよ!

あの子が、MARUくんかぁぁぁ~~~~~~~。
怪我しても、滑りに行っちゃうなんて・・・彼も、かなりな、スノーボード馬鹿だね(笑)

MARU>
MARUくん、ありがとぉぉぉ~~~~~~、来てくれて!!!!!!!

やっと、分かった!
君が、MARUくんね!!!!!!

また、いつでもおいでよぉぉぉ~~~~~~!!!
今度は、ちゃんと歩ける時にでも(笑)

■ ありがとうございました!!

お疲れ様です(笑)←ラザ仲間なので(笑)

先日はありがとうございました!!
サイン&ステッカー&写真まで★
そういえば誰かとお話している途中で呼んでもらっちゃったような・・・
お話していた方すみませんでした!!

で!偶然が重なり、GOODなタイミングで
会うことができてホントに嬉しかったです♪

そして・・・お店の宣伝まで(笑)
ありがとうございます!!!
ボード好きな方是非絡んで下さい(笑)

またちょこちょこ遊びに行きますので
よろしくお願いします♪♪

■ 〇社から返信

DN♪>
お~~~~~~、DNちゃん!!!!!!

・・・なんなの、その、DNって・・・・・
「段田直子」とか、そういう名前?

話してたのは、上の写真にも写ってる、日吉君と留美ちゃんっていう、私がしょっちゅうつるんでる子たちだから、全然、気にしないで(笑)

私も、そっちの店、顔出すね♪

■ 横から失礼します!

段田さん(笑)まったく気にしてませんよ~!

■ 最高でした!!!

しゃちょ~!!
先日はホントありがとうございました☆

他のプロライダーの方々ともお会いできて、さらにサインまでいただけて、とても嬉しかったです!!!
またムラスポ遊びに行きますんで、よろしくで~す!!!
(ポイントもたっぷりあるんで・・・うしし笑)

その際には撮って頂いた写真、ぜひくださいね♪
(デジカメもってけばよかった~~!泣)

■ 〇社から返信

SATOU>
段田さんに、反応しちゃった???(笑)

オビワン>
お~~~、オビくん!!!!!!!!
いえいえ、こちらこそ、楽しんでもらえて、大満足だよ!!!!!!

写真、現像しておくね♪
あんな濃いメンバーばっかりだから、玄関先に飾っておいたら、魔よけになるかもよ~~~(笑)!!!

■ おつかれっした

4日間お疲れ様でした!!!社長のトークも絶好調だったようでwカナリしゃべり疲れたんじゃないでしょうか??
それにしても 御坂仲間から 段田さんまでwたくさんの人がムラサキにきたんですね~!

毎週顔出してますが、いつも以上に濃い時間過ごせて楽しかったですw
仕事はじまっちまったんで、クビにならない程度にw休みとって御坂いきますね(°∀゜)

■ 〇社から返信

関ちゃん>
お疲れぇぇぇ~~~~~~、関ちゃん!!!!

ほんと、かなりしゃべり疲れたよぉぉぉ~~~~~~・・・
おかまみたいな、声になってる、今(笑)

今度、段田ちゃんとも、仲よくしてあげて!!!!
紹介するし!

(勝手に、段田に命名されてるけど・・・)

仕事、頑張ってね~!!!
おいしい肉まん、作ってくれぇぇぇ~~~~~!!!

■ 段田です(笑)

こんばんは。段田直子です(笑)
名前ばれちゃいましたー?!(笑)(笑)

ぜひ段田直子を宜しくお願いいたします★♪

>SATOUさん
すみませんでした!!
でもありがとうございました!!

■ 〇社から返信

DN♪>
お~、段田ちゃん。

SATOUは、大丈夫、大丈夫!
奴らといつも、一緒に、ご飯食べるような仲だし(笑)

SATOUって、1人じゃないんだよ!
夫婦なんだよ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/271-57f9cd86

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

